キーワード SS2 が含まれる動画 : 2190 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BBS4.5】SS2エヴァ板住人の境界突破【デ・ネブラD①】
ウp主 「凸ろうと思ったけどセンサーがあんまりいないんでセン支
かーらーのー」
アルヲエル「凸練習用カードとはいったい…うごごご
ウp主 「あとで凸ったのもうpしますよ」
※投コメ完了しました。
アセン:NX・NX・アスラ・円Ⅲ
チップ:屈Ⅰ・大破防止・ニュード強化Ⅱ
TwitterID:evaboard
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm25910717←前 次→sm25955722
[ボーダーブレイク] 9/7 エスコンダ SSEX戦 [SS2 GRF]
アセン:弐 零 改 弐
チップ:しゃがみ セトボ 補助補給Ⅱ DEF破壊 アンスタ
主:VoltRX 副:スティンガーcc 補:ロ槍 特:ディスタンスcc
mylist/50080689
(C)SEGA
【ボーダーブレイク】鹿が居る遺跡でホバマXを転がす動画【SS2】
右に4個、左に3箱…(元々持ってるモノと)合わせて16個のホバーマインXが!行く手を遮る高い壁だッ!
お前たちの意地を、俺の向こうに通したいのなら…お掃除ロボ16個を迎え、なお立ってからだッ!
アセン
R/Nov/Evo/⑩ しゃがみ/大破防止/対爆発防御/フェイタルアタック2/ブースター回復
ワイスマ/ホバマX/弾薬箱/ユニットδ
©SEGA
mylist/36908542
【ラリー車載】あさま隠山岳ラリー2024 SS2 Kazuma-Rev1
群馬ラリーシリーズ あさま隠山岳ラリー2025
タイム 7:53.5 クラス10位
【wlw】CR12 紅筆 ジョーカー ※色々テスト動画49(Ver5.34-D)
誕生日だったのと
生存報告を兼ねてのため
ジョーカーなのは
サポーター以外使わないとなーと思ってたところに
某動画を見てじゃんけんぽんが頭から離れなかったため
今回の試合は大体、他の味方筆使いのおかげで勝てましたありがとうございます(´-ω-`)
無編集投コメ練習用に投下
投コメはやる気があるときに…
クソムーブ諸々注意&敵・味方への誹謗中傷は絶対になしでアドバイスとかあればカモン
今回の見どころ?
・届かなかったのでカウンターを貰った やらかし前ステSS2回 #2:22 #2:40
・何故かあてに行ってしまって多々良で培った読み切りDS #2:53
※ドロー盛るビルドじゃないのでダメージそんなない
・マリアンでダブショ撃つ感覚で撃ってしまって刺さったHoldup #3:05
・←→←→※やらかし #4:05
・だからダブショ感覚でHoldup撃つな(刺さったので問題はなかった) #4:55
・スキル撃ち間違えてやらかした(´・ω・`) #6:00
・すっかり忘れてた深雪乃の足の速さ #6:30
・FinishHoldup #7:45
前 sm40471635 /マイリス mylist/62419390 /次 sm40793971
wlw:IRONから始める動画投稿生活 第93夜【ゴールド/深雪乃/CR17】
対スカ動画その2
土日にとあるスカうまおのプレイングを見る機会に恵まれじっくりねっとり見てこんな感じで動けば妨害できるのかな、という感じで動いてみましたがどうでしょう
後、気分転換も兼ねて栞とビルドをいじりました。ビルドは一撃の威力を出すためにこれまで封印してきた「奴」を解放。カンストには至ってないですけどその手前くらいまでは行ってます。速度2枠、SS2枠のビルド構成なんで威力面での妥協は仕方ないかな
wlw動画マイリスト:mylist/56955950
sm31454072:前 次:sm31471420
クソビルドでやらせてもらうぜ! Part45【SS2目盛り】
AA5ピーターの山詩と申します。
このビルドでどこまで行けるか試してみました。
25戦で1100くらいでした。
投稿者への誹謗中傷質問はコメントでガンガンどうぞ。
独り言・プレイ中に思ってたことは緑、コメントへの返信はその他の色(基本オレンジ)でやります。緑と白以外の色コメにはその色で返します。あと、投稿から24時間以内のコメントには基本的に反応します。
ツイッター:yamauta_KSBL
【五井チャリ】0208COJ 第15回店舗大会 1回戦その1
今回は2月8日に行われた第15回五井チャリ「コードオブジョーカー ver1.3」店舗大会より。
今回はも禁止カード、DOB制限無しですが「SS2以下限定」と参加条件を追加して行いました。サブカの方は居なかったですw
ここでは「からさわ(赤・光平)」と「奏華(青・まりね)」の対戦より。
【PR】6席で好評稼働中の五井チャリCOJ!次回大会は3月29日(日)17時より開催します。この頃には稼働しているであろう「『ver1.3EX1』カードを2種類以上投入したデッキのみ参加可能」というルールで行う予定です!(≧∇≦)b
次( ・∀・)っsm25612268 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttpgamechariot.com mylist/41455334
【SS2】純正凸麻を目指す その1
タイトル変更と、とりあえず生存報告
たまに持ってるゆかりの個数忘れちゃうことある…あるくない?(池沼
ついっつー→@Delin_Quents
代理主『投稿時間を11時4分にしようとしたら反対されました(半ギレ』
©SEGA
SS2K13 day1 UMVC3予選プール決勝 Bubblanab87 vs ABEGEN
現地時間で2013.10.12 オーストラリア・メルボルンで行われている格闘ゲームイベント
「Shadowloo Showdown 2013」の1日目の様子
本家録画はこちらhttp://www.twitch.tv/shadowloohq
http://www.youtube.com/user/TheShadowloo/videos
全部あげるのめんどくなってアルカプとスパ4だけなのごめーーーーん
【大攻防戦】SS2(笑)がフローズンシューターでクソプする動画
フロシューつよいなー(棒)
頭:θ 胴:礼45改 腕:新 脚:ZX
フローズンシューター マゲスト LZ先生 耐久迷彩
チップ:しゃがみ3 高速精密射撃2
マイリスト:mylist/44340597 @SEGA
【ゆっくり実況】大混戦!もちもちサバイバル シンフォニーシーズン4開始記念【Fall Guys: Ultimate Knockout】
SS4開始から一か月以上遅れてしまい申し訳ありませんでした…
こちらでは八十七度目まして、寒天(カンテライト)という者です。
GW明け辺りからモチベの死、6月入ってからは体調不良で死んでましたつらい。
かねてからこの動画をもってもちサバシリーズを終了とすると決めていたため、SS2のようにお蔵入りには意地でもしたくなかったので何とか形にしました。
相変わらずグダグダプレイですが生暖かい眼で見守ってやってください。
みなさんの暇つぶし程度にでもなれば幸いです。
アドバイスや意見等がありましたら遠慮なくコメントしていってください。
前回の広告者様紹介
無し
コメント、いいね、タグ編集、広告、マイリス、フォロー等本当にありがとうございます!!
息抜きに作った動画→sm37950439
前(本編)→sm42003532
前(番外編)→sm42082850
番外編の番外編(もちサバアーカイブ#1)→sm38119876
part1→sm37666318
マイリス→ mylist/69764613
part1集→mylist/70298378
【ボーダーブレイクXZ】とある少女の戦闘記録 0203
CN:あそこのだれかさん◎ クラス:SS2 称号:献身的な修理士
アセン 頭:ディスカス・ノヴァ 胴:ケーファー52 腕:X-Ⅰe 脚:ヤマ・羅
チップ:しゃがみ クイックリロードⅡ 脚部パーツ強化 索敵継続延長
兵装:ASG-デリュージ ホバーマインX 広域滞空索敵弾 リペアショットδ
要請兵器:偵察要請装置
【ボーダーブレイク】仁義なき戦い14【SS2】
にわかなんで起伏があると強グレ当てられません
アセンはⅢⅣ聖ⅡSの蠍強ロ単です
よくよく考えたら③脚にしてもっと装甲あげることできますね【mylist/13405931】
【SS2】センサー壊した動画その31【ネソス】
強い罠セン支さんと敵マチするのが楽しい
まぁ、大体処されるけどね。
[頭] 聖I [胴] 聖ZX [腕] Z.t.Σ [脚] 狼70
麻:ストーム フレアV ロンスピ ウェイⅡ
チップ:しゃがみ 重量耐性 継続ダッシュ強化 ダッシュ 継続ダッシュ適性 パワースロー 予備弾数
mylist/50357699
©SEGA
霜月はるか【瑠璃の鳥】
【SS2】ナヴァル岩石砂漠 ~戦端の大鉄橋~その6
添削用の動画の為、勝ち負け関係なしに全国を上げてます
投稿一覧:mylist/46948626
(C)SEGA
【SS2】ライオ教を広める会のアルバイト【イルミナル】
最近はどうも良い動画が取れなかったので投稿が疎かに……
CN:コックカワサキ ランク:SS2
アセン:燕 暁 新 役弐
チップ:しゃがみ1 脚強化 大破防止 補助補給1 ダッシュ1 リペポ適正
イルミナル 49指向性 軽量 ユニδ
(c)SEGA マイリスト:mylist/29076180
PlayStageラリー2008 SS2
SS1ゴール後、そのまま引き続きSS2が始まります。
雨&霧であまりコンディションは良くなかったですね。
このラリーの時は寝不足で非常に辛かったです。(前日1時間ちょっとしか寝られず。行きの高速でちょっとうたた寝させてもらいました。ドラさんごめん!)
この後はお馴染みサイクルスポーツセンターでのSSです。
sm4649625←SS1 SS3/4→sm4650053
その他一覧→mylist/3619994
花のAnswer無添加Live!(一部嘘) Stage.16
遅くなりました。ちょっと仕事とか私的なトラブルとか雀龍門2とか雀龍門2とかありまして。
前:sm12721275 次:sm12848177 マイリスト:mylist/20738963
コミュニティ「Answer×Answerシリーズ in ニコニコ動画」:co51725
mixi始めました。っても最近サボりがちですが(´・ω・`) こんなんでも良ければマイミク申請は大歓迎です。http://mixi.jp /list_diary.pl?id=30967557
【2ch】藤木「明日は永沢君の家の新築祝いパーティか……」【安価SS】
これはひどい
SSはめんどくさいからまとめる気にはなれないがこれはまとめざるを得なかったwww
投稿動画集→mylist/31150104
すごろくモノマネ裏話ともやしばラジオゲスト予告+α【にじさんじ】
【新年ゆるゆる雑談したい】2019.01.12
→ https://youtu.be/jELuBZVIb_U
【+α】
→ https://twitter.com/harusakiair2434/status/1084334829330526209
夢追翔の春崎エアルモノマネ《sm34451694》
春崎エアルの夢追翔モノマネ《sm34460214》
【新春!にじさんじすごろく】
→ https://youtu.be/5sS2Bj4d1t8
【第一回もやしばラジオ 矢車りね】
→ https://youtu.be/p1iRBF9ryrE
【第二回もやしばラジオ ベルモンド・バンデラス】
→ https://youtu.be/vK5Sw4q2zTQ
[夢追翔]
Twitter https://twitter.com/kakeru_yumeoi(@kakeru_yumeoi)
[春崎エアル]
Twiiter https://twiiter.com/harusakiair2434 (@harusakiair2434)
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCtAvQ5U0aXyKwm2i4GqFgJg
Answer×Answer Live! ヘタレA級プロ誕生日斬り配布のお知らせ
皆さんおはこんばんちは。
今日は誕生日斬り配布のお知らせをしたいと思います。
3月2日13時2分13時16分13時30分13時44分13時58分14時12分
13時2分から14分おきです。誕生日〇〇人斬りと何かプレゼントボックスなどプレゼントを装備していただければ幸いです。
次の日朝早いので夜は配布できませんごめんなさい。平日の昼まで参加しにくいとは思いますがよかったら参加お願いします。よろしくお願いします
(追記)リーグはSSリーグの予定です。Sリーグに落ちてしまったらサブカで参戦します。サブカも誕生日設定です^^
今までうpした動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/24108385
終電に間に合うZENKAIバトル その14 ビーデルザボ
やはりss2は脅威だったと言いたかったが2戦目は私の焦りが原因です。相方様申し訳ない・・。敵にいつもお世話になっている方がいると試合中でもガー連してしまうのです!!追伸 すいません明るさはどうも変わらないみたいです。
QSS2修正不可避 Aですね Q反応いいねww A何故か良かった QSS2に助けられとるだけかよ A同じこと思いました Q爆の使い方がダメ過ぎる Aいつも残して死ぬタイプです Qサムネ満点 Aえへへ Qss2エグイw A本当に Q大暴れw Aシン・ビーデル mylist/58460553
WRC4 そこそこドライバーがWRC全戦優勝を狙ってみた第3戦 SS1
チーム Volkswagen Motorsport
対戦相手のレベル 5
プレイ、リプレイ動画です。
前Rally Sweden SS6 sm30009232 次SS2 sm30009396
WRC4 そこそこドライバーがWRC全戦優勝を狙ってみた第2戦 SS2
チーム Volkswagen Motorsport
対戦相手のレベル 5
プレイ、リプレイ動画です。
前SS1 sm30007881 次SS3 sm30008434
SS2】40型軽量手榴弾を流行らせ隊【番外2
イベントです。
次回は全国でとってきますん。
たまにはイベントでもと思ったのですが、もともとあんまり砂は得意ではなかったこともあり、たまに乗るから面白いんだろうなぁって感じました。
(c)sega
【SS2】イケメン支援になりたくて 38【ホープサイド市街地 ~双騎接近~】
支援のロマンを求めて最前線を彷徨い歩く
そんな前線支援に似たなにかのプレイ動画
イヤホンって大事…
アセン:グライフ66 ZX 烈風 グライフV
チップ:しゃがみⅠ 索敵継続Ⅱ 対物破壊適正Ⅱ
支援:レイスマ リムぺV ロビン ユニットδ
いつも投稿を見てくださる方
コメントを下さる方
マイリスまでして下さる方
いつの間にかタグまでつけて下さる方
謎の広告までつけて下さった方
コメントを気にして管理して下さっている方
励みになります(感涙
投コメしました!
ヒ:RED_0220
(C)SEGA
【戦国大戦】ひらりと往きたい その41 【征13国】
対盟約の円陣戦になります。
掘ってきました。2パック弱で新SR3枚、SS2枚、旧SR1枚でした。
欲しかった道灌を引けて、喜びのうちにやった1戦です。閃撃の出し方でもたついてグダってますが、そこはご愛嬌。計略を打ってすぐに破壊力の出るものではないので、タイミングの見極めが個人的な課題になってます。
計略時間に関しては、家宝の副効果は速速なので統率10での時間となっております。
マイリスト:mylist/39008980
FRCラリー2010 SS2
FRCラリー2010 SS2です。
SS1と同じ道を少し長めに使います。
ちょっと各コーナーでスピード落としすぎのようです。
ナビさんに指摘されました。「右5ショートでアクセル抜かない!」
ちょっとエンコードの画質調整してみました。どんなもんですかね・・・
他リスト→mylist/3619994
