キーワード SR3 が含まれる動画 : 604 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【市販車最速ラップ】Radical SR8 ニュル北 タイムアタック 6分55秒
RAbidzより転載。2005年9月28日、イギリスのメーカーのRadical SR8がニュルブルクリンク北コース(Nurburgring Nordschleife)を6分55秒で走行、市販車の最速ラップ記録を更新。現在の市販車の記録は以下。 1.Radical SR8 6分55秒 2.Radical SR3 7分12秒(test) 3.Donkervoort D8 270RS 7分14秒89 スペックはエンジンがV8 2.6L。馬力は363bhp/10300rpm。トルクは200ft lbs @7000rpm(約27.6kgm)。トランスミッションは6速。車重は約600kg。米国における販売価格は約60000ポンド(約14,33万円)。詳細(英語サイト)→http://www.radicalsportscars.com/range/sr8/index.php(画質最悪です。元が良くないので勘弁してください。が、YouTubeよりはいいはず。)
(仮)サクラの咲く頃に PV(?)
こんにちはナロンです。 先日三国志9を購入してついやってしまいましたww いつもはサクラ大戦Ⅴ初回プレイ動画をやっております→mylist/191606/2580498 只今サクラ大戦のキャラの顔グラ、敵キャラの顔グラを募集しておりますありましたらこちらの方にお願いします→http://imbbs6.net4u.org/sr3_bbss.cgi?cat=7518sakura 【追記】近日ブログを作成して、そこで変更点を公表しようと思ってます。アンケートにも引き続きご協力ください。画像をうpしてくれたニコ人様ありがとうございます。画像のほうもまだまだ募集してますので( `・ω・´)ノヨロシクー
【演じてみた】立海サスペンス劇場 ゴリゴリサバイバル(幸村ED)
【初めての方へ】初回からどうぞ→sm1455253 【前話から来た人へ】積もる話はゴリゴリした掲示板でもおk。→http://yui.at/bbs1/sr3_bbss.cgi?cat=12617gori2 追記:こんな動画を作っていただいてた!sm2444318 泣いてもいいですか。 他のゴリゴリ→mylist/2640078/3349681 第2期→sm2759690 ※ゴリゴリ幸村の中の人について=ニコ動 初登場、Hさん(仮)です。ゴリゴリとはテニプリ友達です。
(仮ネタ画像) スパロボOGネットラジオ うますぎWAVE #43
なんの知識もないまま作ったのでかなり見難いです字幕などいれたかったのですが失敗、途中画像が抜けてしまった部分もあります。Flvなどの変換も失敗という散々な結果でしたいつもネタ画像作ってる方と56回の方とは別の人間ですうま波画像掲示板ttp://imbbs6.net4u.org/sr3_bbss.cgi?action=showlast&cat=9894yuukey&txtnumber=log&next_page=0&t_type=44回です→sm2500954
(仮ネタ画像) スパロボOGネットラジオ うますぎWAVE #44
ちょっと急いて作った感じがでてしまいました気がついたらこんな時間に…仕事にいく準備しないとorzよろしければまた45回などあげてもらえれば作ります他力本願ですみません、44回上げてくれた方ありがとうございましたうま波画像掲示板ttp://imbbs6.net4u.org/sr3_bbss.cgi?action=showlast&cat=9894yuukey&txtnumber=log&next_page=0&t_type=前回→sm2463563 45回→sm2569952
スパロボOGラジオ・うますぎWAVE第58回
前回動画(sm2449929)では、完全な二番煎じにも関わらず、皆さんの暖かいコメント嬉しかったです。また気に入った回があれば製作したいと思います。アカデミーは「富野由悠季」、歌魂は「銀河旋風ブライガー」です。◆ネタ画像&動画製作者募集中。詳しくは⇒うま波ネタ動画用画像掲示板http://imbbs6.net4u.org/sr3_bbss.cgi?cat=9894yuukey◆第1回⇒sm3630730。第57回⇒まだ無い。第59回⇒sm2877287。◆僕が作った動画⇒mylist/4131762◆公式⇒http://lantis-net.com/srw_og/◆「無限のフロンティア PV」⇒sm3083966
(仮ネタ画像) スパロボOGネットラジオ うますぎWAVE #45
45回上げてくれた方ありがとうございます使い回しが多くなってきてますしっかりしないとうま波画像掲示板ttp://imbbs6.net4u.org/sr3_bbss.cgi?action=showlast&cat=9894yuukey&txtnumber=log&next_page=0&t_type=前回→sm2500954
(仮ネタ画像) スパロボOGネットラジオ うますぎWAVE #47
遅くなりましたが47回です。画像集めで海外のサイト回ってたらウイルスもらったらしく、データの7割が死に時間がかかってしまいました。結構わからないネタがあった回でショック受けてますうま波画像掲示板ttp://imbbs6.net4u.org/sr3_bbss.cgi?action=showlast&cat=9894yuukey&txtnumber=log&next_page=0&t_type=48回→sm2789630
スパロボOGラジオ・うますぎWAVE第08回
リエリエ復活記念うp。たまに「エリンギ正直イラネ」って声を聴くけど、うp主は斉藤さん擁護派。斉藤さんかわいいよ斉藤さん。アカデミーは「強化パーツ」歌魂のコーナーは「GONG」です。◆ネタ画像&動画製作者募集中。詳しくは⇒うま波ネタ動画用画像掲示板http://imbbs6.net4u.org/sr3_bbss.cgi?cat=9894yuukey◆第1回⇒sm3630730。第7回⇒まだ無い。第9回⇒sm4789872◆僕が作った動画⇒mylist/4131762◆公式⇒http://lantis-net.com/srw_og/◆「クスハ汁」⇒sm5872
(仮ネタ画像) スパロボOGネットラジオ うますぎWAVE #48
有給中に作ってしまおうと思ったらまた徹夜して作ってしまった…一応私が作る分は今回で終了ですが、誰も作らないという状況が起きた場合作成します。しかし中村さん、小清水さんにも太ったねって言われるなんて…うま波掲示板→ttp://imbbs6.net4u.org/sr3_bbss.cgi?action=showlast&cat=9894yuukey&txtnumber=log&next_page=0&t_type= 前回→sm2710287 49回→sm3083063
スパロボOGラジオ・うますぎWAVE第59回
新コーナー「参戦!スパロボトーナメント」も始まり、いつもとは雰囲気の違った放送内容となっています。今回はJAM Projectの新曲「No Border」から、c/w「HERO」も流れます。歌魂は「創聖のアクエリオン」です。◆ネタ画像&動画製作者募集中。詳しくは⇒うま波ネタ動画用画像掲示板http://imbbs6.net4u.org/sr3_bbss.cgi?cat=9894yuukey◆第1回⇒sm3630730。第58回⇒sm2510138。第60回⇒sm3026482◆僕が作った動画⇒mylist/4131762◆公式⇒http://lantis-net.com/srw_og/◆「亞里亞」⇒sm149813
スパロボOGラジオ・うますぎWAVE第60回
登場する半人前ロボの容姿がコロコロ変わるのは、変形機能が装備されているからだと脳内補完してください。トーナメントはご存知モリソバの登場、歌魂は「鎮-requiem-」です。◆ネタ画像&動画製作者募集中。詳しくは⇒うま波ネタ動画用画像掲示板http://imbbs6.net4u.org/sr3_bbss.cgi?cat=9894yuukey◆第1回⇒sm3630730。第59回⇒sm2877287。第61回⇒sm3322880。◆僕が作った動画⇒mylist/4131762◆◆公式⇒http://lantis-net.com/srw_og/◆「Step」⇒sm440996
(仮ネタ画像) スパロボOGネットラジオ うますぎWAVE #49
かなりの時間がかかってしまいました。それというのもうちの部長のせいです、人に新人研修押し付けすぎです。苦情のその他の批判はうちの上司にお願いします。にしても十年近く前の話題とか思い出すのに苦労しますよ。50回はほかの方が作成してますのでご安心をやっと寝れるうま波画像掲示板ttp://imbbs6.net4u.org/sr3_bbss.cgi?action=showlast&cat=9894yuukey&txtnumber=log&next_page=0&t_type=前回→sm2789630
スパロボOGラジオ・うますぎWAVE第61回
本家が消えてしまったので次回からは第1回~第20回も同時製作していきます。トーナメントはsm2626086に出演したヤキソバが登場、歌魂は「光速電神アルベガス」です。◆ネタ画像&動画製作者募集中。詳しくは⇒うま波ネタ動画用画像掲示板http://imbbs6.net4u.org/sr3_bbss.cgi?cat=9894yuukey◆第1回⇒sm3630730。第60回⇒sm3026482。第62回(音声のみ)⇒sm3688391◆僕が作った動画⇒mylist/4131762◆次回製作予定(第62回or2回~20回)◆公式⇒http://lantis-net.com/srw_og/◆杉田智和オススメMAD⇒sm15028,「すぱ☆ろぼ」⇒sm3246891(これはもっと評価されるべき)
三国志大戦3 十級から始める全国対戦 【其の弐拾壱】
我が屍を転身 VS 落雷大徳 の対戦です。 仕事とかパソコンの調子やらなんやらで随分お休みしちゃいました… 遂に自引SR3枚目の孫堅さんを使いましてデッキを組みました。 ペナルティのある号令ばかり引く私ですが、これは割と使い勝手良いカモ…? デッキの組み方に非常に悩みましたがとりあえずこれはこれで固定の予定です。それとこの回よりデッキのカード全てをローダーに入れてプレイしてみました。(以前まではスリーブ) それにしてもこの試合、孫堅さん可哀そうな目にばかりあってますね…孫堅、落雷3本で落ちると思ってたわぁ… 過去の対戦リスト→mylist/8845736
三国志大戦3 3枚目の大戦 第23話 流星with旧カード
カードが3枚目になりましたので、タイトルチェンジ
2枚目ではLE1枚、SR3枚とまずまずの引きでしたが魏が無いorz
3枚目初のSRは祝融でした
そして今日は久しぶりに流星とマッチング
しかも、旧カードの太史慈
えーっと、乱れ撃ちだっけ?
皆さんにちょっと、ご報告です
三国志大戦動画うp主コミュに参加しました
そしてマキシも登録しました
もしかしたら、企画に参加するかもしれませんよw
現在:60勝72敗8分 勝率:45.5%
月間勝率28日現在:31勝25敗2分 勝率55.4%
mylist/10089516
次:sm6672804
【三国志大戦】舞武将は絶対連れてく@11【太尉昇格記念】ver3.5
どうも!記念動画です。太尉になったので次回からタイトル変えてこのデッキ中心でうpします。
前回、対処法がとかありましたが、武力が低いので乱戦で溶けます。
押せればいいのですが守備で使うと溶けてなくなりますww
てか新カード全然引けないのだが・・・
SR3枚引いたが全部旧・・・・泣けるぜ・・・・
前回(妖毒、破滅):sm7770609 次回(八枚ワラ):sm8032900
新シリーズ:sm7971804マイリスト:mylist/13273049
【手書き】暁で人柱アリス【読み聞かせ】
【注意】歌い手さんの人柱アリスを使っています。苦手な方はブラウザバック!!色ない、動かない。編集時気付いたけど、結構ホラーなので苦手な方は見ない方が良いかも。あと、ゼツくんは2匹です。暁動画だからと言って、木ノ葉の悪口はやめて頂きたいです…うp主はナルト全体が好きなので…。【独り言】さっき検索したら同じようなの二個もあって驚愕した。考える事は、皆同じ。 【動画】字は見にくいから大きくした方が良いかもしれない。所々音ズレあるけど見る分には支障はないと思います。数秒飛段が口開けたままになります。【追記】フリー絵は勝手ながらやめさせて頂きました><http://diary1m.net4u.org/sr3_diary.cgi?cat=14665seika 【新作】sm12404086
【初音ミク】大和撫子、咲き誇れ【オリジナル】
お久しぶりです。。
夏ということで、ディープラブな曲を和風アレンジで書いてみました。
VOCAROCKのつもりで作ってみましたが、某バンドっぽくなりました。
今回もイラストは流良さんに作成していただきました。動画も流良さんです。
ギターは友人に弾いてもらっています。
マイリスト作ってみました。
mylist/11736113
新作⇒sm11165729
前作⇒sm7241361
カラオケ:http://piapro.jp/content/9qz6sr3h9llo636x
歌詞:http://piapro.jp/content/y7mddckkjiiv2lof
■追記 11.06.07 新曲アップしました sm14673122
■追記 10.09.06■
JOYSOUNDリアルタイムリクエストの結果、配信決定しました!
投票していただいた皆さんありがとうございました!!
Nu-Style Gabba No.01【Mother Mother】
曲名:Mother Mother 作曲:DJ Periodhrd 画像:mashana モニター環境:ATH-SR3H DAW:FL STUDIO 8 VST:Synth1 作品⇒mylist/14851538
【ペーパーマン】古城でSR3
ガイで挑戦。焦っている部分が非常に多いです。感度は7でやっています。いろいろな指摘なコメントありがとうございます。次の撮影から挑戦してみたいと思います。
【鏡音リン】 meine lieben Schwester 【オリジナル曲】
鏡音リンレン誕生日おめ!
そんなわけで、製作中だったリン用の曲を誕生日合わせにしました。
姉を好きになってしまった妹の歌です。
バリバリで百合な歌です。
◇作詞作曲編曲:MKSR
◇イラストは、ピアプロの真琉樹さんのを使わせていただいてます。 ありがとうございます!
⇒http://piapro.jp/content/fersugw6dxhvr32n
◇曲のダウンロードはピアプロにて
⇒http://piapro.jp/content/fxko8ni2af9w5sr3
◇ 投稿曲マイリスはこちら⇒mylist/14828904
【Qerity】Nu-style Gabba No.5【Elmenate】
曲名:Elmenate 作曲:Qerity 画像:mashana モニター環境:ATH-SR3H RP5 DAW:FL STUDIO 9
Top Gear Radical SR3
シーズン 1 エピソード 9 いつものところより転載 残念画質 メイが司会になる以前の話のようです。
AION シエル鯖 シャドウ深層PVP動画 part.2
part.2です。
途中から音声ファイルおかしくなってたけど、これはこれで面白かったのでそのままうpしました(笑)
最後の2分くらい音なくて申し訳ないです。
ちなみに撮影は深夜なので人は少ないです。
負けシーンも含め、戦闘シーン全部撮りました。
装備ステなどはpart.1と同様。
何かありましたらコメントに。
part.1 sm9818856
キモブログ http://twkamiyama.blog10.fc2.com/ 投稿したAION動画 mylist/17803402
[MHF]ハードコアクック ハンマーソロ その1
その1です。SR3~の下位クックです。武器はくろねこハンマーです。防御力補正-95%、全耐性値補正-20です(防御力は60前後)。スキルは龍風圧無効、攻撃力UP中、見切り+3、火事場+2、耳栓、気絶確率半減、精霊の気まぐれ、爆撃剣+1、斬れ味レベル+1、ガード性能+1。狩人珠スキルは胆力、医療術、調合術【小】です。天の型(新スタイル)です。その1⇒sm10478774。その2⇒sm10478821。マイリスト⇒mylist/18155452。HCクエリスト⇒mylist/18819909。
[MHF]ハードコアクック ハンマーソロ その2
その2です。SR3~の下位クックです。武器はくろねこハンマーです。防御力補正-95%、全耐性値補正-20です(防御力は60前後)。スキルは龍風圧無効、攻撃力UP中、見切り+3、火事場+2、耳栓、気絶確率半減、精霊の気まぐれ、爆撃剣+1、斬れ味レベル+1、ガード性能+1。狩人珠スキルは胆力、医療術、調合術【小】です。天の型(新スタイル)です。その1⇒sm10478774。その2⇒sm10478821。マイリスト⇒mylist/18155452。HCクエリスト⇒mylist/18819909。
モーターヘッド L.E.D.ミラージュ 10周年版
こんにちは。りゅぅきです。
6月末に発売されるエンゲージSR3に先駆けて発売中のL.E.D.を制作しました。
どちらかというと簡単フィニッシュ的な作成方法を取りました。
半透明成形を損なわないようにしています。
全体的に無改造です。キット購入の参考になればよいかと思います。
うp主のマイリスト→mylist/3840045
さぶいブログ→http://is.blog.eonet.jp
MH エンゲージSR3 できました
じゃぁかァしィィィ!!
ということで、こんにちは。りゅぅきです。
発売から3週間ほど経ちました、waveの1/144キットのエンゲージSR3をコミックス12巻のセイレイジュノーンっぽく制作しました。
妥協しながらの作品ではありましたが、みていただければ幸いです。
うp主のマイリスト→mylist/3840045
さぶいブログ→http://is.blog.eonet.jp
なお、またしても誤字がございます。なんということでしょう。
砂専ヘンゼルのMGO Part.1
初投稿になります。
スキルはSR3EE3です
相手のアベレージは17.8ぐらいです
↓よくある質問↓
メインはいくつですか?
19です。
メインPCの名前は?
Piston Tanakaです
生放送してますか?
co438741こちらでP90厨のゆうとやっておりますマイリスト⇒mylist/20441518
サドンアタック クラン戦でSR3本(ルール違反)で戦ってしまいました><
セニョール!摩擦中のテポ丼です(-益-)今回はおかまちゃんのような声を出すマスターのクランで戦ってみました(-益-)このクランは寄せ集めらしく、自分が「スナやります」と名乗り出たのに、なぜか他の2名もスナを持ってきたり、進行妨害されるなどと、味方に足をひっぱられる場面もありましたが最後まで頑張りました(-益-)※最近動画を撮るソフト(?)が調子わるいです(泣)なぜか撮れてない時があります(照)
【三国志大戦3】 練兵白銀 ■証30■ #25
こんばんわ恒星です。
今回はくるりんぱ動画です。
範囲狭くなった?とはいえ、まだまだ!
そういえばこないだ6戦でSR3枚R1枚引いたっす♪
全部持ってないヤツだったので感動っした☆
前→sm12911233 白銀動画→mylist/11164345
