キーワード SS2 が含まれる動画 : 2190 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BBS4.0】SS2エヴァ板住人の境界突破【マデルロンドC①】
ウp主「説明しよう!サテライトバンカーRとは、従来の衛星砲機能の上に、
自軍が所持しているとそこから味方をリスポーン(再出撃)させることが
できる戦略兵器なのである!(ババーン
ルリコ (なんで得意気なんだ…)
※投コメ完了しました。
アセン:杖41・シー・IR・円Ⅹ
チップ:屈Ⅰ・実弾速射Ⅱ・重火強化
(C)SEGA mylist/24073921 sm23791936←前 次→sm23801698
ドラゴンボールZ Sparking METEOR 「友達とSparking!その14」
part13から約4ヶ月ぶりに投稿です。が、まだ見てくれる方いるんでしょうか?w プレイしたのも約2ヶ月ぶりなもんで、ひどい立ち回りです… 今回は主(アル悟飯・Mべジータ)VS K2(SS3悟空・SS2悟空)。単純なガチ勝負。K2もちょっと前にメテオを買い、主はブランクなどもあってピンチ? マイリス mylist/9676448 ブログ http://fandar1.at.webry.info/200805/article_3.html こちらにもコメあるとはっぴーです。
【SS2】 Nice!!が欲しい凸屋 part22
皆さんご無沙汰しております。ニルフィアです。
残業し過ぎてつらい。
心の癒し(バレリオ)をください・・・。
弐 役 役 弐
麻:星5 スウォーム ロ槍 箪笥
重:ウィーゼル初期 ネオ インパクトS バリβ
©SEGA
あと、最近ツイッター始めました(放置状態でしたがこれから使います。)
@general_mihune
サムネを描いてくださったクラメン様
user/16002864
本当にありがとうございます!!:
前:sm29228580、次:sm29567046、マイリス:mylist/32350165
【A1】ニドラン♀のボーダーブレイクpart2
試験2試合目です!よろしければみてくださいな アセン【SS2S:麻:蠍、生AC、魔剣、41 支援:ワイスマ、マインV、回復β、広域】 mylist/23190243 前(sm13303303)次(sm13562159)
ルールは一見複雑だが現代ナイズな初動:イグナイトABイグナイトABスケール効果発動エクスパラディンサーチ召喚効果チューンナイト装備効果自身ss2体を素材にイゾルデリンク効果イグナイトCサ【イグナイト】
Note:https://note.com/keiki_pacifis/n/n064d2029ade8#4883f66c-3f63-4f57-8eda-d3715250b66e
【リア凸D51D】ショウジョチャンのBB日記その9
SS2試験編。クソゲー。要するにこういう試験って認識でベネ?
前→sm23132881 次→sm23974911
mylist/33999828 ©SEGA
車載、はじめました Part5 【Delta Cup編 Pit散策】
Delta Cupのお昼休み中に変人達のマシンを覗いちゃいましょう
ごく普通のモノから"別にデルタでやらなくても・・・"ってモノまで!
ちなみに主は人生初サーキットです。
ネオバ厨なのは主の実家が某YM社の代理店で直前まで履くか悩んだが故の・・・
要は単なる後悔の叫びです。
途中1、2秒言ってるのは盛り過ぎかと少々反省してますw
SS2、3、4はSS1よりマシになってるものの、お見苦しいので検討中です。
要望があるようであれば上げようとは考えています。
Part.1→sm26304356 次回→***
WRC2008 ラリージャパン DAY1 SS2
2008 WRC Rd.14 ラリージャパン SS2 ユーパロ1
昨年同様、観戦できなかった知り合いなど用に編集したものをUp
途中撮影を止めてしまったのと、選手の遅延のためある程度のところで引き上げたので台数は適当。
昨年しなかった定点撮影したのでライン比較とか試してみたりしました。
撮影に使ったのはiVIS HG21(Canon)とEXILIM EX-P505(CASIO)
他にはセレモニアルスタート,SS9,10,11,18,ポディウムを撮影したので編集が終わったら...
昨年のSS1(sm1599643)、WRC 2008のRd.13までのポイントなど(sm4919229)
【追加】
SS11の1シーン(sm5325568)
UPしているラリージャパン動画(mylist/9629086)
P.S.
SS2/6と二回ユーパロの坂道を500mm抱えて登った方、お疲れ様でした。
永遠のマイクラ初心者AZKiとボートを前に進ませられない迷子の姫咲ゆずる(各視点)【Minecraft】
2022年6月26日(日)に配信された
【Minecraft】#あずひめ マイクラダイヤ掘りで勝負!【AZKi/姫咲ゆずる】
【ゆずる視点】マイクラダイヤ掘りで勝負!□#あずひめ【AZKi/姫咲ゆずる】
からの切り抜きです。
↓↓元動画↓↓
#AZKi https://www.youtube.com/watch?v=fbsjRo0KkMk
#姫咲ゆずる https://www.youtube.com/watch?v=sS2s63J4U_I
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記396【プラチナIII】
ラビュリンス「公開情報状態の墓地の罠カードのSSは2ですが、発動のタイミングが同時なので、SS1の墓地のモンスター効果でもSS2にチェーンできます」
ワイ「せやな。同時に効果が発動した場合、スペルスピードよりも表側の強制効果→表側の任意効果→非公開情報の任意効果の優先度で処理されるルールやからな」
氷水「公開情報状態のフィールド上の罠カードのSSは2なので、発動のタイミングが同時でも、SS1の墓地の魔法カードはSS2にチェーンできません」
ワイ「…?!(混乱)」
公開情報状態の手札の天獄さんと同じで、非公開情報になれるカードが公開情報状態の時の処理に、何か問題がある気がする
知らんけど
でももしMDでの氷水カードの処理に問題がないと自信を持って言える人がいたら、教えてくれると嬉しい
紙の氷水についてもいろいろ調べたけど、誰もこのことについて触れてないんや…(絶望)
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記395【融合エクシーズフェス】
>どちらさま?
よく見たらワグテイルやったわ
ゴーラッシュに合羽井テルがいるのが悪い(責任転嫁)
すまんな
>ここでスターリング×2ナイチンゲール出せてたから実は勝ってた
回しながら内心「絶対もっと上手く展開できるコースはあるはず…」って思ってたけど、やっぱりあったんだね
教えてくれてありがとう!
前→sm42841137
次→sm42848923
【SS2:SS戦】戦力外部隊が往く 気にしすぎさ海岸編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス(嫁の為に改めて練習中)
一言「キニシュと来たらこのBGMよ。後昇格しました」
CN:B=s@戦力外部隊
クラン:暁の戦力外部隊(クラマス) クラス:SS2
アセン:スペI/十円やす/礼RT/ヤマ・羅
チップ:しゃがみI/要請兵器適性/ブレイクゲイン/DEF破壊適正/補助補給II/強化ロック
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スタンピード/N70/広範囲滞空/ユニットδ
中華:ファフニール/飛行機だけは勘弁な!/73AN/バリアβ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDERBREAK X ZERO(c)SEGA
【SS2】大攻防戦で榴弾とブレランXを適当にぶっぱするとこうなる
野外プラント + 榴弾の雨 + ブレランXや爆発物 = 誰もプラントを踏めなくなる
牛マン見てるかい?これが現状や
ブレランや…全てブレランXのせいなんや…
どうでもいいけど、エイジェンシリーズの少年君って可愛くね?
BBマイリスト:mylist/59265258
東方認可鉄ex 単発SS2
有頂天でさとりんの新立ち絵を初めて使ったのはジョジョではない!このRだ!
そんな事を言う為だけに一晩でやってみました
ところで前回のフランちゃんで俺がロリコンだというコメを見ましたが俺がどうやってロリコンだって証拠だよ
小五ロリかわいい(これは上がってきた新立ち絵のキャラがロリなだけであって俺がロリコンだという証拠とは無関係)
そんな動画ですがお楽しみいただければ幸いです
前⇒sm19298605 次⇒sm19409865 mylist/26715878
【SS2】脳 筋 少 女Part140【D51】
前回>>sm29872834
次回>>sm30035112
どうもー(´・ω・`)いやーキニシュは禿げる禿げる
折角ランク上げたけど落ちてしまったよ ベルスクのがずっといいわ
なんか今度高速充填が弱体化するみたいですなぁ(´・ω・`)まぁ毒銃とかエクスプロードとか強すぎるからね
おまけは本日出撃した時のです(´◉◞౪◟◉)キレそう(早々に退散した
※元動画では異常ないのに音ずれしてる(´・ω・`)なんだこれ
※録画機の画質の関係上敢えてこの画面比にしてますのでご理解を 後下手です、はい
【アセン】-試作B
円X Ⅲcg 新 67U
しゃがみⅠ 重耐Ⅰ 麻強化Ⅰ 継続ダッシュ強化 継続ダッシュ適性
【麻】壱式 41改 ロ槍 箪笥
《要》爆撃
©SEGA
県戦ナビゲーターのうp主が県戦ラリーにドラで出ちゃったZE(その4)
うp主は普段ナビでラリーに出てる人、ナビは普段ダートラにドラで出てる人です。ナビさんに「ラリーとはどういう競技か?」を実戦で体験してもらうためにエントリー。普段ペースノートを読んでるうp主ですが、ペースノートを作るところからやった事がなく、ペースノートなしでの走行になっています。SS1の順走です。お昼に降った雨があがって、ハーフウェットだったのですが、途中から大雨になりました…orz【注】一般道の林道を走っている訳ですが、主催者による占有をとってあります。これは警察・林道保有者に許可を受けた走行ですので、普段林道を走る方は安全運転で走行してください。その他の動画mylist/3792890 SS1の動画sm2032233 SS2の動画sm2527549 SS3の動画sm2541437
わがままスカ使いが逝く 其の50【EX6】
単純にサポーターを優先して狙いに逝く基本を守っただけのやつ
味方にシレネがいるときはインファイトし得だけど、大門側で囲まれたとき時間かけすぎて申し訳なかったです
おき攻めで相手が歩き始めてから、SS2回からのDS当てはアバレ防止にも無敵消しにも和魂ケアにも通用するのですきです
でも自衛うまいAは絶対DS撃ち落としてくるからきらい
県戦ナビゲーターのうp主が県戦ラリーにドラで出ちゃったZE
県戦ナビのうp主がドライバーでラリーに出てみました。sm1563618の動画の翌週に行なわれたT.A.G.RALLYの車載映像です。うp主は普段ナビでラリーに出てる人、ナビは普段ダートラにドラで出てる人です。ナビさんに「ラリーとはどういう競技か?」を実戦で体験してもらうためにエントリー。普段ペースノートを読んでるうp主ですが、ペースノートを作るところからやった事がなく、ペースノートなしでの走行になっています。【注】一般道の林道を走っている訳ですが、主催者による占有をとってあります。これは警察・林道保有者に許可を受けた走行ですので、普段林道を走る方は安全運転で走行してください。その他の動画mylist/3792890 SS2sm2527549 SS3の動画sm2541437 SS4の動画sm2552996
DiRT3-WORLD TOUR-Rally Kenya-Pro-SS2-Taita Hills
PC版DiRT3のWORLD TOUR-Rally Kenya、コースはKenya Taita Hills、車はMini Countryman Rally Edition。
XBOX360Controller使用、難易度はAdvanced 6/6、アシスト全オフ。
5レースの合計タイムで一位をとればいいのですが全戦一位を目指します、一位目標タイムは1:39.000。
リプレイのBGMは差し替えています。
タイタ・ヒルズ #0:31,リプレイ #2:22
続き⇒sm15471238
DiRT mylist/25479014
DiRT2 mylist/20046010
DiRT3 mylist/25478978
WORLD TOUR-Rally Finland⇒sm14791638, Kenya⇒sm15435805, Norway⇒sm15595238, Michigan⇒sm15745162
DC Shoes SUPER SERIES⇒sm15270953, DLC⇒sm14888750
Smash Attack⇒sm14638982, Gymkhana Sprint⇒sm14645869, Speedrun⇒sm14658413
Gymkhana Attack⇒sm14679179, Drift Showcase⇒sm14562365, Gymkhana Academy⇒sm14573689
SS2K13 day1 スパ4AE2012 TOP32ウィナーズ うりょ vs Robsux
現地時間で2013.10.12 オーストラリア・メルボルンで行われている格闘ゲームイベント
「Shadowloo Showdown 2013」の1日目の様子
本家録画はこちらhttp://www.twitch.tv/shadowloohq/profile/pastBroadcasts
http://www.youtube.com/user/TheShadowloo/videos
>プール抜けてからの試合 ウィナーズ16です
【ベース】Victor WootenのThe Visionを弾いてみた【ソロ】
恐ろしく難しいです。この曲を弾きこなすには技よりセンスだと痛感。彼のプレイの醍醐味はバカテクよりもグルーヴ、そして歌心かと。/褒めてくれたりリクエストしてくれたりする人もいて感謝。///曲の他に細かい奏法解説動画もうpしてみたり。。マイリスト→mylist/23495011///14.6.2新作アップ!→sm23690896///生意気にも都内近郊でマンツーマン、遠方の方でもオンラインレッスンを受け付けています。→(http://goo.gl/95dfda)こうみえてちゃんとベーシストなのでwその他サポート等のオファーがあれば、お気軽に[email protected]までどぞ。/twitter→@ss2bass/website→http://goo.gl/PirMsJ
勇者のくせになまいきだ:3D ステージ1をガジガジ系で誰でもオールSS2/3
part1→ sm10321055 part3→ sm10321126 part2は1-5を攻略する動画になっています。今回はリメイク前に比べあまり大部屋にならないように頑張ってみました。ただ、少し直線的な掘り方をしすぎたかなと反省しています。他にも、制限プレイ、攻略プレイを載せているので是非見てください→ mylist/18267921
【SS2】降 格 回 避 不 可 !セ ガ 氏 ね ! 第184回
SS2。CPミリで出撃した結果がコレ(;δωδ)
2014/8/24
機体:頭・杖39、胴・ノヴァ、腕・アスラⅢ、脚・エヴォル
狙撃:主・エクリプス、副・マインX、補・LZ先生、特・肩LZ先生
チップ:しゃがみ、ニュード威力上昇Ⅲ
■前:sm24265578次:sm24319481
■ゆう絵師の他の動画mylist/34614047
■ツイッター https://twitter.com/yuuesi
(c)SEGA
【リブート】スティール・ダスク・ビフォア・ドーン【セイカチョ】
これにてリブート・セイカチョも完了とします。
Chapter3配信開始につき再興記本編再開予定な。
Chapter3ではバニラ派閥と同盟する要素があるらしいのでバニラメインクエストを完了させました
◆SS2Chapter3トレーラー◆https://www.youtube.com/watch?v=YNnDrb6KUmI
◆お借りした素材など◆
素敵な立ち絵等はコンテンツツリーをご確認くださいドスエ
◆連絡用窓口ドスエ◆投稿とか使った&コメントいただいたMODの紹介とか◆
ツイッターアー→https://twitter.com/Graiton4
【SS2】フィギュアヘッズエース【プラント】No.05
フォーセイクン・プラントでの動画になります。
僚機BRASってどうなんでしょうかね。
自分は中間派(やや無し寄り)です。
【撮影日】2018/06/04
[DnF] 阿修羅 (補給路H)
高画質:http://www.youtube.com/watch?v=6cz9ss2mMZA
【SS2】 Nice!!が欲しい凸屋 part28
皆さんご無沙汰しております。ニルフィアです。
何も考えずに前だけを見る(防衛ガン無視スミマセンデシタ)
あと41練習しようと思った()
Ⅰ Ⅲ Ⅱ 弐
麻:星5 41 ロ槍 箪笥
重:ウィーゼル初期 ネオ インパクトS バリβ
©SEGA
あと、最近ツイッター始めました。よろしくでっす!
@general_mihune
サムネを描いてくださったクラメン様
user/16002864
本当にありがとうございます!!:
前:sm30174068、次:、マイリス:mylist/32350165
【SS2】 かみかげを超えたいボーダーブレイク 7射撃目
アセン 参毛45烈風燐チップ しゃがみ3 重量耐性1 カメラ1 精密1
【SS2】 ちゃぴこ凸 その53
味方強かった。ぼくなにもしてない。
mylist/36215595 ←過去のボダ動画。
【SS2】×【おじいちゃんと崖下デート】×【新デネブラ】
投コメ完了しました! あと、ミスご指摘感謝!
イチャイチャし過ぎて笑いながらのプレイになってしまった
着地全ミスは見逃して
X シー 参 ZX役弐
☆10 41 ロ 箪笥
←前 -sm24458295【Cプラゴール勢の挽歌】×【ウーハイF】
投稿BB mylist/39998824
次→ -sm24649940 【勝てる!稼げる!シンプル重火】×【デネブラ大攻防】
店内演習全一のビーフ様の動画を一部でお借りしております。
いつもありがとうございます。
フィオナBBは悶絶様の動画をお借りしました
ありがとうございます。
©SEGA
簡単な編集後記的ななんか
いやこれ語りだすと長くなるな、もはや多くを語るまいってなるところを簡略したら簡素な動画になってしまった
すまぬ
アリガトゴザイマシタ!
◆SS2wikiな◆
https://wiki.simsettlements2.com/
SS2K13 day1 スパ4AE2012予選プール決勝 うりょ vs HeavyWepons
現地時間で2013.10.12 オーストラリア・メルボルンで行われている格闘ゲームイベント
「Shadowloo Showdown 2013」の1日目の様子
本家録画はこちらhttp://www.twitch.tv/shadowloohq/profile/pastBroadcasts
http://www.youtube.com/user/TheShadowloo/videos
ウィナーズのプール決勝です
