キーワード SS. が含まれる動画 : 1481 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【広島遠征記念SYNC♪】かふか_SASANORI 3/25 クローバー♣クラブ紫 百%SYNC
2016/3/25~2016/3/27で彼女様と一緒に広島に旅行に行きました\(^o^)/
そして彼女の知り合いであった、かふかちゃんと広島で一緒にSYNC致しました。
いやー、かふかちゃん、
上手くて、美人で、JKで、もう才色兼備とは彼女の為にあるような言葉ですわ(^o^)
ちょっと緊張したんだけど、とりあえずカッコよくAPでSYNC決めれて良かったです♪
あ、私はクロクラしか出来ないんだけど(*以下参照)
かふかちゃん、本当にありがとうー\(^o^)/
手前:ささのり。
奥 :かふかさん。
maimai動画マイリスト→mylist/33593763
Twitter→@ssnori08
--以下クロクラの歴史--
初SS…[sm26295082]
1gr…[sm26324616]
初AP…[sm26607028]
初百%SYNC…[sm26691585]
初理論値…[sm27175090]
[二人実況] 酒とホラーと実況と 冷たい雨と洋館の物語 part1
どもどもきな粉です。ヾ(*´∀`*)ノ
久しぶりにトーテムさんと二人実況しました!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今回実況したのは【冷たい雨と洋館の物語】です(`・ω・´)ゞ夜中にお酒を飲みながら実況プレイしたので、温かい目で視てください。
part2→sm28606169
トーテムさんの実況動画はこちらから→mylist/54175575
「冷たい雨と洋館の物語」はこちらから!→http://www.freem.ne.jp/dl/win/8137
クリエイター様のホームページはこちらから→http://retrowolf.game-ss.com/
[二人実況] 酒とホラーと実況と 冷たい雨と洋館の物語 part2
おはようがざいますこんにちはこんばんは、きな粉ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今回もお酒を飲みながら実況させていただきましたv(´∀`*v)
sm28602718←part1 part3→sm28612307
トーテムさんの実況動画はこちらから→mylist/54175575
「冷たい雨と洋館の物語」はこちらから!→http://www.freem.ne.jp/dl/win/8137
クリエイター様のホームページはこちらから→http://retrowolf.game-ss.com/
[二人実況] 酒とホラーと実況と 冷たい雨と洋館の物語 part3
ヘローきな粉ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
part3まではあまりホラーゲーム要素少ない希ガス...
今更ですが、主人公の名前はMです。
sm28606169←part2 part4→sm28626047
「冷たい雨と洋館の物語」はこちらから!→http://www.freem.ne.jp/dl/win/8137
クリエイター様のホームページはこちらから→http://retrowolf.game-ss.com/
[二人実況] 酒とホラーと実況と 冷たい雨と洋館の物語 part4
遅くなってしまいましたが、part4です。
姉か妹かと聞かれれば姉派のきな粉ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
sm28612307←part3 part5→
トーテムさんの実況動画はこちらから→mylist/54175575
「冷たい雨と洋館の物語」はこちらから!→http://www.freem.ne.jp/dl/win/8137
クリエイター様のホームページはこちらから→http://retrowolf.game-ss.com/
[二人実況] 酒とホラーと実況と 冷たい雨と洋館の物語 part5
どもきな粉です。
大変遅くなってしまいましたが、続きです。日を改めていますので多少違和感があるやも知れませんがご了承ください。
sm28626047←part4 part6→
トーテムさんの実況動画はこちらから→mylist/54175575
「冷たい雨と洋館の物語」はこちらから!→http://www.freem.ne.jp/dl/win/8137クリエイター様のホームページはこちらから→http://retrowolf.game-ss.com/
[二人実況] 酒とホラーと実況と 冷たい雨と洋館の物語 part6完
( ノ゚Д゚)オハロー!
タイトルでお分かりいただけていると思いますが、このパートで一応ラストです。結末は最後まで視て確認してください!このEND以外にも色んなENDがあるみたいなので、気になった方はプレイしてみてください。
またトーテムさんとの二人実況楽しみにしていてください。それではヽ( ´ー`)ノ まったね~
Part5←sm28798939
トーテムさんの実況動画はこちらから→mylist/54175575
「冷たい雨と洋館の物語」はこちらから!→http://www.freem.ne.jp/dl/win/8137
クリエイター様のホームページはこちらから→http://retrowolf.game-ss.com/
【maimai】R 5/26 20:27 Glorious Crown EXPERT SS …OTL
参考にしなくていいです().アイコン取れたから良しとしませんAP頑張ります。.100再生ありです
ゲームセンターで遊べる音楽ゲーム!
★maimai PiNK★ 好評稼動中!
maimaiNETに登録して、動画を投稿しよう!
・公式サイト http://maimai.sega.jp/
・maimaiNET http://maimai-net.com/
端アシェンプテルpart3【AA2】
MP溢れるとすることなくなる悲しみ
対面はデスフック SS.DS.回避.兵士処理とほとんど全部負けててlv4までほんとつらい。
このマップの端は横に広いのでアシェは戦いやすいですね。
敵味方の誹謗中傷はご遠慮ください。
【今更実況】TRPGプレイヤー4(5)人衆の美術鑑賞 一輪【Ib_Ver1.07】
初めまして、まこと申します。
普段はTRPGを趣味にしている卓キチ友人達と実況を撮ろうぜ!っていう話になって、以前、ニコニコ動画で流行した有名なホラーゲームのIbをやることになりました。
初めての実況で、至らないところもあると思いますが、どうかよろしくお願いいたします。
※音量調整がうまく行かず、まこの声が小さくなり、ゲーム音量が大きくなってしまいました、申し訳ありません。
実況チームSS.MKⅤメンバー
まこ・VX2・ささはる・カエデ・(今回不在)
次→制作中
【不定期実況】ゆめを旅するTRPGプレイヤーの話 1頁目【ゆめにっきVer0.10】
どうも、初めましての方は初めまして、そうでない方はお久しぶりです。SS.MkVのまこです。
徹夜明けのテンションから唐突にゆめにっきを実況することに。
最近Ibの収録ができずで、間が空くのも何ですし、せっかくなのでつなぎとして新シリーズを上げることにしました。
こちらの実況はプレイヤーもその場その場で入れ替えたり緩-くフリーダムにいくつもりです。
※ところどころ音声が乱れたり、後半で音ズレが発生してしまいました。申し訳ありませんでした
今回のプレイヤー
まこ:徹夜明けテンションその1、ゲームプレイヤー
カエデ:徹夜明けテンションその2、ゆめにっきガイド。
しゅば:仮眠明けテンション、Ibでいなかったので初登場。実は今回の実況の元凶。
次→制作中
星界神話 #1【和み茶屋[かえる亭]】
ぐだっとゆるっとのんびりと。可愛い者たちを求めて、いざゆかん。・公式サイトhttps://ss.x-legend.co.jp/
星界神話 #2【和み茶屋[かえる亭]】
ぐだっとゆるっとのんびりと。可愛い者たちを求めて、いざゆかん。・公式サイトhttps://ss.x-legend.co.jp/
星界神話 #3【和み茶屋[かえる亭]】
・動画説明文ぐだっとゆるっとのんびりと。可愛い者たちを求めて、いざゆかん。選択肢のある話は、とりあえずこんな感じです。次回からは撮影外で色々試していきます。・公式サイトhttps://ss.x-legend.co.jp/
【maimai】Ritsuwi / 超絶!Superlative MASTER99.56%
はぁ〜やっとSS……(;´Д`)
ゲームセンターで遊べる音楽ゲーム!
★maimai MiLK★ 好評稼動中!
maimaiNETに登録して、動画を投稿しよう!
・公式サイト http://maimai.sega.jp/
・maimaiNET http://maimai-net.com/
嫁クラ 094「ビーコン 耐性と攻撃力上昇、再生能力を検証」
私の妻が、情報封印でプレイする実験的ゲーム実況のシーズン2です。
<新シリーズ>嫁クリ→sm36268617
編集後記的Blog(+ヒントアンケート)→http://yomecra.game-ss.com/
壊れかけ人形 / 初音ミク(songwriting なっきーす。)
マルチクリエイターの「なっきーす。」です。
今更ながら、ニコニコデビューしてみました。
ホームページにて、歌ってみたなどの2次使用が簡単に出来るように「音源データー」をアップしていますのでご訪問下さい!
https://ej-ss.com/category/original/
Twitter
https://twitter.com/win_kou
YouTube
https://www.youtube.com/user/fpplan
スタジオEJSS
https://ej-ss.com
【wlw】やはりSS……!!SSは全てを解決する……!!【EX06エピーヌ】
粉が弱くなった?
そんなことよりSSだ!
©️SEGA
[Official]気持ちよくなりたい feat. 初音ミクNT(songwriting なっきーす。)
マルチクリエイターの「なっきーす。」です。
曲を作った背景:2020年11月27日に発表された「初音ミクNT」で一曲作ってみたかったため
聴きどころ:Yamahaのボーカロイドエンジンから抜けてボーカロイドじゃなくなったミクさんのデビューでしたが、少々残念な気持ちにもなりましたので、ミクさんの気持ちになって歌っています。
ミクさんはもっとみんなと歌いまくりたいはず。
クリプトンさんのこれからの開発に期待しています。
---------------------------------------
ホームページにて、歌ってみたなどの2次使用が簡単に出来るように「音源データー」をアップしていますので、是非ご訪問下さい!
https://ej-ss.com/category/original/
Twitter
https://twitter.com/win_kou
Facebook
https://www.facebook.com/tachizaki.naoki
---------------------------------------
スタジオEJSS
https://ej-ss.com
Yu Sato『Auf Wiedersehen!』feat. 初音ミク
Music & Lyric: Yu Sato
Singer: Miku Hatsune
オリジナル曲です。ー好きな人に さよならをー
twitter→https://twitter.com/edizu_yu
みんなで輪になって笑い合うそんな日々
最後に手を振り言うんだ
「また明日」って
明日もまたここで!何をして遊ぼうか?待ち合わせは?…いつも通りで!
困惑した笑みは最後の最後まで結局居座ったままだった
とても短いこの日常が後ろ髪引くなんて
慣れない舌足らずな僕は満足に話せないから
なんとか覚えた言葉 無邪気な笑顔に救われてた
まだまだ遠い心の距離 滑らかに
Auf Wiedersehen!
みんなで輪になって笑い合ったそんな日々
最後に手を振り言うんだ
Tschüss...
明日から輪の中に僕はいないと知ってるけど
青い空の向こうで変わらず笑っていくのでしょう
太陽の下 縮まった距離 ぎこちなく
Auf Wiedersehen!
自分だけの戦艦を造りたいFrom the Depths 19回目
コメント・いいねや広告ありがとうございます!
名前通り鉄な勢力SS…戦艦造るならまずここを見るべきじゃないか(愕然)
船体が小さいと姿勢制御のつもりで置いたスラスターを制御できない悲劇
造る時は数値見てないので自分的に見た目は合格なのです…しかし姿勢制御の現実は厳しい
DWGと木造船対決した後に他勢力の鋼鉄艦に粉砕されて修行パートに入る流れを予定
旗を変えると魚群が出たり海賊船が出たり(SQⅢ冒険者並感)
砲弾はAPHE安定翼残り火薬程度の使い方なので解読できないレベルであります!
1ブロックターレット上で収まるサイズだと性能的に微妙っぽいのは残念
やってみたいことやってみた
そんなFrom the Depthsの動画です
【エージェント】おったんお見送り凸「これで治安を守ってくれ!」東京土産トンファー+ガソリン満タン
広島に帰るおったんに、エージェントがお見送り凸する動画です
「これで治安を守ってくれ!」
「広島の47歳はげデブ無職4000連休がそろそろ帰るとするか」配信から
2022/05/04(水) 09:02開始 lv336792900
顔出しハゲデブ47歳で無職のおったんのゲームとかプラモとか雑談とか釣りとかドライブとかアウトドアする co3709261
AGENTさんのコミュニティ co5385423
セブン-イレブン 沼津自由ヶ丘店 https://www.e-map.ne.jp/p/711map/dtl/026791/?&p_s1=40000
ENEOS 沼津バイパス下り TS https://ss.eneos-wing.co.jp/4804886/
【オリジナル曲】私のイントロ /ミミ
ワチシのデビュー #オリジナル曲 です!
みんな聴いてね ପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ
────────────
「私のイントロ」
“Watashi no Intoro” ( My Intro )
Song/ミミ
作詞・作曲・編曲/ミミ
Movie・Produce/Scalable Studio
Twitter
MiMi: @mimi_no_ongaku
Main Illust: @mozu_kich
Sub Illust: @DRAGONG74771703
Deformed Illust: @kikuchicom0127
────────────
チャンネル登録と高評価をお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UC_BW4yFZzmRjtjLmlkmZ4PA
BOOTHにて音源配布中!
https://mimi-ss.booth.pm/items/3500181
曲の利用について
NexToneに登録中です!
歌ってみた、収益化はOKです!
歌ったら、ワチシに教えてくれると喜びます!!
あと、チャンネル登録、Twitterフォローしてくれると嬉しいです。
Twitterのハッシュタグは #私のイントロ で投稿とツイートしてくれると嬉しいです
著作権に関して
1. 歌ってみた、替え歌などOKです
2. 概要欄もしくは動画内にTwitterの記載をお願いします。
3. 販売等も自由で構いません
#オリジナル曲 #私のイントロ #MiMiMusic
ざっくりWARHAMMER40k
超簡単にざっくりWARHAMMER40k【第9版】のお話をします。
【公式】ウォーハンマー40,000
https://warhammer40000.com/ja/
BGM→DOVA-SYNDROME YouTubeOfficial
https://youtube.com/c/DOVASYNDROMEYouTubeOfficial
ちゃかのTwitter
https://twitter.com/chakalogmini
ちゃかろぐ
http://chakanosuke.game-ss.com/
おねちゃんと暇つぶしSS.03.5「コメント返し回という名の坊主釣行のボツ逃れ」
どうもこんばんわ、だいじんです
今回はコメ返し回です。ボツ逃れです。
向かった先はベリーパークフィッシュオン王禅寺です。
次は絶対バカほど釣ってやる。
Twitter⇒ @CocaColaDaizin
WoTに貫通660mmのミサイル!? AMX-13 SS.11 TCA 異世界WoT戦記#1
冷戦モードという普通のWoTは全く違う、もはや異世界と呼ぶべきWoTを実況していくシリーズです。
今回は丁度真ん中のTier(エスカレーション時代)の AMX-13 SS.11 TCAに乗って行きます。
手っ取り早くこいつの性能だけ知りたいのであればこっちの公式チャンネル動画を見た方が速いと思います。↓
https://www.youtube.com/watch?v=_ra3e6pjewM&t=0s
ST123+1+SUB5 九頭竜湖駅へ向かってドライブ雑談5@愛知県稲沢市【JR西日本ターミナル駅完全制覇の旅・九頭竜湖編】
Location @googlemaps
https://maps.app.goo.gl/ihQ8NbZDWGGTzkMP8
〒495-0001 愛知県稲沢市祖父江町祖父江曲
Sobue-cho, Sobue-cho, Inazawa-shi, Aichi 495-0001
【公式】一宮市の公式観光サイト IchinomiyaNAVIさま
西中野渡船(中野の渡し) | 観光スポット |
https://www.138ss.com/spot/detail/80/
イエ - SS. feat.鏡音リン
初めまして!新人ボカロPのSS.と申します。
無色透明祭にて、「Eden」を制作後、初めてのフル楽曲となります!
右も左も分からないまま作り上げました、頑張りました!
楽しく聞いてくださると幸いです。
作詞/作曲/編曲/MIX/イラスト - SS.
歌詞
言いたいことがあるなら 言ってしまえよ
そんな簡単に言えるならもうすぐに言ってるわ
もとから予想は容易い 困らせたくない
喉まで出かけた言葉 ほらまた 言えなかった
言い出せないから 本当の気持ち
その時がいつか 訪れたなら
言い出せるかも 本当は□□って
僕の声を いつか聞いてね
下がった眉毛 揺れうごく視線 いつも沈黙
顔色を伺ってるなら すぐに やめなってば
そんなふうに気遣われたって 困るからさあ
そんな簡単に言えるなら もうすぐに言ってるわ
ずっと言いたくて 本当の気持ち
その時が今 訪れるかも
言っていいのかな 本当は「」って
僕の声を聞いてくれるの?
ほらいま
目を合わせて
息を吸って
やっと 言い出せた 本当の気持ち
もういつだって 声にできるよ
やっと言い出せた 伝えたかったって
僕の声を忘れないでね
【勇者】全身呪いの装備で固めてしまった
今回の動画は、勇者「全身呪いの装備で固めてしまった」という物語です。お楽しみに!
引用元: http://ss.vip2ch.com/jmp/1490639963
勇者「全身呪いの装備で固めてしまった」
空虚 - SS.feat.鏡音リン
4月曲です。色々忙しくて本当にギリギリになってしまった……!
間に合って良かったです、ええ本当に。
フル尺も随時作成して行っているのでもう少しお待ちください!!
いいねで裏話が読めます。
作詞作曲編曲ミックスイラスト -SS.
歌詞
届かない願いはいつも 風に巻かれて
叶わない想いはいつか 忘れられてく
寝るのは大体四時 深夜が好き
という訳でもなくて 眠れないだけ
暗さになれてるから きっとこの先
辿る道も暗い かもしれないなあ
「前を向いていけ」と言う彼達は
今後の先に希望があるんだろうなあ
だけどさ 前ばかりは
足元の小石に気づかない
届かない願いはいつも 風に巻かれて
叶わない想いはいつか 忘れられてく
嫌なことばかりが続く 日々ばかりで
限りなく 空虚な時は ただ過ぎていく
