キーワード SS3 が含まれる動画 : 2328 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SS3】イケメン支援になりたくて 27【極洋基地ベルスク ~純白の先途~】
支援のロマンを求めて最前線を彷徨い歩く
そんな前線支援に似たなにかのプレイ動画
戦闘マップなら戦闘しても仕方ないよね
アセン:エヴォル ZX 参 グライフV
チップ:しゃがみⅠ ダッシュⅠ 脚部強化Ⅰ クイジャンⅡ 索敵継続Ⅰ
支援:レイスマ リムペV アウル ユニットδ
いつも投稿を見てくださる方
コメントを下さる方
マイリスまでして下さる方
さらにいつの間にかタグまでつけて下さる方
励みになります(感涙
投コメしました!
ヒ:RED_0220
(C)SEGA
【COJ】ボッチ初心者が上を目指す #6 早撃ち巨人【SS3】
今回はラウワンでの録画になります。セガブリより録画台が空いていることが多くて助かります。なるべく混んでいない、というより人がいなくて録画台があるゲーセンをついつい探してしまうのは、ボッチの性なのかもしれません。
COJ投稿動画:mylist/52435371
twitter:@visio_gg
フレンド募集中です。ゲーセンで声をかけてくれる方も募集中です。
【ボダブレ・SS3】突撃!ロジレツリン二百七十六【烈風ストームマン】
見所:某黒い剣豪さんの脅威
烈風ストームに装甲Sが合わさり最強に見える
EVE頭と胴で硬くしつつ、烈風腕でリロード高めつつ高積載のヨクバリアセン
録画台不調か、ややしゃがみにくく動きがぎこちないのが難点
投コメ付けました
【マデルロンド大空洞~地底の接敵~】
主兵装【強襲】クラス【SS3】兵装【ロジレツリン(EVE/EVE/烈風/燐)】
【主:SSG9-ストーム 副:41型強化手榴弾 補:リヒトメッサー 特:AC-マルチウェイ】
チップ【しゃがみⅠ/重量耐性Ⅰ/脚強化Ⅰ】
前回動画:sm27363324/次回:sm27532765/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
[テンプレと]ネイルガンとNDはダメって言うけどさ?[比較]
この動画はセンサー支援にNDとネイルガンがなぜダメと言われるのか、なぜ軽量センサーとラドゥガがテンプレと言われるのかをコア凸への対処を軸に考慮出来たらと思い作成しました。
<前提として>
凸役アセン:スペ1 飛天 アス参 弐
主武器、星30S チップはしゃがみと重量耐性(中身はS2麻乗り)
支援アセン(ラドゥガ):スペ1 θ β 燐 チップはしゃがみと支援適正のみ(中身はSS3麻乗り、たまに支援のる程度)
支援アセン(釘):スペ1 θ W 燐
もう本音いいよね?
なんで釘やハガード系(タフ以外)と、麻の完全劣化武器使おうと思うのかわかりません。相手の武器より勝る部分で勝負しないと腕が同じなら勝てないし、こんな武器の練習する時間が惜しい(c)SEGA
【wlw】竹取物語 3話目【AA4かぐや】
今は昔、竹取の翁といふ者ありけり。
野山にまじりて竹を取りつつ、よろづのことに使ひけり。
3回目はダメージ考察です。
かぐや使いの皆さん自分のビルドのSSDSダメージ把握してますか?
泡沫短剣(+1) N針(MAX) マグス(+5) リリー(+4)
SSダメージ
Lv1 4
Lv2 5
Lv3 5
Lv3(発動) 7
Lv4 5
Lv4(発動) 8
Lv5 8
Lv5(発動) 11
Lv6 10
Lv6(発動)13
Lv7 12
Lv7(発動) 15
目で確かめているので多少ずれているかもしれません。
Lv7泡沫発動SS3連ダメージ45
シルフだともっといきますね
DSはLv1が8、Lv2が9、Lv3~7が10と中盤以降ダメージに変わりありませんでした
【BBS4.5B】SS3エヴァ板住人の境界突破【ブロアC①】
ウp主 「ルリコさんはベルスク後半のSPクラチャン連発と
マデルロンドの凸マップ化でEX5まで落ちて寝込んでる」
アルヲエル「び…BBS武になったら査定3ゆるくなるから!(汗)」
ウp主 「あとオヌシはドライちゃんになる」
アルヲエル「!?」
※投コメ完了しました。
アセン:スペⅠ・EV・W・役弐
チップ:屈Ⅰ・脚部Ⅰ・投擲Ⅰ・ダッシュⅠ
TwitterID:evaboard
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm27388811←前 次→sm27559109
[SS3]バナナブレイク4[サブカ]
投コメ完了。おじいちゃんの初恋を頂いたので記念UP。いろいろやらかしてますが懐かしいルートをぶっつけで成功させたのもあるので投稿しちゃいます!
本編と関係なくあげた支援の動画で宣伝してくださった方々ありがとうございます。もっとわかりやすいように2部構成で次回作を作ろうと思います。※今週もメインさせそうに無いチキンなので本編にしちゃいます。(c)SEGA
「日曜日よりの使者」クラメン募集中!
苦情やお褒めの連絡はツイッター@takuro912まで
メディバンペイント 無料のお絵描きアプリ
<無料イラスト・マンガ制作ソフトメディバンペイントのダウンロードはこちらから>
【Android】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.medibang.android.paint.tablet&hl=ja
【iPhone】
https://appsto.re/i6Sb4ND
【iPad】
https://appsto.re/i6Ss3mr
【PC】
http://medibangpaint.com/app-download/
<メディバンペイントの使い方を知りたい方はこちらへ>
ウェブサイト
http://medibangpaint.com/
ダウンロードページ
http://medibangpaint.com/app-download/
使い方動画 mylist/53997308
メディバンペイント mylist/53253961
[SS3]弐脚麻 その3
代理投稿です。
アセン スぺⅠエヴォルW弐
チップ しゃがみⅠ強化ロックⅠプリサイズⅡ
かなりあったまっていたので、チャットがかなりうるさいです。すみません。
同時に、冷静な判断が出来ていませんでした。アドバイスお願いします。
【DiRT Rally】 リコールに負けず(古)フォードでモンテ制覇 SS1
WRC4撤退中ですみません、現在例文さんのチャンネル傘下(youtube)で細々やってます。
良かったらご覧になって下さいまし。(本動画はyoutubeのものです)
https://www.youtube.com/channel/UCjHl-xrtOfTCz5c4U17FCzA
リコールに負けずフォードでWRC制覇:/mylist/17865430
次:sm27507049 マイリスト:/mylist/53653925
-タイムスケジュール-
~0:32:恒例のオープニング
~5:27:恒例のおしゃべり、セッティング等
~9:30:SS1
~13:40:SS2
~19:30:SS3
(SS3)Ruppaのセンサー支援のボーダーブレイク【その25】
センサー支援でランク少し上がったのでついでに撮ってきました。
投米は希望が何個かあればつけます。
スペ 烈風 烈風 燐
イルミ 只 軽量 βユニ
しゃがみ 大破防止 延長 補給2
マップ最終日ですが何でもするんで許してください。
mylist/39502774
SEGA(C)
[SS3]バナナブレイク4.5[サブカ]
知り合いよりランクが高いのに再生数、コメント数共に負けているのはなぜだ?そう、自分に足りないもの・・・アドバイスお願いします!(これで勝てるはずや)
クラメンのるっ〇さんが上げろと脅迫してくるのでやらかしまくりですがあげちゃいます(天才AIM力高すぎやしませんかね?・・・
※今回は投コメ無しです、対抗戦の動画あげないと・・・(c)SEGA
「日曜日よりの使者」クラメン募集中!
苦情やお褒めの連絡はツイッター@takuro912まで
ガバガバ ハンデス5[SS1]
少し古いのになります
行きつけだった場所の台が相手の捨札の確認の所のタップが認識されない状態のため他の所に行ったら録画台あるのに機能していなかったりとしていました
その為録画が全然できませんでした
最近の戦況としまして、知り合いがやりたいと言うので貸したらSS2になり、初期デッキ使ったらSS3に落ちたりと散々な目にあっていましたw
ただJⅣにはあがれましたがその動画も録画できていません
対戦相手様の批判等はお辞めいただきますようご配慮の方よろしくお願いします
part1 sm27338504 前 sm27424473 mylist/53402305
[SS3]バナナブレイク5[サブカ]
自分が活躍しなくてもいい、味方を生かしたプレーを上げたっていい、動画投稿とはそういうものだ!
今回はおまけをつけてみました。※タイトル:英雄or戦犯候補
アセン:フル役カニカニ、10 強グレ ロ タンス
チップ:座 セトボ ダッシュ 大破 リフ適
おまけの備考:キルログ、ゲージ(c)SEGA
「日曜日よりの使者」クラメン募集中!
苦情やお褒めの連絡はツイッター@takuro912まで
【ボダブレ・SS3】突撃!ロヴィデサX二百七十七【円Xカノブレゴリラ】
見所:(まだ)貴重なカノンブレードの全国シーン
スクランブル武になり、遂にエンフォーサーの四番目がリリース!
更に追加された武装であるカノンブレードも混ぜてアセン構築
8スロットを確保して、ダッシュB+級まで速度を上げたキワモノアセンを試用中
【極地観測所セクター9 ~軋轢の天望坐~】
主兵装【強襲】クラス【SS3】兵装【ロヴィデサX(LM/HGG/55/円X)】
【主:STAR-10C 副:41型強化手榴弾 補:カノンブレード 特:AC-ディスタンス】
チップ【しゃがみⅠ/脚強化Ⅰ/強襲兵装強化Ⅱ/ダッシュⅠ】
前回動画:sm27408458/次回:sm27559286/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
【ボダブレ・SS3】突撃!ラヴィツリン二百七十八【スカッド烈風星30S】
見所:味方の鉄壁バインド畑
カノンブレードなど、色々試していたらSS4に落ちる
その後、燐脚烈風30Sのアセンなどで再びSS3に戻る
自分は武器変更が増えるとミスが頻発する欠点がある模様・・・
【マグメル機体試験場 ~FIELD-D~】
主兵装【強襲】クラス【SS3】兵装【ラヴィツリン(AT/HGG/烈風/燐)】
【主:STAR-30S 副:41型強化手榴弾 補:リヒトメッサー 特:AC-ディスタンス】
チップ【しゃがみⅠ/脚強化Ⅰ/重量耐性Ⅰ/大破防止】
前回動画:sm27532765/次回:/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
【BBS武】SS3エヴァ板住人の境界突破【セクター9A①】
ウp主「あれ?アルヲ君は?」
ルリコ 「彼なら出かけましたよ…マンゴーをもぐなどの研修にね…(ブワッ
ウp主(ブワッ
※投コメ完了しました。
アセン:スペⅠ・雷花麗・W・ガルム67
チップ:屈Ⅰ・脚部Ⅰ・強襲強化Ⅰ・ブースター回復Ⅰ
TwitterID:evaboard
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm27464077←前 次→sm27564631
【BBS武】SS3エヴァ板住人の境界突破【セクター9A②】
20XX年…
支援は過疎の炎に包まれた!
偵察機は枯れ…センサーは避け…
あらゆる索敵が死滅したかに見えた…
だが凸屋は死滅していなかった!(チャラララララ~ン
※投コメ完了しました。
アセン:スペⅠ・雷花麗・W・ガルム67
チップ:屈Ⅰ・脚部Ⅰ・強襲強化Ⅰ・ブースター回復Ⅰ
TwitterID:evaboard
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm27559109←前 次→sm27576368
【DiRT Rally】 リコールに負けず(古)フォードでモンテ制覇 SS3
そのうちウェールズやりたい・・
(本動画はyoutubeのものです)
https://www.youtube.com/channel/UCjHl-xrtOfTCz5c4U17FCzA
なんかウィキペディア先生か何かでモンテのナイトステージを〝長いナイフの夜”って書いてあったのを思い出して、今回すごく納得しました・・
マイリスト:/mylist/53653925
前→sm27507049
-タイムスケジュール-
~8:20:SS8
~14:45:SS9
~24:00:SS10
~29:50:SS11
~36:50:SS12
37:40~:エンディング
壱式強グレ使いの黒日記78ページ目「ss5」
※下手なプレイが嫌いな人はブラウザバックで(´・ω・`)
※音が小さいかもしれません各自で上げてください
久々に投コメ書いたけど、要らない人はコメ非表示で。(消えたっけ?)
この翌日から燐脚で少し装甲を落とした機体を使ってます。
結構勝ててSS3まで復帰。別カともに3枚がSS3なったしソロソロ上のランクになりたい・・・
機体 スペ1 54S W NX壱式、強グレ、ロ槍、箪笥
屈伸1 麻1 ダッシュ2 爆耐1
マイリストmylist/34955013
(C)SEGA
おるつ討滅戦【セクター9EUST】SS3
初投稿です
おるつくんになんとか勝った不利陣営
天に散りし覇者との邂逅を抜くか入れるかツイッターでアンケを取った所抜くことになりました
討滅戦要素はありません
アセンの紹介
欄1θλ燐 ヲドゲュ49軽量ユニβ赤(赤色が重要)©SEGA
DOR SS-2[プローチェック]無限の挑戦者
ミス多め
個人的に走りやすいルートを通ってるだけなのでこれが最速ルートかはわかりません
車両ポイント ブースター20 加速7
お守り ブリジッダLv3 昴Lv3 鈴LV3
エンジン レオン3 最高速+24 パワー+196 補助最高速+3
パワーパック 改良030 加速力+26 ブースター+26
LSD 高性能作動装置 ドリフト+127
ブースターパック ブースター速度+13 ブースターチャージ量+15
ステアリング なし
サスペンション 改良型超硬サスペンション サスペンション+149 ダンパー+71
ブレーキ 壊れたブレーキ―28
タイヤ 改良フォーミュラ 接地(全)23 接地(後47)
SS3 sm28162871
【SS3】悶絶ボーダー専属調教師【ナヴァルA】
初投稿です
今回録画ミスでKBTIT先生の自己紹介が終わると早速棺桶からKBTIT先生が出撃するので先にここでアセン紹介
ダート円III烈風65V イルミマインVロビンユニδ
チップは屈I索敵延長II近ロック強化I
©SEGA
【ナヴァル岩石砂漠】上手くなりたいボーダーブレイク@5【SS4】
皆さんこんにちは、組長です。
今回はナヴァルで久しぶりのSS3試験に挑みます。
今回はいかにCを維持しつつ攻め込めるかがポイントだと思いました。
至らない点がありましたらアドバイスよろしくです。
アセン 矢54/LM/烈風/燐 星20/ブラスター/メッサー/マルチ
しゃがみ/強化ロックⅡ
©SEGA
【SS3@ナヴァルA】HG達の流儀-その213-【ボーダーブレイク】
祝・ボーダーブレイク-武-稼働!
半年ぶりの投稿となります。お久しぶりです。
なんだかんだでようやくランクが一つ上がりました
今回は新装備の試験も兼ねて充填特化仕様HG
[CN]月影楼 [通り名/クラン]猛々しき砲神/WarManiacs(マスター)
[アセン]頭:HGG 胴:HGG 腕:HGG 脚:HGG
重 主:マシンカノンⅡ 副:イオ 補:改良型ECM 特:初期バリア
[チップ]タックル2/SB強化1/充填強化2/大破防止/高速冷却1
前回(sm26481377) 次回(しばらくお待ち下さい) マイリスト(mylist/16882954) 歴代OP曲(mylist/23708038)
※今回のOP曲:CRルパン三世 消されたルパンより「ネオン・ステージ」
BORDERBREAK Scramble(C)SEGA
【BBS武】SS3エヴァ板住人の境界突破【ナヴァルA①】
ウp主 「ナヴァルか…ナヴァルにはいい思い出がねぇなぁ」
AR(仮)「コアを壊せば終わりでしょ…(ボソ
ウp主 「そううまくいけばいいんだがなぁ」
※投コメ完了しました。
アセン:ダート・LM・新・ガルム67U
チップ:屈Ⅰ・脚部Ⅰ・強襲強化Ⅰ・ダッシュⅠ
TwitterID:evaboard
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm27576368←前 次→sm27670089
【ボダブレ・SS3】突撃!ディガイガー二百七十九【アルバブラスター】
見所:中盤からの追い上げ
サムネイルの設定を間違えたので、一旦動画を削除して上げ直しました。
本当に申し訳ない(メ
新スクランブルは戦闘要素が増えて個人的には面白い
乱戦上等になるので、何処で順位が入れ替わるか、油断ならない展開が多い感触
※投コメ付けました
【ホープサイド市街地 ~大都争奪戦~】
主兵装【強襲】クラス【SS3】兵装【ディガイガー(ノヴァ/HG3/セイバー1型/NX)】
【主:S100アルバトロス 副:ブラスターガン改 補:リヒトメッサー 特:AC-マルチウェイⅡ】
チップ【しゃがみⅠ/脚部パーツ強化Ⅰ//転倒耐性Ⅱ】
前回動画:sm27559286/次回:sm27559286/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
SS3試験 2
お味方様超つおい。攻めっけある支援いると楽しくなる。なお本人()
前(sm27636734)その後(sm27636988)
