キーワード SSS が含まれる動画 : 17776 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンスリンガーストラトス-インフィルトレーター5【SSS】
投稿させていただきます。味方に引きたくない芋忍者、六助です。今回は5回目です。何やってるの?状態な部分が多いですがアドバイス頂けたら幸いです。(特に最後)前回の動画で5回目から投稿者コメントを入れれたら。などと書きましたがもう少し先になりそうです。簡単な解説。1落ち目までが何もしていない。構成的に開幕からもう少し前に行くべきだった。これは戦犯レベル。途中の格闘振ってるレミーに対しても近づいてLSGかマグナムでよかったかも。タグは最後のグラビティ的な意味で書いておきました。→から来そうだった敵の足止め目的だったのに…。現在のランクはSSSです。11/27に録画したものです。今回はマッチング画面を取り忘れました。※視点以外の批判・中傷はおやめ下さい。
-
SSS試食会。マイリス禁止。タグ消しでござい。
ようやくチャプター2終了。
メイコ機の「もっと活躍させろ」というオーラに屈する所だったぜ。
それでも異常な詰め込みっぷりだが。展開早すぎる。
あとカイトのキャストを変更。レギュの「暴力禁止」を見落としていた。
ガンダムのテーマは「哀と反戦」だと私は思うのだが、この動画はただのサザビーヒャッハーだから仕方ないね。
ところで拳で全てを解決するア○パ○マ○は暴力に含まれるのだろうか。
【ガンスト】ヘタレ忍者使われがGS維持を目指すその4【17ニンジャ】
てなわけで動画その4となります
この動画を上げるまでに一回SSSに落ちましたがまた上がれたので今度は維持できるように頑張ります
今回は三戦分の動画となりますので画質悪いです
主以外への誹謗等はご遠慮下さい
前 sm19493549 次 sm19652138
【ガンスト】叩かれて褒められたいしづねのガンスト日記part44【SSS】
つい最近三回目の降格で鳥Sに落ちたのです
とても残念ではあるが、まあすぐに上がるだろう
そんなことは無かった……
あれーこのゲームって上をしっかり取れば優位に立てるゲームだよね?^^;
一回戦目
味:17EXしづね(☆) 17カーネイジ兄貴 20遠距離ξ 19攻守鏡華
敵:21強アサしづね 15低コス羅漢 20∞忍者 17EXしづね
二回戦目
味:17EXしづね 14鏡華 17EXしづね 19ξ(☆)敵:17カーネイジ兄貴 17ヴァンガ兄貴 20∞忍者 21強アサしづね
前→sm19536795 次→sm19629052 今までの日記→mylist/33525591
【ガンスト】叩かれて褒められたいしづねのガンスト日記part45【SSS】
4バー楽しいー
これの前に投稿した動画から半日たってますwww←
野良であったまりすぎてたんでとても有意義な時間でしたー
ありがとー(☆∀☆)
てか一回戦目のリザルトwww
一回戦目
味:17EXしづね(☆) 17低コスレミー 20特攻羅漢 20ライダー忍者
敵:17レンジャー主人公 16近メディ鏡華 17強襲忍者 21強アサしづね
二回戦目
味:17EXしづね(☆) 17低コスレミー 20特攻羅漢 20ライダー忍者
敵:19ヒーラー鏡華 20特攻羅漢 17強襲忍者 17レンジャー主人公
前→sm19628966 次→sm19680857 今までの日記→mylist/33525591
[ガンスト関西] しづねの名を世界に刻む shot 1 [カイザー勢]
こんにちは、ご視聴ありがとうございます。本日SSSへ昇格できました。ありがとうございましたm(_ _)m 今回の動画は12月19日のものです。 編成:味方 21しづね 17鏡華 14主人公 20忍者 相手 17主人公 17アーロン 19忍者 23兄貴 注意:プレイヤー以外への誹謗中傷はご遠慮ください。
Overcome The Universe【オリジナル曲】
若干SSSを意識してるようなしてないような曲になりました。
自作曲一覧→mylist/32748119
muzie→http://www.muzie.ne.jp/artist/r035822/
[パチンコ動画] 蒼天の拳-天授- 大当たりラウンド集①
連する爺婆に・・・ 爺婆になりたい
英世じゃ当てれない 諭吉を果てなく使いたい
リクにお応えして。。。こういうのでいいのだろうか。
尺と録画の都合で最初の4つ(残りはまた後日
[1]天つ風/池上ケイ
[2]絆/GALNERYUS
[3]Break your fate/SSS
[4]For you/Shizuna
天授マイリスト→ mylist/35053054
【SSS】僕の王の力 記録11 14鏡華
今回は久しぶりに4バーに誘われたのでやってきました。慣れてないので手汗が半端なかったです。
バーストの動きができてなかったので、アドバイスなどあればよろしくお願いします。
味方14鏡華・20番長・25レミー・23オルガ
相手19鏡華・17忍者・20番長・21ジョナ
記録10・sm19645761
アイマスSF・ラブリMAアイテム無しフルコンSSS
録画環境だと100%テイク撮れなかった・・・
mylist/45319835
【プレイ動画】I wanna be the RUKIMIN!7(SEVEN!) Part3
『I wanna be the RUKIMIN!7(SEVEN!)』のプレイ動画です。クリアを目指してただ普通に攻略するだけの動画です。
今回はStage2クリア後~Stage3途中までとなっています。
・Version:7 難易度:MEDIUM
・タイムアタック、スーパープレイ等の動画ではありません
・NO実況、必要に応じて投稿者コメントにて補足
・なるべくさくさく進む
公式HP(DL等はこちらから):http://rukimi.happy888.net/i_wanna_be_the_rukimin/index.htm
プレイ動画一覧:mylist/35118922 Part2:sm19655914 Part4:sm19672210 Rank SSS参考用:sm19706593
プレイ動画Part1集:mylist/29048382
【SSS】僕の王の力 記録12 14鏡華
落ちるタイミングがよくわからなかった。っていうか落としてもらえなかったのがいけないのか・・・
アドバイスなどあったらよろしくお願いします。
味方14鏡華・25レミー20しづね・17風澄
相手・20番長・16忍者・23レミー18ジョナ
記録11・sm19664091
GS 布良梓ちゃんのステマ道 29歩目
カテーリンの名を受け継ぎし梓です。
至らぬところもあると思いますがよろしくお願いします。
何か改善する点がありましたら教えていただけると幸いです。
今回は珍しく2戦上げてみます、立ち回り迷走しまくっててやばいです(´・ω・`)。
2戦目のSGぶっぱとかひどすぎる・・・!相変わらずのルーパー・・・。
何かアドバイスや気づいたことがあればお願いします!
※主以外の批判・中傷はNGですのでお気をつけください。
まいりすと:mylist/34226042
現在ランク:SSS 使用キャラ:竜胆しづね WP:コスト2100、強襲型「アサシン」
【SSS】僕の王の力 記録13 14鏡華
主水は放置しちゃだめ!絶対!!
アドバイスなどよろしくお願いします。
味方14鏡華・17忍者・20番長・19ξ
相手16鏡華・17レミー・20忍者・21主水
記録12・sm19673510
【初音ミク、巡音ルカ】レンきゅんなう!【ガルナ/オワタP】
ガルナ(オワタP)です。
鏡音生誕祭ということで、レンなどが全力で主役になりました。
music:ガルナ(オワタP) mylist/3236873 / @tomatowt - https://garunan.com/
illustrator,movie:田村ヒロ
words:sezu
vocal:初音ミク、巡音ルカ
第1弾(リンちゃんなう!) - sm16539814 / 第3弾(マジカル☆リンちゃんなう!SSs) - sm29249092
第4弾(リンちゃんなう!Seasons) - sm39801923
※オフボーカル - https://piapro.jp/t/OF2e
※KARENT - https://karent.jp/album/2471
※カラオケJOYSOUND、DAMにて好評配信中。
【SSS】僕の王の力 記録14 14鏡華
撮りだめのラストになります。
コメントありがとうございました。もう少し味方の状況・体力を見ていこうと思います見ていこうと思います。
14鏡華を使っている理由ですが現状、羅漢堂・グレランが怖いです野良で16・19・22鏡華を使っていると抗うことができないことが多いです。でも14鏡華だとSGで指向性シールドを捲って、QSダウンが狙えますほかにもグレラン対策で近距離につめるなどのことも一応考えています。
まぁー自分の力不足ですが・・・
味方14鏡華・17忍者・20番長・25レミー
相手20番長・17しづね・17忍者・17レミー
記録13・sm19679050
-
SSS試食会。マイリス禁止。タグ消しでござい。
作業をしていると
「ああーここ作ったわーこのパターンつくったわー前やったわー
同じような構成で、エフェクトこれ使ってカメラこんなんだったわー
半年ぐらい前にやったわー」
というのがよくある。
迷う幅が狭くなってるのは便利なんだが、マンネリという気がしないでもない。
まぁ、私はエフェクト作れないから、強引に解決する場合が多いのだが。
改めて調べて見ると、ガンダムのビーム・粒子って「弾」じゃなくて「線」なんだな。インコムのビームとかもあとでまるっと長さ、タイミングを修正する必要があるわ。
【10分間耐久】二条泉ちゃんがただひたすらに射抜かれる動画
咲、阿知賀編から二条泉ちゃんの動画。
高1最強さん可愛すぎですぉ
アニメ関連うp動画→mylist/19744492
【参考用】IwbtRUKIMIN!7(SEVEN) - Stage3【Rank :SSS】
『I wanna be the RUKIMIN!7(SEVEN!)』のプレイ動画です。
今回はStage3のシューティングで簡単にRank SSSをとる方法を収録しました。
注意:必ず「7b」以降のバージョンでプレイしてください。(「7a」以前のバージョンでは大変なことになります)
追記:「7a」以前のバージョンでは、一定スコアを超えた瞬間に処理落ちが発生してまともにプレイできなくなります。
・Version:7b 難易度:HARD
・タイムアタック、スーパープレイ等の動画ではありません
・NO実況、必要に応じて投稿者コメントにて補足
・なるべくさくさく進む
公式HP(DL等はこちらから):http://rukimi.happy888.net/i_wanna_be_the_rukimin/index.htm
プレイ動画一覧:mylist/35118922
プレイ動画Part1集:mylist/29048382
【ガンスリンガーストラトス】天体セレクション49番外編【Ver1.33】
作業時間10分、思いついて魔が差したけど作りこむやる気はなかった。
こっち野良でSSS・SSS・S・Sでこの格差マッチはむせる。
スクエニの手を逃れたパグを待っていたのは、また地獄だった。
下方修正の後に住み着いた誹謗と中傷。
近接キャラが生み出した池袋の街。
忍者と羅漢、しづねとレミーに粘着されてブチまけた、
ここはパグの墓場。
次回「未定」。
来週もパグと地獄に付き合ってもらう。
mylist/33235887
【SSS】僕の王の力 記録15 19鏡華
今回はヒーラーです。攻撃面が少ない分味方への負担が大きですね。ライも上げてもらわなきゃいけないとかで安定はしないですね。
味方19鏡華・19忍者・18レミー・19鏡華
相手20番長・17しづね・21しづね・19鏡華
記録14・sm19685147
※コメントのつけ方がよくわからない・・・下手くそですんません
-
SSS試食会。マイリス禁止。タグ消しでござい。
年末用ということで字コンテOFF版。
案外進まないものだ。いくつか技術的な問題もあったしな。
チェイスシーンはまだモーションつけてないので挙動は暫定。
コミケ楽しんでる連中はサイフも紙袋も完売御礼で○○すればいいのに。
次回更新は来年。
【SSS】僕の王の力 記録16 22鏡華
あけましておめでとうございます。
今回高コストですが落ちるタイミングがわかからない、結果落れなかった。
味方22鏡華・17鏡華・17風澄・20風澄
相手20忍者・20忍者・17しづね・19ξ
記録15・sm19712853
【ガンスト】叩かれて褒められたいしづねのガンスト日記part51【SSS】
引き続き4バーです
やっぱり4バーたのしー(*゚∀゚*)
味:20高アサしづね(☆) 17EXしづね 19ヒーラー鏡華 22上忍忍者
敵:17低コスレミー 19火力忍者 17レンジャー主人公 25領域レミー
前→sm19732323 次→sm19789132 今までの日記→mylist/33525591
【ガンスト】叩かれて褒められたいしづねのガンスト日記part50【SSS】
皆さん^^
あけましておめでとうございますですよ(*´ω`*)
今年もよろしくお願いします
お年玉(グレラン)をプレゼントフォーユー!!
みんなの財布にシュゥゥゥゥゥゥゥゥト!!
安定の降格ですw
いや、最低のGがとれてSが三つになったから昇格か
やったね!たえちゃん!
今回はフレンドとの4バーです
一回戦目
味:20高アサしづね(☆) 22上忍忍者 19ヒーラー鏡華 17EXしづね
敵:17強襲忍者 23制圧レミー 19強襲主人公 19火力忍者
二回戦目
味:20高アサしづね(☆) 22上忍忍者 19ヒーラー鏡華 17EXしづね
敵:23高コス兄貴 20特攻ウォリ羅漢 17低コスジョナ 19ヒーラー鏡華
前→sm19715132 次→sm19732088 今までの日記→mylist/33525591
しづねと共に駆ける調味料 7振り目
新年明けましておめでとうございます。今年の抱負は頑張ってSSS以上に昇格することです。神様へのお願いはしづねに新しいWPコスト2200、鏡磨様型「アサシン」ダブル「指向性シールドLv3」「マグナムLv3」 サイド「ショットガンLv6」タンデム「ガトリングLv2」をお願いしました。とりあえずしづねは高コストのWPを早く出してほしい。
戦闘開始は58秒くらい。今年もガンスト楽しんで行こう!!!
ガンスリンガーストラトス-インフィルトレーター6【SSS】
味方に引きたくない芋忍者、六助です。今回は6回目です。何やってるの?状態な部分が多いですがアドバイス頂けたら幸いです。当時はGSでしたが現在はSSSです。いつ録画したかは忘れてしまいましたが、1落ち前に師匠に対してワンチャン作った以外はいまいちな試合です。試合は15秒くらいからです。※視点以外の批判・中傷はおやめ下さい。
-
SSS試食会。マイリス禁止。タグ消しでござい。
なんやかんやで半分。修正を含めればもうちょっと楽しめそうである。
パイロットについてご意見あったようだが、それはもうどうしようもない。
リアルなおっさんモデルとか操作したくないしな。
どっちかを「寄せる」としたら、MMD的にはメカシェーダーを捨ててモビルスーツ側をアニメシェーダーで運用するほうが良いと思う。
しかしいくつかの実例を観るに、メカシェーダーは初見さんへの訴求効果がぱない。
よって、とりあえずこの両用仕様のまま押し切る。コメ乞食的に。
アニメ調は、それはそれで大変だしな。法線問題は解決したから可能だろうけど。
-
SSS試食会。マイリス禁止。タグ消しでござい。
一部デブリ追加。
高速戦闘中の外周に小デブリを飛ばすのは後回しで。
近くにコロニーを配置するプランもあったが、正直ちらっと写すなら無いほうがいい。
背景情報として速度と方向性に影響を出すレベルまで寄せると、今度はデカすぎて邪魔だ。戦艦が余裕で入れるサイズだからな・・・
音ズレ疑惑は、とりあえず全部完成してから再調整の方向で。
元エムジーオー勢がプレイするガンスト 【SSS】 その40
ども、あけましておめでとうございます(^▽^)
年越してからなんか調子よくて1日と3日の二日間で
ボーナスチャンス勝ちまくってSSS復帰しましたw
現在ランクはSSSです
【使用WP】メインは25レミーです。
たまに気分でしづねや忍者使うこともあるかも。
mylist/34534175
元エムジーオー勢がプレイするガンスト 【SSS】 その41
ども、あけましておめでとうございます(^▽^)
年越してからなんか調子よくて1日と3日の二日間で
ボーナスチャンス勝ちまくってSSS復帰しましたw
現在ランクはSSSです
【使用WP】メインは25レミーです。
たまに気分でしづねや忍者使うこともあるかも。
mylist/34534175
