キーワード SSB が含まれる動画 : 828 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
第一回超シンクロ会議 ボイパ対決 BadApple!!
画質が結構悪いです。ごめんなさい!
シンクロ四天王の比較です。
誰がLなのかと言う争いがちょくちょく見えましたが特にありません。
毎度の事ですが強さ議論する奴は居ないよな?
追記 音が大分不安定になってしまいました。すいません!
修正版の投稿はしません。
初代と二代目の動画はマイリストから my/mylist/#/51748926
三代目が出来たらしいですがへーベルさんが被ってるんですが(`・ω・´)
追記 リクエスト有難うございます。申し訳ありませんが
リクエスト 第二回は来年になるかと思います。
【追記】SSBさんが修正版を出してくれたそうです。動画はこちらからです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27403467
ゆかりさんはもっと速くなりたい!「ナップス杯2020予選」
お待たせしましたー!3月1日に開催された予選会をお送りします。しかしこの大会後に屋内外問わず多くのイベントが新型コロナウィルスによって中止になってしまいました。
こちらの界隈も同様の状況になっておりますが、出かけられないGWの暇つぶしにでもご覧下さい。
堂々と走れるようになるまで車載動画は難しいので別のネタを考えていますのでお楽しみに!
早い収束を願いつつ皆さんもお気をつけて
前→sm36305484
次→整備、タイヤ交換、選手紹介どれかの予定
大森雅俊選手オフィシャルサイト
https://ohmori-masatoshi.com/
YouTube↓
https://youtu.be/dd5WrYUIQyQ
パワーバンドキムラ「PBK 」はこちら↓
http://powerband-kimura.com/
SSBはこちら↓
http://ssb-net.com/
Twitter
http://twitter.com/SpiceAndWolf20
一人組み手.ssb4 &メタナイト先輩GB
潜むソルジャー 斬り裂いて
銀河を旅するは 初投稿です。
前→sm32100706 次→新作スマブラにワドルディが参戦したら
mylist/60043471
ヴォルゲロム兄貴
勝率60%ありそう兄貴
広告ありがとナス!
勝率晒しはやりません
【SSB4】Fsann Ness Montage【スマブラ3DS】
初投稿です。ゲームボーイカラーでプレイしているので下画面はありません。FsannPV6段
新作できてます。:sm25732873
ゆかりさんはもっと速くなりたい!「関東事務茶屋杯 第一戦」
お久しぶりです。編集環境を一新してみたら思いのほか手こずりましたがやっと上げられました。
今年は公式戦開催がかなり厳しい状況ですが練習会はなんとか参加できてます
前→sm36779475
次→タイヤ交換の予定
YouTube↓
https://youtu.be/dd5WrYUIQyQ
パワーバンドキムラ「PBK 」はこちら↓
http://powerband-kimura.com/
SSBはこちら↓
http://ssb-net.com/
Twitter
http://twitter.com/SpiceAndWolf20
【1.7.10】ワタクシのマインクラフト その100(終) 【Greg5】
このシリーズは、1.7.10で建築しつつ、GregtechとAE2を遊んでゆきます。
ました。
地味「オッスオラ地味!」
?「うわ!地味がしゃべった!!!」
このシリーズは卵が先か、ニワトリが先かをテーマに制作しました。
ええ、もちろん嘘です。
では、またの機会に
sm39669945←まえ 最初に戻る→sm24545091
マイリスト mylist/44142215
導入MOD →ブロマガがいつのまにかアレしてました
PCスペック→ブロマガがいつのまにかアレしてました
★広告御礼★
パート99宣伝
みけねこ太郎様 わたぬき様 (*´・×・`さ*)くしょう様 ぷれぜん様 ddrc様 NNY様 醬油ラーメン様 ファントム ※ブレーキ故障中様 熟睡様 33333様 田中工務店様 ikpn様 zinto様 あごち様 ツムジウィンド工業様 ssb様 ann-loves様 kei_工魔クラフト様 レイラ様 すこやん様 hirossann様 ずんだの匂い染みついて様 oga様
熱くなったりすると次があげづらく(恥ずかしく)なるのであっさりとおわります。
長年おつきあいいただきありがとうございました!
【MIDI】SPEEDY SPEED BOYの耳コピを耳コピしてみた【EURO BEAT】
はい sm2351484 を耳コピしてMIDI作ってみました。 楽譜が欲しいって米もあったしねw 音源:YAMAHA MU80 ZIP:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/115058.zip&key=ssb PASS:ssb [検索用]EUROBEAT ユーロビート 頭文字D 称賛のコメントありがとう御座います!今はまだ耳コピばかりですがその内自分で曲を作りたいと思います!あとZIP再うpしました!
【1.7.10】ワタクシのマインクラフト その99 【Greg5】
このシリーズは、1.7.10で建築しつつ、GregtechとAE2を遊んでゆきます。
ました。
なんだっけ、あの、アレ。
アレですよアレ。
スカウターみたいなマウスシールド。
アレに表示してほしいんですよ、戦闘力とか。
sm34806263←まえ 最終回→sm39832742
初の黄昏→sm24758752
マイリスト mylist/44142215
導入MOD →ar711132
PCスペック→ブロマガがいつのまにかアレしてました
★広告御礼★
パート98宣伝
てまいりま さん ファントム ※ブレーキ故障中 、 さん yocto さん 椎木 さん 梅タブレット さん マメすぃーば さん あっとまーく さん yocto さん ssb さん 地球儀 さん すてっぴ さん ももや さん 宮 さん みけねこ太郎 さん たなかくらげ@まきそら さん yukieiji さん ikpn さん まるこぽーろ さん 田中工務店 さん きむちん さん まさふと さん あごち さん スズメ目カラス科 さん ずんだの匂い染みついて さん 33333 さん zinto さん usiwo さん 山田太郎 さん すこやん さん メグ猫 さん テルル さん
ありがとうございました!
ゆかりさんは速くなりたい! ウミガメ練習会
お待たせしました!今回はパワー練に次ぐガチの練習会の様子をお送りします!取り残され感が半端ないのでこの時から積極的に練習を始めました。さぁシードに近づけるかなぁ?(^_^;)
なんとか年内に全動画アップできるようやります!
前→sm33943824
次→ナントカ練習会と事務茶屋杯の2本立て
作成したもの→mylist/47547207
高画質はこちら↓
https://youtu.be/E8LeKTybx1w
JAGEについてはこちら
http://jage.jpn.org/jage_banner.html
SSBはこちら↓
http://ssb-net.com/
パワーバンドキムラ「PBK 」はこちら↓
http://powerband-kimura.com/
Twitter→https://twitter.com/SpiceAndWolf20
【スマブラSP】キングクルールのいろんなことを解説や考察
伸びたからって浮かれてこういうことしちゃう
Twitter
https://twitter.com/panti_ssb
YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=q8MWxYw2zag&t=6s
スマブラforWiiU 珍プレイ好プレイ集 Part6 - SSB4 Funny Moments
スマブラforWiiU3周年!
全てオンラインの『だれかと』です。(ver1.1.7)
この動画が完成したらウルトラサンとバトルデラックスとゼノブレ2やるんや…。ポケキャンもDLだけしてまだ遊んでへんし、ホウオウでたらスクランブル発信せなアカンしで大変やで。ほんま。ついでにやっとミニスーファミ買えたからスターフォックス2もやらなアカン。こんな動画作てる場合ちゃうで。ほんま。ゼルダのDLC?あれは貸し出し中やからやろうと思てもできひんのが救いや。まあ無いと思とるけどGOTYエディションとか出たら買ってまいそうやで。ほんま。
以上、えいえんのあったかインナーガール(おっさん)の近況報告でした。
マイリスト:mylist/9538651 前:sm30179836
youtube版:https://youtu.be/4O6YeWSYHbU
【スマブラWiiU】サムス窓vsドクターマリオ窓 対抗戦part1
サムス窓とDr.マリオ窓との対抗戦です!
プレイヤーへの誹謗中傷はおやめ下さい
●対抗戦ルール
ストック引き継ぎ方式の団体戦(5on5)
サムス窓 ドクターマリオ窓
1.あると 1.しゃち
2.あませ 2.ロム
3.keke(たせた) 3.あまおう
4.りどりぃ 4.Qz
5.こむぎ 5.ぱせりまん
サムス窓
Twitter:cococomugii
ドクターマリオ窓
Twitter:ssb4_Ngm
窓に入りたい方は上記窓主の
Twitterまでお問い合わせ下さい
part2:sm25358975
【SSB4】オ ナ リ プ ( 直 球 ).ryuyowa
114514年ぶりの初投稿です、編集ミスで冒頭に謎語録が入ってるのをエンコ後に確認してそのままなのと2戦目録画時にキャプボの設定ミスって画質が少しAllyというガバをやらかしました。修正はしません。
まあ今回はテスト投稿みたいなもんやし。
追記:ややこしいかもしれませんが全試合とも僕が1Pです。
最近ホモビに出演しました。sm30009578
クラウド大嫌いです。
投稿者Twitter https://twitter.com/Lasty_Ainsworth
BGM
sm2859087
sm24630462(この動画のおかげで一度breakcore沼にハマりました)
爆砕かけますね兄貴、ケン・マスターズ兄貴、青色兄貴、八咫烏兄貴 宣伝ありがとナス!
ハマテレビジョン#148 (2014/02/01)
文化放送 超!A&G+にて毎週土曜25:30から放送中(リピートは日曜午前7:30)
テレビ局に入社し、なんとかしようと右往左往している女子3人(津田美波、佐々木智代(ちゃちゃ)、原嶋あかり)の日々奮闘のガチンコのドラマ的なバラエティ的な番組
超!A&G+公式サイト http://www.agqr.jp/
ハマテレ公式ツイッター https://twitter.com/hamatv
番組への感想やお便り [email protected]
番組グッズ http://goo.gl/SSb2Gv
・チンチロリン鉄道の旅。になったらいいな!! WALK or TRAIN 29 (3,000円)
←#147 sm22748483
→#149 sm22846699
ゆかりさんはもっと速くなりたい!「総集編」
よっしゃああ!年内間に合った!
久しぶりの投稿ですねー。大変おまたせしました!いやー免許とか練習、大会で忙しかったんです
下半期は仕事がらみでなかなか練習に励むことが出来ず今年は思っていたような成長はできませんでしたが、着実に成長はしてる...ハズ(;・∀・)
これが今年最後の動画となります
2019年ありがとうございました!2020年も引き続きよろしくお願いします!
それではよいお年を~(´∀`*)ノシ
前→sm35722935
次→sm36305484
YouTube↓
https://youtu.be/dd5WrYUIQyQ
パワーバンドキムラ「PBK 」はこちら↓
http://powerband-kimura.com/
SSBはこちら↓
http://ssb-net.com/
Twitter
http://twitter.com/SpiceAndWolf20
テ ン テ ー コ ン グ .ssb2
エーデルガルトが誕生日を迎えたので初投稿です。
動画投稿直前になって録画方法の改善に辿り着いたので今回の動画はまだ赤いバーが見える見える
次回から無くすから今後も見てくれよな~頼むよ~(次回があるとは言ってない
リスペクト先>sm35667679
引用動画>sm36679428
前>sm36437810
次>もうネタ切れだゾ・・・
意見・要望ある方はコメントもしくはツイッターのDMまで
Twitter→https://twitter.com/Pavlov_Foil
6/30追記)ver8.0のベレト/ベレス強化どこ・・・ここ・・・?
ゆかりさんはもっと速くなりたい![ウミガメ練習会]
皆さん...待たせたな!!相変わらずの制作速度ですが完成です!!
年々ジムカーナが盛り上がりを見せてきており。練習会も多く開催されるようになってきました。
誰だって最初は初心者です。
この動画がそんな人たちの一歩を踏み出すきっかけになってくれたら嬉しいです!(´∀`*)
前→sm34603049
次→sm35050086
作成したもの→mylist/47547207
はっや~いTシャツ
https://www.ttrinity.jp/p/74582/
SSBはこちら↓
http://ssb-net.com/
パワーバンドキムラ「PBK 」はこちら↓
http://powerband-kimura.com/
Twitter→http://twitter.com/SpiceAndWolf20
YouTube↓
https://youtu.be/nYvU5ZU4GzU
ミ バ リ ス ク タ イ ム
https://shadowleswolf.deviantart.com/art/MMD-SSB-Wii-U-Mii-Brawler-DL-573121658
で配布されていたモデルを改造したので
ちょっと作ってきました
スマブラforWiiU ガノンドロフ テクニック・小技集
ガノンドロフのテクニックや小技をまとめた動画です。
動画内にも書いていますが、誤りがあるかもしれないのでご注意ください。
参考文献
ガノンドロフ専用wiki
http://wikiwiki.jp/sbf-ganon/?%A5%C6%A5%AF%A5%CB%A5%C3%A5%AF%A1%F5%A5%D0%A5%B0
スマブラfor 3DS/WiiU 検証wiki
https://www30.atwiki.jp/ssb4_kensyou/
使用BGM
The Legend Of Zelda - Main Theme Remix by Bitonal Landscape (Free Download)
https://www.youtube.com/watch?v=i8j2zFm3dNU
Gerudo Valley Theme - Electro House [ dj-Jo Remix ]
https://www.youtube.com/watch?v=TsgQdzzXEnY
【スマブラ3DS】白馬の王子マルスdeガチ部屋1on1 -Part2-
単発で終わる予定だったけどPart2作ってみた
今回はマルス固定
勝率()9割弱
ガチ部屋の勝率は当てにならない。
ガチ部屋潜ってて思ったよ、やってたら勝手に勝率なんて上がるって。
こうも思ったよ、たまに上手い人と当たって負け越す、それが楽しいんだって。
それにね、上手い人に限って滅多にマッチしないんだよ...
先日前作Xの上位勢の方と当たって1勝5敗でした(勝てねえ)
先生、崖キャンがやりたいです、崖キャン返してください。
よかったら見ていってください
狐に狩られました
後 編:sm24816475
Part1:sm24745890
Twitter:https://twitter.com/Rikun_nc
コミュ:co2035754
【スマブラ3DS】焼き鳥ファルコdeガチ部屋1on1 -Part1-
ファルコも使うんですよ
前作では青色でしたが今作黒赤色追加で焼き鳥カラー(こげ)使ってます
メイン:マルス サブ:ファルコ(X同)
見事に二人まとめて弱体化くらっちゃった元強キャラ達
強キャラ全くキャラ愛ないんでこいつらキャラ愛でなんとかしてみせます!
1.04verアプデでリプレイ見れなくなるということで動画化
ファルコ窓入ってます
今作のファルコ使いの方なら器用貧乏ファルコさんの鮫木さんリスペクトしてます!(窓メンバー)
よかったら見ていってください(ver.1.03)
そうめんみたいなもんだぜwwwww
Part2:sm24966983
スマブラ4:mylist/46350524
Twitter:https://twitter.com/Rikun_nc
Skype:ri-kun0
コミュ:co2035754
ゆかりさんは速くなりたい! 関東事務茶屋杯 解説編
お待たせしました!
今回はジムカーナの運営スタッフから依頼を受けて制作しました!
これを見ればあなたもやってみたくなる!?初心者大歓迎のイベントです!
!
今週日曜日に第3戦があるので参加してもいいのよ?|д・)
その日は多くの初参加者がフォロワーさんから参加されるので楽しみです!
皆さん当日よろしくお願い致します!
前→sm33406236
次→sm33943824
作成したもの→mylist/47547207
高画質はこちら↓
https://youtu.be/bX5ljwhJ8PA
関東事務茶屋杯についてはこちら
https://www.kanto-gymcyaya.info/
SSBはこちら↓
http://ssb-net.com/
パワーバンドキムラ「PBK 」はこちら↓
http://powerband-kimura.com/
Twitter→https://twitter.com/SpiceAndWolf20
GSX1300R隼がスラロームするだけ
2013/04/29
ホンダウィング高橋ライディングスクール
ライスクだけどジムカーナです(錯乱)
mylist/26122899
sm20053366 前 次 sm21040853
最初のスラローム集は2速のみで
ラストのコーススラロームは1速のみです
”フルカウルでエンジンガード類無しでやるのは無謀ですかね?”
私、個人の意見としては隼でジムカをやるより無謀だと思います^^;
決してフルカウルが悪い分けではなく、転倒した後を考えるとおススメできません
フルカウルのままバンパーを付ける事も可能なので私はそちらおススメ致します
もしバンパーをお求めでしたら SSB(作田スポーツバンパー)か PBK(パワーバンド木村)がオススメかと思います
【Gero×ぐるたみん】何でも言うことを聞いてくれるアカネチャン 合わせてみた【ウォルピスカーター×けーぽん】
高音すぎる
mylist/36573539
【スマブラ for WiiU】SSB4 KAMUI/CORRIN Montage/Combo PV
約半年分詰まったスマブラカムイのコンボPVです
初投稿なのでクオリティとかはありません
モットガンバリマス…
BGM:
[東方]Xi-on - Gensou no Kekkai / Necrofantasia
Twitter:@masaroto24th
※コメントに誹謗中傷やプレイヤー個人名を書き込むのは禁止です
控えて頂くようお願いします
スマブラ】ARMSガチ勢の俺がミェンミェン参戦にガチ泣きする動画【日本人の反応】
ミェンミェンかわいい最高
Twitter
https://twitter.com/panti_ssb
YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=9Ol75pm6uZ0&feature=youtu.be
スプリングマン全一です!!!!!!!
