キーワード SS2 が含まれる動画 : 2190 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BBU4.0】SS2エヴァ板住人の境界突破【ホープサイドB②】
ウp主「私はな 地獄を見たぜぇ・・・
コアを割られまくってCPも勝ち数もうしない
(安い)プライドもズタズタにされてなぁ・・・
みんなにわかるか?CPを溶かしてセンサーと只サンにまみれて
ボロボロになってねけだす苦しさが・・・
けど おかげで私は――少し凸ができるようになっちまったよ」
ルリコ 「なんか最近ホームの録画台の調子がおかしくて
ところどころキングクリムゾンされてます(汗)」
※投コメ完了しました。
アセン:修羅Ⅱ・暁・アスラ・アスラ参
チップ:屈Ⅰ・脚部強化・強襲強化・ダッシュⅠ・重耐Ⅰ
(C)SEGA mylist/24073921 sm23601129←前 次→sm23629866
【スパロボ30】ストーリー追体験動画 第45話-SS①【プレイ動画】
PS4版スーパーロボット大戦30のプレイ動画です。
第45話-SS①「来訪者」
※イベントシーン&戦闘シーンのみ
※カスタムサントラ使用
※女主人公ルート
第45話 → sm39637908 第45話-SS② → sm39639983
スパロボ30 マイリスト → mylist/72066944
スパロボT マイリスト → mylist/65045287
スパロボX マイリスト → mylist/61459525
スパロボV マイリスト → mylist/53218545
【SS2】月曜が憂鬱な人のBB 第78月曜日【凸パサイト・セン支】
曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイク
たまにビバーチャの生放送で放映しております
かなり適当なセン支で危うい場面や安定してないとこ多いです(´・ω・`)
サイトはセン支強い
動画は二本上げる予定ですが、どちらもエースボーダー強すぎワロタな展開です
アセンはβユニ。δユニに変更し忘れてます
毛45、W、アスラ、燐
ラド、只、軽量、ユニβ
しゃがみ1、補充2、支援強化1
BB投稿動画 mylist/29259465 (c)SEGA
FRCラリー マウンテンクロス2012 SS2【車外動画始めました】
SS1のリピートです。
先ほど慌てたギャップは大人しく通過・・・
それにしてもゴール地点が嫌な場所にあります。ストレートエンドのコーナー直前なのでブレーキ踏みたいけどアクセル踏まなきゃ。
で、ギリギリまで踏んでいくと・・・
sm19259599←SS1 SS3→sm19289975
2012年リスト→ mylist/34414802
過去リスト→ mylist/3619994
TAGラリー2008 SS3
前に上げたファイルがエンコード失敗していたので再うpです。
少し周囲が薄暗くなってきました。
路面状況が段々悪化、リタイヤ車が出始めてきました。
と同時にドラのビビリミッターも発動してしまった様子。
路面状況悪化、落下車発見、おまけに霧が出てきたとあっては仕方ないのか・・・。
sm3326369←SS2 SS4→sm3335280
その他動画→mylist/3619994
【スパロボ30】ストーリー追体験動画 第83話-SS③【プレイ動画】
PS4版スーパーロボット大戦30のプレイ動画です。
第83話-SS③「鋼鉄の狐狼」
※イベントシーン&戦闘シーンのみ
※カスタムサントラ使用
※女主人公ルート
第83話-SS② → sm39789038 第83話-SS④ → sm39792793
スパロボ30 マイリスト → mylist/72066944
スパロボT マイリスト → mylist/65045287
スパロボX マイリスト → mylist/61459525
スパロボV マイリスト → mylist/53218545
【SS2】雑魚の模索ボダ2【ボーダーブレイク】
※ちょいちょい謎加速が入りますが無害です※
特に何もしてない試合
今のボダに遊撃の存在価値はどれほど存在するのか…
立ち回り上手くならないとですね
【装備】XⅡ/XⅠ/焔F/θ(チップ7.2)
【遊武器】RR/絶火/アウル/耐久型(猶予10)
【支武器】イルミナル/ホバマX/軽量セン/ユニδ(超過10)
【チップ】近接強化Ⅱ・リアインパクトⅢ(威力5733?)
©SEGA
【黒ウィズ】 超魔道バーニング_連続正解 【無事故サブコンプ】
連続正解編ノーデス版です!
もともとミクさんのSS2までためてたのをSS1で使うようにしてみたら
とっても安定♡
効率求めすぎて逆に不安定になることもあるんだなーと実感しました^^;
初回攻略 ⇒ sm28190434
【超魔道バーニング】
分裂 ⇒ sm28218662
精霊を守れ! ⇒ sm28214257
連撃 ⇒ sm28196396
黒ウィズ攻略マイリス ⇒ mylist/54811733
【ラリー車載】ネコステ山岳ラリー 2025 SS2 Hashikura down 1
#4:52 ちょこっと溝落としw戻ってよかった💦
群馬ラリーシリーズ ネコステ山岳ラリー 2025 SS2
タイム 6:01.2 クラス2位
【ラリー車載】あさま隠山岳ラリー2024 SS2 Kazuma1
群馬ラリーシリーズ あさま隠山岳ラリー2024
タイム 5:59.8
【SS2】ダッシュA-の運搬マン39【サイト】
2日しかないのちょっと短過ぎんよ~前回sm31148446マイリストmylist/45613100アセン前回と同じ(c)SEGA
SS2K13 day2 UMVC3 LosersSemiFinal ABEGEN vs ときど
現地時間で2013.10.13 オーストラリア・メルボルンで行われている格闘ゲームイベント
「Shadowloo Showdown 2013」の2日目の様子
本家録画はこちらhttp://www.twitch.tv/shadowloohq/profile/pastBroadcasts
http://www.youtube.com/user/TheShadowloo/videos
ルーザーズセミファイナルです
EF88/F90 AUGおよびSS2 FNC小銃の射撃訓練(2024/9)
キャプション:
B-Roll- 5RARの兵士が射撃訓練場で戦闘射撃を行うGoPro POV映像。
B-Roll- 5RARおよびインドネシア国軍(TNI-AD)の兵士による戦闘射撃のスローモーション映像。
中間キャプション:
オーストラリア陸軍王立オーストラリア連隊第5大隊およびインドネシア国軍(TNI-AD)の兵士たちが、インドネシア・プルウォレジョで行われた2024年の「ウィラ・ジャヤ演習」で戦闘射撃を実施しました。
ギャラリーリンク:
http://images.defence.gov.au/S20242922
ひとくち動物図鑑#49 リュウグウノツカイ~謎で魅力的な深海魚~ [VOICEROID解説]
ぱーぴらぴーぱぴっぴぱぴらぱ
YouTube版(YouTube版は紲星あかりです)
https://youtu.be/sS2ZDsSGSoU
どうぶつのことはなしたい
https://www.nicovideo.jp/user/119966824/series/239622
Twitter
https://twitter.com/a_v_f_kuma
ボーダーブレイク生活半年目2 アドバイスお願いします 【SS2】
アドバイス通りにゴリラ(杖41ヤマ烈風ZX)組んでみましたのでよろしくお願いします。ディスタンスと強化ロック2を初めてつけてみたけれど、1と変わらない気がしたので、脚部強化にすぐ戻しました。何か良いチップがあればご教授願います。黒い天使さんの動きを真似てみようと思ってみたけど、全然上手くいかない…いつかあのようなプレイヤーになって、仲間を引っ張ていってみたいです。(C)SEGA
SS2K13 day2 スパ4AE2012 TOP8ルーザーズ SnakeEyez vs 瞬獄ノイローゼ
現地時間で2013.10.13 オーストラリア・メルボルンで行われている格闘ゲームイベント
「Shadowloo Showdown 2013」の2日目の様子
本家録画はこちらhttp://www.twitch.tv/shadowloohq/profile/pastBroadcasts
http://www.youtube.com/user/TheShadowloo/videos
ルーザーズの試合です
【ボーダーブレイク 】メイナス様その3 D51~雪中遭遇戦【SS 3】
SS2に昇格したけど、速攻で降格したそうな・・・・・
言い訳によると、しばらくプレイせずにトラザ最終日に出たらフルボッコされたとかw
小耳に挟んだうわさですが、
小僧がクラマスのクランが部員募集中ですって!
クラン 【独創的ボーダーの集い】
IC名;機神双剣@メイナス様
アセン;毛45 S 毛45 S
小僧のボーダーブレイク マイリスト→mylist/17147400
喜緑江美里の校内放送 第1回解説
1年以上前に書いたSSがなぜかニコニコ動画にうpされていたのに気をよくして、こんなものを作ってしまいました。絵なんて描けないので、とんだヘッポコ作品になってしまいましたが。今更ながら本編製作されたかた、ありがとうございます。まとめはこちらmylist/11245911
ガバガバ ハンデス5[SS1]
少し古いのになります
行きつけだった場所の台が相手の捨札の確認の所のタップが認識されない状態のため他の所に行ったら録画台あるのに機能していなかったりとしていました
その為録画が全然できませんでした
最近の戦況としまして、知り合いがやりたいと言うので貸したらSS2になり、初期デッキ使ったらSS3に落ちたりと散々な目にあっていましたw
ただJⅣにはあがれましたがその動画も録画できていません
対戦相手様の批判等はお辞めいただきますようご配慮の方よろしくお願いします
part1 sm27338504 前 sm27424473 mylist/53402305
ラリー北海道 SS2アショロ.mpg
ラリー北海道 SS2アショロの映像です。暇つぶしにでも見てもらえればいいかなと思います。
2009 中尾山高原ラリー SS9
2009年JMRC中国四国ラリーシリーズ 中尾高原ラリー2009 SS9 (5.028km)
スタート会場までの、舗装のヒルクライムです
3速がないため、2速でかなり引っ張ってます
SS1:sm7145270 SS2:sm7145420 SS3:sm7145536 SS4:sm7145630 SS5:sm7145717 SS6:sm7145799 SS7:sm7145932 SS8:sm7146069
車種は違いますが 2008⇒sm3438484 2007⇒sm1526276 2006⇒sm1525785 2005⇒sm1725560 sm1724669
mylist/3561128
ドラゴンボールZ Sparking METEOR 「友達とSparking!その15」
さて、また4ヶ月ぶりとなってしまいましたw 長々と続いているのはうp周期が遅くなってるからなんですね! で、今回は自分(餃子・黒服王子前期・セル)vs友人(クリリン・青服王子後期・悟空ss2)の三本対決です。 見てみて少しでも何か参考になったり、おもしろければうpしたかいがありますが、どうでしょうかねぇ。需要があればこれからも新鮮味のあるものを目指してがんばりたいです。 mylist/9676448解説(対戦時心境?)みたいなの→ http://fandar1.at.webry.info/200809/article_7.html
【Super Junior】Sorry,Sorry (Answer) - MV メイキング
オルアバMVメイキング集より。
SS2のライブDVDについているSorry,Sorry(Answer)のMVメイキングです。
しっとりした曲とは裏腹にやっぱりなにかがおかしい(´・ω・`)www
SS2K13 day1 スパ4AE2012 TOP16ウィナーズ うりょ vs Xian
現地時間で2013.10.12 オーストラリア・メルボルンで行われている格闘ゲームイベント
「Shadowloo Showdown 2013」の1日目の様子
本家録画はこちらhttp://www.twitch.tv/shadowloohq/profile/pastBroadcasts
http://www.youtube.com/user/TheShadowloo/videos
勝つと明日です
【SS2】お注射・・・【D51】
きょうはたくさんうってもらいました(゜∀ 。)
録画台のスティックが硬いためちょっと動きが硬い場面が多々ありますが気にしないでくだち
せっかく打って貰ってるので今後もう少し注射を活かす動きをしたいなぁ
(c)SEGA
SS2K13 day2 UMVC3 GrandFinal ABEGEN vs Xian
現地時間で2013.10.13 オーストラリア・メルボルンで行われている格闘ゲームイベント
「Shadowloo Showdown 2013」の2日目の様子
本家録画はこちらhttp://www.twitch.tv/shadowloohq/profile/pastBroadcasts
http://www.youtube.com/user/TheShadowloo/videos
決勝です
【SS2】しに神騎士団vsRS-02師団 その4【リア重】
しに神騎士団vsRS-02師団の対抗戦4戦目です。
【アセン】頭:LM 胴:R 腕:ZX 脚:乱Ⅳ
【重】主:ファフ 副:コング 補:改良ECM 特:バリアβ
【チップ】しゃがみ2/大破防止/近距離ロック強化1//高速冷却1
©SEGA
【ベース】Victor WootenのThe Lessonを弾いてみた【ソロ】
3連、イーブン8分、2拍3連、イーブン16分、、、もうアホかと。でも良い曲なので弾いてみました。どうかお手柔らかに。あ、光源考えて無くて右手が消えますw///曲の他に細かい奏法解説動画もうpしてみたり。。マイリスト→mylist/23495011///14.6.2新作アップ!→sm23690896///生意気にも都内近郊でマンツーマン、遠方の方でもオンラインレッスンを受け付けています。→(http://goo.gl/95dfda)こうみえてちゃんとベーシストなのでwその他サポート等のオファーがあれば、お気軽に[email protected]までどぞ。/twitter→@ss2bass/website→http://goo.gl/PirMsJ
コリン・マクレーラリーをたんたんとプレイ その8
コリン・マクレーラリー(WIN版)をたんたんとプレイしてます。(下手です)
Round 2 ギリシャ SS2。
2009年6月9日にプレイ
このシリーズのリスト→mylist/12823334 その7→sm7405501 その9→sm7421832
KLINKのその他のプレイ動画→mylist/8038441 ブログ→http://klink2009.blog46.fc2.com
