キーワード SS1 が含まれる動画 : 2923 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CR22 金サンド】ほぼ1確
ナイチンゲール入れて火縄銃全発動でほぼ1確ビルド、足の遅さはクリブで補うが、今回はなんとなくヒールに。
最後にヒール使ったのいつだったか…。
回復してもどうせまた当たるわと思って普段はクリブ使っているが…どっちも使いこなせてないような…?
追記
ナイチンゲールは、レベル3で大兵士ss1確でき、MPが一気に回復し、巨人が回復陣である為、できれば変えたくない所です…。
©️SEGA
【SS1】ゲルナスのgdgdボダ その17【熱血】
うp主「相談があるんだけどいいかな」
フィオナ「急にどうしたのよ」
うp主「じつは、この動画説明文で書くネタが減ってきてさ、何かいいアイディアないかい?」
フィオナ「普通に動画の説明すればいいんじゃないの?」
うp主「いや、それだとなんか面白みに欠けるっていうか」
フィオナ「(なんで面白いことを突き詰めようとしてんだろこの人)」
【アセン】
頭:Plus:G-fa 胴:Plus:G-fa 腕:Plus:G-hw 脚:Plus:G-hw
主:ファフニール 副:コング 補:改良型ECM 特:バリアβ
《しゃがみ》《近距離強化ロック》《SB強化Ⅱ》《対実弾》《対爆発》
前:sm33187733 次: sm33404068
マイリスト:mylist/59312967
つぶやいてます→@gelnath
©SEGA
ドキドキハラハラする映像。
かなり高いところにいるワッフルくん。
落ちるって!
Youtubeで見るにはこちらhttps://youtu.be/7uLW7ss1cJE
【ゆっくり実況】きめぇ丸のBORDERBREAK うー☆127回【SS1】 饅頭復帰しました
おお、ただいまただいま
ものっそい古いマップ:5月13日 大雪山
き:ヒーローは遅れてやってくるものです
ふ:遅れるってレベルじゃないわ
う:うにゅー
今後は、定期的な投稿を目指し…たい…ですね
アセンはプラスGとかそのあたり
©SEGA
久しぶりの投稿のため、音量等、気になることがありましたらコメントにて教えてくださいませ
以前の動画編集設定等含め、色々な物がHDDと一緒に吹っ飛びました故
泣けるぜ
視聴・コメくださる方,宣伝・タグをつけてくださる方に
おお、感謝感謝!
①(DINO)mylist/21281089 ②(BB)mylist/19564629 ③(コミュ)co530706
支援絵のidoa様user/15253304
立ち絵の蝗屋様user/5094559
支援・協力原始人→user/429081
誠にありがとうございます
【SS1】転がる鉄くずのボダ遠征記録49
紅白戦後のナニカ。(戦闘要素はあまり)ないです。
©SEGA
前sm33288746 次sm33404728
mylist/60007399
【SS1】転がる鉄くずのボダ遠征記録48
前回の続きという事で紅白デビュー戦2戦目となっております。 まともに扱った・した事のない
立ち回りをすることになったが大丈夫か自分!? (中身はどうとして物凄く楽しかったです)
©SEGA
前sm33280899 次sm33293621
mylist/60007399
【SS1】転がる鉄くずのボダ遠征記録47
えーっとですね、ネソス行ったら一瞬で降格しました。グラバズシュートは犯罪(対策できない自軍が悪いんやろけど)
ま、まぁうちがEXなるのはちと早かったんやウン前向きに捉えましょう。
今回はクラン戦ちゅうか紅白のデビュー戦となっております。 まともに扱った・した事のない
立ち回りをすることになったが大丈夫か自分!? (中身はどうとして物凄く楽しかったです)
©SEGA
前sm33278676 次sm33288746
mylist/60007399
【SS1】転がる鉄くずのボダ遠征記録46
色調補正試しましたができませんでしたスイマセン。 あと音も小さすぎるか
ん~録画台・機器が変わらないならこのままし続けるしかありません。
(正常な機器は交代台にあるのですが、交代である以上まともに撮り続けれないんですよねこれが…)
お返事
Q. ここのフルPS楽しかったゾ
A.楽しそう(小並)うちは凸力ないんで機体を活かせないっス。軽量帯なら精々ガルムかセイバー
Q.ホッパーV持とう。
A.ニュード融素子とメタモチップ頂戴♡
Q.ホバマとかどう?
A.ホバマは開発すらしてませんね、クランにホバマ愛好者いますし初期でも触れてみようかしら。
Q.侵攻支援君が付いてないやん!!
A.自分以上に優秀な再起おじさんがいたんでしょう。おじさんか知らんけど
©SEGA
前sm33263030 次sm33280899
mylist/60007399
【SS1】転がる鉄くずのボダ遠征記録45
何故こんな茶番を作ったんですかね自分? ほんへは#0:44からとなっております。
※ひき続き動画が緑っぽくなっております。目に違和感あったら閉じるのよ?
お返事
Q. 色調補正どう?青出そう?
A.次回ちょい見てみます。無理そうならそのままでオナシャス
Q. 滞空索敵弾114514点
A. 仮に滞空以外なら何が良いのでしょうか?Vセンでブッパとかでしょうか?
Q. 典型的低ラン支援ッ!!
A. おっそうだな、誰が見ても文句の付けようがない前支の動画が見たいなぁ~(チラッ
Q. フルZ.t乗って♡
A.いやです…なんで?(セルフツッコミ)乗るだけならできますが中身が…ねぇ?
内容がどうであれ動画上げてる以上はボロカス言われるのは決まってるようなもんですケドーー
©SEGA
前sm33260730 次sm33278676
mylist/60007399
【SS1】転がる鉄くずのボダ遠征記録44
(肝心な時にSP切らして)股が痺れるッ!!(?)
※前回に続き動画が緑っぽくなっております。目に違和感あったら閉じるのよ?
©SEGA
前sm33249808 次sm33263030
mylist/60007399
【SS1】転がる鉄くずのボダ遠征記録43
巷で大人気のPG君が揃ったので使ってみたのですが
第一に『なんだこの性能は、たまげたなぁ…』という感想でした。
あとは場数で立ち回りを覚えれば…ってこれいつぞやも言ったような気がーーー
※録画機器の不具合か、動画が緑っぽくなっております。目に違和感あったら閉じるのよ?
©SEGA
前sm33198822 次sm33260730
mylist/60007399
【SS1】ボーダーブレイクニコニコ爆散日記:20日目
とんでもない間違いに気が付きました
これただのネレイド動画でした
雪山と要塞共に好きだったのに仕事で出れませんでした
雪山は前線を飛び越えるゲームが楽しいのに・・・
要塞のコンテナからロージーでベースインが大好きなのに残念です
次の要塞いつ来るんだろう・・・
【S~SS戦 SS1】セン支見習いのあくむぅはEXを踏みたい (2戦目)
至らぬ点ばかりですがセン支の立ち回りについてアドバイスやコメントいただけると嬉しいです(´・ω・`)
編集とかしてみたいけど知識も時間もない(´;ω;`)
※投コメしました
©SEGA
【SS1】転がる鉄くずのボダ遠征記録42
このアセン気に入ってるんですけど、パーツも増えてきたので役目はっきりした別機体
考えよかな~と思いました。 長い事ジンガマン!!ばかり見てますし。
※13日追記:タイトルに間違いがあった為修正しました。
©SEGA
前sm33151715 次sm33249808
mylist/60007399
【S~SS戦 SS1】セン支見習いのあくむぅ (1戦目)
初投稿です。ヘタクソなのは十分自覚しておりますので温かい目でアドバイスやコメントいただけると泣いて喜ぶとともにモチベが上がりますヽ(;▽;)ノ頭:X-Ⅱs胴:円X腕:烈風脚:X-Ⅲcg©SEGA
【SS1】ゲルナスのgdgdボダ その16【ドライ】
少女「ドライちゃんには『サキュバスセット』ってあるけどさ、アタシもああいうのが欲しい」
うp主「お前には『スク水』があるでしょうが、それで我慢しなさい」
少女「アタシもセクシーなの着たい」
うp主「けっ、そんなまな板拝んで、誰に得があるってんd」
ドライ「……」
うp主「……」
ドライ「まずお前から血祭りにあげてやる」
\デ○ーン/
【アセン】
頭:Plus:G-fa 胴:Plus:G-fa 腕:Plus:G-hw 脚:Plus:G-hw
主:ファフニール 副:コング 補:改良型ECM 特:バリアβ
《しゃがみ》《近距離強化ロック》《SB強化Ⅱ》《対実弾》《対爆発》
前:sm33105354 次: sm33326177
マイリスト:mylist/59312967
つぶやいてます→@gelnath
©SEGA
【SS1】ボーダーブレイク全日空のグラハンの日誌:1日目
ゴールデンウイークがおわり時間がとれたので ボーダーブレイクという
ゲームをやってきました
【SS1】ボーダーブレイクニコニコ爆散日記:19日目
みーんーなー大好き ♪
↗ ↘ ↗ ⇀
なぐーりあーいの空♪
↗ ↘ ↗
要耳栓と耳戦の覚悟
【wlw】トップメタ至上主義Part229 ナイトメア・キッド【CREX00→EX01】
最近エアウォで強引に攻めることが多いんですけど結果として勝率が上がってデスが増えました。
基本的にチキンなので切り込む時は安全確認してたけどやはりそれでは勝どき逃すんでしょうね。
SS1段目で取れるなら着地で密着して2〜3段必要なら少し距離開ける。
エアウォ追撃は森からなるべく焦らして自分が狙われてないと思わせてブリンクの反応鈍らせる、ほら、死にそうな時に2秒、3秒と時間が経つにつれて警戒心って薄れるじゃないですか。
最速追撃は着地後の読み合いでブリンク入れ込む前提で刺し合いを仕掛ける、着地直後のブリンクも視野に入れる。
僕が EX10とEX08アナピ対面した時に学んだのはここらへんです、ファーム型キャストが残りHP少なくても攻め時は攻めないとダメってことですねぇ、。
真似したらとりあえずEX01までさっくりいきました。Twitter:@msymasaya1 mylist/57967944 ©︎SEGA
【SS1試験】ダブみを感じてボダる40
スカービたーのしー!
MPG-09Sつよーい!
フルX Vsp2 3cg 3cg Vsp2
MPG-09S 変則重 ティアダウナー 箪笥
しゃがみ セトボ強化2 強化ロック リフト適性
mylist/18004299
©SEGA
【ボーダーブレイクXZP】とある少女の戦闘記録 0208
お久しぶりです。お仕事・趣味の方で忙しく、戦績も芳しくなかったので動画を上げていませんでした。
ここでお詫び申し上げます。最近は九州内・果てには大阪方面まで遠征に行くこともありました。
月末にまた遠征予定であります。それでは失礼します。
CN:あそこのだれかさん◎ クラス:SS1 称号:献身的な修理士
アセン 頭:ディスカス・ノヴァ 胴:ディスカス・ノヴァ 腕:ディスカス・エヴォル 脚:ディスカス・プロト
チップ:しゃがみ セットボーナス強化Ⅱ クイックリロードⅡ 移動中射撃補正 索敵継続延長
兵装(支援):ASG-スタンピード ホバーマインX 広域滞空索敵弾 リペアショットδ
要請兵器:偵察要請装置
【ボーダーブレイク】バイト支援の反省会&連合戦【SS1 ネソスA&第3採掘島蟹】
ネソスA、GRF側の動画+第3採掘島沿岸迎撃戦の動画です。
わちゃわちゃしようと3月くらいに動画撮ったらもう総選挙も終わりかけじゃねぇか!?
【前半】
よくある殴り合い宇宙。
センサー支援アセンはこんな時どうするのが正解なのか……コレガワカラナイ。
【後半】
採掘島のユニオンバトル。
ある程度の私見と愚痴と担当のダイマ。
でもこんなんより石川界人Pの熱弁(sm32415159)の方が114514倍見どころあるから
もしお暇でしたらご指摘いただければ幸いです。
アセン (前半)
雷花・燐/PLUS:G-cb /ネレイドRT/迅牙・飛天
MPG-09S /PD-インペイル/ CB-レヴァティン /AC-マルチウェイII
ASG-スタンピード/49型指向性地雷 /軽量索敵センサー /URデバイスβ
しゃがみ/弾薬奪取Ⅱ/対DEF破壊適正/高速充填/
アセン (後半)
B.U.Z.-β/E.D.G.-β/ネレイドRT/スペクターI型C
ハガードRF/N60デトネーターR/Vセンサー投射器/URデバイスγ
クイックフォール/対物破壊適性3/ニュード威力上昇Ⅲ/要請兵器運用適性
(C)SEGA
【SS1】ボーダーブレイクニコニコ爆散日記:18日目
ちょーーーーーーー苦手エイオースです
あまりにも悲惨なキルデス結果に・・・僕(´;ω;`)
か弱いホバー位見逃してください・・・
【SS1】ボーダーブレイク+Gでの爆散日記:特別編
長い長い出向が終わった記念のアップロードです
恐らく2脚はまたしばらくは乗らないですね
【SS1】フィギュアヘッズエース【ダブクロ】No.03
ダブル・クロスでの動画になります。
この動画の数試合前にSSS5昇格試験を失敗しました・・・
あれを旧査定で突破できる人ってなんなんでしょうかねえ
※追記:音声が飛んでしまいまして申し訳ありません。
参考までに動画はそのままにしておきます。
以後気を付けますのでよろしくお願いします。
SS1 アサルト EX5試験編
強化ロックつけて戦闘力は上がったけど、立ち回りがうーんって感じ
戦闘してる時以外はマップ見るべきなんだけど、全然できてない…あと撃破の優先順位がちょいちょいおかしい twitter→@aggressibu_bb
【SS1】遊撃兵装で行く!!砂っぽい動きを目指すその11【SSランク戦】
こんにちは、misoharuです。
撮影機材のフレームレートがおかしいからやはりかくかくになってしまってます。画質はいいんですけどね・・・
少しずつ編集もできてきて楽しくなってきたw
今回もよろしくお願いします。
今回のアセン構成→http://bb.libris.jp/ib.html?sd=ba1f1h1pUkTcadZzAjdnBwhBhea3y3l5i2w2cbP&e=1
前動画→sm32533618 現動画 次動画→ sm33220041
動画まとめ→mylist/55121224
【使用曲】
ロマッシングサが3マスコンバット「いざ、戦場へ」
FF6「戦闘」ハイクオリティver
SS1 アサルト アドバイスください その15 1試合目負け
連投ゆるして twitter→@aggressibu_bb mylist/61525174 ©SEGA
SS1 アサルト アドバイスください その14 2試合目負け
2試合あります。前回の続きです。
アドバイス欲しいなら負け試合アップした方がいいとのコメントを頂いたんですが、この日は10試合やって7連勝2連敗1勝だったんで2試合しか上げられないっす。すみません。
twitter→@aggressibu_bb mylist/61525174 ©SEGA
SS1 アサルト アドバイスください その13 苦しかったけど楽しかった試合
twitter→@aggressibu_bb mylist/61525174 ©SEGA
SS1 アサルト アドバイスください その12
2試合あります
twitter→@aggressibu_bb mylist/61525174 ©SEGA
SS2→SS1 アサルト アドバイスください その11
2試合あります
とりあえずの反省点
マップは前と比べたら見れるようになったけどそれでも見れるはずの場面で見れてなかったり、見てるけど視野狭くて赤点は見れてるけど青点見てなくて過剰防衛に参加しちゃったりとまだまだ
もうちょい裏取れるようにする
要請兵器はまあまあ慣れたけど緊急退避はまだ慣れてない
待機画面で注射の人がいるとベース攻撃任せろ→修理要請打っちゃうけど防衛よりの動きしがち
アセンはダート羅fvΛ twitter→@aggressibu_bb mylist/61525174 ©SEGA
