キーワード SS1 が含まれる動画 : 2923 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SS1】狙撃の極みに至る物語 第38話【ブロアA】
※注意
この動画は顔を覆いたくなるような厨二成分が含まれています
そういったものが苦手な方は視聴を控えることをお勧めします
Kill them all
CN:神影狙撃者 通り名:継承せし百の闘志 クラン:キルアピ実行委員会
アセン:参 麗 W 弐
チップ:屈伸Ⅱ カメラ制御Ⅰ 大破防止 ズームⅠ 高速精密
武器:鳴神 マゲバリ AV先生 耐久
前:sm21703021 次:sm21894942
マイリストmylist/32446754
使用BGM:P4より key plus words TOAよりmeaning of birth TMRよりZips
サムネ絵を描いてくださった方:http://www.pixiv.net/member.php?id=95760
ツイッター:@sinneiryuji
©SEGA
PC版セガラリー2・山SS1・P205 2'44"032(BGM identity Crisis仕様)
何気に山SS1を久々にタイムアタック。
あと3秒以上落とせるみたいですが、3時間では、ここまででしたorz
何気にBGMをIdentity Crisisに変更。
レース繋がりとしか言えないポイントですがw
(サーキットとラリーの違いはありますがwww)
確か、初代サイバーフォーミュラでは、
ラリー区間とか、ラリーステージがあったかと。
変形機構も当初は「サーキット」「ラリー」「エアロ」の3つでしたね。
で、もうそろそろ「その時代」にリアルに差し掛かるのが不思議w
BGMを変える方法ですが、フリーのツール「inmm」を使っております。
使い方などは、こちらにhttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/8282/記載されております。
【EX強襲】名も無き広島勢のボーダーブレイク そのいち
超・全国対戦は終わったが俺たちの全国対戦はこれからだ!
9/3の時報戦より。動きが悪いのは第一回目ってことで勘弁して下ちい><
みどころ:SS1EX5EX3EX1による同時・波状凸。プレートから見えない格差って怖いよね。
NG押してるのはごめん押してる身内を煽ってます^^
【SS1】少女AのBB その4
Q:ウーハイDで勝つには?
A:割られる前に割る
というわけでセン支を休業し今回はざりがにもどき
頭:久我Ⅰ
胴:久我S
腕:久我NX
脚:久我NX
しゃがみⅠ SB強化 脚部パーツ強化 耐実Ⅱ
sm21290119←前 次→近日中
マイリスト→mylist/34607320
(C)SEGA
パチンコ CR武神烈伝SS 1撃破目
久しぶりの武神です、またED目指して頑張りたいと思います。
大当たり濃厚のプレミアが出た場合、武将系ロングSPのエフェクト表示⇒敵武将撃破シーンとなります。バトルは基本カットします。
画質、音質、編集の3つが悪いですが、それでも見てもいいよ!ってお方は是非見てください。
生放送コミュ⇒co1795769
CR牙狼XX⇒mylist/37649421 魔戒チャンス⇒mylist/38557315
CR武神烈伝SS⇒mylist/38475131
次⇒sm21724207
【SS1】今日は大破日和 part9【セン支】
そういえばこのマップは、GRFが有利なそうですね
確かに、EUSTの方がプラントが押されやすいとは思います
しかしベース最終防衛はEUSTの方が強い…壁越えがいなければ
陣営はEUST側
アセンは前回と同じ
前:sm21667215 次: マイリスト:mylist/37415811
ⓒSEGA
【SS1】今日は大破日和 part8【セン支】
やや久しぶりの投稿。参脚キメラとか興味のままに色々やってたら、CP安定せずえらいこっちゃ
そして今のトレンドはユニットγちゃん!ネクロ楽しいです
陣営はGRF側
アセン:頭ランドバルクⅡ 胴ディスカス・ノヴァ 腕アスラ 足エンフォーサーⅢ
支援:ラドゥガ デトネN60R 軽量センサ リペユニγ
チップ:しゃがみ1 ダッシュ1 自動補給 大破防止 ブースター回復
要請兵器:爆撃通信機
前:sm21266307 次:sm21667445 マイリスト:mylist/37415811
ⓒSEGA
【SS1試験】 フル修羅W その8
代理投稿になります
ガチガチの戦闘アセンで挑んでみました!チップもガチガチの戦闘仕様です!!
W W W W 速式 41改 いえい 爪楊枝 要請 バラム
しゃがみ1 ダッシュ2 重耐1 脚強化 大破防止
前 sm21530320 次 sm21687073
mylist/37356445
©SEGA
【SS1】マルチ乗りのボーダブレイクpart1【ベルスクB】
8/17の1414時報
EX4人による不毛なCP食い合いです
54S蛇Ⅳ毛45島Ⅳ
象コング試験β
しゃがみ拡爆2高速冷却対実1
タイトルこれで統一します
投コメはやらなくていいよね?
前→sm21588992 次→sm21644128
(c)sega
【フリゲ実況】 テレポー塔プラス というゲームをやってみましたよ
私設創作所さんの『テレポー塔プラス』をやってみました
http://park17.wakwak.com/~ss1/top.htm
音楽とれてなかった……しかもまた音小さくてごめんよ……
【SS1】勝ち方がわからない。 ゚(゚´ω`゚)゚。【ベルスクB】
顔真っ赤ですCP125から一時期-60まで落ちてました
100までは一応戻ったけど
X541RX
象コング試験β
しゃがみ冷却対実3大破防止
投コメ完了
ネガコメ多めです
もしかしたら重量蛇も上げるかも
(追記)
リザルト多めに開いてるのはポイント見ているためではありません
編成見て砂大杉って身内にキレていたためです
王冠付いてるのにリザルト見てるときの大半は編制確認の意味が大きいのです
1位ならポイントなんて気にしなくていいですしね
基本はミニマップ拡大している方を見ていますのであしからず
次→#sm21629572
(C)SEGA
【支援専のボーダーブレイク】支援にうざいは褒め言葉part139【SS1】
バレリオBの北スタートです
玖珂Ⅰ 玖珂NX 玖珂NX 玖珂NX
ワイドスマック 初期デトネ ロビン 初期リペフィ
しゃがみ セットボーナス 対爆風2 対実弾2 策敵時間延長
前sm21478875 次sm マイリストmylist/19168210
©SEGA
【支援専のボーダーブレイク】支援にうざいは褒め言葉part138【SS1】
マデルCの南スタートです
玖珂Ⅰ 玖珂NX 玖珂NX 玖珂NX
とぐるらんぺーじ 初期デトネ ロビン 初期リペフィ
しゃがみ セットボーナス 重量耐性1 腕部強化 対実弾1 策敵時間延長
前sm21390018 次sm マイリストmylist/19168210
©SEGA
【支援専のボーダーブレイク】支援にうざいは褒め言葉part137【SS1】
高層Aの東スタートです
玖珂Ⅰ 玖珂NX 玖珂NX 玖珂NX
ワイスマ 初期デトネ ロビン 初期リペフィ
しゃがみ セットボーナス 対実2 対爆2 策敵時間延長
前sm21387453 次sm21478875 マイリストmylist/19168210
©SEGA
りのあの戦国大戦 11 【42国】
采配欲しくて秋葉まで探しに行ったけど、SR家康売ってない
仕方がないので、友達に頼まれてたSSの方を使うことに・・・
SS1枚を何とかゲット!
すまん、友人よ
戦友募集中です、お気楽にどうぞ
会員名[りのあ]PASS[4696]
ブログもどうぞ
http://blog.goo.ne.jp/rinoa4696/
前回⇒sm21169613マイリストmylist/36784087
追記:秀家じゃなくて秀康でした
結城秀康です、名前が似すぎだよ
【新Ver】 借金100から始める戦国大戦 その49 【SS大谷刑部】
ご視聴ありがとうございます。
新verですね。不敗はとりあえず無理でした。
今日は45試合(全国は36試合)して、SR無し、SS1枚という割かし悲惨な結果に・・・・。一日で12個も増えるという、前例を見ない快挙で、借金200も目前です。
4枚満月デッキに開幕乙気味に行くのが、一番戦えました。
徳川とはそこそこ戦えたのですが、長宗我部相手となると、どうすればよいかわかりません。
参考までに、SS大谷吉継の計略について
大絢爛 4:45あたり 日輪2つ 6:45あたり
ホームがついにクレサを始めました!
前回:sm21060029
マイリスト:mylist/31901964
【脳内SS1麻】ボーダーブレイク【その52】
ノヴァSW弐 ☆1041ロ槍箪笥 しゃがみ2ダッシュ1搭乗2
生きてます。
前;sm20883519 次;sm21102510 (C)SEGA
【SS1】たろうのボーダーブレイクPart2【タンクトップ】
皆さんお久しぶりです!
半年ぶりの投稿になしました。
アセン:
[ダート S LM 弐]
[星10 41 リヒト マルチ]
[しゃがみ1 実弾防御3 高速精密射撃]
※現在の高速精密射撃はスコープ画面以外では無効(要するに星10では現在付ける意味がありません)
残念画質で申し訳ないです(´・ω・`)
Part1(無印)→sm18911488
投稿動画マイリスト→mylist/36850660
(C)SEGA
【MAD】 進撃の勇者
∠(゚Д゚)/イェェェェガァァァ!!! http://www.youtube.com/watch?v=Ndj8sS1tJUc
【SS1】ぼーだーぶれいく【高層サイトC】ぱーと41
うん。なんていうかSS1ICでやるようなことじゃなかったね。
ただの全凸動画
アセン:Vββ弐LG1薔薇パンパンSβしゃがみ1ダッシュ2ブースト回復
sm20515101←前|次→
mylist/28309867
追記:23:40に投稿なんかしていませんよ?
PC版セガラリー2 泥SS1 カローラWRC 2'30"856
AC版コースをベースとしないコンシューマ版オリジナルコースとして設定された3種のコースのうち
インドネシアラリーをイメージして作られた「MAD」ステージ。
ええ、MAD動画じゃなくて、「泥」って意味合いですがw
当初、カローラやデルタが最速なんじゃないかと言われていたのですが、
終わってみればP205とST205の「ダブル205」が2強w
さて、どうやって割って入れるのやら。
とりあえず3周目の奇跡っぷりで30秒入り。
さて、また「あと3秒ど~しよ~」という所ですね。
↓投稿したセガラリー関連の動画
/mylist/36637820
【12年ぶりTA】PC版セガラリー2・砂SS2 P205 2'28"116
何を思ったか、突然12年ぶりにTAやってみました。
初代セガラリーのSS1だった砂ステージのラリ2版です。
で、せっかくなので、BGMも、当時のものに差し替えww
単にBGM変更動画のつもりでやっていたら、
12年ぶりに自己ベスト更新とか(;^ω^)
ちなみに昔はPS2用GT-Force使っておりましたが、
今はデュアルショック2、しかもデジタル操作になっておりますw
ACCSだとハンドル慣れしすぎて、無理でしょうけど、
逆にコンシューマ版専用コースだと、割り切って走れるかと。
↓投稿したセガラリー関連の動画
/mylist/36637820
【ラリー】ロバート・クビサ ERC デビュー戦 SS1【カナリアス2013】
ERC公式より転載。
ラリー・カナリアス2013、SS1での走行。
タイムは8:40.4でステージベスト。ステージ2位のヤン・コペッキーに11.4秒差を付ける圧勝劇。
最終的にDay1では8SS全てでステージベストを記録、2位に1:06.7もの大差を付ける衝撃的なデビューとなったものの、
Day2 SS10でリタイアしてしまったため、惜しくもデビューウィンは飾れず。
ラリー系うpリスト→mylist/16947498
【Xbox360】 ヘタレが「WRC Powerslide」でフラッと迷走してみた ② 【XBLA】
FIA公認の斜め見下ろし型のWRCゲーム「WRC Powerslide」が海外のXbox Liveアーケードで配信(1200MSP・容量1.1GB ※現時点では日本での配信予定なし)されたので、いつものヘタレ迷走ですがさっそくプレイしてみました。(PS3版は海外のPSNストアで3/13配信予定)
アイテム運によってレースの勝敗が左右されやすいので、後半のイタリアSS1では「接触とアイテム使用」をオフにしてプレイしてみました。
ヘタレなので難易度イージーにしていますが、ステージ半ばで厳しくなってきました><
前編①→sm20288961 XBLAプレイ動画→mylist/30186149
※主はゲームは好きですが腕はヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
【ボーダーブレイク】未熟な兎の奮闘日記- 0日目 -【A1】
今回はじめての動画投稿となります。どうかよろしくお願いします
タイトル通り未熟なプレイになるかと思いますが、ご了承ください(-_-;)
まだまだ状況判断等、精進せねば…
次(sm20561619)
テスト投稿ということなので続くかどうかは分かりませんがお願いします。©SEGA
カーボンオフセットラリー2012 SS1
youtubuからの転載です。
コ・ドラで参戦したラリーのインカーです。
ドライバー(youtubunoのUP主)了承済み
mylist/36138779
BICC RALLY OF TSUMAGOI観戦に行って来ました(2013.2.1~3)
BICC(バラギ・アイス・サーキット・クラブ)主催の、BICC RALLY OF TSUMAGOIを観戦しに行って来ました。とはいえ、初日のナイトステージ(SS1・4)と、3日目のデモランのみの観戦で、2日目は行けなかったのですが.....初めてのラリー観戦のため戸惑うことはありましたが、来年こそはフルで観戦しようと思いました。
DiRT3を実況プレイ。その49(前半)
ラリー@ミシガン(前半)
WRカーでのラリー初イベント
スピードが今までのラリーと比べて格段に早くなっています。
【追記】
60fpsでエンコードしてますがニコニコにアップロードするとカクつくことがあります。
なんでだろう、、、
SS1【#1:05】~ SS2【#4:40】~
mylist/27556572
sm19923275←前回 / 次→sm20009692
DiRT3を実況プレイ。その48
ラリー@ノルウェー
長いので1と3ステージだけです。
今回はMODを導入してみました。サウンド変更とカラーもカストロールカラーにしてみました。ST205はやっぱりコレだね!
SS1【#2:00】~ SS3【#8:05】~
mylist/27556572
sm19541235←前回 / 次→sm20008235
【高機動】透明槍のボーダーブレイク【突撃芋】
,, _
/ ` 、
/ (_ノL_) ヽ
/ ´・ ・` l 天才はもう死んだんだ
(l し l) いくら呼んでもエアバ時代の彼は帰っては来ないんだ
l __ l 勝利厨達はフル路地を許して、彼も平穏なアセンに帰って行く時なんだ
> 、 _ ィ
©SEGA マイリスト→mylist/31891485
アセン:w燕w燕チップ:芋タレチップⅡ、しゃがみⅡ、ダッシュ、フェイタルアタック
【芋蛇のいない】透明槍のボーダーブレイク【安全な社会を目指して】
ソ⌒∞ゝ
〃wWヾ )
从 ^ν^人<twitter始めたよ!
https://twitter.com/clearlancer_bb
©SEGAマイリスト→mylist/31891485
アセン:雷花41w迅牙
