キーワード SSS が含まれる動画 : 17776 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
そして、いつかスタイリッシュ(SSS)へ!【実況】Mission08
Mission08
最も敵であってほしくないキャラほど、敵になるもんです。ミッション8「信条告白」
ほんとに二度と、もう絶対に、戦いたくない戦いでした。あと、DMC甘く見ちゃいかん!
音量は今回はどうでしょう…?もしものときは、調整お願いします。
Back(Mission07/sm19242906)<(Mission08)>Next(Mission09/sm19274242 )
この動画のマイリスト(mylist/34290453)です。
そして、いつかスタイリッシュ(SSS)へ!【実況】Mission09
Mission09
さて、身内以外にかける情けはありません。言葉遣いも、全く配慮がありません。
今回の動画は殆ど無修正で編集できました。いつも飛ばしているところでは、こういうことやってるわけです。
個人的に奇跡の回、ミッション9「ただ、主のために」です。ご視聴ありがとうございます。
Back(Mission08/sm19258032)<(Mission09)>Next(Mission010/Day1/sm19289674)
この動画のマイリスト(mylist/34290453)です。
エージェント夜を往く MASTER SSS
×1.5 長押しサポーター使用
初めての動画投稿なので画質等のチェック用にう p
光がヒドいですね…キャプチャ環境整えなきゃ(アカン)
【MMD】ななちゃんでメランコリック【1052C-Reちゃん復活記念】
流し込みなので、ネタとか期待しないでくださいw(最後にちょっと入れましたが)復活祭が流行ってるので便乗して。。ずっと使いたかった1052C-ReちゃんがバージョンUPして再配布したので記念に^^謝罪コンビで爆乳音頭も考えたけどかわいそうなのでボツwビットレート2000ですが見れるレベルでしょうか? mylist/33904758 AutoLuminous2&PanelLight(そぼろ様)o_SSAO&o_Diffusion(おたもん様)KiraKira(ビームマンP様)
甘党のガンスリンガーストラトス【じゅうごくちめ!】
色々迷走した挙句一周回って25レミーに帰ってきました。。。
ようやく新たな?自分のスタイルを確定させることが出来ました。
それまでにマチやバーストした方々、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
現在ランクはSSS
【使用WP】2500領域支配型ジェノサイダー
自分以外への方の批判中傷はおやめください。
前→sm19250995 mylist/34236599 次→sm19305116
あと甘党勢メンバー募集してますーヽ(*´∀`)ノ
詳しくはGS線コミュニティ「甘党勢」をご覧くださいー。
近々甘党勢初オフ会やるのでよければどうぞ!
【MAD】一ノ瀬ことみの演奏がSSSメンバーに影響を及ぼしたようです
実験うp
3年前に作ったMADです。
普段はこのような動画を作っています。
mylist/33143604
そして、いつかスタイリッシュ(SSS)へ!【実況】Mission10/Day1
Mission10
そうそう時間がかからないはずの場所(知人談)で、ひたすら時間をかける。このゲーム、楽しんでます。
25百に載せて頂き恐縮です。細々と、がんばっていきます。言葉遣い悪くてごめんなさい。何とかします笑
目指すは膝枕!ミッション10「栄光を掴む者」のデイ1です。よろしくお願いします。
Back(Mission09/sm19274242)<(Mission10/Day1)>Next(Mission010/Day2/sm19311437)
この動画のマイリスト(mylist/34290453)です。
甘党のガンスリンガーストラトス【じゅうろっくちめ!】
うp遅くなってすいません。本当にアプデ前ぎりぎりの投稿となりました。
今回は3本連続うpとなります。
ちょっと忙しいので今回は投コメはなしで。
現在ランクはSSS
【使用WP】2500領域支配型ジェノサイダー
自分以外への方の批判中傷はおやめください。
前→sm19282143 mylist/34236599 次→sm19305126
あと甘党勢メンバー募集してますーヽ(*´∀`)ノ
詳しくはGS線コミュニティ「甘党勢」をご覧くださいー。
近々甘党勢初オフ会やるのでよければどうぞ!
甘党のガンスリンガーストラトス【じゅうななくちめ!】
連続うp!
これも投コメなしとなっていますー。ごめんなさい。
現在ランクはSSS
【使用WP】2500領域支配型ジェノサイダー
自分以外への方の批判中傷はおやめください。
前→sm19305116 mylist/34236599 次→sm19305138
あと甘党勢メンバー募集してますーヽ(*´∀`)ノ
詳しくはGS線コミュニティ「甘党勢」をご覧くださいー。
近々甘党勢初オフ会やるのでよければどうぞ!
甘党のガンスリンガーストラトス【じゅうはっくちめ!】
ついでにこの前Heyで録画したものも上げてみた。やっぱり速度がなんか変?
遅くなりましたが、これだけは普段と立ち回りが違うので投コメつけさせて貰いました。
現在ランクはSSS
【使用WP】2500領域支配型ジェノサイダー
自分以外への方の批判中傷はおやめください。
前→sm19305126 mylist/34236599 次→sm19344271
あと甘党勢メンバー募集してますーヽ(*´∀`)ノ
詳しくはGS線コミュニティ「甘党勢」をご覧くださいー。
近々甘党勢初オフ会やるのでよければどうぞ!
GS 布良梓ちゃんのステマ道 24歩目
元から厨二は好きでした、今も好きです。梓です
至らぬところもあると思いますがまたよろしくお願いします。
何か改善する点がありましたら教えていただけると幸いです。
今回も2バです、師匠追加+新ステージということで撮ってきました。
特に今回も21アサシンに修正はかかってないですね、N格が強くなったらしいです、自分は体感できませんでした・・・
後は待ち時間にチャットで楽しめる仕様になりました、なかなか楽しかったです。
※主以外の批判・中傷はNGですのでお気をつけください
まいりすと:mylist/34226042
現在ランク:SSS 使用キャラ:竜胆しづね WP:コスト2100、強襲型「アサシン」
GS 布良梓ちゃんのステマ道 25歩目
上げる順番を間違えたなんて言えない。梓です
至らぬところもあると思いますがまたよろしくお願いします。
何か改善する点がありましたら教えていただけると幸いです。
今回も2バです、師匠追加+新ステージということで撮ってきました。
今回は新ステージでの動画です、物凄く狭いですね・・・逃げるときの立ち回りと追いすぎない立ち回りが重要だと思います。
※主以外の批判・中傷はNGですのでお気をつけください。
まいりすと:mylist/34226042
現在ランク:SSS 使用キャラ:竜胆しづね WP:コスト2100、強襲型「アサシン」
そして、いつかスタイリッシュ(SSS)へ!【実況】Mission10/Day2
Mission10
総プレイ時間三時間と12分。長いミッションになりました。皆様というか、個人的にお待ちかねだったあの方との戦いです。
まあ、戦う事そのものはちっともお待ちかねではなかったんですが、仕方ありません。はなしが進まないので。
血の気の多い血族です!ミッション10「栄光を掴む者」のデイ2です。よろしくお願いします。
Back(Mission10/Day1/sm19289674)<(Mission10/Day2)>Next(Mission011/sm19328007)
この動画のマイリスト(mylist/34290453)です。
【GEB?】最後の挑戦(仮題)謝罪編+次回予告
先に言っておきます
今回ゴッドイーターバースト要素1割もない謝罪+次回予告動画です
後、編集が死ぬほどつらかったのは周知の事実
いつものGEBマイリス⇒mylist/21962604 マイリス⇒mylist/28556884
前回⇒sm16499614 次回作「世にも奇妙なSSSパフェ(仮)」⇒sm19577533
そして、いつかスタイリッシュ(SSS)へ!【実況】Mission11
Mission11
今更ながら弁解ですが、英語に明るいわけではないです。聞き取りや訳ミスにはスルースキルをよろしくお願いします笑。
夏。とある海域で見つかった不思議な生物をきっかけに、彼らはその場所へと赴いた。そこでは、巨大生物が現れ、そして一瞬にしてきえたという。
滞在を予定していた島で、攫われてしまう姉。弟とその愉快な仲間達は、彼女を追って深海へと向かった。
超劇場版緑軍曹DVD全五巻絶賛発売中!ミッション11「閉幕」です。よろしくお願いします。
Back(Mission10/Day2/sm19311437)<(Mission11)>Next(Mission012/sm19357176)
この動画のマイリスト(mylist/34290453)です。
【ガチムチ】リアルベテランで支援 その32【センサー】
Sに昇格しましたが、即効でA1に落とされます(苦笑)
この動画のあとでS5昇格試験に受かってSSS戦に紛れ込みましたが、速攻でA12戦に戻りました(苦笑)
私も立派なSAルーパーですかねぇ(苦笑)
ランク:A1 A12戦
アセン 頭:HG3 胴:HGG 腕:HGG 脚:HGG
支援 主武器:レイスマ 副武器:マインV 補助:初期センサー 特別:リペフィβ (超過なし)
チップ SB強化、ニーキックⅡ、近接強化Ⅰ、近距離ロックズームⅡ、索敵Ⅰコスト8/8.3
sm19262514←前 次→ マイリスト:mylist/19018607@SEGA
アイドルマスターSF THE IDOLM@STER 【MA】 SPEED2.0(プレリリース)
深夜に連投の七瀬Pです次のターゲットはこれ! ということで名曲THE IDOLM@STERのSPEED2.0をフルコンするぞ!・・・と思っているのですがねぇ・・・いかんせん早すぎてwSPEED1.0ならSSSいけるので何回か(何十回かも?)やればいけるんじゃないかなぁとりあえずは一発目の撮りです。ここから100%まで詰めていきます11/14追記とりあえずSPEED2.0でのフルコン達成 SSSの98%
甘党のガンスリンガーストラトス【じゅうきゅうくちめ!】
お久しぶりです?
すふれです。今までの更新頻度からすると割と間が空いちゃいました。一応前回の動画だけは投コメの方つけておきましたので、遅いですがよければどうぞ。
お陰様で色々な方とバーストする機会が増えたのですが、その分自分の動画を録画するタイミングが減ってしまいました。あと最近割と忙しくて投コメ付ける前に寝落ちの連続・・・w
現在ランクはSSS
【使用WP】2000高火力アサシン
自分以外への方の批判中傷はおやめください。
前→sm19305138 mylist/34236599 次→sm19396611
あと甘党勢メンバー募集してますーヽ(*´∀`)ノ
詳しくはGS線コミュニティ「甘党勢」をご覧くださいー。
近々甘党勢初オフ会やるのでよければどうぞ!
【殴り込み】ファイル02 SSS【沖縄編】
諸事情により本アカでうp出来ないのでとりあえずこっちであげていきます。
後々本アカでうpするのでその時はこっちを削除します。
一般アカで次→御嶽の犬sm19353028
そして、いつかスタイリッシュ(SSS)へ!【実況】Mission12
Mission12
まさかそんな展開望んでなかった…。
(いつも)ご視聴ありがとうございます。めげずに頑張ります…!
Back(Mission11/sm19328007)<(Mission12)>Next(Mission013/sm19378595)
この動画のマイリスト(mylist/34290453)です。
【21AS】ぁぃのおさわり全国【pt1】
ども!おさわり勢のぁぃです。今回初投稿です。こんな下手くそでもSSSになれちゃうんですね!という動画。格闘がメインウェポンなので格闘振りすぎいいいい!となるかもしれません・・・まだまだ特訓中なので変な動きをしますが気しないでください・・・(ノ_・。)主以外への中傷コメント等はご遠慮くださいmylist/34606546 次sm19363701
【ガンスト】岡山勢のガンスリンガーストラトス【SSS】【14鏡華】
代理うpです、ガンスト置いてるの3店舗しかないけど岡山勢頑張れ!
味方:14鏡華、17鏡磨、20鏡磨、17羅漢
相手:21しづね、18ジョナ、19鏡磨、20忍者
岡山勢のマイリスト→mylist/34620332
【ガンスト】岡山勢のガンスリンガーストラトスその2【SSS】【14鏡華】
代理うpです、岡山勢頑張れ!
岡山勢のマイリスト→mylist/34620332
【ガンスト】岡山勢のガンスリンガーストラトスその3【SSS】【14鏡華】
代理うpです、岡山勢頑張れ!
岡山勢のマイリスト→mylist/34620332
【ガンスト】岡山勢のガンスリンガーストラトスその4【SSS】【14鏡華】
代理うpです、岡山勢頑張れ!
岡山勢のマイリスト→mylist/34620332
【ガンスト】岡山勢のガンスリンガーストラトスその5【SSS】【14鏡華】
代理うpです、岡山勢頑張れ!
岡山勢のマイリスト→mylist/34620332
MIKANのGSという名の上位ランカーを目指す動画その30
私情により携帯をスマホ一本化にします。で、SSSのアカウントは削除します。なので、AAAからスタートです味方21アサしづね、23ジョナ、17風澄、14きょーか。相手、15風澄、17しづね、16鏡華、14鏡華。これ相手が7落ち編成というかなり安いコストですね最近低コスが人気なので、多くなったのかなぁ
ミツキのガンスリンガーストラトス その39
録画日13日
全体的に猪になってるね・・・うん・・・。
今度はSSSに見えるような動画取って来ます・・・。
良かったらアドバイスくださいなー
批判は主にだけでお願いします
その38 sm19371984 その40 sm20224420
mylist/33454631
そして、いつかスタイリッシュ(SSS)へ!【実況】Mission13
Mission13
ダンテのターンになりました。ところで、DMC2をクリアした方はいるでしょうか?HD版で自分もやってみたいです。
英語の訳を見ると、日本語で相当違う意味の取り方をして実況しているのが赤裸々ですが、それもまあ、いい思い出…。
それではミッション13「悪魔再び」です。
はじめましての方も、いつもありがとうございますの方も、よろしくお願いします。
Back(Mission12/sm19357176)<(Mission13)>Next(Mission14/sm19394513
この動画のマイリスト(mylist/34290453)です。
【殴り込み】ファイル02 SSS【沖縄編】
プレアカ再開です
次→ 御嶽の犬 sm19390835
一気に見たい人向けマイリスト
mylist/33611481
そして、いつかスタイリッシュ(SSS)へ!【実況】Mission14
Mission14
FAULT
魔界に生息する地中生物。魔力を嗅ぎ分けて獲物を追い、地面から唐突現れて喰らいつく。
デザイナーさん『相当憎たらしい感じに仕上がっているのではないでしょうか』「相当怖いです」
今回は短めでミッション14「駆け抜けろ」!です。
Back(Mission13/sm19378595)<(Mission14)>Next(Mission15/sm19423670)
この動画のマイリスト(mylist/34290453)です。
