キーワード SS1 が含まれる動画 : 2923 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆるどら!車載編】Rd.9 千里浜なぎさドライブウェイへ! SS1
今回は千里浜なぎさドライブウェイに行きます!
全何回になるかもわからない…長編です(笑)
よろしければお付き合いください!
≪今回の走行区間:サンクス宇治大久保店~六地蔵奈良町交差点≫
【Next:sm19668205】
【Mylist:mylist/30598255】
【Community:co1546792】
【Twitter:ReiNagumo】
黒髪ロングのボーダーブレイク その194
ぼだ生をやっていた時に、誰かサムネ描けよ、
みたいな感じの人間のクズな頼み方をしたにも関わらず、
見ていた方がわざわざサムネ描いてくれたので使用させていただきました。
とてもカッコいいまじめちゃんの絵を描いていただけて感謝です!
動画の内容は防衛居ない部屋でこあ凸するだけです。
撮ろうと思った時になかなか見栄えが良い動画がトレナイヨー。
※最後編集みすた
SS①弐1041リヒ箪笥
mylist/12567464 前→sm19343461 次→sm19777259
©SEGA
チーム モア ラリー in 滋賀 '12 SS1
2012年11月25日に滋賀県余呉町で開催されたダートラリーのオンボード。グダグダですが・・・
【ゆるどら!車載編】Rd.8 奈良県道105号 SS1
今回は「奈良県道105号 中和幹線」を走ります。
なはあかつきサンが頻繁に使われるこの道を全線走破してきました!
本動画では、桜井→柏原という方向で走っています。
なはあかつきサンは逆方向から走行されていますので、
気になる方はぜひそちらもチェックしてみてください!
【なはあかつきサンによる中和幹線動画:mylist/31251842】
【Next:sm19445213】
【Mylist:mylist/30598255】
【Community:co1546792】
【Twitter:ReiNagumo】
クビサ、ラリー・ディ・コモ part1(SS1~SS8) 暫定トップ
クビサがシトロエンC4 WRCでイタリアのラリーに参戦しています。 一日目のSS1~SS8までで暫定トップです。 SS8以外では最速タイムを刻んでいます。
youtubeからの転載です。ソース→http://www.youtube.com/watch?v=oVCJpHqfSxo
Twitter始めました https://twitter.com/RKjpFan
クビサに関する投稿動画→mylist/28135152
検索用:ロバート・クビサ ロベルト・クビカ F1 復帰 Robert Kubica WRC
EER2012準備動画
リアフェンダーの処理とバンパーの補強・フォグランプの修復を試みるの巻。
2012年2月のことでした・・・
関係者に配ったDVDには収録されてたけど、ナンバーモロ見えとかの関係で上げてなかった。
それと、モザイク処理を覚えたからやってみた。テストだし元々画質も悪かったから、コレが今できる限界。
フライトジャケット着てタバコ吸ってるのが主=ドライバー=車の所有者。
SS1の動画はこちら sm17469854
ラリー関連マイリスト mylist/31400786
DiRT3を実況プレイ。その45-2
ラリー@ミシガン(後半)
ランドローバーベースのカスタムマシン。ボウラー・ネメシスだそうです。
前回コメントして頂きありがとうございました。
レイドマシンカッコいい・・・
(音量あげてみました)
SS1【#0:50】~ SS2【#7:15】~
mylist/27556572
sm19287616←前回 / 次→sm19399468
DiRT3を実況プレイ。その45-1
ラリー@ミシガン(前半)
RAIDでラリーです。
この手の車は詳しくないのです、すいません。
しかし迫力あってカッコいいですね。
SS1【#1:10】~ SS2【#7:45】~
mylist/27556572
sm19175463←前回 / 次→sm19335446
色々な単色縛りで全国制覇狙ってみる。その4
このたび御視聴いただき誠にありがとうございます。動画をあげて1ヶ月たちました。戦友も増やしながらほのぼの戦国大戦を行っております。今回のテーマは今川家ですね。一度も利用したことがなく、SS1義元がどっかに行きましたので全知デッキを作ってみましたが…自分の力量不足を痛感いたしました。いま今川家使っているプレイヤーをすごいと思います。実際に使ってみてそう思いました。2週目の今川家をうまく作れるようにしたいですね。今後の抱負って事で。次回は浅井・朝倉です。
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/my/mylist/34238452
前回:http://www.nicovideo.jp/watch/sm19218269
次回http://www.nicovideo.jp/watch/sm19318717
FRCラリー マウンテンクロス2012 SS2【車外動画始めました】
SS1のリピートです。
先ほど慌てたギャップは大人しく通過・・・
それにしてもゴール地点が嫌な場所にあります。ストレートエンドのコーナー直前なのでブレーキ踏みたいけどアクセル踏まなきゃ。
で、ギリギリまで踏んでいくと・・・
sm19259599←SS1 SS3→sm19289975
2012年リスト→ mylist/34414802
過去リスト→ mylist/3619994
FRCラリー マウンテンクロス2012 SS1【車外動画始めました】
最近アップさぼってました。
エンジンブローして載せ替え後、復帰第一戦です。
今回から車外カメラとしてJVC-GC-XA1(Addixion)を使い始めました。画質はそこそこみたいですが、音は全然ダメですね・・・
ギャップの処理で乱れたり、ゴール手前の予告標識をゴールと勘違いしたり・・・まぁ久しぶりって事でご容赦下さい。
→SS2 sm19259788
2012年リスト→ mylist/34414802
過去リスト→ mylist/3619994
【ゆるどら!車載編】Rd.7 奈良県道252号 SS1
今回は「奈良県道252号 長谷寺停車場線」を走ります。
前回UPした県道38号から続けてとりましたので、少し回送区間があります。
なお、今回の動画は4分程度と短いため、初のFullHD画質でのエンコードに挑戦しました。
≪エンコードデータ≫
サイズ:1920×1080
映像:MP4(H.264)
映像ビットレート:3000kbps
音声:AAC-LC
音声ビットレート:64kbps
【Mylist:mylist/30598255】
【Community:co1546792】
【Twitter:ReiNagumo】
【ゆるどら!車載編】Rd.6 奈良県道38号 SS1
今回は「奈良県道38号 桜井都祁線」を走ります。
奈良県道は相変わらずの整備状態ですが…これぞ奈良県!!!
「そんな主要県道で大丈夫か!?」
「大丈夫だ!(地元民はプロだから)問題ない!」
とでもいう事でしょうか?
【Mylist:mylist/30598255】
【Community:co1546792】
【Twitter:ReiNagumo】
【ゆるどら!車載編】Rd.5 奈良県道1号 SS1
今回は、奈良県道1号を走ってきました!
実は、754号を走った後に戻ってきて、録画しました。
なので撮影時期は、前回と同じく6月になります。
トップナンバーのはずなのに、
・県内完結
・途中で8号線に…
・線形複雑
と、見どころたくさん。お楽しみください!
【Mylist:mylist/30598255】
【Community:co1546792】
【Twitter:ReiNagumo】
【ゆるどら!車載編】Rd.4 奈良県道754号 SS1
OPを新しくしてみました。
撮影は6月ごろなのでかなり古い動画ですが…
ちなみに奈良県道754号は元国道24号になります。
バイパス区間が完成後、県道に降格しました。
周辺には、転害門・奈良公園・県庁・JR奈良駅など見どころたっぷりです。
是非一度走ってみてください。走ってたら見てる余裕はないかもだけどw
【Mylist:mylist/30598255】
【Community:co1546792】
【Twitter:ReiNagumo】
【YouTube:http://www.youtube.com/watch?v=eqF6WXMbQH8】
【戦国大戦】無二を6262しながら上を目指す その20
新バー動画第一弾です!
皆さん新カード引けてますか?
自分はというと旧SR3枚、新SR1枚、新SS1枚と散々な結果ですww
今回使ってる蒲生も借り物・・・
自分の周りは新SRばかり引いてて羨ましいです)^o^(
というわけで、今回のデッキは蒲生無二
速度うp騎馬計略は楽しいですねw
まぁ、刺さりすぎですが・・・
無二ちゃん6262(ノ)・ω・(ゞ)
【Project DIVA Arcade】みんなでSS撮ってみた1
2012年7月5日にVersion Bがリリースされ「PV撮影機能」が追加されました。
これによって音楽ゲームとして遊ぶだけでなく、この機能を使用して撮影されたSSを公開しあう楽しみ方も出来ました。
この動画では、某スレへ投稿されたSSを紹介していきます。
使用楽曲
OSTER Project様「雨のちSweet*Drops」→sm7507842
malo様「ハジメテノオト」→sm1274898
Project DIVA Arcade SS保管庫様→http://39diva.net/
次→sm19031731
*10月03日追記*
曲名&モジュール名をコメントして下さった方、ありがとうございます。
そしてタグwwww NHKひどいwwww
キュヒョンとイェソンの人形(인형)
大好きな曲を大好きな2人が歌ってたのでくっつけてみました。チョギュと兄さんの인형です。キュヒョンさんはオーディションステージで、兄さんはSS1で歌っています。
【ゆるどら!車載編】Rd.3 オフ会の移動 SS1
今回はいつもとは違い、オフ会での移動区間を走破します。
ちなみに今回参加させていただいたのは、
なはあかつき様(user/25663669)がオーナーの
コミュ(co1615665)のオフ会です!
遅くなりましたが、主催のなはあかつき様、参加された皆さまお疲れ様でした。
【Mylist:mylist/30598255】
【Community:co1546792】
【Twitter:ReiNagumo】
魔法少女まどかマギカオンライン 期間限定QBボックス開け 02 。
魔法少女まどかマギカオンラインの期間限定QBボックスを306回開けました。SS1枚(1分33秒)、S4枚(2分14秒・2分24秒・6分08秒・7分06秒)でした。9/18に録画。確率アップキャンペーンが直後に来て涙目です……。 動画は全編4倍速です。SとSSの部分だけ1倍速にしようと思ったのですが、音声の同期が上手く出来なかったので残念です。 期間限定QBボックス:sm18877740 バラエティQBボックス:sm18904801 まどマギオンライン用:mylist/33874240 mylist/2875588 WILDARMS用:mylist/32118207
【SS1】たろうのボーダーブレイク【タンクトップ】
初めての投稿投稿。〜アセン〜杖41 HG4 LM NX星10 おにぎり ロ槍 マルチ2しゃがみ1 ジャンプキック2 対実1 対爆1 ダッシュ1初めての動画がJKだとは思わなかった…一万再生突破!ご視聴ありがとうございます!
Part2→sm20691826
投稿動画マイリスト→mylist36850660
(C)SEGA
[WRC4] リコールに負けずフォードでWRC制覇 SS52 [それとなく実況]
相当間が空いてすみません、リハビリの後、近日続けようと思います。
フィンランドのマイリスが間違ってるとの指摘ありがとうございます、後ほど直します。
前sm18184326 次→
各国SS1→mylist/17923249 フィンランド→mylist/28113911 前回→sm18184326 次回→sm18886668=タイムスケジュール=2:13~ :フィンランドSS47:14~ :リプレイ・雑談
総統閣下は、魔法少女まどか☆マギカオンラインに(ry その3
久しぶりの投稿です。
魔法少女まどか☆マギカオンラインの運営がまたやらかしてくれたので、総統閣下にご出演していただくことになりました。
以下の点をふまえて、楽しんでいただければと思います。
①.この動画は、2012年9月4日に行なわれた課金システムの不具合によるメンテナンス頃の仕様を基準としております。
②.都合により、2分10秒過ぎに上コメントを入れています。
③.誤字脱字が散見されますが、意味がわかる範囲においては補足しません。
以上です(増減の可能性はあります。)。それでは皆さん、是非とも動画をお楽しみくださいませ。mylist/16542533
【追記1】ナンバリングタイトル間違えました。「その4」ではなく「その3」が正しいです。
【SS1】Act!のリハビリ動画45【フル役ゲスオーム】
大嘘!!!!
完全にエンジョイ勢になりつつある今日この頃。
これからはネタプレイをあげていく予定なのでリクエストなどありましたらコメントして頂けると嬉しいです。時間は掛かると思いますが出来るだけリクエストには応えていきます。
アセン:改弐改弐
武器:強襲:天使/スウォーム/口槍/箪笥
©SEGA
【PS2】WRC4 今更再開TEST
エンコ確認用 60f (何年ぶりか解らない程に再開。モンテカルロSS1。プジョーエボレベル0。当時の自己ベスト3分57秒台には遠く及ばない最初の完走4分16秒。ここからヤリ込んで20秒近く縮まるのか・・・。)
【ゆるどら!車載編】Rd.2 奈良県道192号 SS1
今回は名阪側道こと「奈良県道192号」を走ります。
前半はそれほど見どころはない?と思いますが…
よかったら見て行って下さい。
【Next:sm18736944】
【Mylist:mylist/30598255】
【Community:co1546792】
【Twitter:ReiNagumo】
Arma2:DayZの世界を歌ってくれた名も無きプレイヤー
だってこれはDayZだからさ
転載元:http://youtu.be/sS1wzdlu-WM
DayZマイリス:mylist/32924656
元ネタ:sm16447845
DayZ配信もやってるよco1664867
ねんがんの キャットタワーをてにいれたぞ!
使ってくれなくても泣かない覚悟はしていましたが、子猫たちはすぐに使ってくれて安心しました。
でも、大きい子(まいたけさん)は近づきすらしません・・・。
※若干黒潰れしていたので修正しました。
使用カメラ:Canon EOS 5D MarkII + EF70-200mm F2.8L IS II USM
撮影設定:1920x1080 30p F2.8 SS1/50 ISO200-400 WB5200K
他動画→mylist/29334384
チョイアクでど~ん2012夏
2012'8月に行われたマイルハイ0~40mドラックレースにチョイで参戦o(^▽^)o結果は散々だったがウケたので了としましょう( ´▽`)
SS1/32mile 2004注目マシンREPORT!!
認定の光電管で0→50.29m(1/32mile)区間のタイムを1/1000秒で争うドラッグレース。
排気量制限や簡単なレギュレーションを満たしていれば、誰でも気軽に参加できるドラッグレースとして人気!!
