キーワード SS が含まれる動画 : 93391 件中 4385 - 4416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
WRC リエゾン(イメル)
Day2 SS11イメル行く途中の千歳IC降りてすぐんとこです。写真撮りながら、ビデオは固定で撮ってみました。チャリのオヤジがびっくりしてて笑えました。
ラリージャパン 2008 SS20
札幌ドームのSS、2008年11月1日、ヒルボネン、他ラリージャパン動画→mylist/9236660
NGCD版&SS版『KOF'96』簡易比較動画
【お知らせ:セガサターン版KOF'97比較動画を上げました。⇒sm7468958】
『'96』からグラフィックが変わったり、アニメーションパターンが増えたりしたこともあって、
前作(sm4977816)と比較してみるとローディング時間がさらに長くなりました。
なお、セガサターン(SS)版については、効果音が篭ったり、一部のボイスが早口になっていたりしています。
また、BGMがネオジオCD(NGCD)版と同じアレンジ曲となっています。
まぁ、別にそんなところを気にしてなければ、十分に満足な移植だと思うんですけどね。
〔NGCD版『KOF'97』プレイ動画:sm2123960(←他の方の動画)〕【マイリスト:mylist/8967062】
NGCD版&SS版『ファイターズヒストリーダイナマイト』簡易比較動画
初めてセガサターン(SS)版をプレイしたとき、その移植度に度肝を抜かれました。
(まぁ、たまに発生する少々の処理落ちはしょうがないですが。)
なお、この作品の海外版を日本の家庭用で正式にプレイできるのは未だにSS版だけです。
日本向けの家庭用ネオジオやネオジオCD(NGCD)で海外版をプレイしたい場合は、本体を改造するしかありませんが。
余談ですが、海外向けのネオジオ版で『KARNOV'S REVENGE』というタイトルになっているのは欧州版だけです。
【マイリスト:mylist/8967062】
なにがともあれ【SS】魔法騎士レイアース 実況 part.15-α
すっごいめちゃんこウルトラご無沙汰してます_(._.)_ 色々あって、更新遅れてしまいました。申し訳ございません。ので、始めてみる方も多いかもしれませんが、いきなりエンコ失敗しました!(笑)というかゲーム音入ってません!もうゲーム実況といえない失態続きで申し訳ありません…。セーブしちゃったので、取り直せないので><勝手ながらBGMを覚えている範囲で親友(笑)に頼んだので、入れてみました。が、音のバランスもミスってます。もう、I can flyしてきます…。次回はこんな失態しないように反省しつつ、辺境動画を見守ってやってください レイリスト→ mylist/8239806 前→ sm4558927 次→ sm5132168つBGMなしバージョンはこちらです →sm5120358 ※同じ動画です※
NGCD版&SS版『ワールドヒーローズパーフェクト』簡易比較動画
“ゼウスのストーリーモードが(正式に)楽しめるのはセガサターン(SS)版だけ!”
…それにしても拡張カートリッジ無しでこの移植度は十分凄いと思います。
逆に、同じくカートリッジ無しの同版『餓狼伝説3』(sm4978195)がもっと哀れに思えてくるのは言うまでも無いですが。
なお、ネオジオCD(NGCD)ではNEO-DIOで、SS版ではゼウスで、それぞれプレイしております。
【マイリスト:mylist/8967062】
なにがともあれ【SS】魔法騎士レイアース 実況 part.15-β
BGM無しバージョンです。当然ゲーム音が入ってませんorzほんとすいません。レイリスト→ mylist/8239806 前→ sm4558927 次→ sm5132168 BGMありバージョンはこちらです →sm5120134 ※同じ動画です※
MAF マクロスプラスpart05
バトル・エデン/ドッグ・ファイト
バトル・エデンは短いミッションだったので、パターンで取れるSSと、展開が良くて取れたSSの2本。ドッグ・ファイトでは、開幕格闘チャージで1機撃墜した後に、もう一方の後ろにつき、ループや旋回の最中に移動先へ格闘チャージを出す様にしました。最もYF-21を使えば一瞬ですが。
MAF mylist/9142154・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントをお願いします。
SS版&NGCD版『サムライスピリッツ 斬紅郎無双剣』簡易比較動画
ローディング時間さえ気にしなければ、どちらも良いほうだと思います。
ただ、セガサターン(SS)版の難易度調整は、ネオジオCD(NGCD)版より少し緩めです。
でもやっぱり、コンピュータが操作するキャラは、どれも強い…というか強すぎです。
〔プレイステーション版⇒sm5121528〕【マイリスト:mylist/8967062】
紙芝居だけで三国志Ⅸ 第十八話後 「中原の争い3・激戦」
今回、SS撮影中のカメラワークが下手だったせいで紙芝居の挿入をどうするべきか迷ったところが多々あり、そういった所はほとんど省くことにしました。そのせいで今回の動画の制作の速さと質がなんかイマイチな感じなことをここにお詫びします。正直詰め込みすぎたよ! 前→sm5060325 次→sm5181613 消す(消される)かもしれないので、お早めにお召し上がりください。 マイリス→mylist/6919248
ラリージャパン 2008 SS25 哀川翔
2008年11月2日、札幌ドームのスーパーSS、他ラリージャパン動画→ mylist/9236660
[H.264]SS版シルバーガン普通通しプレイ(死にまくり)1/14
(2010/9/25)360版発表したので綺麗版を置くようにしました
http://shirley.dyndns.ws/adiary/adiary.cgi
サターンモードの通しプレイです。
エクステンドを100万エブリ設定にしています。
プレイ時間膨大のため4Aで集中力が切れます。
最終的に自分の実力で取れる範囲から400万点以上落としています。
3A(冒頭)を見て、
初心者:へーこうするのかー
中級者:まーふつうだね
上級者:ウェポンボーナスもったいねー
だとおもう。俺中級者。上級参考->sm5136212
次:sm5124536
[H.264]SS版シルバーガン普通通しプレイ(死にまくり)2/14
(2010/9/25)360版発表したので綺麗版を置くようにしました
http://shirley.dyndns.ws/adiary/adiary.cgi
3C-3E。
録画環境はXRGB-2からD端子変換器通してPV4です。
GNDの取り方が簡略化されてて音声に雑音が入る->サターン。
音声2chと音声GNDだけ抜き出すと綺麗なのになぁ・・・
エンコードは724kbps/64kbpsか、おさまらなければ落としています。
前:sm5124340 次:sm5124686
[H.264]SS版シルバーガン普通通しプレイ(死にまくり)3/14
(2010/9/25)360版発表したので綺麗版を置くようにしました
http://shirley.dyndns.ws/adiary/adiary.cgi
2A-2C。
ビットレートがニコニコ仕様だと足りません・・・
2Bラストのハイパーは暴発。2Cで黄チェーン1個逃す。
この辺からアケ版と比べてのレベル調整が私的に苦痛。
私の知識は、攻略同人、攻略ビデオ、たまに見る他人プレイ、自己流(700Hくらい)
が全てです。これ上げ終わったらネット巡回予定。
前:sm5124536 次:sm5124841
[H.264]SS版シルバーガン普通通しプレイ(死にまくり)4/14
(2010/9/25)360版発表したので綺麗版を置くようにしました
http://shirley.dyndns.ws/adiary/adiary.cgi
2D-2E。
2Eは超テキトーです。武器レベル足らなくて、うまくいかないので。
アケ版はたまに東京行ったときにヒロセでやります。
地元(仙台)の入荷してたゲセは潰れた・・・
前:sm5124686 次:sm5125009
[H.264]SS版シルバーガン普通通しプレイ(死にまくり)5/14
(2010/9/25)360版発表したので綺麗版を置くようにしました
http://shirley.dyndns.ws/adiary/adiary.cgi
4A-4B。
4Aで集中力がすっぱり切れます。(普段5Aで使ってる分を使い果たす)
あとはgdgd。
サターン版の動画が上げられない理由は、長すぎてうまく取りにくいからだと思う。
市場に追加している「すこあら!」ですが、
主人公の女の子がシルバーガンをプレイしている1コマがあるので入れてます。
女性作家だそうで、うわぁ、嫁にしてぇよ!とか思ったりした。
前:sm5124841 次:sm5125247
【アーウィンド行軍記】伝説のオウガバトルSS版【18日目】
ゼテギネア帝国の玄関口でもある貿易都市マラノに到着しました。
sm5115648 ← 17日目 19日目前編成 → sm5127081
[H.264]SS版シルバーガン普通通しプレイ(死にまくり)6/14
(2010/9/25)360版発表したので綺麗版を置くようにしました
http://shirley.dyndns.ws/adiary/adiary.cgi
4C。
ボス戦だるいのでキライ。
そういえば、撮ったのは2008年11月1日です。
アルカディアのスコアラーコーナー見て、自分の腕に絶望しつつ撮りました。
前:sm5125009 次:sm5125378
[H.264]SS版シルバーガン普通通しプレイ(死にまくり)7/14
(2010/9/25)360版発表したので綺麗版を置くようにしました
http://shirley.dyndns.ws/adiary/adiary.cgi
4D。ペンタ戦。
集中力が空なので死にます。
動画上げるなら最後まで見るのが礼儀だと思ったのですが、
普段は相手A時に張り付いてC連打後Aをたたき込んで速攻殺すので慣れてないというか。
そういえば、以前ニコニコにシルバーガンサントラ上げてましたが、
他に上げてた物で怒られてアカウントごと抹消されました。
抹消されてからそういうのは上げてません。
そのため、プレイ動画を上げるようにしました。下手でも。
前:sm5125247 次:sm5125487
悪/の/宿/命
六はで、基本伊/作視点のお話です。死ネタ・捏造設定・年齢操作が含まれますのでご注意下さい/元曲は悪.ノ.召使sm/3133304様より拝借しております///<追記>留/三/郎側のお話nm5134799この後に見ていただければ幸いです/◆小説SS→http://fresuto.web.fc2.com/i/2/syukumeik.html様///◆作品一覧mylist/9486367/六年生シリーズmylist/19562080/◆作って頂いた物mylist/38911760
[H.264]SS版シルバーガン普通通しプレイ(死にまくり)8/14
(2010/9/25)360版発表したので綺麗版を置くようにしました
http://shirley.dyndns.ws/adiary/adiary.cgi
4E。完全に失敗しました。
200万点程落ちています。
ここまで集中力続く人は化け物かと思う。
前:sm5125378 次:sm5125640
ラリージャパン 2008 SS25 新井敏弘
札幌ドーム、2008年11月2日、他ラリージャパン動画→ mylist/9236660
[H.264]SS版シルバーガン普通通しプレイ(死にまくり)9/14
(2010/9/25)360版発表したので綺麗版を置くようにしました
http://shirley.dyndns.ws/adiary/adiary.cgi
5A前半。
途中で間違ってソードで青壊しやってしまいます。
自分的にあそこで切っちゃうかどうかは運なのでしょーがないかなーとか。
そして集中力が枯渇する。
個人的にここのStageの曲は絶望の曲です。
前:sm5125487 次:sm5125794
[H.264]SS版シルバーガン普通通しプレイ(死にまくり)10/14
(2010/9/25)360版発表したので綺麗版を置くようにしました
http://shirley.dyndns.ws/adiary/adiary.cgi
5A後半。
黄チェーン途中で失敗してます。
なんか、頭ではAを2回!って考えてるのに、
体が2回目のAを押せませんでした。疲れすぎての一瞬硬直。
以前テストで上げたのはStageSelectしてたから楽だったのだけど。
ここにSTGとは思えないアツい神デモがあるぜ。
前:sm5125640 次:sm5126020
[BMS]e.f.p/dust_c:7KEYS-ANOTHER譜面をでっちageてみた[BOF2008]
e.f.p/dust_c:(7KEYS-ANOTHER/☆12) 馬鹿譜面。皆伝なら余裕らしいです。/DLはコチラ→[http://www9.uploader.jp/dl/r_f/r_f_uljp00008.zip.html]/SSを試作中だがうpできそうなレベルの物はしばらくできなさそう。/次→未定。ニライカナイ長すぎて挫折した 前→sm5068296 まいりすととかいうもの→mylist/8957591
[H.264]SS版シルバーガン普通通しプレイ(死にまくり)11/14
(2010/9/25)360版発表したので綺麗版を置くようにしました
http://shirley.dyndns.ws/adiary/adiary.cgi
6A前半(鳥まで)。
亀後半から遊んでます。
細胞:普通
鮫:BC使う理由が分からない。AC連打で速攻が安全。死んでるけど。
亀:拡散弾回避がアツい!(個人的に)
鳥:わざとバーサクさせてます。これ、無理ですよね?
前:sm5125794 次:sm5126863
ラリージャパン 2008 スズキSX4 札幌ドーム
ジャンプが綺麗です。ドライバーはトニー・ガルデマイスター。Rally Japan SS20、他ラリージャパン動画→ mylist/9236660
[H.264]SS版シルバーガン普通通しプレイ(死にまくり)12/14
(2010/9/25)360版発表したので綺麗版を置くようにしました
http://shirley.dyndns.ws/adiary/adiary.cgi
後は楽できるーと思って気を抜いたら死にまくり。
なんというか完全なレベル不足です。これは酷い。
でも、蹴りのあたりはお遊びで撮りました。残機有り余ってるし。
XIGAの読み方は「サイガ」っす。
Xi「サイ」ってサイコロのゲームあったじゃないすか。
前:sm5126020 次:sm5127084
CCFF7 BGM NO.14
CCFF7 BGM NO.14です これは絢香さんの「Why」のギター版の曲です これ個人的に好きなので最後に出そうかなと思ったんですが・・やっぱ出そうかってことで出させていただきました SSは撮るのが結構きつかったです
[H.264]SS版シルバーガン普通通しプレイ(死にまくり)13/14
(2010/9/25)360版発表したので綺麗版を置くようにしました
http://shirley.dyndns.ws/adiary/adiary.cgi
エンディングムービー。
ここでは全くコントロールしてないです。
あー前に上げたOPの画面比率微妙に間違えてたっぽいなぁ・・・
ニコニコは綺麗に表示無理なので、
自分のHPで今回のプレイ動画の公開でもしようかと思っています。
前:sm5126863 次:sm5127216
【アーウィンド行軍記】伝説のオウガバトルSS版【19日目前編成】
19日目天宮シャングリラに向かう前にポグロムの森でクイックシルバーを借りに行きました。
sm5124980 ← 18日目 19日目 → sm5133121
