キーワード SS が含まれる動画 : 93470 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
俺のmp3プレイヤーのなかみ part1
とりあえず晒す。
ゲームBGMが中心。時間帯とか書いてあるけどおおよそで適当、
機種は選ばずで SFC~PS~SS~PCの辺りのどっかから。たまにGBとか。
昼に聞くものより夜に聴くもののほうがはるかに多い。
車ん中ってほんとカラオケ個室にもなるし視聴覚室になるしいいよな
4かなんかがぬけてるので次回以降にいれてみる
[A2]ユッキーのエアバースト!その24
この動画はぶんぶんとつよGで出来てます。
前の動画より前になります。
戦闘厨も・・・楽しいなぁ
アセン SS改S サペつよGティアイェイ
前 sm12907844 次 sm12918525
らんさあ07のanswer×answer Live!動画その106
●11月14日(日)2クレ目●ここをホームにという話がありましたが我が家から70キロも離れており、バイクで飛ばしても2時間弱かかります。車だと更に20分ぐらいかかります。さすがに無理ですね。ちなみにここは嶺上開花さんがよくプレイされている店です。
WINDY2007のバイク専用駐車場
意外とバイクが新型から旧車まで、SSから、アメリカン、ネイキッド、Bスクーターたくさんいてますね、http://www.nicovideo.jp/watch/sm1293749
SSバロック プレイ動画@Luin 00011-1
なんか思ったのと展開が違った・・・
白珠ぶつけもだめですかそうですか。
何を考えてプレイしてるんだ?と不思議に感じた人のリクエスト(なんかないけど)に応えて、今回は字幕で独り言でも入れてみようかなのテスト予定
そうそう。PS2のリメイクはあそんでませーん。バロックと思わなければ面白いとかって米もどっかでみたし気が向いたらやるかも?
(sm1223494)←前 次→(sm1294110)
SSバロック プレイ動画@Luin 00011-2
もうすっかりサムネイルが適当。というか2~はタグ入れてないしいいか。4はいつの間にか増えてる気がするけどw
(sm1293998)←前 次→(sm1294230)
SSバロック プレイ動画@Luin 00011-3
ブブゲル様のターン。というか寄り道しすぎで、え?こんな展開?とか想ったターン。(sm1294110)←前 次→(sm1294328)
SSバロック プレイ動画@Luin 00011-4
あれあれあれ??
と言うわけできっと予定通り次がエンディング、かな?
(sm1294230)←前 次→(sm1370896)
もうね、今日全部UL出来ない。時間無い。土日に12番UL予定。12-1は非公開でUL終わってるけどね
↓8秒のくせに生意気な。流石に1000は行かんな。
プレイ動画をさぼって sm1329348 を作ってました。
勢いでついでに sm1332425 とかも。
S級プロアンサーを目指す人がAnswer×Answer Live!をプレイ その29
12月6日に撮影。最近ゲーセンのDIVAをやりまくっているので若干ライトプレイ気味になってます・・・。S級プロは遠いです・・・。1試合目の3枠の方は何がしたいのでしょうか・・・?
S級プロアンサーを目指す人がAnswer×Answer Live!をプレイ その30
前回の次クレです。3試合収録ですが1試合目はとても見せられるものではないのでカットします。
そこそこ低スペックでDebian使ってみた
エンコードの設定が下手なので超低画質。何もしていない時のCPU使用率はX起動時20%ぐらいですが割と使えます。ニコ動はカックカク。ディスプレイはHP pavilion m50。負荷時のファンの音が煩いのとタイピングミスがかなり多いです。 追記2011年2月26日:DebianGNU/Linux Squeezeにアップデートしました。WMにFluxboxを使って快適に動いています。Squeezeの方がレスポンスいいかな?機種名: ダイナブックSS DS50C 1CCR CPU: MobileCeleron 500MHz Mem: 384MB HDD: 12GB OS: DebianGNU/Linux lenny 撮影: ニコンD90
らんさあ07のanswer×answer Live!動画その117
●11月29日(月)1クレ目●この日は体調不良だったので3クレで帰りました、更にカメラも不調だったので3クレ目は撮影失敗してました。
【村クエ☆2】ユクモ装備でジンオウガ その3【ざわめく森】
怖い時ほど攻めるんだッ!! (Ф∀Ф;)
編集なしのブツ切り動画もいよいよ佳境です。最後にSS撮ろうとしたところでエラーが出て最後がぶった切りになってしまいますが逆にちょうど良かったのかも。
脚を引きずったのを見てテンションが上がったのと同時に集中が切れたな、と動画を見返して思いました。
温泉効果は体力120、スタミナ100。☆2で温泉の効果はこれがMAXか? 乙っちまったかたからもう関係ないですが! (Ф∀Ф;)
2乙して捕獲セットを使うか迷っているうちに討伐完了。つたないプレイ動画ですが最後まで見ていただきありがとうございました!
その1→sm13029886 その2→sm13030362
らんさあ07のanswer×answer Live!動画その120
●12月4日(土)2クレ目●優勝以外降格でこのメンバーはきついです
【BBS1】 番外編VOLT動画 【ボーダーブレイク】
お待たせしました~。今回はイベントでの一戦を撮ってきました。
お暇つぶしにでもどうぞ~ 言い訳じゃないんだが、タンスや生ACと違ってマルチはなんだかやりにくい気がしますorz そしてまともにやったのが2週間ぶりとかなんで勘弁してくださいw アセンSSβ改 武装はイベント
前→sm12852739 Next→sm13111450
らんさあ07のanswer×answer Live!動画その125
●12月11日(土)1クレ目●前回のは先読みではなく普通に間違えてました、地理は割と苦手です
らんさあ07のanswer×answer Live!動画その126
●12月11日(土)2クレ目●前回の(のだめ)の問題はなぜか、ちばしんいち、と思って押しました。のだめ見たことないし、芸能苦手だしいろいろごちゃ混ぜになっていました
【アラド戦記】Livetubeで賽銭5倍速チート配信
キャラSS:http://up.jeez.jp/?id=45517 Livetubeアカウント:http://livetube.cc/LKKK リアルタイムで配信を見ており、該当Chに行き、チャット欄の動きから早送りでないことは確認済み。 現在は火消しのためか、過去配信動画は削除されています。
目標はSS級プロ?のアンサーがAnswer×Answer Live!をプレイ その31
12月25日に撮影。GREEの時報マッチが行われていたので撮ってみました!最近は忙しくなかなか動画を上げられません。なので次回は来年になる予定です。最近某うp主とよくマッチしますが、「どれだけやり込んでるの!?」といつも思うくらいパワーの増えが早いです。
らんさあ07のanswer×answer Live!動画その129
●12月11日(土)5クレ目●また特番+ビジュか…
【ミク式】三度の飯よりボーダーブレイク 16抜き目【ミサイル】
最近クラン演習動画しかあげてない・・・
今の全国とかSSランクに魅せられた物の怪ばっかりなんだろうなぁ
前→sm13188305 次→sm13307111
バイク夜走り
夜道の車載動画にBGMを付けた動画を作ってみたかったので勢いのみでアップしました。
バイク:HONDA CB400SS
カメラ:富士フィルム FinePix Z33WP
普段はこんな感じでDJ配信やってます。→sm12664478
