キーワード SS が含まれる動画 : 93470 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
211系SS2編成(フラットあり?) 普通 沼津行
三島駅を発車するJR静岡、もといJR東海の211系です。平成21年撮影。最近になって気がついたがややフラットになりがち?
バイオ5 リユニオン ガトリングクリス 集会場
初めてSOLOでSSが取れましたので記念UPです。殲滅目指して頑張ります♪DUOだったら殲滅あるんだけどな。
真・三國無双6 SS集 【おそらく確定版】
どーもお久しぶりです。無双6の発売まで一週間を切り、おそらく情報はすべて出揃ったかと思われるので、確定版のSS集を作りました。「無双6発売まであと四日・・・wktkが止まらねぇぜ我慢できねぇぜ眠れねぇぜ」という方のための動画です。この動画で少しでも多くの方がワクワクニヤニヤして頂ければ幸いです。晋、魏、呉、蜀、他の順で作ってあります。基本的にムービーシーンと戦闘シーンを各武将一枚ずつ入れてますが、ムービーシーンの無い武将は戦闘シーンが二枚になってます。最後の他勢力のSSだけでは呂布のテーマのサビまでの尺が稼げなかったので、苦肉の策で概要やらストーリー説明やらぶち込みました。 ではごゆっくり。
らんさあ07のanswer×answer Live!動画その185
●2月12日(土)2クレ目●カメラの固定がうまくできず、かなり見づらいです、すみません
【戦国大戦】 遊び場岡部 【正四位C】
戦国大戦をやって初光ものだったSS今川を組み込んだデッキをやっと作れるようになったので、がんばってみました。
色々とヘタクソですが、よろしくお願いします。
開幕弱いデッキなのに、開幕下手すぎて困る・・・
SSバロック プレイ動画@Luin 00012-2
BGMに使ってるって米の人が居た。
こんなのBGMに使うなんて・・・と思ったら結構よかった。
てなわけで、BGM専用に新キャラ作って最短プレイクリアで動画を作ってみたんだけど・・・
うp出来る長さになかなか圧縮できない;;
むしろ圧縮に時間掛かりすぎて泣ける
(sm1370896)←前 次→(sm1381948)
SSバロック プレイ動画@Luin 00012-3
というわけで恐ろしいことに新PCを買ったりして。
ニコニコのせいでなんか恐ろしい出費してる気がするんですけど。
Black in Truth でも歌わせようかとミクも買ってるし。
挫折中だけど。
(sm1381867)←前 次→(sm1382026)
SSバロック プレイ動画@Luin 00012-4
散財話を書いてたらネタが無くなってきたよ。
そういえばいつも4つ位で終わりだったんだけど今回は最下層が深くなったから長いぞぅ
(sm1381948)←前 次→(sm1382765)
【K-POP】Kim Hyung Jun (SS501) - oH aH【TEASER】
韓国のアイドルグループのキム・ヒョンジュン(SS501)のソロ(●´益`●)
SSバロック プレイ動画@Luin 00012-5
団結おっおーのMADを作りたくなってソフト買って
PCも買って
馬鹿だろ俺ってわけでついでにバロックMAD一杯作るかも作らないかも。
というか自分で作ろうと思うようになるとは夢にも思わず
素材は腐るほどあつまったから色々なことができそうではある。
既に一個ネタあるので期待してくれる人は期待してほしいのだ
(sm1382026)←前 次→(sm1383133)
SSバロック プレイ動画@Luin 00012-6
えっと・・・・
だから希望の液は思わず使ってはいけないのです
逃げの美学ってタグを付けてくれた人が居たけど、そのタグはこの動画にこそふさわしいかもしれないかもしれない。
(sm1382765)←前 次→(sm1452558)
あ、音ずれてる。。。他のはどうなんだろ。どうしよ。ま、いっか?w
ローグ祭り 2010-12-10
ラグナロクオンラインのIdun鯖で2010年12月10日に開催されたユーザーイベント「ローグ祭り」のSS動画を作ってみました。
WRCラウンド2 メキシコ SS6 ペター・ソルベルグ オンボード
途中で電気系統が故障したのか、ワイパー作動しっぱなしですw
プリンセスクラウン 隠しダンジョン【プレイ動画】その3
プリンセスクラウン(SS)隠しダンジョンを普通にプレイ。
プレイは上手ではないので気を付けてください。
プリンセスクラウン実況もやっています。マイリスト⇒mylist/27323925
その1⇒sm13890275 その2⇒sm13890577 その4⇒sm13891140 その5⇒sm13891439
プリンセスクラウン 隠しダンジョン【プレイ動画】その5
プリンセスクラウン(SS)隠しダンジョンを普通にプレイ。
プレイは上手ではないので気を付けてください。
プリンセスクラウン実況もやっています。マイリスト⇒mylist/27323925
その1⇒sm13890275 その2⇒sm13890577 その3⇒sm13890844 その4⇒sm13891140
スタホ スターホース2FD テスト動画 コウホウノアックア
2度目の投稿となります。 携帯撮影により画質が悪いので、あらかじめご了承ください。この馬はペイ87で弥生2,9倍1着→皐月2,0倍2着→NHK1,6倍1着→英ダビ1,3倍1着→WC3,5倍1着→SW4,2倍2着→WM1,5倍1着→SW3,2倍2着→WS1,5倍2着→SW2,8倍7着(SS王道馬3,5倍)→WS2,7倍1着(SS王道馬2,5倍)→SW3,5倍1着→WT1,5倍1着からのSWBCとなります。14走目です 素質はSS下下?あたりでしょうか。前回あげたレクサスエスシーよりかはついていると思うのですが・・・。撮り方なのですが基本はメイン画面をうつしたいです。ペースのときはサテ画面の左下を サテは常時10クレ・発走ランプはOFF・足はスタンダードです
Katakoi no tsuki Kunatic SS ブログ用
スキン変えたのに紹介してなかったので紹介。 MyBlog http://zoze.blog7.fc2.com/ おまけ【sm13892297】
スターホース2 FD グランドスラムを目指して その31
ペイ86・・中2週・・残り11週・・とりあえずあの馬はペイ90に変換すると2.944になるのでおそらくSSあることを確認してここから時間はかかるでしょうけど片親として高額漬けします・・いきなり話は変わりますがセガさん頼むからシェンムーの続編をお願いします。20世紀のアドベンチャーゲーム最大の革命と言ってもいいほどあれは神ゲーでしたから、私も中学生の頃最初は期待してなかったんですが、やると面白かったですね。龍が如くも成功してるしシェンムーもいけると思うんですけど、1より2が売れなかったのが原因なのでしょうか?ドリームキャスト生産中止も一因だとは思うのですが、相当昔なのではっきりとは覚えてないですね・・・前sm13887911・・次sm13918420・・
【S2】週1ボーダーのプレイ日記。~山岳D~No.2~
久々の投稿。まぁ、プレイ自体はしてます。
絶賛スランプ中にて動きが悪いですがご容赦くだしあ。
SS②弐 サペ41ロ槍箪笥
K-ON findub 2
Not mine video, from http://www.youtube.com/watch?v=qqqPTtij41I
Anonyymi pyysi kiltisti tehdä jotain, jossa Azusa sönköttää epämääräisest, Ritsu puhuu vammaisesti ja Mio kiroaa möreällä miesäänellä. Tässä tulos.
微速度撮影テスト
記念すべき第一回。
・・露出に盛大に失敗。
日の出は露出変えないと駄目かな。
機材
EOS 60D + EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS
Mモード F1.4 SS1/50 ISO200固定
【A2】パピポのボーダーブレイク21【異常】
ニュード、ダメ、絶対。
ニュードを摂取した際の摂取量に応じて以下のような症状が表れます
2,000GP 大破、脱毛など。5%の人が降格する。
3,000 - 5,000GP 50%の人が降格する。
7,000 - 10,000GP 99%の人が降格する。
正直D51は苦手ですが出撃してきました。1回目を1発撮りしてきたので拙くMAP把握していない部分がありますが、コメントをいただけると雪中寝下座して喜びます。
アセン:久我SS円3剣Ⅱ
麻:サペ41デ剣箪笥
mylist/22130689
