キーワード SS2 が含まれる動画 : 2190 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アミパラテクノランド】コードオブジョーカー大会H26.10.19 その10
|H26.10.19に開催した、COJ大会動画 その10です。
その10で、今回の大会動画はラストとなります。
今回のご参加は15名様。感謝です!
今回もデッキ縛り無しの、ガチデッキ大会。
ご参加下さったプレイヤー様
KAT さつき ぼる むび モリシ カムイ Nilgiri ウオリア えそら ぜろ きよさく ろくさす ボブ Eolia EK
2台進行で行われた為、録画台での試合のみのアップとなります。
その10動画 決勝戦 えそら・SS2 VS EK・SS1
その他COJ動画へは、マイリストから。
mylist/38162000
11月も、大会開催予定。お楽しみに!
霧が気ままに戦国大戦 SS黒田(vs遊び場+寿桂尼)Part46【28国】
ランキング入りに満足してデッキ変えて遊んでいたら伊達4と当たりすぎて29国→27国まで落ちました。最新20戦も4勝になってひどかった!
戦績はひどかったですが引きが良くSS2枚でたので豊臣デビュー。豊臣家だと剣聖が苦手になるとわからされました…
新カードひくと脳内では強い新デッキで全国いって連敗しているのが現状です
Part45 sm19444663>>mylist/30575093>>Part47 sm19564905
[wlw]楽しいわんだー生活Part.131(シグル)[CR EX6]
どうも、SSが超痛い。
6~7割あったHPがSS2発で溶ける恐怖。深雪乃本当に強いですね。
アステロイドは緊急脱出にも前線復帰にも両方に使えるので思った以上に優秀です。
タダでおにこちを2回使えると考えれば悪くないかもしれません。
今のシグルの主流は黄龍・匙・包丁・加護鎧みたいですが、WR専用がどうしても外せないんですよね。
明日は仕事が休みですが、状況が状況なので自宅待機しようと思います。
少し取り溜めているので明日はそれを上げます。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm36622574←前 次→sm36625574
マイリストmylist/59926230
【SS2】加速凸に負けない凸屋に その6
代理投稿です。
左側しか音声ありませんが、よろしくお願いします。
甘えた凸ルート選択無くしていきたい、今回も割と戦闘、カバー重視の立ち回りです
ついった→@Delin_Quents
(c)sega
【SS2】┌(┌ ^o^)┐が逝く~28ホモォ~【ボーダーブレイク】
┌(┌ ^o^)┐が上を目指す動画です
※今回の感想:入り組んだマップで榴弾が通りにくい(´;ω;`)ブワッ
名前:神々の悪戯@花不可避
クラス:SS2
通り名:やっと・・・会えた・・・ね
頭:杖41 胴:杖48C 腕:ジンガ・甲 脚:円X
チップ:しゃがみⅠ・ニュードUPⅢ
支援 主:初期虻 副:N70 補:アウル 特:初期リペフィ
前←sm23349915 次→sm23486190
mylist/33654422
(c)SEGA
[EX06]ウィキッド闘争14
個人的に圧倒的不利な対面端アシェ
拠点先折りしないと100%勝てないです
端で戦う時のポイントとしては前半は横から攻めて後半は縦で守る感じでやってます。
ドローで兵士をいい感じに散らしつつ、
兵士のHPが半分くらい減ってたらss2発目が後ろにも届くので被弾上等で攻めるしか勝ち目が……
mylist/61214564
【SS2】シリウス技師が行く!6泉目【ゲルベルクA】
X エヴォル 新 NX
速式 41改 ぺ槍 タンス
レイスマ デトネ アウル δユニット
(c)SEGA
【SS2】ライオ教を広める会のアルバイト【イルミナル】
結局味方便りなので味方の活気がいいMAPのほうがいいです(諦め)
CN:コックカワサキ ランク:SS2
アセン:燕 暁 新 役弐
チップ:しゃがみ1 脚強化 大破防止 補助補給1 ダッシュ1 リペポ適正
イルミナル 49指向性 軽量 ユニδ
(c)SEGA マイリスト:mylist/29076180
【wlw】白雪コンビを尊ぶわんだー その12【シグル EX04】
PCが新しくなりお試し投稿。
エクリプス下方…来るだろうなとは思っていましたがSS2発で壊れるのはさすがに…。
レーゲン積むならブリンクよりミルキーの方が良いかなと個人的に思ったりします。
今回の調整で快癒の和魂上方が熱いッ!
シグルWS中に使うと自身は120回復味方は60回復が3回分!!やり過ぎぃ!!!
シグル増えるのかなぁ…巻き添え下方嫌だなぁというのが正直な感想です…w
試合はなんか最近多いシグルミラーです。
やはり自分はジャッジ打ちすぎなんだろうといった内容となっております。
ラピーズ型にして途中MP不足になり拠点際で慌てている様は滑稽。
前回:sm36218769
次回:sm36250254
【アタッカーが苦手なwlw】mylist/66288137
【白雪コンビを尊ぶわんだー】mylist/67169309
※うp主以外の方の誹謗中傷はお控え下さい
©SEGA
【wlw】 ヴァラーと共に EX4ミクサ 【Part9】
端ヴァラー+鞭について意見がありますが、個人的にはどっちでもいいですね(というより他につける物がないと思うんです)
単純にキル差を広げていけるという点では大きいと思います、LFの上方もあってキル取りやすくなったので
ただ婚活とか対面なら鞭はスタブリのがいいかもしれませんね、SS2発でデスります
※主以外の誹謗中傷はなしで
mylist/63991506
【wlw】今日はジョーカーを使う。【CR27】
前→sm38064175 次→sm38102627
マイリスト一覧mylist/54094626
動画内の全ての方への批判・否定的なコメントはおやめください。NG登録します。
※私がNG登録すると、NG設定に該当するコメントは、コメントを書き込んだ本人以外には表示されなくなります。
端ジョーカー。
対面かかしなかったんですが、オーバーコール流行ってるんですかね?
まぁ、かかし置かれても最短でSS2セット打ち込んだら発動前になくなっちゃうから入れないのかもしれないですが、あれあるのと無いのとでは戦いにくさが段違いなんですよね(´・ω・`)
SS2K13 day2 スパ4AE2012 WinnersSemiFinal うりょ vs ときど
現地時間で2013.10.13 オーストラリア・メルボルンで行われている格闘ゲームイベント
「Shadowloo Showdown 2013」の2日目の様子
本家録画はこちらhttp://www.twitch.tv/shadowloohq/profile/pastBroadcasts
http://www.youtube.com/user/TheShadowloo/videos
ウィナーズの試合
Oblivion きまぐれ旅35
みなさんお待たせしました~ オブリ再開ですw
34話のあと、再度クラッシュしてしまい、なかなかMOD入れ直すのがメンドかったうP主です・・・ 一昨日辺りから入れなおして、ようやくうPです バックアップも取り一安心w
そういえば、一からさんが消えちゃったよ、面白かったのに>< 再度うp希望
sm1858989←前回 次回→sm2138974 マイリスト→mylist/2961034
その他のリスト
きまぐれ戦場→mylist/3759739
きまぐれ開拓誌→mylist/4452336
きまぐれ路線計画の予定動画→sm1640221
フルHD(1920x1200)スクリーンショット
http://www17.ocn.ne.jp/~eternal1/obli-ss1.jpg
http://www17.ocn.ne.jp/~eternal1/obli-ss2.jpg
セーブデータ http://www17.ocn.ne.jp/~eternal1/RiaSave.zip
クラン対抗戦~放棄区域4580vs『傾奇御免の大攻勢』~2戦目
11月14日に行われたクラン対抗戦、放棄区域4580vs『傾奇御免の大攻勢』の2戦目。
参加者一覧(敬称略)
・放棄区域4580
煽山どやー てるみどーる CUBE@ ジーク クメン ダッシュ ★悪の生徒会長★ ∩(・穴・)∩ HEGRI(野良1名)
・『傾奇御免の大攻勢』『だがそれがいい』 九段 かばんせんせー 辛こん♪ ゆきのおさむらいさん 松平瞳子 鱗@クオーツ団 『孝興』(野良2名)
アセン:SS2SワイスマリムペV広域β
対抗戦1戦目sm12763730 3戦目sm12763884 4戦目sm12766962
穴の人による別視点sm12757746
くるくるミクサ195(金9017/CR25)
機材無くて中画質生上げ。
せっかくなんで専用アシスト更に積んでみたけど結構面白いですね。
WS中HI無くてSSでコカしてもSS2発入ったようなダメになります。
ところでスク水興味ないから制服買おうと思ったらラインナップにないとかどういうことだメーン?
194→sm35419030 196→sm35534841 mylist/54614957
(C)SEGA
【WLW】銀ペンおやじ3 CR10 デスフック TR98
他プレイヤーの批判はやめてね。初心者スレのアドバイスありがたいです。動画3本目はデスフック。色々なキャラ使ってます。兵士撃破28 キャスト0 巨人0 撤退数ひみつ SS2 ドロー1SS貰い11 ドロー貰い1…ナシですねぇ 前回 sm30671416
WRC4 そこそこドライバーがWRC全戦優勝を狙ってみた第4戦 SS1
チーム Volkswagen Motorsport
対戦相手のレベル 5
プレイ、リプレイ動画です。
前Rally Guanajuato Mexico SS6 sm30087435 次SS2 sm30087820
【S4?】型月厨のぼーだーぶれいく 番外編
友人(ト○リくん)の友人の提唱したアセンの実験に協力しました。
アセンは動画冒頭、中身がSS2ってのもあるけどよくこのアセンでCP増えたな…
【SS3】味方ゲーでのし上るボーダーブレイクpart5【採掘C】
THE 味方ゲー、格差ともいう。お察し。
気づいたらウーハイB終わってて採掘Cだった
来週のバレリオから本気出す
前回~今回の動画までにあった出来事
・ウーハイBならSS2の昇格試験余裕じゃん?って思って意地で昇格試験到達&達成
・その後浮かれた気分で初めての対抗戦へ出席するも、別ゲー過ぎて足を思いっきり引っ張り身の程を知る
・沈んだ気分の中そのまま全国出たら、すんなりSS3に降格
ウーハイBでSS2の動画も一応録ってあるんですが、SS3にすんなり落ちて恥ずかしいのでお蔵入りです
そうび
S S 改 役
蠍 つよグレ リヒト 箪笥
前:sm14092001 次:sm14250023
マイリス始めましたパンチ:mylist/21941624
©SEGA
【SS2】バリア重火の記録28【ネソス島大攻防戦鹿時報2020の部】
鹿時報の2020の部に参加したよ
鹿時報・・・、の筈なんだけどなぁ・・・
機体:フルHGG
重火:主:恐竜、副:コング、補:改良、特:バリβ
チップ:しゃがみ、セトボⅡ、対DEF破壊Ⅱ、高速冷却Ⅱ
©SEGA
mylist/57789756
WRC4 そこそこドライバーがWRC全戦優勝を狙ってみた第1戦 SS2
チーム Volkswagen Motorsport
対戦相手のレベル 5
プレイ、リプレイ動画です。
前SS1 sm29961287 次SS3 sm29969782
Super Junior 【Sorry,Sorry】 (SS2 in Seoul)
低画質です。
▼Super Junior
「Sorry,Sorry」 (SS2 Seoul)
【バラエティ】マイリスト一覧 mylist/49108385
【LIVE・MV】マイリスト一覧 mylist/49334490
クソビルドでやらせてもらうぜ!Part68【SS2目盛り】
AA4ピーターの山詩と申します。
フォロワーシャリスとヴァイスに背負われた試合です。
投稿者への誹謗中傷質問はコメントでガンガンどうぞ。
独り言・プレイ中に思ってたことは緑、コメントへの返信はその他の色(基本オレンジ)でやります。緑と白以外の色コメにはその色で返します。あと、投稿から24時間以内のコメントには基本的に反応します。
ワンダーランドウォーズ。通称WLWの動画ですツイッター:yamauta_KSBL
【SS2】あやねるCOJ日記Part13【黄単】
前と同じデッキです
前の動画のコメントに「インドラ出した方がいい」とコメントをたくさんいただきました
このデッキに入ってないんです(´・ω・`)この後リア友から3枚もらいました;w;
マイリスト>mylist/50869325
TwitterID=@koiuya
勇者のくせになまいきだ:3D ステージ3EX通し無強化コケ地獄でオールSS2/3
part1→sm10471847 part3→sm10472061 動画の最後にリクエストをくださる方がいます。再生時間が残り5秒ぐらいでリクエストされると、時間の関係上、返答が書き込めなくなってしまいます。コメントは毎日確認しているので、見逃さないよう見ています。できるだけ動画の始め方にリクエストしていただければ、up主も返答し易いです。 他にも、制限プレイ、攻略プレイを載せているので是非見てください →mylist/18267921
【wlw】妲己さんがいくわーだーらーん2【妲己CR25】
久々ついでにもう一つ。
4月下旬の修正で、妲己さんの性能が大幅に変わった関係で、
正直アリスよりも端が弱くなってます。
マジつらい。
炮烙で焼けなきゃ手前は維持不可能だと思ったほうがいいかもしれないぐらいです。
その代わりスキル全般に強化が入った関係で、今まで以上にキルがよく出ます。
2回ラインフレアで確殺。1回+SS2回でも確殺と今までよりも大幅にお手軽に。
そのおかげで立ち回りもかなり変更しました。
今までのようなアタッカーの皮をかぶったファイターではなく、
まっとうなアタッカーやってる気がします。
CR25になって上位帯でマッチするようになりましたが、
一応やっていけてるようで何よりです。
本日、2回ほど戦犯しましたが(本当に申し訳ない
2つの動画共に対面ミクサですが、意図したわけではないです。
今日の対面なぜかミクサが多かっただけです。
強いて言うなら、前のミクサのほうが妲己対策できてる強いミクサです。
ほんとわかっていらっしゃるミクサは怖い。
頼むから炮烙よけないでくれない?妲己さん泣いちゃうから……
マイリスト:mylist/65465494
sm35065036←前 次→sm35074772
クソビルドでやらせてもらうぜ!Part67【SS2目盛り】
AA4ピーターの山詩と申します。
やっぱりこのビルドだね。
投稿者への誹謗中傷質問はコメントでガンガンどうぞ。
独り言・プレイ中に思ってたことは緑、コメントへの返信はその他の色(基本オレンジ)でやります。緑と白以外の色コメにはその色で返します。あと、投稿から24時間以内のコメントには基本的に反応します。
ワンダーランドウォーズ。通称WLWの動画ですツイッター:yamauta_KSBL
【DOBS】いまです、そこを狙って! part 5 【SS2】
もしすべてのプレイヤーのDOBがSであったとしたら。全エージェントに供給されるAPは凡そ2倍にまで膨れ上がり、誰もが気軽にJランクを目指せるようになる。全国対戦はそんな楽園になるのではないか?私はその理想郷を求め、今日も紙束を握りしめる。PN いまデスッ! ランク SS2【注意】紙束による全国対戦動画です。苦手な人はご注意を。
DiRT3を実況プレイ。その49(前半)
ラリー@ミシガン(前半)
WRカーでのラリー初イベント
スピードが今までのラリーと比べて格段に早くなっています。
【追記】
60fpsでエンコードしてますがニコニコにアップロードするとカクつくことがあります。
なんでだろう、、、
SS1【#1:05】~ SS2【#4:40】~
mylist/27556572
sm19923275←前回 / 次→sm20009692
【ボーダーブレイク】SS2・ほたるの微妙すぎる動画【35戦目】
こんにちは。ほたるです。
今回も微妙なタイミングの微妙な動画をお送りします。
今更トラザ、内容微妙、負け試合、色々設定を替えても再エンコされて酷い画質、音無しという五重苦の動画ですが、よろしくお願いします。
なお、動画撮影時はSS1でしたが、現在はSS2に落ちてますので、表記もそのようになっています。
mylist/17512494
