キーワード SS が含まれる動画 : 93391 件中 4353 - 4384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ラリー動画】メロン号の挑戦MCSCハイランドマスターズ2008編その1
2008年全日本ラリー選手権 Rd.9 MCSCラリーハイランドマスターズ2008 SS3 駄吉林道下りⅠ(6.06km)
傷ついた1速を労わるため2速発進。4分31秒、左の高速コーナーで落石を踏み左フロントタイヤをバースト!
公式ブログ『メロンブックス・ラリーチャレンジ メロン号東奔西走』 ⇒ http://rally.22.dtiblog.com/
その2はこちら ⇒ sm5080674
【ラリー動画】メロン号の挑戦MCSCハイランドマスターズ2008編その2
2008年全日本ラリー選手権 Rd.9 MCSCラリーハイランドマスターズ2008 SS4 高山スキー場Ⅰ(0.50km)
高山スキー場に設けられたギャラリーステージ2本目。2速発進のため加速にモタつき、わずか500mで1秒ものタイムロス・・・。
公式ブログ『メロンブックス・ラリーチャレンジ メロン号東奔西走』 ⇒ http://rally.22.dtiblog.com/
その3はこちら ⇒ sm5080905
【ラリー動画】メロン号の挑戦MCSCハイランドマスターズ2008編その3
2008年全日本ラリー選手権 Rd.9 MCSCラリーハイランドマスターズ2008 SS5 駄吉林道下りⅡ(6.06km)
バーストした左フロントタイヤはスペアに交換。しかし柔らかいコンパウンドのためタイヤがタレてしまい、右コーナーではアンダーがキツい。ゴール直前のギャップで突然2速ギヤが抜け惰性でゴール。そのとき、ミッション内部では致命的な破壊が・・・!
公式ブログ『メロンブックス・ラリーチャレンジ メロン号東奔西走』 ⇒ http://rally.22.dtiblog.com/
【ぎんたまもどき】en/d/le/ss s/or/r/ow【土銀土】
使わせていただいたのは浜/崎/あ/ゆ/みさんのen/d/l/ess s/o/rr/owです。一時のテンションに身を任せてしまいました。勢いだけでまとまりのないものになってしまいました。土銀土に見えるようにしたつもりです。。天使なのでショタっぽい感じになってしまいましたが別に特別ショタ好きというわけではない。 銀/魂観がナスなので「もどき」に改名。サムネが紛らわしいようなのでタイトル変更でさ。ほとほと申し訳ないorz
if山岳ラリー2008 SS7 60fps
ここから後半、第2ステージです。
先ほどとはまた別の2車線道路。しかも県道ですよ県道。群馬県って言うか嬬恋村すげ~!
まずはこの道を下りますが、後のSSではここを上ります。
sm5000939←SS6 SS8→sm5897734
リストはこちら→mylist/3619994
雑記:中々いいソフトが見当たらないのでAviutlでがんばってます。
慣れればかなり色々出来ますねこれ・・・。とっつきにくい所はありますが。
まだまだ勉強中です。中々うまくいかない・・・。
画質比較版うpしてみました(850x450)→sm5082427
【白き魔女】「愛はきらめきのなかに」メドレー
日本ファルコム 「英雄伝説III 白き魔女」より「愛はきらめきのなかに」メドレー。全8曲。
PC-98→J.D.K.BAND→jdkスペシャル→SS→PS→Win→Win(MIDI)→PSPの順。
ボーカル版はカット。eオケにも同名の曲がありますが、あれはエンディング・バージョンのアレンジと判断した為そちらに回しました。また、今回からサターン版がSSFによるエミュレート音源です。
その他の曲のメドレー → mylist/9115512
if山岳ラリー2008 SS7 画質比較版(800x450) 60fps
sm5081575(512x288)の動画のサイズを変更したものです。サイズによって画質が変わるかどうかのテスト用。
たぶん重いと思います。一度ローカルに保存してから再生した方が良いかも・・・
BMS 三十路の勝手にスキン改造part1.5[LR2beta2テーマ修正版]
前回はたくさんのコメントとDLありがとうございました。早速なのですが、前回のテーマ修正版とBGM追加とSS壁紙追加バージョンを作成しました。前回をDLいただいた方も新たにこちらのバージョンをDLお願いいたします。http://www1.axfc.net/uploader/P/so/44379.rar パスはsat4です。SSの作者様申し訳ありませんでした・・・説明書同梱いたしました。今後のバージョンもこのパスワードで統一しますのでよろしくお願いします。今回の動画はBGMの紹介のみです。BGMはアニサキスのみ、BPMとキーを変えてあります。他はエフェクト少しかけてあります。今回も、需要のない自作曲がひっそりと混ざっておりますwmylist/8368237第2弾sm5124493 こちらを使っての動画投稿は全然おkです!
【歌ってみた】カセが好きだと叫びたい【ぜくろう】
替え歌の歌詞を「リーアン」殿に貰ったのでやってみました。
しぼん(;^ω^)カセ愛してるぜえええええ!って気持ちで歌ってみますた。
SSいいのなかったよ…(´・ω・`)
歌ってみた他シリーズmylist/7471388
FEZしている方ならhttp://fesns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=14952でどうぞよろしくですぉ。
FEZ他替え歌→sm5139908
CCFF7 BGM NO.11
CCFF7 BGM NO.11です これは自分の1番好きな音楽ですもの曲聴いてると涙が・・(;ω;`)ザックスの最後・・の曲ですね・・・ 壁紙はPSPのSSでとったものです
【アーウィンド行軍記】伝説のオウガバトルSS版【13日目】
戦闘シーンおよび作業ぽい所を削除しました。
そうしたら驚くほど短くなりました(´ー`)
以前のほうが良いならこれを削除して再アップします。特にコメントがなければ以後もこの形で続けていきます。
sm5080284 ← 12日目3/3 14日目 → sm5108930
ショップ店員がメタルギア2実況 part1
垂れ流しですがよろしく。楽しんでやっていきます。 初実況 初プレイ part2→sm5091710 メタルギア2→mylist/9177635
【ゲーム音楽】シナリオ x1 SS ラングリッサーDE スタッフロール
スタッフロールで流れる音楽です若干印象が薄いかもしれません。今回のおまけは某掲示板のRPGで最も悪役な奴と言ったら?http://game9.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1117456092/の主にパート1から転載させて頂きました。改行以外は誤字もそのままで、本文は不適切な表現とカットした部分以外弄っておりません。 ちょっと早いかもしれませんがすみません。 しかし、エルウィンの存在を初めて知る人には信じられない話みたいですね。 さすが我等がエルウィン!すごいぞエルウィン! マイリストmylist/6757231
【実況】 Oblivion 気ままな冒険譚 【黒】part29 [MODクエ編]
続けてうp。これにて撮り溜めてた分は終了なので、次回まで多少の間が空くかもしれません。
改善点や気になることがあったらどんどん言って下さい~
ちなみに今回、恒例の「また見ておぶり☆」はSS撮ってなかった為にお休みですw
前■sm5091071 次■sm5122733 マイリス■mylist/8527108
ブログ■http://coolshot.blog105.fc2.com/
(ブログ3000ヒット記念:ウッドエルフ娘 顔データ配布中です☆よろしければどうぞw)
【作業用BGM】脈絡なく好きな曲をいれてみた O.S.T. ver.(´∀`)
脈絡なく好きな曲をいれてみた。O.S.T.only。種類はあんまり無いけど、楽しんでもらえれば幸い。
―――――傀儡謡(イノセンス)/player(攻殻機動隊)/this city(鉄コン筋クリート)/Another Side(KINGDOM HEARTS)/Cavern Of Remembrance(KINGDOM HEARTS)/Ambergris March(拘束のドローイング9)/SS:ST(キャシャーン)/パレード(パプリカ)/白虎野の娘(パプリカ)―――――
脈絡なく好きな曲を入れてみた;sm4952140
洋楽詰め合わせver.(´д`):sm4964712
趣味をちょっと偏らせ過ぎた(゜∀。)ver.:sm5098921
S・N新宿ラインは本当にE231だけなのか? 最終鬼畜湘南新宿ライン
初up初MADです。前々からこのシリーズを作ってみたいと思っていたので、素材の手に入りやすいSSラインで作りました。画質音質とも悪いです。スイマセン。終盤力尽きてずれたり色々してますがご了承を…新作→sm6779008
WRC4_PS2_タイムアタック リプレイ動画_6
HDDに残ってたデータをうp。どうやったらこんなアス比になるんだ。。。古くさいファイルだからなぁ・・・当時の録画環境が思い出せん。ドイツSS1。フォーカスエボレベル0無改造。3分00秒37。区間最速合計だと理論値2分57秒45。コントローラーはデュアルショック。 マイリストmylist/9195714
【ボカロSS投稿所】人気投票結果発表【PSミク企画】
♪ども、ボカロSS投稿所です。Trick or read!
♪8月末に行われた投稿所のPS企画に寄せられた作品の中から
人気投票で選ばれた上位作品とP特別賞の発表を行いたいと思います!
♪え? 公開遅くね? って? うん、だって、1位作品の対象曲が……
♪画質が悪かったりするのは……甘く見てほしいんだ……orz
♪使用BGMはこちらから【sm2435563】【sm3889745】【sm2414623】すみません。
♪最初と最後のはのののP【mylist/2325248】があっという間に作ってくれました。謝謝!
♪投稿所のマイリス【mylist/7578096】うp主本人のマイリス【mylist/8207265】
【ヤマイ×CAS】「Fulfill my heart」【オリジナル曲】【mp3うp♪】
こんばんはっっ!CASのyuccoです、はじめまして~~(^-^)/ さて、第3弾は「歌ってみた」でご活躍中のヤマイさんとコラボが実現しました~。なんとっっ!!歌詞もヤマイさんが書いてくださいました~(*´∀`p〃qパチパチパチ 色っぽいヤマイさんの歌声が奏でる、ちょっぴりオトナな曲をお楽しみください♪イラストは毎度おなじみかゑさんです。■かゑさんblog→ http://kaenikki.seesaa.net/ ■ヤマイさんマイリスト→mylist/3068265 ■CASマイリスト→mylist/8323310 ★追記→ヤマイさんが素敵な歌詞ページを作ってくれました~!→http://moralhazard.client.jp/ss/fulfill%20my%20heart.htm ■第4弾→sm5593283 ★1/3追記→mp3うpしました!よろしければどうぞ~♪→http://www3.axfc.net/uploader/N/so/66327.zip pass:yuccoco
【ai sp@ce】正式サービス開始記念SS撮影会 の模様
ai sp@ce(アイスペース)の正式サービス開始記念スクリーンショット撮影会の模様です。
結構時間をとらせてしまって申し訳御座いませんでした。
周りを見回すためにぐるぐる回ったりしているので、目が回らないようご注意ください。
撮影:aisp@ce中「突撃★副会長」
【アーウィンド行軍記】伝説のオウガバトルSS版【14日目】
カオスゲートを越え天空の島ムスペルムにやってきました。
sm5089020 ← 13日目 15日目 → sm5109013
【アーウィンド行軍記】伝説のオウガバトルSS版【15日目】
ムスペルムを解放し次なる天空の島オルガナへ
sm5108930 ← 14日目 16日目 → sm5113032
【ゾンビ】Call of Duty: World at War - Nacht der Untoten ラジオ音楽集
第二次世界大戦におけるソ連軍とドイツ軍の死闘、アメリカ軍と日本軍の死闘を描く海外のFPS「Call of Duty: World at War」のベータマルチプレイデモから抜き出した、シングルプレイをクリアすることで出現するCo-opの隠しモード「Nazi Zombie Mode」で使用されると思われる音楽です(デモ版では未使用データとなっているため聞けません)。
まさかCoDにこんなネタ全快なモードが入るとは思いませんでしたが、普段のプレイに飽きた時の息抜きにいいかもしれませんね。
ちなみにゾンビになっているドイツ兵は軍服の襟にある階級章から判断してSSと思われます。
Zombie Modeの動画はこちら -> sm5069978 sm5105385
(2015/1/28追記)
Nacht der Untotenのラジオから流れる音楽です。
2008 rallyjapan DAY1 SS5 HYPER 出口先 ラリージャパン
2008 rallyjapan DAY1 SS5 HYPER 出口先 ラリージャパンここで見てたのは、6人。+午前4時から警備してたおっさんご苦労様です。夕張市役所裏から上っていったところ。
[PSP] マクロス エース フロンティア Ex.マクロスエースフロンティア
キャプチャー修行第7弾。Xbox360→Wiiと試したので今度はPSPで。 ステージ/EXTRA マクロスエースフロンティア 自機/オリジナルキャラ/YF-21[チューン限界解除なし] パートナー/クラン・クラン/クァドラン・レア クラン機 クリアランクは一応SSだけど、操作はうまくないのであしからず。にしても15分も入れるとさすがに画質悪いですね・・・ 他の動画は→mylist/9060481
【酷道ラリー】国道371号線 その10
紀伊半島の真ん中を縦に迷走する国道371号線です。
その10は田辺市中辺路町石船の地蔵峠から向山です。後半の超ロングなSSが始まります。
前(その9)→sm5080557 次(その11)→sm5134282 うp一覧→mylist/2613086
※走行スピードはフィクションですが、酷道の恐怖感や孤独感は実在のものです
酷ラリの人ブログ:http://drivejunkie.blog102.fc2.com/
zoomeで高画質版:http://circle.zoome.jp/kokudo/
【アーウィンド行軍記】伝説のオウガバトルSS版【16日目】
サターン版オリジナルシナリオセウジト地方笑う商人です。
sm5109013 ← 15日目 17日目 → sm5115648
RBRでゆっくりしていっ てね!!! のリプレイ
他の方々と違ってなんも面白いことはしてないのでただのリプレイ垂れ流しはしたくなかったんですが…素敵なBGM(nm4909432)を拾ったので。sm5112238のリプレイです。ラリージャパンはスズキに頑張って欲しい…二日目の出走順見る限りP-Gアンダーソンもガルデマイスターもまだいい位置にいるから…SSではゆっくりしないでもらいたいです。あ、でも日本ではゆっくりしていって欲しいです。マイリスト→mylist/5495837
めぐり逢い
アンドレ・ギャニオンさんの めぐり逢い という曲です。 本当に良い曲です。 名曲中の名曲です。 うp主 bbmaru のマイリスト(うpリスト) mylist/8452255 mylist/8893659 mylist/9288227 bbmaru の 公開プロフィールです user/265992 user/869058 user/9894546 この曲は、余命1ヶ月の花嫁(TV番組)を思い出します。
ラリージャパン2008 札幌ドームスーパーSS 0カーVS00カー
2008年10月31日世界初、屋内2台同時スタートのスーパーSSデジカメなので手ぶれピンボケはご容赦ください
ラリージャパン2008 札幌ドームスーパーSS ローブVSミッコ
2008年10月31日 世界初、屋内2台同時スタートのスーパーSSデジカメなので手ぶれピンボケはご容赦ください
【アーウィンド行軍記】伝説のオウガバトルSS版【17日目】
ザルガン地方大罪人の行く末は です。
sm5113032 ← 16日目 18日目 → sm5124980
