キーワード SSDS が含まれる動画 : 164 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
福岡市周辺HIPHOPダンススクールSSDSインストラクターSetsukoSoloステージ
福岡市周辺HIPHOPダンススクールSSDSインストラクターSetsukoSoloステージ福岡市早良区城西 スタジオ ル・レーヴあじさい夢パーティ本番INアゴーラ山の上ホテル2015年6月26日(金)
風邪っぴきかぐや 15戦目【AA4かぐや】
【味方】1:かぐや(自分)、2:アシェ(もょもと)、3:ピーター(ZACOHEI)、4:フック(かまぼーこ)
【相手】1:かぐや(レイン)、2:シレネ(六波羅無限刀)、3:メロウ(おぎ)、4:アシェ(於菊ちゃん)
の試合です。(敬称略)
かぐやのレーンついた時の初手はSSDSどっちがいいんでしょうか
自分は前衛を務める対面がスピードB以下であればそれに殺意SS>DS、前衛がSSに当たらないけど前に出れそうなら後衛にDS、それ以外なら兵士にSS>DSにしてます
Lv1のかぐやは何をやってもダメ(暴論)
前:sm27762535 次:まだ
アドバイスなどあればよろしくお願いします。
追記:コメントで読み方を指示頂いた方、ありがとうございます。追記:相方フックさんマチありでした。いい気合でした!
風邪ひき眠り姫 16戦目【AA4ドルミール】
【味方】1:ミクサ(アズすけ)、2:ドルミ(自分)、3:ピーター(かふぇらて)、4:スカ(YOSHIO)
【相手】1:骨(ぴちょん)、2:サンド(ふぅーが)、3:シレネ(漁火)、4:ミクサ(wotar)の試合です。(敬称略)
かぐやなんてキャラいなかった。
ドルミール解禁記念として動画撮りました。
かぐや病患者なのでゴミファイタームーブです。
ファイターってどのタイミングで帰城すればいいんだ・・・
前:sm27762582(ここから前はかぐや) 次:sm27921886(ドルミ)
アドバイスなどあればよろしくお願いします特にファイタームーブ。
追記:様々なアドバイスありがとうございます、ゴーレム兵、ドローの長さ、帰城位置、普通のSSDSを課題としてがんばりますー
【AA3】ツクヨミ0015【wlw】
わらわがツクヨミである。ぶち抜いた時にドヤ顔で使うと映えるかもしれない。
1.52AでSS威力が下方修正されましたが、4枠使えばSSDS共に1確は健在です。
白騎士を抜いた分Lv5以降にキルが狙いにくくなってるので、序盤でどれだけ差をつけて逃げ切るかという立ち回りが主体になるのかなと思います。
アビルダがMAXになれば3枠で済むようになるかも?課金砲ならぬ課金煎餅になる事を期待してます。
録画日:2/20
0014→sm28264756
0016→
【AA3】ツクヨミ0026【wlw】
殺意を月輪に突き立ててみろ
ドロー1確ビルド。チェネレントラ1枠だけで済むので、自由度が上がると思います。回復唱が出るという点を除けば、
シャリスのうそなき対策にもなって良い筈なんですが、やはり回復唱。硬いけどレーン上げ能力がほぼ無いのはキツい…。
リザーブ枠も大分固まってきました。現在のビルド、蓬莱宝来白騎士セイレーンの通常ビルド、
蓬莱弾無しまやかし玉龍でSSDS1確の開幕からガンガン攻めてくるキャスト(主にシャリス)用のビルドの3種類が組み立てられます。
月影の矢?そんなスキルは無い、いいね?
録画日:3/27
0025→sm28514008
0027→sm28514951
©SEGA
【WLW】武闘派サンドリヨン対設置型ドルミール戦【ルーク勢】
どうもこんにちは、今回はVS設置型$です。初めて出会いましたが中々厄介ですね。
ここ最近色んなキャスト使ったんですがWWの大兵士貫通ごり押しに慣れすぎてて他キャストで兵士列処理出来ずに戦犯かますので、たぶんもうサンドしか使えません
インファイトでSSDS差し込みごり押しするだけの簡単なお仕事。味方が押されてるなら自分が2本抜き城突すれば勝てる。でも出来ないと負ける・・。
「野望」シレネッタ使い「願望」page.38 【AA4】
~これはwlw初心者が一目惚れしたシレネッタのみで頑張る成長動画です~
捕まえたら逃さないんだから(ガチギレ
今回のリリィイベント、私は5キャストとりました。ええ、シレネッタしか使えないのにも関わらず。
今までコートやローブでしたが、今回の動画でブリキ鎧導入してみました。人魚ですしSSDS多少減らしても大差ないかな・・・と。
相変わらず無駄な動きが多いですが、暖かい目で見てください
釣ったら戻る、真ん中へ
前回:sm28918425 次回:sm28976030
今までの軌跡mylist/53307847
OD15の人魚上げましたsm27572705
【wlw】俺よりもっと強い神筆使いに会いに行く Part27 【AA3ヴァイス】
舞踏会で闇のゲームをしてきましたが私は元気です(PAWN落ち)
ヴァイス使ってきました。とりあえずこんなキャラなんだと見れれば良い人向けの動画
使った感じとしては、スカよりSSDSの射程が長い上DSは非ダウンなのでSSに繋げられます
SSの回転率はスカより少し早い、DSの硬直も少ないので全体的に使いやすい印象です
今回は端レーンで使えればと思いステルスを採用してますが、性能的にはバーストの方が使える場面が多いんでしょうか(主に巨人処理)
総評:サポーターでは無い
(他プレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮下さい。)
sm28867713←前 次→sm29046148
©SEGA
うるるんの御伽の国戦記part4【AA2】
ヴァイス修正来ましたね(そりゃそうだ
SSDSの威力とDS範囲修正で連続踏みはなくなるでしょうね
シザーもMP増加しますしステルスピスでラピットかけまくる感じになりそう
あとヴァイスの陰に隠れてスカ無修正なんですね(;^ω^)
part3→sm29109472
part5→sm29216036
【wlw】殺意識高い系かぐやがまいりますわ Part29-4【AA5】
続きまして14:00組の4戦目です。
味方三人なにしてんの!?!!!?!!?!?wwww
(本当にこの編成で行くとは思ってませんでした。ネタ提案だと…。)
非ダウンSSDSも4人揃うとハンパじゃないですね。
まぁ、中央大乱闘限定での輝きでしょうけど!
相手側視点→sm29486872
sm29489063 ←前 / 次→ sm29489189 | mylist/56105950
【wlw】月の民、茨のry3 中央エピ SSDS特化【AA3】
(自称)サポーター4原則
1.バフは最優先に撒き、MP管理をしっかりと。
2.中央(担当)レーンは何があっても守り抜け。
3.アタッカーが縦横無尽に動ける環境をつくれ。
4.仲間を信じろ。
この(自称)4原則を主に置いた結果、ビルドがこれになりました。
小槌は重ねておくべきだったと、いまさら後悔してます。
wlw リンちゃんとどこまでも 18 AA2
フレンドマッチでどうしてもやってみたかった。
反省はしている。
ここまでやってもSSDSカンストしないのか…
wlwマイリスト mylist/56148744
【WLW】つい前に出ちゃうかぐや4歩目【B1】
0部屋デビューしてきました(敗戦)SSすら全く当たりません…。
友人(相方)に付き合ってもらって入ったのですが、マッチング見てビビり、テンパってSSDSが酷い有様でした。いい経験になりました。
改善点などあればご指摘いただけると嬉しいです。
※マッチングした方への誹謗中傷はお控えください
前→sm29830499
月数回プレイの修練場エンジョイ勢です。
※ビビりなのでもっさりした動画が苦手な方にはお勧めしません。
mylist/55530229(リンメイン)
mylist/55766091(フレマ)
撮影日:11月19日 ©SEGA
【wlw】トップメタ至上主義Part14 ナイトメア・キッド【銀筆CR21】
端レーン。最近またスカヴァイスだらけなのでよく行きます。バレダン搭載云々ですが基本的には要らないと思います。兵処理はSSDSに毛が生えた程度ですし経験値拾う為に撃つのやめて前行くなら結局DSSSの方が早いです。DSチェインで少しでも多く稼ぎたいですしダクフォで相手の動き止めた方が経験値回収も楽でリターンもでかいです、当たればですが。育ってきたらもう適当でいいんですけどね。Twitter:@msymasaya1 mylist/57967944
【TR262】今日も楽しくチャリンチャリン54【CR13ヴァイス】
(ヴァイス動画は)初投稿です。
正直な所まだまだ練度が足りてないなと思う私氏ヴァイス。しかしその程度の練度であっても簡単に勝てるあたりキャストパワーの高さを実感させられます。取り敢えずシザーステルスSSDS射程の下方はよ。
アドバイス募集中です、賞賛の声はお味方様に、叱咤激励や動きに対するツッコミは私だけにお願い致します。最後に、勝たせて頂いたお味方様に最大限の感謝を込めて。
sm30968336<<前 mylist/57921532 次>>sm31007294
TwitterID:Fridaythe13th66
wlw ver2.04-B TR398 SSDSカンストメイドリヨン
SSが湯気大聖WS深雪乃JWアシェ。パンチラつき。
【CR24】闇吉備津が中央で撫で切っていく 47斬り目
大風の射程上昇が低くなったらしいですが、体感あんまり変わらないような…?
まぁあれば便利なのは間違いないって事で、大風白騎士のSSDS欲張りセットが最近のマイブーム
対面次第では大風を薙刀に入れ替えたりしつつ頑張ってます
ところで、そろそろアシストカードの追加とかないかなーとか思ってたり
Lv6でドローとスピード盛れるアシストが欲しい…
ビルド:鬼断ち百鬼一喝 錆指輪大風白騎士ヴォルフ
マイリスト:mylist/52486950
©SEGA
【WLW】シグルドリーヴァを眺める動画
ほう、黒ですか…(意味深)
SSDSともに非ダウンです。ほかの人が先にあげてるのでそちらもよろしかったらどうぞ
【wlw】針穴射通したいロビン part4【EX02】
魔法剣ロビンのお試し。
剣と弓とオカリナ(猪笛)持ってて尖った耳に緑の服だから実質時の勇者なのでは?
魔法剣:3回スキル(WS・MS含む)を使うと発動。持続は無強化53秒のクールタイムなし。SSDS上昇値は知らん。スキル倍率は多分ショールと同じ1.1倍くらい。
敵味方への誹謗・中傷等はお止めください。
前:sm32655984
次:sm32669935
(^銃^)<トゥットゥル~、ドロシィです♪
(^銃^)<案山子さんはすぐ壊されるので使っておりません
(^銃^)<気になる人は他の動画で確認してね
ビルド :ターバン 小人服 編み棒 ヘルメス
MS:ピクシートリック
スキル:ブリキ ひとっ飛び イェーガー
コンセプト
端レーンにおいてDSほぼ2確ラインを得ることにより兵処理をSSDSのみで行えるようにし、大兵士をSS1射で処理できるようSS中ダウン一つまでに抑える。またひとっ飛びマーカーを前線に置き、ターバン帰城から即ワープでラインを維持することで手前拠点防衛をやりやすくする。
注意
SS中ダウンを2枚以上使うとSS1射で大兵士を処理できなくなる(ミリ残る)ので注意・・・兵士列を意図的に止めたいならありかも知れない
【金CR28】ファイターできない人の御伽戦 100【デスフック】
今回の内容はデスフックで端レーン、8月11日録画のものです。
27-8ループ始めました。
ところで最近、気付いたんです。
デスフック不調の原因は(トランクのせいで)火力不足にあると。
じゃあ、血肉使おう!な!!上から殺そう!!!
なので最近どこでも血肉でやってます。
SSDSが割とふざけた威力になるので、たまにわからん殺しになって面白い。
マイリスト:mylist/56085098
【wlw】ミカンを勧めるアリス【TR7000】
初投稿です。
ヴァイスのSSDSバフって結構上昇値高いんですねぇ…
新バージョンまでにEX行きたいとかなんとか言ってましたがまぁ動画の通りなので
このバージョン終わるまでには何とか、なってると、いいなぁ
【wlw】今日はスカーレットを使う。【EX02】
前→sm35668887 次→sm35691292
マイリスト一覧mylist/54094626
pixivで自作SS載せてますhttps://www.pixiv.net/member.php?id=1259629
動画内の全ての方への批判・否定的なコメントはおやめください。
マリアンが序盤手前を捨てる覚悟で右に行ってくれて助かりました。そしてそのまま逆転劇に。
今回はマリアンがMVPだと思いました(`・ω・´)
序盤盤面見えてない、と思われるかもしれませんが、遠距離攻撃が得意なフックに、SSDS性能で言えば少し上の闇吉備津の組み合わせの中に行ったら確実に撤退する、と思ってなかなか行けなかったです・・・
ゲートでサンドの方にワープできれば無敵時間を利用して突っ込めるかと思ったんですが、ミクサの方へ飛んだのでそのまま遊撃に。上手く妲己、マリアンをキル取れて良かったです。
戦犯赤頭巾は今日も食べられたみたいです 第25幕【CR22】
この動画はギフトに憧れてスカーレットを使い始めた戦犯プレイヤーの動画になってます
戦犯動画なんてどうでもいい、見たくないと思う方はブラウザバックをお勧めします
以下の内容が含まれてます。
・WSのタイミングがおかしい
・退き際をわきまえてない
・森を取らない、取れない
・MP管理
・ビルド思考中(クソビルドになることも)
・操作ミス
上記以外にもいろいろやらかしてるので
動きを見直す為動画を撮りました。
気づいてない点も多いことだと思います。
『迂闊な人ね、あなたも』
この一言が当てはまる動画にしてみたいので
ダメな点等を教えていただけると嬉しいです
現状直さないといけない点
・SSDSの使用
・起き攻め
・スキル(ステルス)の無駄な使用
・スキル(ギフト)使用にこだわりすぎ
・ステキャン
・中央放置
PC変えて編集できるようになるまで
コメントに対してはTwitterで返してます
今回のビルドは
スキル火力UPをメイン軸にHPSP上昇で考えた
クソビルド(マント、長箒、小人服、AWR、マイア)
この試合一言言わせてもらうと
「スキルの使用が下手すぎる orz」
【wlw】もふもふクゥちゃん その82【ミラベルEX04】
デスフック「蜂の巣が効かない…」
船長「パンチも効かないだと!?」
ミラ「装備した〇マが唸っちゃう…///」ヴヴヴヴヴ
唸る黄金の〇マ+鉄鎖の絶対蜂の巣耐えるビルド試作型
蜂の巣は防げてもSSDSは防げないんだよなぁ
対面はフック
~蜂の巣絶対許さないミラちゃん~
リペル/ブーケ/アイル/ナーゲル
匙/黄金の〇マ/鉄鎖/F専用/カラート(全MAX)
sm36150278←前 mylist/64236329 次→sm36165869
☆↓気まぐれコメ返しコーナー↓☆
・ワンダー納はいつですか?(いいぞもっと投稿しろ
→ありがとうございます!ドンドン投稿していきますよー!
wlw納めするつもりはなかったのですが、ここ数日体調崩し気味なので入国頻度少なめです。年末年始マッチングは機能するのかな?
・お小遣い!
・望月大好き
・スキルで兵士処理出来るキャラに望月は最高
→おb…おねーさんいい人だね!(カラートちゃんが代弁してくれました)
ミラに望月は軽犯罪レベルに相性良いのでどんどん貰っていきたい
・ここでエンタングルは強気だなあ
・強気ぃ!
→どんなブッパも通るなら正解ってクゥちゃんが言ってた。
ミラベルちゃんの責めっ気ムーブは貴重でたいへん可愛い
・よくやった!
・お姉さんいい人だね(Nice
→やったぜ。リペルでの兵士根絶を徹底した甲斐がありました。
それはそうと、公式曰くミラベルちゃんはミクサよりほんのりお姉さんなんですよね。
活躍出来て嬉しいけど飛び跳ねるほどの勇気がないミラベルちゃん尊いんじゃ…
・あーもうめちゃくちゃだよ
・到底許される行為ではない
→ミラベルちゃんの犯罪行為…って聞くとなんかえっちな方向になる不思議
このクソガキが…こらしめてやる!!!!(こらしめられた)
・きさまはチェスや将棋でいう『詰み』にはまったのだッ!
→ザ・ワールド(リペル)!猫よ止まれィ!!
シャリスちゃんが壁にハメハメされてしまいましたね…
・ランタンは何処から・・・?
→ニュッって生えてくるカンテラ発見兄貴。気づかなかった…よく見ておられる
アホ毛みたいに体の一部に収納されてるんですかね?
Twitter:https://twitter.com/mofumofu_wlw
©SEGA
遊戯祭、とっても大きな余様のマグナム
どうもあんぱんです
今回の遊戯祭はSSDSがとても大きくなるそうです
いつも通り、クソビルドで突っ込みましょう
エクサは勿論のこと、誰も使っていない余様のR専用も装備してもっとマグナムを大きくしましょう
余様のビックマグナムが火を噴く!!
マイリス mylist/58413198
【wlw】チュウニ病患者のおとぎ話 TRACK6【遊戯祭余様】
今回は遊戯祭のブースターがSSDSのサイズアップとスキル消費MP減という訳で、余様を使ってみました。
普段使わないので負けまくりでしたが、なんだかんだ楽しかった。
ハマると強い余様素敵
戦犯赤頭巾は今日も食べられたみたいです 第26幕【CR23】
この動画はギフトに憧れてスカーレットを使い始めた戦犯プレイヤーの動画になってます
戦犯動画なんてどうでもいい、見たくないと思う方はブラウザバックをお勧めします
以下の内容が含まれてます。
・WSのタイミングがおかしい
・退き際をわきまえてない
・森を取らない、取れない
・MP管理
・ビルド思考中(クソビルドになることも)
・操作ミス
上記以外にもいろいろやらかしてるので
動きを見直す為動画を撮りました。
気づいてない点も多いことだと思います。
『迂闊な人ね、あなたも』
この一言が当てはまる動画にしてみたいので
ダメな点等を教えていただけると嬉しいです
現状直さないといけない点
・SSDSの使用
・起き攻め
・スキル(ステルス)の無駄な使用
・ミニマップ
・ステキャン
・中央放置
この試合
「巨人に対するギフトの不発 orz」
「中央放置しすぎ」
「なぜアナピは逃げなかったのか?」
「巨人処理に向かう必要あったのか?」
おまけ
・全体で見て分かったこと相手スカ試合放棄、場外指示線それに対してシレネも線引き
戦犯赤頭巾は今日も食べられたみたいです 第27幕【CR23】
この動画はギフトに憧れてスカーレットを使い始めた戦犯プレイヤーの動画になってます
戦犯動画なんてどうでもいい、見たくないと思う方はブラウザバックをお勧めします
以下の内容が含まれてます。
・WSのタイミングがおかしい
・退き際をわきまえてない
・森を取らない、取れない
・MP管理
・ビルド思考中(クソビルドになることも)
・操作ミス
上記以外にもいろいろやらかしてるので 動きを見直す為動画を撮りました。
気づいてない点も多いことだと思います。
『迂闊な人ね、あなたも』
この一言が当てはまる動画にしてみたいのでダメな点等を教えていただけると嬉しいです
現状直さないといけない点
・SSDSの使い分け
・起き攻め
・スキル(ステルス)の無駄な使用
・ミニマップ
・ステキャン
・中央放置
・DS、ステップからのワンテンポ遅れのギフト
・ギフトを使うことにこだわる
この試合
「被弾多すぎる orz」
「注意チャットのつもりが指示線」
「なんで位置バレしてるのにフード使ってるんだろう」
「相手視線森常に注意チャットが飛ぶほど森に行ってるのモロバレ」
戦犯赤頭巾は今日も食べられたみたいです 第28幕【CR23】
この動画はギフトに憧れてスカーレットを使い始めた戦犯プレイヤーの動画になってます
戦犯動画なんてどうでもいい、見たくないと思う方はブラウザバックをお勧めします
以下の内容が含まれてます。
・WSのタイミングがおかしい
・退き際をわきまえてない
・森を取らない、取れない
・MP管理
・ビルド思考中(クソビルドになることも)
・操作ミス
上記以外にもいろいろやらかしてるので 動きを見直す為動画を撮りました。
気づいてない点も多いことだと思います。
『迂闊な人ね、あなたも』
この一言が当てはまる動画にしてみたいのでダメな点等を教えていただけると嬉しいです
現状直さないといけない点
・SSDSの使い分け
・起き攻め
・スキル(ステルス)の無駄な使用
・ミニマップ
・ステキャン
・中央放置
・DS、ステップからのワンテンポ遅れのギフト
・ギフトを使うことにこだわる
・帰城タイミング
「両端Fに惚れそうなほど動きやすかったせいで
中央放置してJ使いさん負担かけてすみませんでした」
「ラストキルとれたからいいけどなぜ帰らなかったのか」
直さないといけない点をマジでやらかしてた orz
wlw 金筆ミクサはとまらない#7 CR27 端対面妲己 新ビルド「箒升」
悠久レーンで対面は妲己さん。Ver.5.12-A(箒/イヤリング+下方後)。
私が独自に考案した「箒升ビルド」別名ホーキマス条約を使っての一戦です。
どうやらミクサちゃん本体の下方は免れたようで一安心しております。しかしその代償に箒は相当痛い下方をもらうこととなりました。ミクサちゃんSSですら小兵士倒せないというバグレベルのSSDS劣化がつきまといます。しかしスキル攻撃力アップ値やMP回復は健在ですので今回の「箒升ビルド」のように工夫すればまだ使えると思います。箒とスピカだけでLFの兵士列一確が確保できるのもGOOD!その辺の詳しい話は近いうちにワンダー部の方に投稿するつもりです。
2020/09/30追記:今回使っているビルドの解説をワンダー部の方に投稿しました。興味ある方はどうぞ。→https://wonder-club.jp/posts/128664
◎誹謗中傷、及び投稿主以外へのプレイング指摘はお控えください。
◎効果音は効果音ラボ様より拝借しております。
--
この動画を「いいね!」するとミクサちゃんがお礼を言ってくれるぞ!
【wlw】今日はスカーレットを使う【EX09】
前→sm39217406 次→sm39228618
マイリスト一覧mylist/54094626
動画内の全ての方への批判・否定的なコメントはおやめください。NG登録します。
※私がNG登録すると、NG設定に該当するコメントは、コメントを書き込んだ本人以外には表示されなくなります。
ユクイコロの雪だるまが育ってしまうとやはりヤバいですね。
自分みたいなへたくそでもSSDSが当てられるようになるのは強いです。
