キーワード SSS が含まれる動画 : 17776 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
甘党のガンスリンガーストラトス【にじゅうよんくちめ!】
(「・ω・)「17れみーの性能に頼り過ぎると下手になるぞー」
てなわけで基本的には17れみー封印中。新天地難波専用になるかなー・・・。
現在ランクはSSS
【使用WP】1700低コスト型ジェノサイダー
自分以外への方の批判中傷はおやめください。
前→ mylist/34236599 次→気が向いたら~
あと甘党勢メンバー募集してますーヽ(*´∀`)ノ
詳しくはGS線コミュニティ「甘党勢」をご覧くださいー。
【ノベマス】うたの☆M@sterさまっ♪ 09「変則お芝居ex②」【アイマスGS】
雪歩 なにを埋めるために穴を掘る
今回全体的にBGMが静かです。あと何やらものすごく悩みました。
『悩む→シャイニーフェスタに逃避する』を繰り返していたら
いつの間にか3本のソフト全部のレベル10曲をSSSフルコンボしてしまったくらい悩みました。
まさか特に技巧もない動画一本作るのに半月もかかるとは…
しかし、悩んだ甲斐があったとも思いますので、楽しんでいただけたら幸いです。
PS:ジョージとじいがわかる人が居た…!
ちなみに前話で一瞬出てきた梓さんと春香のドラマですが、一応シナリオはあります。
ただ時間配分と動画化の手間の関係で盛り込めなかった…
機会があればどこかで披露できるかな…?
前話 sm19382852 mylist/33963291 次話 sm19579750
-
SSS試食会テイク2マイリス禁止。タグ消しでござい。
パイロットをひとまず5名準備した。
ミク以外はモブ扱いなのでシールドの濃度強め。
Tdaミク、銀獅リンレン、rutoカイト、キオメイコ。
顔しか識別子が無いので、あえてモデルは揃えず。
尚、カットの尺は目安であり、後でさらに割ったり統合したりします。
この方法はBGM縛りだと効果的な場合がありますが
本来はコンテを書いてから音に合わせて編集するべきなので
まずは正しい方法で作ることをお勧めします。
【DmC Devil May Cry体験版】監視する街SOSノーダメージ・SSS
賛否両論あるDmCですが、個人的にはけっこう面白いですね。
ポイントとしては、
・悪魔回避後攻撃するとスタポがアホみたいに上がる
・手軽にスタポ稼ぐならトリリオン
・強めの飛行エネミーはヘルムで叩き落としたほうが個人的に対処しやすい
・青エネミーの盾にはプロップ有効
・DT強し
このくらいでしょうか。銃が空気です・・・
移動BGMは、今回ダンテが「天使と悪魔のハーフ」とのことなので、「天国と地獄」です笑
ゲームマイリス:mylist/30812348
お絵描きマイリス:mylist/26911875
【WRC3/PC版】無免許な人がテキトーにラリー in モンテカルロ (1/3)
2/3はコチラ ⇒sm19687493
そんな訳で、とりあえずHUD関連消し去って走ってみます。
ちなみに他国だと、SSSがあると総合のステージ数はデフォルトで7になりますが、モンテは残念な
事に、SSSが無いので総合6ステージとなっています。
どうでも良いのですが、このフィエスタRSのカラーリング好みだわぁぁぁぁ。
使ってるPCのスペックとか、他にうpってる動画一覧→mylist/25446986
ヒーラーで頑張るガンスリンガーストラトス36
しずくです。今回もよろしくお願いします。
2度目のSS昇格。Sに落ちてから低コスト型も使って見たもののやっぱり標準型が落ち着くようであります。
今度こそSSSに上がりたいものです・・・。
誰でもいいから付き合いたいをへたっぴに歌ってみた。
今の心境です!今回は案外真面目です!
【ご意見・質問】メアド [email protected] か
Twitter 【https://twitter.com/#!/syaku_s】Skype 【sss487415】
うたってみたマイリス mylist/31173582
コミュ二ティ ぜひ入ってください!【co1585175】
-
SSS試食会。マイリス禁止。タグ消しでござい。
字コンテ完成。モデル準備だいたい完了。作業開始。
音に合わせて展開させた所、サザビーが登場するのは45秒過ぎという
ある意味、挑戦的な脚本になった。溜め殺しにも程がある。
尚、今回は「サザビーとジェガンの区別も出来ない素人お断り」である。
そもそもタイトルが「サイバーサンダーサザビー」なのに「あ、このロボットがサザビーなんだわぁい」なんて人がクリックするとは思えないが、そこから説明していたら時間がいくらあっても足りない。
これまでの経験からいって、コメを稼ぐには「ニワカ&知識ゼロ向け」か「専門家向け」か。割りきって作ったほうが良いようだ。(間口を広くして稼ぐか、論争で稼ぐかの違いだが)
Hello,Worker 歌ってみた 【TACOS】
またテスト期間なう(*´ω`*)
キーは+4です
本家様⇒『sm15488191』
PV本家様⇒『sm15716358』
使用させていただいたニコカラ⇒『sm15748107』
前「少年カメラ」⇒『sm19125139』
次「」⇒
最初「letter song」⇒『nm14075140』
麻雀の動画なんかもうpしてます
「麻雀 2の天和」⇒『sm15114092』
✿Blog⇒http://blogs.yahoo.co.jp/ab_sss_yuri
✿community⇒co1736214
✿twitter⇒@k_tacos
【1723鏡磨】生徒会長が荒ぶるだけの動画9【SS】
どうも、れっく。@生徒会長です。SSSからSSに落されました!まだまだ早いってことですかね・・・精進します。今回も、ガトリングは相変わらず、マグナムも乱射しすぎ・・・まだまだ改善しなければならないところが、たくさんありますね。頑張って強くなりたいです!※他のプレイヤーに対する誹謗・中傷のコメントはご遠慮ください。あと、コメントをつけてくださる方々へ自分が入っているグループは、とてもお世話になった方々で、たくさん励ましてくれてとてもいい人ばかりです。なので、信者気持ち悪いとかの差別はやめてほしいです。信者ではなく、自分の大切なグループの方々です。不快を感じましたら、ブラウザの戻るをクリックしてください。長文失礼しましたm(_ _)m
-
SSS試食会。マイリス禁止。タグ消しでござい。
予想以上にあれこれ作るものが増えるぜ。ビームとかな。いくつかエフェクトを検討したが、結局「手動」になった。仕方ないね。
ぼっち忍者が逝くガンスト そのじゅういち
ヲリ羅漢とか14鏡華きついしグレ持ち流行りすぎで肩身の狭いインフィ。
どうにかSSS戻したもののあがれない・・・。
撮影日は12/5だったかな?
味方編成:19攻守両用メディック、19師匠、17エクスしづね、20インフィルトレーター
敵編成:19ヒーラー、17レミー、19師匠、20ウォーリア羅漢
ぼっち忍者が逝くガンストmylist/33073359
【SS】僕の王の力 記録4 鏡華
あと一勝でSSSなのに勝てないのは自分だけでしょうか!?やっぱりレミーは苦手です。味方の体力を見てなかったのが敗因ですね。自分的には低コス鏡華は使ってて楽しいので上手くなりたいですね。
味方14鏡華・16鏡華・21シズネ・17レミー
相手17レミー×2・23レミー・17シズネ
記録3・sm19546661
元エムジーオー勢がプレイするガンスト 【SSS】 その35
どうも、SSSに戻りましたよぅ(^ω^)
また降格しそうな勢いでランクポイント下がってますがw
なんとかSSS維持したいものですねぇ…今の俺には維持するだけの実力が無いということなんでしょうか…もっと上手くなれるよう頑張りますorz
現在ランクはSSです
【使用WP】メインは25レミーです。
たまに気分でしづねや鏡磨使うこともあるかも。
mylist/34534175
【MAD】ストライクウィッチーズ劇場版×AB-PV6
坂本「ハーッハッハッハ!ハハァ」
芳佳「こ、このテンプルにカチンと来る笑い声は!」 ※劇場版ネタバレ注意※
投稿してる動画→mylist/35173566
-
SSS試食会。マイリス禁止。タグ消しでござい。
爆破前の「溜め」を作るとガンダムっぽくなるんだが、尺の都合がそれを許さないぜw
とりあえずリズムは絶対なので、その中でやりくりを楽しんでいこう。
ジェガン小隊はメイコ機を残して壊滅。
ついにサザビー登場である。
インコム部分は無理やり後付けしているのでゴテゴテと。パック側にケーブルの一部巻き取り機能がついてるのでモーターが外付けしてあるという設定。インコムは本来、もっとデカい収納で運用するもんだしな。
そして、いつかスタイリッシュ(SSS)へ!【実況】Mission17
Mission17
やっときました。ヤマト奪還編です!諸注意が動画の最初にあります…!
カットラスをくるくる回して攻撃してくるあれは回避とかどうすればいいのか、結構やってますが未だに分りません…。
図らずも、このミッションであの魔具にプラウドソウルを使ったことを後に感謝する事になります。
パンドラを作ってくれてありがとう!ミッション17「神の子羊」ミッションタイトルの中ではこれが一番好きです。
Back(Mission16/sm19493843)<(Mission17)>Next(Mission18/sm21000973)
この動画のマイリスト(mylist/34290453)です。
つっぱしる猫その69 ルナ
ルナさんの15ねんをつっぱしってみました。
ルナの名前はセガサターンでLUNAR SSS MPEG版をプレイ中だったという安直な件
呼ぶときの発音は、るぅにゃー
呼べばいつもごろごろ甘えっこでしたよ
駄文付mylist/3503276 その68→sm1834772 その70→sm19916263
主の嫁さまのblog「傍らに猫」http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/
-
SSS試食会。マイリス禁止。タグ消しでござい。
修正だ。そして追加だ。
尚、サザビーのパイロットは登場しない。VY1だからな。
インコムの赤いケーブルが虚空に描く稲妻。
微妙に黒の多い配色のサザビー。
つまりタイトルオチである。仕方ないね。
【GEB】世にも奇妙なSSSパフェ?(検証動画)
音量が小さい?ヘッドフォンで最大にすれば聞こえるよ^^
え?そうすると前座と終いの音楽が大きい?ミュートにすれば聞こえないよ^^
‥‥撮影の時に音量設定ミスったんだよ!‥‥言わせんな、恥ずかしい><
※本編は検証動画になっています。注意してください
また質問等がある方はコメントするなり生放送中に私に聞くなりしていただければ、返答するかもしれません
いつものGEBマイリス⇒mylist/21962604 マイリス⇒mylist/28556884
前回⇒sm19322392 次回「謎の対消滅(仮)」⇒計画頓挫
【ノベマス】うたの☆M@sterさまっ♪ 10「変則お芝居ex③」【アイマスGS】
雪歩 埋まる
配分を間違えたのか、見積もりが甘かったのか、
とにかく予定の倍近く長くなった変則お芝居編はこれで終わりです。
しかしこの勢いでは最終話が100話とかになるんじゃないかと心配にもなったりします…
ともあれ、少しずつ色々大事にしながら着実にやって行きたいとおもいますのでよろしくおねがいします
(ある程度真面目な雰囲気とか、原作のギャグテイスト、微ファンタジーフレーバーとか)
PS:シャイニーフェスタ全曲SSSフルコンボしました。ごめんなさい
前話 sm19499554 mylist/33963291 次話 sm19652091
【ガンスト】SSSに落ちたへたれ風澄がGSに戻った動画【22レンジャー】
どうもフィシャルです
GSから降格してしばらく録画してなかったんですが、ちょうどGSに復帰した動画を録ってたのでうpします
ただ、復帰のプレッシャーと周りの煽りで立ち回り等は酷いことになってるのでご了承ください
後、自分以外への誹謗・中傷はおやめ下さい
前sm19492925
ガンスリンガーストラトス-インフィルトレーター4【SSS】
お久しぶりです。投稿させていただきます。味方に引きたくない芋忍者、六助です。今回は4回目です。何やってるの?状態な部分が多いですがアドバイス頂けたら幸いです。現在のランクはSSSです。11/27に録画したものです。試合は40秒くらいからです。※視点以外の批判・中傷はおやめ下さい。3回目までの動画を見て頂いた方々、ありがとうございました。投稿者コメントで解説がほしい。とありましたが、現在勉強中ですので次回くらいから出来ればと思ってます。GS線やってます。フレンド申請、頂けると嬉しいです。
ダンテでBPクレドを簡単ノーダメ?S撃破
sm15583686←こちらの動画を元に考えてみたやり方です。
SS以上からは発狂モードを相手にしないといけなくなるので。そこはご自分の腕前と相談してください。
ちなみに自分はSSS撃破を安定してできません!(バァン
【RUSTY HEARTS】 ラスティハーツ 別館VH アンジェラ マジックソード
スキル動画のついでに撮影したものです
所々詰めが甘かったり、ブレイズアセンションぶっぱでつまらないプレイですが
SSS取れないという方がいたら参考までにご覧下さい
ラスティハーツ用マイリスト mylist/35037057
【GS】戦犯動画【SSS】
はじめましての方も、お久しぶりの方も、こんちゃー! この動画はガンスリンガーストラトスにおける戦犯の記録を晒して、懺悔しつつも上手くなりたいな・・・という気持ちを込めた?動画です。 前回コメ&鑑賞頂いた皆様ありーした。一個S増えました。が戦犯しない訳じゃないんでそこんとこお願いします(´・ω・`)
【NoveM@S×2chSS】P「ちーちゃんと呼んだり呼ばなかったりする」
いつものようにアイマスSSをあさって読んでててふと思った
これ映像付けば夢が広がリングわっほい!
というわけで勢いで作ってみてしまったNovelsM@ster作品。初挑戦してみました(´・ω・`)ご意見ご要望があったら是非コメントしていってください。
元アイマスSS→http://blog.livedoor.jp/ikaros73-sss/archives/54305481.html
以前作った千早MAD→→『\クッ/10秒タイマーアニマス千早ver』sm18650583
【17鏡磨】生徒会長が荒ぶるだけの動画13【SSS】
サムネ「またお前か」
どうも、れっく。@生徒会長です。
今回は2バースト撮りました!
ぶっちゃけ、あまり活躍できてません!まだまだSSSと名乗れない・・・!
しかし、ここから最上位がかなり増えるので、頑張って勝っていきたいです!
※バーストした身内、他のプレイヤーに対する誹謗・中傷コメントは、ご遠慮ください。
PS.サンタ衣装・・・きたほうがいいでしょうか?
【ガンスト】盾なし兄貴の練習風景part.1
ご視聴ありがとうございます。
黒いヌコです。
前の動画でSSSになっただろ?
19兄貴の練習始めたら自分弱すぎてSまで落ちた
少しずつ慣れてきて2落ち前提の動きを始めたのがこちら
今回の感想:
1回戦「スコアが良ければ戦犯ではない。なんてことはない。」
2回戦「クイックがないと威力不足がやばい」
3回戦「思ったようにタゲがいかない」
----------------------------
使用キャラ:片桐鏡磨
メインウェポン:強襲型ヴァンガード(だっけ?)
----------------------------
mylist/34030873
----------------------------
※主以外への暴言、誹謗中傷はお控えください。
【SS】僕の王の力 記録7 鏡華
今日撮りだめしてきたので適当に上げてきます。そんなこんなでSSSに昇格することができました。昇格試合はこっちのミスで撮るのを忘れて夢中でガンストしてて取れていませんすみません。
最近14鏡華ばかり使っています、マッチした人は是非高コスト使ってくださいね。
アドバイスなどあればよろしくお願いします
味方14鏡華・17しづね・17忍者・20忍者
相手17鏡魔・21しづね・22風澄・17鏡魔
記録6・sm19576739
