キーワード SSS が含まれる動画 : 17776 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】 magnet 【アサヒ×るると】
アサヒ「可愛い女の子をナンパしてぴったんこしてみました」
るると「ぴったんこ⋛⋋( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌⋚」
本家様:sm6909505(本家様非表示ですが貼らせていただきました)
MIX&エンコード:しぇん子(mylist/20018269)
イラスト:コウさん(http://piapro.jp/sss3)
ルカ:アサヒ(mylist/18981534) ミク:るると(mylist/20886996)
【SS4】みどりのボーダーブレイク【vs脳内SSS1勝利厨1】
ねだるな!勝ち取れ!VS 脳内SSS1勝利厨
クラン対抗戦一試合目です
主のスペック
CN: 翠 ランク: SS4
ノ42Ⅱ弐・蠍、41、ロ槍、箪笥
2→sm14795117 BBマイリスト→mylist/23283736
【SS4】みどりのボーダーブレイク【vs脳内SSS1勝利厨2】
ねだるな!勝ち取れ!VS 脳内SSS1勝利厨
クラン対抗戦二試合目です
主のスペック
CN: 翠 ランク: SS4
ノ42Ⅱ弐・蠍、41、ロ槍、箪笥
sm14794917←1・3→sm14795276 BBマイリスト→mylist/23283736
【SS4】みどりのボーダーブレイク【vs脳内SSS1勝利厨3】
ねだるな!勝ち取れ!VS 脳内SSS1勝利厨
クラン対抗戦三試合目です
主のスペック
CN: 翠 ランク: SS4
ノ42Ⅱ弐・蠍、41、ロ槍、箪笥
sm14795117←2・4→sm14795438 BBマイリスト→mylist/23283736
【SS4】みどりのボーダーブレイク【vs脳内SSS1勝利厨4】
ねだるな!勝ち取れ!VS 脳内SSS1勝利厨
クラン対抗戦四試合目です
主のスペック
CN: 翠 ランク: SS4
ノ42Ⅱ弐・蠍、41、ロ槍、箪笥
sm14795276←3 BBマイリスト→mylist/23283736
X68000 スーパースターシューター [DOTMAP BROTHERS] gdgdプレイ 実況 実機
いつも視聴とコメントありがとうございます。
SSSゲーですね
ろっぱー系⇒/mylist/23910987
【ふじしょー】 sweet_So_sweet 【吠えてみた(完成版)】
hazyPさんの超絶かっこいい曲「sweet_So_sweet」(sm2531413)を歌わせていただきました!!
MIXはデス声コミュ管理人のホリゾンさん(mylist/13306035)に、エンコードはお友達の味噌汁(mylist/24566958)にお願いしました!!
「完成版」と言うことですが、実は先日うpしたsSs(sm14791371)は僕の手違いで未完成版の音源を使用していました。
僕は追加で録音しただけかもしれませんが、MIXしていただいたホリゾンさんには大変な手間がかかっていることや、
協力してくださった方達の力で完成した作品だという意識が足りませんでした。
また、その結果2回エンコードをお願いした味噌汁にも申し訳なく思っています。お二人にはご迷惑おかけしました・・・
先日の物よりパワフルで深みの増したsSs、よかったら聴いてやってください!!!
【ボーダーブレイク】脳内SSS1勝利厨 vs ねだるな!勝ち取れ! 4
第1回クラン対抗戦大会準決勝
左上:sm14795775 右上:sm14799278 左下:sm14795438 右下つべ:GaQkvQAQRF4
音声は左上のもの コメOFF&フルスクリーン推奨
back:sm14819946 mylist/24623845
Z.O.E たまに字幕入れながらプレイ part4
ぱーとふぉぉ
cod4のMAD完成→http://www.nicovideo.jp/watch/sm14781440
一番伸びてるってどういうことなの・・・
part3→sm14762532 part5→sm14844767 まとめ→mylist/25691705
blog:http://ameblo.jp/6bm-sss/
twitter:http://twitter.com/satsukigase1117
【A列車で行こう9】新風鉄道総合研究所 第6話
★もう参考書籍が無いと動画つくれません(
前駅:sm14551765|次駅:sm15119942|一覧:mylist/24386299
公式:http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
ブログ:http://shimpu.jugem.jp/
関連:ニコ鉄南西(A9) mylist/17596718|青急(A9) mylist/22321304
[ NOTICE ]
本動画の内容は投稿日時時点のバージョンで解説しています。
バージョンアップ時に不具合修正・仕様変更等も行われていますので、
最新情報は常に公式サイトにてご確認ください。
Z.O.E たまに字幕入れながらプレイ part5
ぱーとGO
溜め撮りしといた分を1つ放出
ラプターかわいいよラプター
ちょっと暗いステージ続いてます
part4→sm14833098 part6→sm14895923 まとめ→mylist/25691705
blog:http://ameblo.jp/6bm-sss/
twitter:http://twitter.com/satsukigase1117
jubeat plus - Far east nightbird ステルス SSS
最後グレてしまったので、まだまだ伸ばせそうです。
高画質版→http://www.youtube.com/watch?v=TYo_s8GUZks
楽譜→mylist/7257527 その他の動画→mylist/22980555
【GUMI】flavored syrup -SSS mix-【オリジナル】
グミ誕(゚∀゚)!!
The Summer, Sunflower and Straw hat mix
サムネはloundrawさんに作っていただきました
loundrawさん→http://www.pixiv.net/member.php?id=772547
●今までにあげたもの→mylist/15754540
●新マイリスト→mylist/22093662
●06/30:新曲『群青の猫と始まりの夏』→sm14888569□vocal off→http://piapro.jp/t/oTFt
みつどもえ増量中! SSS隊まとめ
2期より、佐藤が好きでしょうがない隊の登場シーンをまとめてみました。
いただきマーキング!ヽ(´▽`)ノ
『クンクンカトウ』→sm14000961
『謎部隊のアレ』→sm14651109
mylist/25597014
【DMC3SE】DMDを兄様でのんびりと実況プレイpart9 1/2
パート9ですぜ! 今回はオバサマ戦 そんなんよりエニグマのほうがつええよ勘弁してほしいですええ本当に切実に。 そんなこんなでサムネは逃げグマですw 最近L4D買ってそればっかやってるので操作のほうがいまいちですw SSS挑発やってみたんですけどなんか聞こえませんねww また今度やります・・・ ちょっと今回音割れしちゃってるとこあるのでご容赦ください。 前→sm14833203 次→sm14878509 【mylist/25210618】 ブログ→http://28202820.blog13.fc2.com/ 【part1リンク→mylist/25626126】 【デビルメイクライ】
迷列車で行こう 速達編 第8回 新路線戦記湘南新宿ライン 後編
お待たせしました。後編でございます。便利な路線のように見えて実は一番大変な路線だったり。まぁ手間がかかる路線ほど可愛いと言いますし、私はこの路線大好きです。
今回はもう少し扱いたい点があったのですが大人の事情で割愛しました。カットした部分を見たいという希望が多かった場合コメ返しで解説します。
あと写真を提供して下さった電車編の人さん、ありがとうございました。
前編はこちら:sm14593247。なお例の10両特快については秩父鉄道編の方が紹介(sm12047629)されてるので割愛しました。決して忘れてた訳ではないです
速達編マイリストmylist/21302676,うp主のブログhttp://d.hatena.ne.jp/aoi-nagareboshi
追伸:宣伝してくださった方、SSSの大百科を作成してくれた方、色々とありがとうございます。
【Ver.2.5 SSS戦】アゴが割れてるボーダーブレイク その53
きょうはわるそうなおじいちゃんとたくさんマッチしました
なかでもていさつきをれんしゃしてたおじいちゃんはごくあくだとおもいました。
Ver2.5稼動!!そして格差マップ!!!南側動画上げてる人尊敬します。
南側は開幕Cが遠すぎる上にC取られてると、取り返すのが困難&凸ルートが限られるというね・・・。
アセン:プロトS①役弐 サペ41炉槍生AC
sm14865518←前:次→sm14885853
アゴ割れ動画一覧:mylist/18520814
黒髪おじいちゃんのボーダーブレイク S5 その158
SSS戦が撮りたくてS5に上げてきました。
殆ど全員が考えて行動してくれているのでとてもやりやすいです。
試合展開がすごい早いのも楽しいです。
なるべく最上位戦しかやりたくないので何としてでもS5保ちたい・・・
頭:久我S 体:毛44 腕:改 足:弐
サペ 41 ロリ 箪笥
mylist/12567464 前→sm14865849 次→sm14887965
【ボーダーブレイク】テトラントに魅せられて 番外編116発目【SSS戦】
ついに来ましたver2.5!新しい武器や仕掛けに胸がドキワクですな!
戦う前に一つだけ言っておくことがある
お前は上のドーム状の屋根が榴弾を通さないと思っているようだが…別にすりぬけて落ちてくる
あとはセンサーを壊すだけだなクックック…ウォォォいくぞォォォ!
くま袋の浮気が世界を救うと信じて!
頭:ノヴァ 胴:HGⅢ 腕:礼46 脚:毛45(超過無し)
主:素ガト 副:コング 補:試験型ECM 特:T10
夏コミ【1日目(金)東C-60b】
サムネの人【http://www.pixiv.net/member.php?id=85287】
前:sm14867550 次:sm14894864
ボダブ動画:/mylist/18665912
その他:mylist/22098384
【悪魔四天王】SSS奮闘記編【青い悪魔】
この24時間後に見事降格しました。
S4試験見えたと思えば、ボランティアセンサー支援で乙りましたw
SSS部屋は面白いですが、査定が余計に厳しい。
A1を養分にしてた私には尚更。
アセン:S Ⅳ D 甲
【S5】アットホームにボーダーブレイク その15【ベルスクA】
ver2.5になって初うpです。
新機体・武器たくさんでましたが、
個人的に一番おどろいたのはA1隔離でした。
SSS戦とか、周り強すぎてマジ無理!
たぶんもうすぐA1落ちます・・・(TдT)
CN:コウ@home
ランク:S5(笑)
クラン:ミク式ミサイル凸撃
アセン:ノヴァ、毛42、剣Ⅱ、役
蠍、41、リヒト、生
前:sm14531095、次:sm14890202、mylist/25811503
【GEB】 ブラック・オア パフェSSS+【後ろにおまけ】
どーもー、ネタがなくて彷徨ってました。緋凰です。 特に言及はしてなかったですがこのミッションならパフェ取れそうだなと思い、何度か挑戦したら意外と行けました。 ショート縛りについてはさすがに無理があったので今回はバレットを使用しています。 逃げまくってますが黒ハンニさんは苦手な部類に入りますorz カリギュラさんは扱いやすいのに、何なんだ一体… これまでのGEBマイリストはこちらmylist/23261238
【重】やったね!ヒナちゃんのボーダーブレイク in 極洋基地 その9【S5】
ベルクス初出撃です。
まだ立ち回り安定してません(´Д`;)
そして安定する前にSから降格…。
SSS戦3勝8敗?とか安定してない身には辛かったです。
S昇格してから通算勝率25%切っちゃってました…。
地雷過ぎるね。
あ、時間ないので投コメは無しです。
アセン HGⅢ・HGⅣ・HGⅣ・HGⅣ
重火力 主:象 副:コング 補:試験 特:T10
前:sm14860640 次:sm14920735 mylist/18436861
【S5!】眼帯老年の出撃日記 21日目【ボーダーブレイク】
7/1 極洋基地ベルスク~凍て付く戦陣~
CN:よこはまブルドーザー アセン:SⅣ4545象コング試験T25
とりあえず現状少人数戦多いSSS戦が落ち着くまでメインはお休み。
バリア使ってみましたけど弱いっすなぁ。タイマンが強くなるだけで、ラインが上げにくいったらありゃしない。
でも面白い装備ではあるのでいつか撮りたいです。
前sm14695746 次sm15202270
マイリストmylist/20941101
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 279発目【SSS戦】
滅ぶ!最上位マッチが滅びますぞー!!早く査定を緩めて人数を増員してくだされー!!
※プラント援護榴弾について
確かに混戦中のプラントに榴弾何発かは撃ってますが、多少の味方がノックバックするかもしれないリスクとプラントから敵が消えるリターン考えたら後者のほうが大きいと思ってやってるんですが、やめたほうがいいんでしょうか?
一応敵陣寄りには撃ってるつもです。
特にプラント黒い状態だと如何に早く敵を減らすかだと思ってて、別段ポイント目的でやってるわけじゃないんですが…
頭:ノヴァ 胴:玖珂S 腕:礼46 脚:毛45(超過無し)
主:素ガト 副:コング 補:試験型ECM 特:アト
前:sm14889103 次:sm14928176
ボダブ動画:/mylist/18665912
Z.O.E たまに字幕入れながらプレイ part6
その6
今回はエイダにウィルスが入り込んじゃいます
個人的には少し砕けたエイダもいいかなと
part5→sm14844767 part7→sm14955342 まとめ→mylist/25691705
blog:http://ameblo.jp/6bm-sss/
twitter:http://twitter.com/satsukigase1117
【悪魔四天王】SSS戦奮闘記Ⅱ【青い悪魔】
この次の試合で降格
10戦足らずで、その後昇格。
現在はCP-87と切羽詰まってます(・ω・`)
旧査定の時を思い出しますね・・・
僕なんかの腕だとセンサー出すの怖いです。
ちなみに、深夜のSSS戦は対抗戦レベル。今日プレイしてて怖くなりました
昼とか肉入り少なくて戦犯になりがちです・・・・・・あ、常に戦犯でした^q^
アセン:忘れた
[ボーダーブレイク]蛇厨のお立ち台に立ちたいな67[修羅の国SSS戦]
どうも、G・爺です。
ついに2.5始動!皆さん楽しんでますか!!
軽いバリアも来た!これで勝つる!
だがG・爺を待っていたのは新マッチングSSS戦の洗礼だった・・・
CN:G・爺 ランク:S-5 撮影日:7月1日
機体構成:ジンガ HG1 ジンガ ノヴァ
武装;初期ガト ネオ ラベ 初期バリア
硬い!速い!かっこいいぞー!バリアパイクの時代が来る!
前:sm14843347 次:sm14966015 マイリス:mylist/18686409
【RKRN】何l系lでlもlなlい4年と体育・会計委員長(※修正版※)【手l描lき】
n番煎じで申し訳ございません。一度作ってみたくて作りました、自己満足動画となっております。楽しかったです。自分絵、モノクロですが、見ていただけたら幸いです^^
※途中から絵の線が細くなっております、ご了承くださいorz
***
■(7/6)解説動画、うpしました!→【sm14939717】
■(8/9)・・っ・・っ2000越え・・っ!ほんと、ありがとうございます!なんか、タグもつけていただいて・・、滾りました、大好きですありがとうございます!
【mylist/26699074】
【作業用】KeyBGM集【その1】
Keyの各作品から1曲ずつ好きな曲を選んでみました。CGのチョイスはかなり適当です。作業用にどうぞ。
1:笑顔の向こう側に(Kanon)
2:虹 -prism-(AIR)
3:それは風のように(CLANNAD)
4:Gentle Jena(planetarian)
5:dear old home(智代アフター)
6:心色綺想曲(リトルバスターズ!エクスタシー)
7:theme of SSS(Angel Beats!)
8:Adagio for Summer Wind(クドわふたー)
9:アンスリウム(Rewrite)
その2→sm14898175
WW2ofKey→mylist/12564567
【BORDER BREAK】強化G使いのボーダーブレイク【96グレネード】
Ver2.5ついに始動開始!
というわけで、こんばんはー 初日にさっそくやってきました。
そしたらA1がいなくなっててSSS戦になってたんですよ、SSS戦。
果たして19はこの地獄を無事生き残りS5維持が出来るのであろうか?!
・・・夕方から夜にかけてやってるのにCPUばっかのはどうにかならんのか、これ
ランクS5
アセン:フル久我S
前回:sm14871916 次回:sm14970055 マイリス:mylist/21050397
【S5】白い冥王と愉快な仲間達vsSS4天才陣営SSS戦【ボーダーブレイク】
前回と前々回は赤い悪魔さんの動画はご覧いただけましたでしょうか、白い冥王です。
天才の方と偶然街ったので喜びのあまりうp致しました。
赤い悪魔さんに一歩でも近づけるよう努力しています。
アセン 玖珂Ⅰ HGⅣ 改 N
