群馬サイクルスポーツセンター主催の練習ラリーのインカー映像です。林道含めてSSが20キロもありました。車はラリー仕様のEG6シビック。走りについては後半のヘアピンを越えたあたりからグダグダになってます。やっぱ高速コーナーは恐いっす!その他インカー mylist/3749266
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4750733