キーワード SS3 が含まれる動画 : 2328 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
もういっちょされないZENKAIバトル【SS3悟空】 part4
8月19日 録画
Q,昨日武フリですいませんでした
A,2追い時には投げてもらえると助かります
Q,SS3性能やばいな
A,壊れに近いキャラですねぇ
Q,投稿ペースはやくてほんとありがたいww
A,あざます!
Q,にゃんぱすー
A,にゃんぱすー
Q,タイトル詐欺ワロタwwww
A,さーせん!
Q,ちょろい聞いてる??
A,某メロン氏があげてる動画にて拝聴してます
ツイッターやってます→http://twitter.com/valonext
撮影協力店 namco巣鴨店様
【ボダブレ・SS4】突撃!ラデツェリン二百七十一【燐脚アルバトロス】
見所:味方の防衛力
引き続きアルバトロスを運用中。今日は1試合だけやってCPが増えたのですぐ帰る。
味方が堅実だったのも有るが、やっぱりEUST有利なマップな気がしてならない
そろそろSS3復帰が現実的になるCP帯なので気を引き締めたい
【第19高層サイト~高空立体戦~】
主兵装【強襲】クラス【SS4】兵装【ラデツェリン(AT/55/杖39/燐)】
【主:S100アルバトロス 副:41型強化手榴弾 補:リヒトメッサー 特:AC-ディスタンス】
チップ【しゃがみⅠ/脚部強化Ⅰ/ダッシュ・高速移動強化Ⅱ】
前回動画:sm26864014/次回:sm27105900/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
【SS3】普通のリア重【高層サイトF】
スティックとかボタンとか色々おかしい(言い訳)
機体:ダート、麗、明日弐、θ
装備:ジャラー、バラージ、インボS、バリアβ
チップ:しゃがみ、ブースト回復、脚部強化、リフ適
マイリス【mylist/49857478】(C)SEGA
【SS3】イケメン支援になりたくて 20【高層サイト~高空立体戦~】
支援のロマンを求めて最前線を彷徨い歩く
そんな前線支援に似たなにかのプレイ動画
お茶を濁した動画を上げた途端に活きのいいイケメンが複数録れたよ
そうだ二本立てにしよう!
なんでつんでれんこに2本立てを通すと音声がおかしくなるんですかねぇ ←今ココ
アセン:エヴォル ZX 参 グライフV
チップ:しゃがみⅠ ダッシュⅡ 脚部強化Ⅰ 索敵継続Ⅰ
支援:レイスマ リムペV アウル ユニットδ
いつも投稿を見てくださる方
コメントを下さる方
マイリスまでして下さる方
さらにいつの間にかタグまでつけて下さる方
励みになります(感涙
投コメしました!
(C)SEGA
【ゆっくり実況】エイジェンS戦隊・ユニオンレッド、参上!【SS3】
(ホバー脚でゆっくり実況は)初投稿です。
この動画には、以下の要素が含まれます。
・ゆっくり実況
・biimシステム
・淫/夢/要/素は若干あります(ノンケにも程良くやさしい程度)
ブロマガやってます。 ch.nicovideo.jp/kuratti-hovermine
mylist/36908542
©SEGA
【SS3】イケメン支援になりたくて 21【ロンシャ深山 ~幽谷の異光~】
支援のロマンを求めて最前線を彷徨い歩く
そんな前線支援に似たなにかのプレイ動画
運搬マン怖い(饅頭並感
コメ返し&ハイライト回です
アセン:杖41 ZX 参 グライフV
チップ:しゃがみⅠ ダッシュⅠ 運搬適正Ⅱ 索敵継続Ⅱ
支援:レイスマ リムペV ロビン ユニットδ
砂 :紅蓮 素敵 エロLZ先生 耐久迷彩
いつも投稿を見てくださる方
コメントを下さる方
マイリスまでして下さる方
さらにいつの間にかタグまでつけて下さる方
励みになります(感涙
投コメしました!
(C)SEGA
【COJ】昇進を目指す平社員のコードオブジョーカー 3枚目【緑単】
パソコン不調であげるのがこんな時間に。
前回もアドバイスありがとうございます。
ユグドラやミューズや業とか色々入れたいですが、持ち合わせがないです・・・
現状ランクSS3です!(動画はSS6)
*以下コンセプト・注意事項*
・昇進(ランカー)を目指す!
・極力デッキレシピ使用でなく自分の好きなデッキで勝負。
・ガバガバ満載プレイです。
・対戦相手の誹謗中傷は控えてください(アドバイス等大歓迎)
・撮り溜めの為意見反映されていない場合御座います。
(時系列もたまにバラバラです)
使用ジョーカー:セイクリッドフィールド/対戦相手:緑単
COJマイリスト:mylist/52660784 前:sm27078702次:sm27102321 9/7(18:00)
【BBS4.5B】SS3エヴァ板住人の境界突破【ロンシャE①】
ウp主 「重量機でどうにもならなくなったらいよいよヤバイやな」
アルヲエル「収録は火曜日で日曜までにいろいろやったじゃないですか」
ウp主 「SS2に上がって次の日にSS3に落ちたりとかね(汗)」
※投コメ完了しました。
アセン:HGⅣ・HGⅠ・スペⅢ・乱Ⅳ
チップ:屈Ⅰ・冷却Ⅰ・速射Ⅰ・重火強化Ⅰ・ダッシュⅠ
TwitterID:evaboard
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm27047008←前 次→sm27130558
壱式使いの黒日記72ページ目「ss5」
※下手なプレイが嫌いな人はブラウザバックで(´・ω・`)
※音が小さいかもしれません各自で上げてください
先週だっけ?バンカーRあれで思いっきりCP減らしまして・・・あえなく降格。
ぐぬー・・・SS3に復帰するのは遠いなぁ
今週は後2個上げるかも。
弐役改弐
ラド、只、軽量、β
壱式、強グレ、ロ槍、箪笥
屈伸1、SB2、転倒耐性、ダッシュ1
マイリストmylist/34955013
(C)SEGA
【BBU4.5B】SS3エヴァ板住人の境界突破【マリナセドナC①】
ウp主「フィオナコロスベシ!」
「黙れ!イヤーッ!」フィオナが右手のジリオスを横薙ぎに打ち振り
胴体を切断しにかかる!フィオナのスレイヤーはカタナ持つ手を拳で殴りつけた!
「フィオナ!」「グワーッ!?」速い!親指を激しく打たれ
フィオナはジリオスを取り落とす!(ラジオドラマ風に)
アルヲエル(…目がうつろだー(ガビーン
※投コメ完了しました。
※今回はBGMありです。音量に気を付けてご視聴下さい。
アセン:ガイ・パイロン・アスラ・65V(修正済
チップ:リアインⅢ・近接強化Ⅰ・フェイタルⅡ
TwitterID:evaboard
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm27104704←前 次→sm27150603
もういっちょされないZENKAIバトル【SS3悟空】 part5
8月19日 録画
八時だよ!全員集合!
まぁ、全然録画してなくてお蔵入りしようと思った動画が2つあったので投稿しました
9/11にアプデあってSS3やアクガ持ちで一部のキャラがガーブレおきにくくなったりしましたね
移動気弾も修正受けましたし。それでもまだまだ強キャラですがね。
ツイッターやってます→http://twitter.com/valonext
撮影協力店 namco巣鴨店様
【BBS4.5B】SS3エヴァ板住人の境界突破【マリナセドナC②】
アルヲエル「なんか重火というより、全兵装で全体的にレベルが落ちてない?」
ルリコ 「中の人はそろそろ歳だから…(汗)」
ウp主 「君ら新キャラに転生するかい?(ビキビキ
ア&ル 「ヒィッ
※投コメ完了しました。
アセン:LM・シー・スペⅢ・乱AT
チップ:屈Ⅰ・重強Ⅰ・冷却Ⅱ・ダッシュⅠ
TwitterID:evaboard
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm27130558←前 次→sm
イッツ[敗者]の動画10
(・ω・)お久しぶりですイッツ[敗者]です、SS3からS1に落ちてますがそれでも見たいならどうぞ!
【ゆっくり実況】まったりスクランブルを解説しながらプレイする【SS3】
(スクランブルバトルでゆっくり実況は)初投稿です。
この動画には、以下の要素が含まれます。
・ゆっくり実況
・biimシステム
・淫/夢/要/素は若干あります(ノンケにも程良くやさしい程度)
ブロマガやってます。 ch.nicovideo.jp/kuratti-hovermine 動画内でオススメのサイトはこ↑こ↓ http://ojouni.blog.fc2.com/
mylist/36908542
©SEGA
【BBS4.5B】SS3エヴァ板住人の境界突破【ベネヴィスE①】
敵麻 「ドンクサい重火などネギトロ重点よーっ!…なっ!?」
ウp主 「ウカツよのう!クイステ=ジツが麻のみの物と思うてか!」
アルヲエル「ブーストの切れ目が運の切れ目」
※投コメ完了しました。
アセン:ガイ・シー・ZX・リアン
チップ:屈Ⅰ・クイステⅡ・冷却Ⅱ
TwitterID:evaboard
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm27179489←前 次→sm27224433
【SS3】月曜が憂鬱な人のBB 第80月曜日【高原D・マインセン支】
月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイク
かなり適当なセン支で危うい場面や安定してないとこ多いです(´・ω・`)
センサー置いてマインでポイ厨してる動画です
防衛は味方に丸投げ\(^o^)/
セン支のポイ厨楽しいわーカッー
アセンもその場で適当に組んだから30も余ってる、申し訳ナス
毛45、ザオレン、烈風、③
イルミ、マイン、軽量、ユニβ
しゃがみ1、補充2、延長1、大破防止
BB投稿動画 mylist/29259465 (c)SEGA
【BBS4.5B】SS3エヴァ板住人の境界突破【ベネヴィスE②】
ウp主 「引き続きクイステⅡ重火」
アルヲエル「体が軽い…こんな気持ちで(ry
ウp主 (もうだいぶ古くなってきた…のか?↑)
※投コメ完了しました。
アセン:ガイ・シー・ZX・リアン
チップ:屈Ⅰ・クイステⅡ・重耐Ⅰ・対実Ⅱ
TwitterID:evaboard
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm27223329←前 次→sm27278276
【SS3】イケメン支援になりたくて 24【ベネヴィス~教会堂を望む~】
支援のロマンを求めて最前線を彷徨い歩く
そんな前線支援に似たなにかのプレイ動画
お味方ゲー
アセン:66 ZX 烈風 65V
チップ:しゃがみⅠ クイジャンⅡ ダッシュⅠ 索敵延長Ⅱ
支援:レイスマ リムペV アウル ユニットδ
いつも投稿を見てくださる方
コメントを下さる方
マイリスまでして下さる方
さらにいつの間にかタグまでつけて下さる方
励みになります(感涙
投コメしました!
ヒ:RED_0220
(C)SEGA
9月20日開催 ZENKAIバトル【固定2on】 ナムコ巣鴨大会part3
9月20日 録画
大会動画ラストです。
産廃というか弱体酷すぎじゃね?って感じのSS3ベジを録画してあるのでそれの投稿と
代理投稿でポッ拳やりこみ勢の動画あるので順次あげていきます(ポッ拳が先かなぁ)
ツイッターやってます→http://twitter.com/valonext
撮影協力店 namco巣鴨店様
【SS3】イケメン支援になりたくて 25【ウーハイ産業港 ~暁の威容~】
支援のロマンを求めて最前線を彷徨い歩く
そんな前線支援に似たなにかのプレイ動画
USBメモリーを録画機に差したまま帰ってしまったら紛失しました
わざわざキルアピをくれた方々のデータも入っていたので
今回のハイライトに入れられず申し訳ないです
コメ返し&ハイライト回です
アセン:エヴォル ZX 新 グライフV
チップ:しゃがみⅠ ダッシュⅠ クイジャンⅡ 索敵継続Ⅱ
支援:レイスマ リムペV ロビン ユニットδ
いつも投稿を見てくださる方
コメントを下さる方
マイリスまでして下さる方
さらにいつの間にかタグまでつけて下さる方
励みになります(感涙
投コメしました!
ヒ:RED_0220
(C)SEGA
もういっちょされないZENKAIバトル【SS3ベジ】 part6
9月18日 録画
ちょっと時間遡りますが録画してあったのでUP
Q,これからも投稿がんばってね
A,ありがとう
Q,さり気なく椅子に着地ww
A,スタっとね
Q,これは、もういっちょされへんな
A,タイトル通りですね!
Q,ショタさんコメント返しは過激にいきましょう
A,周りから相手にしないで過激コメしなきゃ良いのにと耳にタコです
Q,showさん博多でplayしてたらしいから勉強しに行ったけど会えんやった
A,ツイッターでも反応あればお会いしたんですがね。またそのうち福岡いきます!
ツイッターやってます→http://twitter.com/valonext
撮影協力店 namco巣鴨店様
もういっちょされないZENKAIバトル【ss3ベジ】 part7
9月18日 録画
Q,投稿者同士の殴り合い
A,投稿者の中で闘や武でマチするのぐっさん位しかおらんのよ
Q,アプデでもう拾えなくなったよね…
A,バンナムのクソ修正ですねぇ。せめてマレン位の拾い性能くれませんか?
Q,投稿日時普通前の動画と逆じゃない?
A,18日に普通に録画して20日の大会も録画したんですが
需要というか大会動画の方が先に投稿した方が良いかなって思って
Q,もういっちょされると困るからリザルト見せないのかw
A,裏では結構もういっちょされてたりします
Q,アプデ後のこいつって起爆から何するのが安定?
A,HDA→ヘビー出し切りですがキャラによって三段目が当たりません
ツイッターやってます→http://twitter.com/valonext
撮影協力店 namco巣鴨店様
イルミ空手 麻支ボーダーブレイク16 SS3
以前の動画でいただいた高速充填を試してみたかたち。1ではなく2ですけど…。
前 sm26627172 次 sm27498223
アセン ATLM烈風リアン
麻 速式おにぎりティアダウナータンス 超過0%
支 イルミマインVアウルユニδ 超過0%
リアイン3高速充填2
(C)SEGA マイリス mylist/43798116
もういっちょされないZENKAIバトル【SS3ベジ】 part8
9月18日 録画
相方ゲー回
Q,これはおいしいアングリー
A,読み勝ってんのに、ほぼ確定で3~4割ダメージはツライ
Q,もういっちょされたように見えたけど残像拳かな
A,キノセイダ
Q,画質良すぎじゃないですか 何の編集ソフト使ってます?
A,Aviutl使ってます。いたって普通に編集してるだけです
Q,何時くらいのプレイしてるのー?俺マッチした事無い・・・
A,大体夜9時~0時位の間ですね。たまに夕方前からやってたりもします。
ツイッターやってます→http://twitter.com/valonext
撮影協力店 namco巣鴨店様
【味方運】稀代の凡人のボーダーブレイク70【SS3】
NXエヴォル新ZX
麻:速式、41、ロ槍、箪笥
しゃがみ1、移動中射撃補正、プリ1、ダッシュ1
気づいたらSS3まで上がりましたがなんとかEX目指していきたいところ。
Cの上下を上手に振り回せると凸通せるイメージがあります。
まぁできませんが。
最近エイムがぶれぶれなのでがんばって矯正していきたいと思います。
前へ:sm26658483 後へ:sm27705756
mylist/24984330
©SEGA
【SS3】イケメン支援になりたくて 26【ゲルベルク ~燃え盛る征野~】
支援のロマンを求めて最前線を彷徨い歩く
そんな前線支援に似たなにかのプレイ動画
リクエストにお応えして
アセン:杖41 ZX 参 グライフV
チップ:しゃがみⅠ カメラ制御 移動補正Ⅰ クイジャンⅡ 索敵継続Ⅰ
支援:ラドゥガ リムペV ロビン ユニットδ
いつも投稿を見てくださる方
コメントを下さる方
マイリスまでして下さる方
さらにいつの間にかタグまでつけて下さる方
励みになります(感涙
投コメしました!
ヒ:RED_0220
(C)SEGA
もういっちょされないZENKAIバトル【バダSS3ベジ】 part9
10月4日 録画
※録画データにゲーム音データが入っていなくて音無しだったので適当に音楽をつけたしています
投稿するか迷ったのですが固定動画もある為試験的にあげました。
後数パート同じ感じの動画でも構わないならあげます
Q,ゴテンクスって回りの強キャラに隠れてるけどクッソ強いよな。
A,対テンション切れあるキャラなら最強のタイマンキャラだと思ってます
Q,高度なピタゴラスイッチ
A,自分の意思とは関係無しに削れていく体力
Q,ショウタイム嫌いじゃないよ
A,好意を持って接してくれる人には最大の好意で返しますが敵意を持って接する人には敵意しか返しません
ツイッターやってます→http://twitter.com/valonext
撮影協力店 namco巣鴨店様
もういっちょされないZENKAIバトル【SS3ベジ10円】 part10
10月4日 録画
最近はピ↑ッコロさんにハマってます
Q,通報とか嘘はチョンの始まりやで
A,せやで?
Q,なるほど。データに音が入ってなかったからなのか。
A,店員さんには報告済みなので今頃は直ってると思います
Q,起爆使っても倒すべきだった
A,HAがタッグに化けるという誤算。相方さんすいませんでした
Q,超サイヤ伝説の戦闘曲流してよ
A,探しておきます
Q,いつもshowさんの動画見て立ち回り勉強しとるんでこれからも投稿よろしくお願いしますばい
A,反面教師でお願いします
Q,貴方が始めから敵意持って接してるんでしょう!?
A,ほらそれが敵意を持って接してるっていうんだよ。ツンデレなの?ヤンデレなの?
撮影協力店 namco巣鴨店様
【ボダブレ・SS3】突撃!ロヴィエンガ二百七十五【フェイタル2ボV】
見所:味方の防衛力
久々の戦闘マップベルスク、という事でチェンボVを装備
大破防止装着者も多そうですが、FA2をついでに試しています
DEF実装後のチェンボVが使えるか否か・・・
【極洋基地ベルスク~純白の先途~】
主兵装【強襲】クラス【SS3】兵装【ロヴィエンガ(LM/HGG/月影・暁/NX)】
【主:STAR-10C 副:チェインボムV 補:リヒトメッサー 特:AC-マルチウェイ】
チップ【しゃがみⅠ/フェイタルアタックⅡ/ダッシュⅠ/対爆発防御Ⅱ】
前回動画:sm27202761/次回:sm27408458/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
Serious Sam 3: BFE サバイバル 荒野 6分
自己ベスト
まだまだ伸ばせそう
ゲームについて→http://serioussam.zoo.co.jp/ss3/introduction.php
