キーワード SSDS が含まれる動画 : 164 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AA3】ツクヨミ0015【wlw】
わらわがツクヨミである。ぶち抜いた時にドヤ顔で使うと映えるかもしれない。
1.52AでSS威力が下方修正されましたが、4枠使えばSSDS共に1確は健在です。
白騎士を抜いた分Lv5以降にキルが狙いにくくなってるので、序盤でどれだけ差をつけて逃げ切るかという立ち回りが主体になるのかなと思います。
アビルダがMAXになれば3枠で済むようになるかも?課金砲ならぬ課金煎餅になる事を期待してます。
録画日:2/20
0014→sm28264756
0016→
風邪ひき眠り姫 16戦目【AA4ドルミール】
【味方】1:ミクサ(アズすけ)、2:ドルミ(自分)、3:ピーター(かふぇらて)、4:スカ(YOSHIO)
【相手】1:骨(ぴちょん)、2:サンド(ふぅーが)、3:シレネ(漁火)、4:ミクサ(wotar)の試合です。(敬称略)
かぐやなんてキャラいなかった。
ドルミール解禁記念として動画撮りました。
かぐや病患者なのでゴミファイタームーブです。
ファイターってどのタイミングで帰城すればいいんだ・・・
前:sm27762582(ここから前はかぐや) 次:sm27921886(ドルミ)
アドバイスなどあればよろしくお願いします特にファイタームーブ。
追記:様々なアドバイスありがとうございます、ゴーレム兵、ドローの長さ、帰城位置、普通のSSDSを課題としてがんばりますー
風邪っぴきかぐや 15戦目【AA4かぐや】
【味方】1:かぐや(自分)、2:アシェ(もょもと)、3:ピーター(ZACOHEI)、4:フック(かまぼーこ)
【相手】1:かぐや(レイン)、2:シレネ(六波羅無限刀)、3:メロウ(おぎ)、4:アシェ(於菊ちゃん)
の試合です。(敬称略)
かぐやのレーンついた時の初手はSSDSどっちがいいんでしょうか
自分は前衛を務める対面がスピードB以下であればそれに殺意SS>DS、前衛がSSに当たらないけど前に出れそうなら後衛にDS、それ以外なら兵士にSS>DSにしてます
Lv1のかぐやは何をやってもダメ(暴論)
前:sm27762535 次:まだ
アドバイスなどあればよろしくお願いします。
追記:コメントで読み方を指示頂いた方、ありがとうございます。追記:相方フックさんマチありでした。いい気合でした!
福岡市周辺HIPHOPダンススクールSSDSインストラクターSetsukoSoloステージ
福岡市周辺HIPHOPダンススクールSSDSインストラクターSetsukoSoloステージ福岡市早良区城西 スタジオ ル・レーヴあじさい夢パーティ本番INアゴーラ山の上ホテル2015年6月26日(金)
HIPHOPダンススクールSSDS★インストラクターSetsuko Soloステージリハ20150626
福岡市周辺HIPHOPダンススクールSSDSインストラクターSetsuko Solo福岡市早良区城西にありすますスタジオル・レーヴのあじさい夢パーティ☆Setsukoステージングさせていただきました☆映像は、リハです(´∀`*)
温羅の旅-128
今回のバージョンアップで新アシストが色々登場した中で
新ソウル『黒牛騎士タウロス』のLv4からのHPアップ、SS大アップ、
SPとスキル攻撃力にキルダメージも良いということでスキル型温羅の
ソウルに使ってみています。
ソウルにスキル攻撃アシストが来たので『創聖模写・不変の救難』の
SR揃えの効果アシストで『踊り続ける玩具の汽車』のスキル攻撃力アップと
MP回復の構成の他に『虹色芸術家の絵筆』をビルドに入れてLv6専用の防御アシスト
だけではなくLv4からのSSDS射程スキル消費カットとSSDSスキル防御アシストを
加えて安定感のある立ち回りが出来ないか試しています。
拡大マッチということで思った立ち回りはできませんでしたがスキル消費カット
アシストを積んだことで兵士処理のしやすい『地叩キ』が大事な部分で多用出来たのは
良いと思いました。
マッチしてくださったキャストの皆様ありがとうございました。
温羅の旅-122
バージョンアップで追加された新アシスト『踊り続ける玩具の汽車』のスキル攻撃力と
MP回復速度が良いということで今回は『創聖模写・不変の救難』と組み合わせて
スキル攻撃力の補助とスキルMP軽減アシストを得る形にSSDSスキル防御効果が上がる
『虹色芸術家の絵筆』を入れて序盤の安定感をベオウルフと共に得るのと
温羅の範囲上方を受けた『地叩キ』での兵士処理を中心とした立ち回りをしています。
今回は序盤の立ち回りで奥拠点まで迫れたのが良かったです。
地叩キは兵士処理での大量経験値獲得も目的なので早期LvアップでWR防御アシスト発動後の
Lv6WR専用の防御アップにつなげた動きが出せれば良いような感じがしています。
マッチしてくださったキャストの皆様ありがとうございました。
広告してくださるハクさんありがとうございます。励みになります。
温羅の旅-121
バージョンアップで追加された新アシスト『踊り続ける玩具の汽車』のスキル攻撃力と
MP回復速度が良いということで今回は『創聖模写・不変の救難』と組み合わせて
スキル攻撃力の補助とスキルMP軽減アシストを得る形にSSDSスキル防御効果が上がる
『虹色芸術家の絵筆』を入れて序盤の安定感をベオウルフと共に得るのと
温羅の範囲上方を受けた『地叩キ』での兵士処理を中心とした立ち回りをしています。
今回は地叩キの兵士処理での経験値獲得と対面キルでの早期Lvアップで絵筆のアシストも
SRアシスト揃えでのSSDSスキル防御アップが活きて終盤の中央防衛の場面でスキル型
アタッカーに耐える形が作れたのでWR防御アシストを入れて安定感を出すビルドが
今回の新アシストで作れたのが新たな発見でした。
マッチしてくださったキャストの皆様ありがとうございました。
最後に広告してくださるハクさんありがとうございます。励みになります。
温羅の旅-120
バージョンアップで追加された新アシスト『踊り続ける玩具の汽車』のスキル攻撃力と
MP回復速度が良いということで『僧正が谷の隠れ蓑』とのSRアシストの組み合わせに
空いたひと枠に今回はSR揃えでSSDSスキル防御効果が上がる『虹色芸術家の絵筆』を
入れて序盤の安定感をベオウルフと共に得るのと温羅の範囲上方を受けた『地叩キ』での
兵士処理を中心とした立ち回りをしています。
『踊り続ける玩具の汽車』のスキル攻撃力の上がり方も早いのでアシスト枠を絵筆で見ましたが
防御アシストを入れて安定感を出すか色々選択肢が増える今回の新アシスト単体の強さが出て
ビルドもこれから色々出てくる気がします。
マッチしてくださったキャストの皆様ありがとうございました。
温羅の旅-104
バージョンアップで9周年お祝いアシストが登場して各ロールの
攻撃力が上がるソウルが実装されての新ビルド開拓ということで
各対面環境が攻撃面で強化されるので防御アシストでレーン戦を
維持できないか試行錯誤中のビルドになります。
今回再バージョンアップもあってロワナ自体のDS下方が数値的に
1メモリの攻撃力ダウンされましたが温羅のスキルに調整が入り
金棒砕キ!の射程アップがあったのは今までのスキル下方で
スキルの強みが見えない環境で良い調整でした。
ファイター専用の新ソウル、ロワナがLv2からスピード、兵士処理で
DS攻撃力が上がっていく上にHP回復のアシストが上限ありでつくとのことで
『虹色芸術家の絵筆』と『創聖模写・惑乱の魔女』でのDSSSスキル防御アップと
DSスキル消費軽減にSSDS射程アップアシスト発動までロワナのアシストで
耐えるビルドもLv6専用まで発動だと結構いい防御アシストが得られ、
立ち回りを工夫できればレーン戦を維持できるような気がします。
拡大マッチの対面吉備津彦ということでアタッカーの援護が終始
有り難かった試合でした。
後半でアタッカーが粘るなかでのWS帰城は悩みましたが相手の
陣地にいることや終盤に備えて残らず一端帰城する選択をしました。
あれで奥まで攻める選択もありましたが悩むところです。
マッチしてくださったキャストの皆様ありがとうございました。
温羅の旅-103
バージョンアップで9周年お祝いアシストが登場して各ロールの
攻撃力が上がるソウルが実装されての新ビルド開拓ということで
各対面環境が攻撃面で強化されるので防御アシストでレーン戦を
維持できないか試行錯誤中のビルドになります。
ファイター専用の新ソウル、ロワナがLv2からスピード、兵士処理で
DS攻撃力が上がっていく上にHP回復のアシストが上限ありでつくとのことで
『虹色芸術家の絵筆』と『創聖模写・惑乱の魔女』でのDSSSスキル防御アップと
DSスキル消費軽減にSSDS射程アップアシスト発動までロワナのアシストで
耐えるビルドを試してみました。
アタッカーの援護が無事帰城に結びついたり、試行錯誤中ですが
以前より防御アシストが得られる分、立ち回りを工夫できれば
レーン戦を維持できるような気がします。
マッチしてくださったキャストの皆様ありがとうございました。
温羅の旅-102
まずはワンダーランドウォーズ9周年おめでとうございます。
バージョンアップで9周年お祝いアシストが登場して各ロールの
攻撃力が上がるソウルが実装されての新ビルド開拓ということで
各対面環境が攻撃面で強化されるので防御アシストでレーン戦を
維持できないか試行錯誤中のビルドになります。
ファイター専用の新ソウル、ロワナがLv2からスピード、兵士処理で
DS攻撃力が上がっていく上にHP回復のアシストが上限ありでつくとのことで
『虹色芸術家の絵筆』と『創聖模写・惑乱の魔女』でのDSSSスキル防御アップと
DSスキル消費軽減にSSDS射程アップアシスト発動までロワナのアシストで
耐えるビルドを試してみました。
まだ試行錯誤中ですが以前より防御アシストが得られる分、立ち回りを工夫できれば
レーン戦を維持できるような気がします。
マッチしてくださったキャストの皆様ありがとうございました。
[wlw] アケーラコッペ
バレエでアケーラキメるだけです、マスタースキルはもちろんサラマンダー…ではなくルサールカです。
なんでルサールカなのかとゆうと、
サラマンダーの場合自動追尾する物の発動してから相手に当たるまでのラグがある。
ルサールカの場合チャージしない限り自動追尾しない物の相手と密着していれば当たるまでのラグがほぼ無い。
バレエの場合発動させた瞬間相手をダウンさせれるわけでも無いので時間との勝負、アケーラの効果時間は5秒なのでサラマンダーだとアケーラの効果が終わってしまう可能性がある。
サラマンダーとルサールカは連射した場合7発と同じなのでダメージ量が変わることはありません、好みの方を使いましょう。
バレエとルサールカを一緒に使う場合一つ注意する点があります、ルサールカはチャージしない場合キャストの向いている方向に攻撃を飛ばします、バレエを発動させると向いている方向が固定されます、なので下に向いた状態でバレエとルサールカを使ってしまうとコッペが左右に動こうがルサールカは下に向かって飛んでいきます。
バレエだと相手と密着しに行くのであまり関係ないかもしれませんが攻撃を当てた際ある程度吹っ飛ばしてしまうので確実に決めるなら密着して使いましょう。(1敗)
実は44マッチでサラマンダー使った試合もあるんですけどそっちは普通すぎて没にしました、動画にするならもっと荒いビルドやりたいしディアの使用も控えたかったので。
追記
コメント拝見いたしました
一つ目鬼鉄輪なんですけどスキル守備力低下は自分も思いました、このビルドはバレエで突っ込む事前提で組んでいるのでリスクはあります、ただ突っ込んだ際SSDSで反撃する人が大半でスキルを使ってくる人はあまりいない、スキルアタッカーには警戒、鬼鉄輪はスキル消費MP20%軽減なんですけどバレエはMAXで36MP、使ったことある人ならわかるかもしれないがあれで36は重い、20%で30MP切るのでMP管理はしやすくなるので採用しました。
二つ目自分がランク上げてない理由はそこにありますルビー行ったら流石にクソビルドはできない、でも今年開幕煽り2回食らいました、ルビー以上でやればもっと煽られるでしょう。
三つ目lv8で兵士1確取れないファイターは他にもいますリンや邪道とか、コッペの場合DS火力振らなくてもディアで1確取れる分速度振って後半バレエで戦うスタイルでやってます。
四つ目回復入れるのは正直あり、自分ならディアよりもシグナル抜くかも、ただそうなると全てのスキルがゲージ消費になってクソビルドスキル編成になってしまう、悩みどころですね。
コメントありがとう。
【EX04】ロビン使いの息抜きプレイ その3【ワダツミ】
拡大マッチで気まぐれに出して、良い感じにLv4でトキツカゼを使うムーブが出来たので( ˘ω˘ )
なおMP・ゲージ管理がめちゃくちゃガバい模様……毎回デバフをトキガエシでリセットせずに、余裕がある時は自然回復を待つ選択も頭に入れなきゃですねー
ビルドは賊ヴェールが肌に合わなさすぎたのと、シリウスブリンクも持て余してしまう事が多かったため清水でトキガエシ分のMPを踏み倒しつつ、せっかくダイレクトタイプのMSを使うならー、と陣太鼓でSSDSの射程とスピードを盛る感じで組みました
…ちゃんちゃんこより宝玉の方が良いのかなぁ?
ビルド:黒槍 陣太鼓 Rちゃんちゃんこ Lv6専 トキガエシ亀トキツカゼ 清水の天摘
©SEGA
先行き不安なワンダーランドウォーズ792·793@かぐや CR29
自由気ままにやりたいことやってます。
携帯の動画編集で動画をくっつけられる事に気づいたので、
くっつけました。
ビルドですが、
Sを上げつつ、レベル1で小兵士DS確一、レベル3で小兵士SS確一にはなってます。
メリットとしては
速い、
SS射程が伸びてる、
HPがちょっと多め、
経験値回収範囲がアシスト2つある分広い。
デメリットとしては
SSDSで大兵士は確一じゃない、
専用6つけてないからSS増えない。
他にはスキル防御力が上がらないとかありますが、
大まかなメリット・デメリットとしてはこんな感じですかね。
大兵士確一じゃなかったり、
SS増えないから兵士処理速度下がったりして
デメリットは小さくはないですが、
Sがないとやられてしまう腕前なので、
この構成にしました。
マッチングした皆さんありがとうございました。
邪魔っ!!
Flare Ch. 不知火フレア - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=2SsdS_UMAGs&t
【wlw】毒りんご童話斬り搭載サンドリヨン 実戦投入事例【ルビー筆】
童話斬りに取り憑かれた神筆使いの末路。
ちなみに最初のレーン戦までに大体10秒はかかるので1ドロー分は確保出来る計算。
【ビルドコンセプト】
・童話斬りでスキルダメージが下がるなら、そもそも赤スキル積まないMPを他のリソースに変換しやすいサンドリヨンが強いのではと思いつく。
・童話斬りの相方枠(Lv1SRアシスト)として毒りんごをチョイス。
・毒りんごのMP供給量は驚異の140とデメリットさえ目をつぶれば最高クラス!
・更に童話斬りの効果でMPは100になるので供給されるMPをほぼ無駄なく使用可能!
・童話的にもベストマッチだし勝ったなガハハ!
【実戦結果】
・毒りんごのデメリットを甘く見ておったorz 1発動毎に1メモリ弱削られるのね……。
・DS値的には兵士一掃には足りるけど結構ギリギリかも。赤本の育ち具合が悪かったらLv3でも確取れぬ。
・SSについては、Lv3でも大兵士が処せないので注意。スキルダメージ低下が結構キツイので、素ステータスはSSDS中アップだったらなぁ……。
・副次効果として、大樹を積んでもMPが100のままなのは大きいかも。何気に大樹で下がるMPって大きいんだよなぁ……。
・童話斬りは面白いんだけどもうちょっと相性の良いLv1SRアシストが来ればなぁ……という感想は拭えない。
・しまった、毒りんごはシンデレラではない……白雪姫だ!
【WLW】龍が猿の如く・Re:五一一暴れ【EX08】
録画日時:2021/6/14
『Wonderland Wars』プレイ動画
©SEGA
怪童丸をとことんメタる!
※コメント返し(510暴れ)
『ナーゲルは害悪。ハッキリ…』『SSDSでダウンとれないキャストには…』→前より脅威度が下がったとはいえ、まだまだ採用キャストも多いですからね。なんどほぞを噛んだことか…
『ピータードローいい仕事だぁ』→このおかげでリンクキルに持っていけましたし、兵士越しでなくなりましたし…感謝感謝です!
ニコニ広告に感謝を!:yokochinさん、woltさん
ご意見・ご感想はご自由にどうぞ
録画店舗:ゲームフェスタミタマ
【ゆっくりwlw】荒 ぶ る ア ラ ブ その2【マリクEX07】
前Verだけど許して・・・許して・・・
そんな訳でランクが上がりました!たぶんルーパーになると思う・・・
本当は上がった時の試合を上げようと思っていたんですけど
計算ミスりました(ドジ)思ったよりもページもらえてあれ・・・?ってなりました
この調子でラピスになりたいですねえ。スカも下方されて数減るだろうしマリク冗談抜きで強キャストと言えるのでは?(ところでなんでシザーじゃなくSSDSなんだろ・・・)
※私以外のプレイヤーに対する文句はご遠慮ください
©SEGA
今日も楽しくチャリンチャリン172【CREX12スカーレット】
祝! スカーレット下方!
というわけで下方前にex12まで行けましたよという報告動画です。なんでシザーじゃなくてSSDSの下方だったのかは謎。
投稿主以外への誹謗・中傷はおやめください。
TwitterID:Fridaythe13th66
WLW 新環境妲己 連射殺意ビルド 端対面ジョーカー
フハハハハハハ! 浅い、浅すぎるぞジョーカー君!!
はい、と言う訳で端対面ジョーカーです、いつも通りの風景過ぎて泣けてきますね(棒)
骨がFレーンを重点的に横槍行ってくれたお陰で、思う存分伸び伸びと暴れられました
浅いジョーカーはカモれるのに上手い人になると一気に不利になんのほんま…ほんま…(ぐちぐち)
筐体の反応が悪く、出したいタイミングでSSDSが撃てなかったのマジでストレスでした。あそこコラプサー展開前にSSで仕留められたのになぁ…
あと対面の魚がビルドが頭おかしいですね、向こうも迷惑だと思ったので美味しく焼き魚にして頂きました。不味かったです(暴言)
何気に06まで1800pまで盛れたの美味しい、このまま頑張りますよぉ!
【wlw】【シャドウ・アリス】CR03 紅玉筆クソビルダーPart13
ビルド
ウィークバルーン+1/びっくりさせちゃえ+2/うそなき+1
五光の龍玉++0/仇討ちの打金と打石+0/水精の加護受けし鎧+1/
赤の女王駒+0/四方の巫女黄龍+0/フロストウォール+0
対面マァト。
シャドウスナッチと武器専用を持っていないのでこのようなビルドです。
うそなき→ウィークバルーン→DSを決めたいので五光の龍玉+採用。
減ったHPの補強に鎧。仇討はデメリットなしでSSDS盛れるので採用。
一確はとれていない気もします。
4キルできた!シャリス楽しい!というだけの動画ですのでプレイングはよわよわです。
温かい目で見てくださいお願いします。
[wlw][全国]ふぁいたーがんばりたい[コッペリアCR5]
舞闘会でファイター触れないとやばそうだったので次回に向け練習中です。
ビルド・立ち回り・SSDS・チャット・nice等コメントもらえると、
次に味方マッチングしたときに頑張れます。
2020/07/17
©SEGA
戦犯赤頭巾は今日も食べられたみたいです 幕間:闇吉備津【CR9】
この動画はギフトに憧れてスカーレットを使い始めた戦犯プレイヤーの動画になってます
スカを使い続けて連敗続きで心折れたので気分転換に今回は闇を使ってみました
戦犯動画なんてどうでもいい、見たくないと思う方はブラウザバックをお勧めします
以下の内容が含まれてます。
・WSのタイミングがおかしい
・退き際をわきまえてない
・森を取らない、取れない
・MP管理
・ビルド思考中(クソビルドになることも)
・操作ミス
・SSDSの判断ミス
PC変えて編集できるようになるまで
コメントに対してはTwitterで返してます
この試合一言言わせてもらうと
「このゲージ差で皆よく最後まであきらめなかったなあ」
【wlw】セインジーン(対面&投稿者→シャリス)
噂のセインジーンとマッチしたので参考に動画を撮ってきました。うp主はシャリスです。
↓以下雑感↓
弾速の遅いSSDSなら見てから安全に避けることができ、魔神化SSの位置調整にも効果的。
また、今回のようにサポ2編成&シリブリだとデスの心配がないので、ゲージ管理が容易かつ序盤の安定度も増します。
野良のアタッカーは減りつつあり、この有利編成を引きやすい点は大きなアドバンテージです。
(同じ理由でリンも環境的にマッチしてます。メタが慢性的に不足してる感)
ランタン効果とWR専用の効果がベストマッチしており、欲求を無理なく回せるため渦と合わせて居座り力も高い。
火力は魔法剣頼みなのでテンプレ火力は出ませんが、Lv2から発動なので十分かと。
ぶっちゃけ対面のうp主が悲惨な集中力だったのとレベル先行で何とも言えませんが、対策としてはやはりLv1ツッパしかなさそうです。 シャリスならギディビルド、かつ足を相当盛らないとDS当てるのも厳しそうですね
ツイッター @mofumofu_wlw
【闇吉備津】消費税20%【金筆最高CR23】
指示ほしいチャット積んでないがために、開幕待ちのスタイルよくないっすね…反省します
スキル、リンクが強い闇吉備津かSSDSが長い猛突進闇吉備津、好きなほうを育てよう!
途中だいぶガバってる部分が多数あります(今後の課題)
しかもWS切り忘れ等々ほんとお味方様ごめんなさいって感じです
踏ん張れれば右奥いけてたのかなーって
あ、ちなみに対面エピさんが超ラグいです。お店近い方はルーターやら本体の再起動等店員さんに伝えてくださいませ
果物先生がニコ動でも神筆を振るう98【マリアン】【修練場】【Ver.3.00】
ロケテストなう
レベル1SS一確DS一確ビルド
SSDS共に一確ラインには影響がないか、あっても誤差範囲内の修正にとどまっている模様
COM相手にブラインドトラップはMPの無駄
巨人処理はかなり楽、巨人処理の為にもダブショは抜くべからず?
マリアンでレベル1DS一確組む人は少ないけれど、参考までに
果物先生がニコ動でも神筆を振るう48【ツクヨミ】【銀CR04】
かぐやに比べてツクヨミは使いにくいんだけど、ピーターもかぐや置き場使えるので、ピーター呼んでしまうかぐやよりはいいのかな?
期間限定龍宮 対面りんちゃんさん
SSDS一確ビルド 蓬莱、玉無し銃、まやかし、アビルダ
ギリギリ一確らしく、SSは分岐前だとギリギリ足りません・・・
相手より先に初手が打てる幸せは何物にも代えがたい
ショールがなくてもビーム一確取れて、かぐやみたいに乱数下揺れで何匹か生き残ったりしにくいのもいい
しかし、SSもDSもかぐやより使いにくいんだけど・・・
※金曜日の振込があるまで財布リペアに入るのでこのマップはこれで終了です、あと500円で木曜まで凌がないと・・・
果物先生がニコ動でも神筆を振るう47【シレネッタ】【銀CR17】
津波が撃てるかどうかわからない、でも撃てるに越したことはない・・・ちょっとリビルドで日和ったかな?
中央レーン 対面ロビン、ナイキ 相方ミクサ
SSDS盛りビルド 白槍、扇、蓬莱、チェネレントラ
相手のヴァイスは端・・・対面にヴァイス居ないと、時々ヴァイスの幻が見えてしまいそう
相方も多分ヴァイスの幻を見たのだろうか・・・?
チャームでロビン殺せそうなところでナイキがAWで飛んできて邪魔されたのは悔しい・・・
【wlw】よつばと行く童話戦記第8巻【A3リン】
Ver1.61以降あまり見なくなって久しい(気がする)シャリス対面の回、アリス譲りの高速発生と非ダウン特性のDSがなんか逆にめんどくさい相手な気がします。
後うそなきが予想以上にキツイ。(主にSSDS射程ダウン的な意味で)
今回はソウル枠を普段使いのロードピスから試験的に留玉に変えてみました、快速で快適なんですが特性の方は今の私の動きじゃ生かせないですね(
Lv1発動スピード大上昇は非常に大きいし待機時Mp回復も足を止めれれば強いのですが。
※お味方様やお相手への誹謗中傷はご遠慮ください。
前→sm28868147 次→sm28908545
マイリス→mylist/55780685
セガ通報用_WLW_矢印連打煽り_AA4_人魚_オキ シンマ
当方4番骨で3番かぐやと端対面
◆概要
味方スカがギフトワンチャンビルドのため中央を抜くのは難しいと判断し開幕かぐやちょっかい指示を出すも、中央戻れ指示。
中盤もスカのWSキル確認後スカに指示出すも人魚が身の保身のために守って指示。
自分も戦犯ですが、公式から迷惑行為云々の記載があるため流石にひどいので晒します。(矢印連打はまだみた記憶もないですし)
対面アタッカーならまだしも、今の環境でSSDS硬直回転共に悪い骨でかぐやは正直無理ゾ…
あと相手のミクサ君うまい。
【wlw】魔法少女・シャドウ★アリス 第0話-B【前世ビショップ】
バージョン:1.61
MAP:月下の舞台
※このビルドは1メモリ足りないドローカンストしたかったやつです
中途半端だし盛りすぎだしでおすすめしません
ほんとに、まねしないでね!
スキルほとんどおにこちしか使ってないけど許してね
これが最強スキルなのにゃー
SSDSばっかりするのーきんと言われても仕方ないくらいのスキルの使わないっぷりをお楽しみください
