キーワード SS1 が含まれる動画 : 2923 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2009FRCラリーin木曽福島 SS1
皆様お久しぶりです。
今年もラリーシーズンが始まりました。
今回は長野県シリーズ第一戦 FRCラリーに参加してきました。
ドライバーはいつもの人ではなく、同じチームの先輩ベテランドライバーです。
一日中雨でつるつるすべる路面の中、がんばってきました。
初コンビの珍道中(?)をお楽しみ下さい。
過去の動画もよろしくです。→ mylist/3619994
SS2→sm6878047
【WRC】2008ラリージャパン 札幌ドーム;スーパーSS①
【WRC】2008ラリージャパン 札幌ドーム;スーパーSSです。撮ったのは旧型のデジカメなんで画質悪いです。スイマセン。
【重音テト・初音ミク】77 -SeventySeven-【オリジナル】
祝!重音テト1周年!! オリジナルのネギドリル!! 【宇宙派】メンバー4人で歌詞を考えた曲です。作詞:綾波あかね・青龍王 雨野慶司・むつ・鈴貴六俵 作曲:鈴貴六俵 ★そういえば、1977年は重音テトの生まれた年でもあるんだ! ★ニコニコ大百科に歌詞とかんたんな解説が載ってます。てっきり身内かと思ってたけど違ってた。大百科に登録してくれた人、遅くなったけど、感謝してます。ありがとう。 ■マイリスト mylist/5693015 ■インスト版 http://piapro.jp/content/p5a8xje9ss1z8jhm ■終了したけど重音テト1周年ツアー参加しました!ツアートップ:nm6609195 参加動画リスト:mylist/11909437 ★宣伝してくれたみんな、本当にありがとう!! そして、見てくれたみんな、ありがとう!!
らんさあ07のanswer×answer2動画その080
●03/08(日).2クレ目●SS1初戦でいきなり録画失敗…、今日はもう一本UPします
らんさあ07のanswer×answer2動画その079
●03/08(日).1クレ目●よくSS2や3なのに何でリーグマスターがいるんだという書き込みがありますが、おなじリーグ内同士だと人が少ないときには1から3関係なく当たるみたいです●今回3位以上でSS1に昇格無事昇格できるのか?
【Answer×Answer2】猫好きが暇を見てまったりg(ry #46【`・ω・´】
(3/1)
#45の数クレ後。この日の序盤はSS1昇格から4連続優勝でリーマス昇格という、前週の鬱憤を晴らすかの様な戦績が残せたのですが、その後ちと息切れした感じで今回に至りました。しかし、逆転ラウンドでエンタメもスポーツも無いのは珍しいかも…
マイリスト:mylist/10182162
【Answer×Answer2】猫好きが暇を見てまったりg(ry #38【猫×3】
(2/22)
/Jですこんばんは。先日2/22の猫の日マッチに参加された皆様、どうもありがとうございました_(__)_
今回は昼の部より。またSS1とS1を往復してきたのですが(^^;マッチ人数はこの回が最高記録でした。
マイリスト:mylist/10182162
【Answer×Answer2】猫好きが暇を見てまったりg(ry #35【捲土ちょw】
(2/14)
こんばんは、/Jです。先日2/16に我がチーム【ふるぬっこ】は1周年を迎えました!これを記念して2/22に時刻合わせマッチを開催したいと思います!(いつもチームスレの交流戦企画に乗っかるばかりなのでこういう時くらいは(^^;)詳細は次とかそのまた次の動画の説明欄に記載しますので皆様どうぞ奮って御参加くださいませ♪
…ようやく再びSS1まで上がってきました。当然、迎えてくださる方々もそれなりなわけで…
マイリスト:mylist/10182162
ディシディア 暗闇の雲にとらわれし者 やってはいけない事
お久しぶりに投稿します。しかも、ムービーメーカーで編集したのを見やすくするため。MP4ファイルに変換しました。これは、ハメになると思いますので、しない方がいいかも。お約束もありますので、お楽しみに。あと、下手な絵も載せました。リプレイ3 sm5655215 SS1 sm6188797 マイリスト mylist/8629999
【Answer×Answer2】ある日の1クレ目07
☆前回の動画にいつの間にかタグがついてて吹きましたw△そういえばヒルマンって有名なんですか?名前から想像するに、ヒルを改造したショッ○ーの怪人か、丘に上がったシーマンのどちらかだと思うんですが・・・。◎懺悔スレに書き込んで下さった方、わざわざありがとうございました。全くお気になさらず。お互い様どころか私がやらかす場面の方が多いとか。▽本日SS1からS1まで急降下。落下中に数多くの人に粗相をしてすみません。
【DOW】Dawn of War - TTRU MOD Eldarプレイ その2【MOD紹介】
その1(sm5712347)←| ■ ■動画投稿後に気づいたのですが、dawnofwar.filefront.com にあるTTRU MODの一番新しいのはDC用 1.35なのですが、製作チームのサイトには、SS用 1.4が公開されていて、それが最新みたいです。(今まで古いDC 1.35を使っていました orz) ■SS 1.4ではユニットサイズが若干多きくクリックしやすくなり、他の種族にもタイタン級の超究極ユニットが追加され、新ユニットもさらに追加され、一部の新ユニットのグラフィックが綺麗なものに改良されたりしています。
【ラリー動画】メロン号の挑戦新城ラリー2008編その1
2008年全日本ラリー選手権 Rd.10 新城ラリー2008 SS1 Ganpo Middle 1(13.83km)
まさに「墓場」と化した雁峰林道。全線にわたってきわめて路面状況が悪くカウンターを当てる場面が多数。2分9秒、ライバルの1台がまずリタイヤ!
公式ブログ『メロンブックス・ラリーチャレンジ メロン号東奔西走』 ⇒ http://rally.22.dtiblog.com/
その2はこちら ⇒ sm5628784
WRC2008 ラリージャパン DAY2 SS11 の1シーン
2008 WRC Rd.14 ラリージャパン SS11 イメル1
自分と友達の撮影したものを編集。
むしゃむしゃしていた。
草なら何でもよかった。
今は反芻している。
AA略
UPしているラリージャパン動画(mylist/9629086)
2007 SS1(sm1599643)、WRC 2008のRd.13までのポイントなど(sm4919229)、2008 SS2(sm5260887)
2008 オールスターラリーin四国 SS3
第3回 オールスターラリー
2008年JMRC中国・四国ラリーシリーズ第6戦
2008 オールスターラリーin四国
久万高原で行われた、2008オールスターラリー
SS1・2・3は、ギャラリーステージ スキー場の作業道を走る約1.6kmのショートコース
SS3電池切れのため途中で終わってますorz
2008 オールスターラリーin四国 SS2
第3回 オールスターラリー
2008年JMRC中国・四国ラリーシリーズ第6戦
2008 オールスターラリーin四国
久万高原で行われた、2008オールスターラリー
SS1・2・3は、ギャラリーステージ スキー場の作業道を走る約1.6kmのショートコース
SS2
2008 オールスターラリーin四国 SS1
第3回 オールスターラリー
2008年JMRC中国・四国ラリーシリーズ第6戦
2008 オールスターラリーin四国
久万高原で行われた、2008オールスターラリー
SS1・2・3は、ギャラリーステージ スキー場の作業道を走る約1.6kmのショートコース
SS1
WRC2008 ラリージャパン DAY1 SS2
2008 WRC Rd.14 ラリージャパン SS2 ユーパロ1
昨年同様、観戦できなかった知り合いなど用に編集したものをUp
途中撮影を止めてしまったのと、選手の遅延のためある程度のところで引き上げたので台数は適当。
昨年しなかった定点撮影したのでライン比較とか試してみたりしました。
撮影に使ったのはiVIS HG21(Canon)とEXILIM EX-P505(CASIO)
他にはセレモニアルスタート,SS9,10,11,18,ポディウムを撮影したので編集が終わったら...
昨年のSS1(sm1599643)、WRC 2008のRd.13までのポイントなど(sm4919229)
【追加】
SS11の1シーン(sm5325568)
UPしているラリージャパン動画(mylist/9629086)
P.S.
SS2/6と二回ユーパロの坂道を500mm抱えて登った方、お疲れ様でした。
iDOL M@STER SS 1 ~春香さんとP~
■お初にお目にかかります。初投稿です。偉大な先輩たちの動画を見て意欲が沸いたのでやってみました。一応続きも製作中です
タイトルのSSですが、ショートストーリーの略ってことで。
動画作成にあたり、すいぎんPの紙芝居クリエーター、素材はうpろだからお借りしました。この場を借りて感謝を
■以下成分
・春香さんです ・社長が本気を出したようです ・Pの右手が真っ赤に燃えます
「真っ赤に燃える」と「光って唸る」じゃぁ威力が段違いだという罠
■次:sm5211626
アイマスSS【mylist/9356432】 ※ブログはじめました【http://air.ap.teacup.com/hotarunohikari/】
WRC4_PS2_タイムアタック リプレイ動画_6
HDDに残ってたデータをうp。どうやったらこんなアス比になるんだ。。。古くさいファイルだからなぁ・・・当時の録画環境が思い出せん。ドイツSS1。フォーカスエボレベル0無改造。3分00秒37。区間最速合計だと理論値2分57秒45。コントローラーはデュアルショック。 マイリストmylist/9195714
if山岳ラリー2008 SS1(外からカメラ追加版)
if山岳ラリー2008 SS1(sm4946624)の修正版です。
ギャラリーコーナーで撮影してもらったビデオがあったので途中に挿入しました。
あとエンコード設定も多少変更。見た目はあまり変わらないような気もします。
その他リストmylist/3619994
if山岳ラリー2008 SS2(秋)
群馬県シリーズ第4戦 if山岳ラリーSS2です。
ここは狭くて汚い道、所々舗装が割れてます。オフィシャル曰く、「落とすと壊れる」そうです・・・
さらに所々アウト側に何も無く、そのまま落ちそうな所も何箇所か
一番危ない所は50m程落ちるそうです・・・((((;゜Д゜)))
確かに!!!看板が大量に並んでました。
sm4946624←SS1 SS3→sm4955379 リストmylist/3619994
DMX-HD1000/RAYNOX DVR-5000
512x288 59.95fps 映像775kbps/H264 音声40kbps/AAC-HE
10/21追記↑実は実質29.97fpsでした。詳しくはsm5000702の説明にて・・・
if山岳ラリー2008 SS1(秋)
こんにちは。ナビです。
群馬県戦最終戦、嬬恋村で開催されたチームif山岳ラリーに参加してきました。
何と県戦ながらSSが11本!目一杯走れてお腹一杯です。
さらに同じ道を昼と夜に1回ずつ走れるSSもあったりと、中々凝った構成です。
まずはSS1、比較的綺麗な舗装路のショートSSです。
サービス隊がギャラリーしてると言うので一生懸命アピールしたのですが、何とそこではなく違う場所でギャラリーしてましたorz
せっかくペースノートロスト覚悟でがんばったのに(←ドラには内緒)
そして、今回はカメラがグレードアップしました。(車の方は?)
Xacti DMX-HD1000+RaynoxDVR5000(x0.5)
720x400 59.93fps 739.91Kbps/H.264 64kbps/AAC-HE
※実質29.97fpsでした→sm5000702
SS2:sm4948267
一覧→mylist/3619994
群サイ練習ラリーSS1
群馬サイクルスポーツセンター主催の練習ラリーのインカー映像です。
林道含めてSSが20キロもありました。
車はラリー仕様のEG6シビック。
走りについては後半のヘアピンを越えたあたりからグダグダになってます。
やっぱ高速コーナーは恐いっす!
その他インカーmylist/3749266
四国のてっぺんDCRラリー2008in嶺北 SS1
四国のてっぺんDCRラリー2008in嶺北
mylist/3561128
PlayStageラリー2008 SS2
SS1ゴール後、そのまま引き続きSS2が始まります。
雨&霧であまりコンディションは良くなかったですね。
このラリーの時は寝不足で非常に辛かったです。(前日1時間ちょっとしか寝られず。行きの高速でちょっとうたた寝させてもらいました。ドラさんごめん!)
この後はお馴染みサイクルスポーツセンターでのSSです。
sm4649625←SS1 SS3/4→sm4650053
その他一覧→mylist/3619994
PlayStageラリー2008 SS1
PCが不調で電源落ちまくり。あれこれ悩んだ挙句、メモリーが不良でした。
切り分け用にMBまで買っちまいましたよ・・・orz
先にMEMTEST86通しておくべきでした。
と言う訳で群馬県シリーズ第3戦 Team Pristigeさん開催のPlayStageラリー(ちょっとややこしい?)に参戦して参りました。
まずはSS1。ここは最終SSで約10KmのロングSSとして使う部分を前半、後半に分けたうちの一本です。
SS1+SS2=SS5となる訳です。(が、残念ながらSS5は諸事情によりキャンセルとなってしまいました。)
そしてここは以前TAGラリーの時に後続車にラップされまくった林道の逆走でもあります。
SS2→sm4649854
その他→mylist/3619994
撮影機材:Xacti DMX-CG6+RAYNOX DVR-5000(0.5倍ワイコン)
今日のウォン-$ 2008.09.16 【1分足版】テストうp
■09/17:sm4655404■mylist/8532630■作成のテストを兼ねてうp。グラフ的に激しい動きの動画を作りたかったので作ってみた。■4番煎じぐらい?私はtuvaさんでもodenさんでもありません■今回はSSを撮るのが11時過ぎからだったり、途中からサイトが落ちてグラフが更新されてなかったり、いきなりキンクリするけど!■グラフのローソク足1本=1分、最大2時間分が表示されてます。■SSは2秒毎に撮影。基本的にSS1枚を1フレとし、30fpsで作成。1分足が60倍速再生で1秒になってる・・・はず。江頭タイム付近から(14:30~)は20倍速で表示。■BGMは「時速8000km」sm1945855からお借りしました。
PS2 WRC4 Replay動画 ニュージーランドSS1
ニュージーランドSS1の動画がUPされてるのを見て、最近またやり始めたのですが、自分には あんなタイムはむりでした。orzまあ がんばったので見てください。タイムは 3分04秒75です。mylist/7860245
PS2 WRC4 Replay動画 ドイツSS1
非公式タイムアタック第5弾は ドイツです。たしか、フィンランドと併催だったと思います。その後大会が開かれなくなってしまい、事実上の最終戦となりました。エボ0 デフォセッテで、タイムは 3分01秒20です。mylist/7860245
四国のてっぺんDCRラリー2008in嶺北 SS1
第4戦四国のてっぺんDCRラリー2008in嶺北
mylist/3561128
