キーワード SSS が含まれる動画 : 17776 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
元エムジーオー勢がプレイするガンスト 【SSS】 その42
ども、あけましておめでとうございます(^▽^)
年越してからなんか調子よくて1日と3日の二日間で
ボーナスチャンス勝ちまくってSSS復帰しましたw
現在ランクはSSSです
【使用WP】メインは25レミーです。
たまに気分でしづねや忍者使うこともあるかも。
mylist/34534175
「祝PS3購入記念」DmC Devil May Cry 体験版を実況プレイ part 02
[Mission:刃を抱いて眠れ]
再びあけましておめでとうございます。
今さらですが冬のボーナスでPS3を購入しました。
その記念ということで、1/17発売予定の、DmCデビルメイクライの体験版を実況プレイします。
今回はボス戦とチュートリアルミッションの監視する街、SSS動画(字幕解説っぽいのあり)の2本立てです。
gdgdなボス戦の後、13:07からミッション動画が始まります。
某有名実況者さんと言ってますが自分なんか足元にも及びませんからね。そこはわかってますw
Part1リンク集⇒mylist/32938779
本作⇒mylist/34171390
前⇒sm19734247
【SSS】僕の王の記録17『19鏡華』
撮影日12月31日のものです。
今回はヒーラーです。自分でもびっくりしました。味方に申し訳ない。
味方19鏡華・17風澄・20番長・17番長
相手17風澄・20忍者・20番長・20レミー
記録16・sm19724304
【20ウォーリア】みさのガンスト【SSS】 その2
三度目ましてこんにちはみさです
1/3に撮影した動画です。今回は2本アップします
戦犯動画です。うわ下手!俺のが上手い!味方マッチご免! ←いつもの
存分に言ってくださいませ。
Q なんでこれでSSSランクなの?
A バーストしてくれる相棒が強いから(確信
みんなバーストしましょう^ー^
前:sm19515978 後:sm19751031 マイリスト:mylist/34904111
【20ウォーリア】みさのガンスト【SSS】 その3
四度目ましてこんにちはみさです
1/3に撮影した動画の2本目です。今日はこれくらいで
たまにとるリザルト一位が撮れました
安定の2落ちです。20ウォーリアで2落ちすんな!って意見もあるかも
うちのメンバーには「2落ちしていいよ。」ってよく言われるんで甘えた結果がこれだよw
Q 14鏡華はどこいったの?
A バトルアリーナの犠牲になったのだ。大会終わればまた使います(たぶん
それではよろしくお願いします
前:sm19750929 後: マイリスト:mylist/34904111
-
SSS試食会。マイリス禁止。タグ消しでござい。
正月休みに進めるだけ進んだ感じだぜ。
撃ち合いで交錯するため、インコムのビームの色を赤に変更。
しかし乱射しすぎかね。ファンネル側はこの半分でもいいかな。
麻雀格闘倶楽部 三麻 その4
明けましておめでとうございます!
今回から麻雀格闘倶楽部NEXTの動画をあげていきます。
東1何で4s切ったの?っていう残念な感じですがよろしくお願いします。
今回からデジカメ使ってますがサイズ調整に四苦八苦しそうです。ていうかSSSのエフェいらないんじゃ・・・
【東風SSS】下手打ち黄龍動画part41 1/4【麻雀格闘倶楽部】
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します(´・ω・`)
奇跡的に東風SSSクラス2位になれたので、
ニューキャビネット仕様になったCUBE高円寺様で撮影させて頂きました。
以前もスタンダードキャビネットの頃に一度だけ撮影させていただいたので、今回で2度目になります。
sm16172563
前>sm19684126 次>sm19760675
マイリスト>mylist/14781889
麻雀格闘倶楽部 三麻 その6
三麻ではよくあること。4連戦の内の3戦目になります。
あれ?このままいくと降格・・・?
SSSから一気にNEXTリーグですかそうですか・・・
【東風SSS】下手打ち黄龍動画part42 1/4【麻雀格闘倶楽部】
最近東風ばかり打っているので、打ち方が変わりました(´・ω・`)
今まではよく先龍になっていたのですが、最近は飛龍ばかりです。
前>sm19760329 次>sm19836909
マイリスト>mylist/14781889
ガンスリンガーストラトス-インフィルトレーター7【SSS】
お久しぶりです。投稿させていただきます。味方に引きたくない芋忍者、六助です。今回は7回目です。何やってるの?状態な部分が多いですがアドバイス頂けたら幸いです。現在のランクはSSSです。5000試合近くやって初めての出来ごとでした。味方に感謝です。12/28に録画したものです。味方の編成は25レミー・23レミー・16鏡華だったと思います。※視点以外の批判・中傷はおやめ下さい。
-
SSS試食会。マイリス禁止。タグ消しでござい。
修正版だぜイエー。
艦橋のモーション追加。人数削減。
デブリのサイズ縮小・拡散
レンのモーションに手の動き追加。
モノアイ用のエフェクト作成
振り向きのモーションを遅く
HMBLの投棄時のガンダムをアップに
ガンダムのアップに影追加
サザビーあとずさりのレーザータイミングを早く
ファンネルのビームを緑に
ファンネルのビーム回数を半分に
全部は解決しない。解決したとこだけ。いっぺんに完成はしない。1フレームずつ。
デビルメイクライ4 スタイリッシュハンターを目指して part3
修練の棟・・・1回でクリアできてよかったε-(´∀`*)ホッ
そして、グロリアさんってなかなかにセクシーですね(´∀`)
いつかSSS出したいです(`・ω・´)part2:sm19784805 part4:sm19785510
【ガンスト】叩かれて褒められたいしづねのガンスト日記part52【SSS】
新年になりましてまたGSになり、そしてまた降格でありますw
フレンドから、状況判断が全然できてないと言われたので、最近は落ち着いてプレイするようにしてます
しかし、今度はダメが取れなくなったw
一回戦目
味:17EXしづね(☆) 23ヴァンガ兄貴 20特攻羅漢 22近ソル子安
敵:17EXしづね 19ヒーラー鏡華 23制圧レミー 17強襲忍者
二回戦目
味:20ASしづね(☆) 17レンジャー主人公 19火力忍者 25凸セプ子安
敵:19強レンジャー主人公 17EXしづね 20∞忍者 19強ヴァン兄貴
前→sm19732323 次→sm19789411 今までの日記→mylist/33525591
【ガンスト】叩かれて褒められたいしづねのガンスト日記part53【SSS】
引き続き投稿です
最近すこぶる調子悪いです
リアルがちょっと忙しくなるんで、しばらく投稿しないかもです
あ、残念ながら1月13日の東京大会には出ません
大阪大会は出たいと思っているので、誰か拾って欲しいですw
一回戦目
味:17EXしづね 20∞忍者 17EXしづね 19火力忍者(☆)
敵:17EXしづね 21ASしづね 19火力忍者 19ヒーラー鏡華
二回戦目
味:17EXしづね 20∞忍者 25領域レミー 16近メディ鏡華
敵:19ヒーラー鏡華 19火力忍者 20∞忍者 20ライダー忍者
前→sm19789132 次→sm19870197 今までの日記→mylist/33525591
ふるふるフューチャー☆ MASTER譜面をプレイ
難易度☆×10 フルコンボ 達成率99% 評価SSS
追記:達成率100%出せました。
TV画面直撮りうp >> sm19807053 【風花 MASTER譜面パーフェクトプレイ TV画面直撮りテスト】
【SSS】僕の王の記録18 【攻守19鏡華】
攻守って難しいWPだと思ってるこの頃最近。
マシンガンの回転率がちょっと・・・
SSSからポイントがあがったり下がったり、安定しないもんですね。
味方19鏡華・17忍者・17風澄・23鏡魔
相手14鏡華・20ジョナ・23鏡魔・20忍者
記録17・sm19745007
【DdFF】北米版ライトニングxゴルベーザアシストコンボ【ディシディア】
サンッダガーン!
相手はオート受身と回避セットのSSSゴーストです
mylist/32448382
(検索用)DdFF,ディシディア,デュオデシム,ファイナルファンタジー,Dissidia,duodecim,FinalFantasy,対人戦,アドパ,ネトパ,XlinkKai,アシストコンボ,アシコン,ライトニング,ゴルベーザ
【下手だけど】 SSS/DEAD END 【弾いてみた】
どうも、あんぱんと“札幌に住みたい”ビキニです。札幌でのうのうと生きていたい。それだけwwさて今回は毎年恒例のDEAD END曲を一曲投稿します。弾いてみましたー。よろしくお願いします!
【楽器ごと】簡単な音圧の上げ方【コンプレッサー】
●打楽器等の鋭い音にかけるコンプレッサー設定まとめ
・スレッショルド:ヒゲだけ圧縮できるように適当な設定を
・レシオ:最大
・アタック、ホールド、リリース:最小
ダイナミックレンジの大きいもの(ボーカルとかピアノ)は難しいですが
考え方は一緒です。プリセットを使い、スレッショルドだけ調整しましょう
また、各周波数毎にコンプをかけられるマルチコンプのフリーVST
C3 Multi Band Compressor
http://www.geocities.jp/webmaster_of_sss/vst/#c3
【簡単マスタリングソフト】EZMIXの紹介【初心者向け】:sm20233810
●お借りしたもの
テクスチャーどミクさん:はるぺぱー様
【東風SSS】下手打ち黄龍動画part43 1/4【麻雀格闘倶楽部】
少し間があきましたが続きです(´・ω・`)
e-AMUSEMENT CLOUD 麻雀格闘倶楽部のクローズドテストは残念ながら外れてしまいました(´;ω;`)
友人のプレイ状況を確認すると、音飛びや回線切れ、人数制限をしていながらも混雑するなど、多々不具合があるため、現状だとまだ正式サービスには至らないかと思われます。とにかく鯖強化が大事ですね(´・ω・`)
試しにCLOUDとゲームセンターとの併せもやってみましたが、見事に成功しました。
前>sm19760675 次>sm19837067
マイリスト>mylist/14781889
【東風SSS】下手打ち黄龍動画part44 1/4【麻雀格闘倶楽部】
この日の撮影分最後です(´・ω・`)
CLOUDは確かに便利ですが、料金設定がデフォルト(東風だとライフ5000の25000NEXT)だとあまりプレイしたくないですね(´・ω・`)
回線切れのリスクもありますし・・・。
毎週何曜日はNEXT GAMEの設定を安くする日や、毎月何日は(たとえばコナミの日で3日と5日と7日)はライフが10000など、とにかく割引デーを設けてくれればユーザーとしても楽しめますね。
そもそも正式サービスが始まってすらいないのでなんとも言えませんが(´・ω・`)
前>sm19836909 次>sm20159676
マイリスト>mylist/14781889
-
SSS試食会。マイリス禁止。タグ消しでござい。
超途中だぜ。絶賛撮り直し中。
そしてジェガンの新モデルが登場した。
発見した時の歓喜とめまいを、どう伝えたらいいのか言葉にならないよ・・・。
とりあえずスタークのパーツを移植して組み立て直した。
あと宇宙を再設計。星風エフェクトは、確か最初に「なんだ半球しかできないのか。しかも操作難し過ぎる」で投げたんだった。設定で全球にできた。あとはスカイドームを作り直し。
【MMD】深遠のかゆねさんダー!!【モデル配布】【SSS】
なんか、名状しがたい何かになってきた気がする。前髪がポチ。
かゆねさんが生前言いたかった事を全身で表現したかったそうです。
こないだのsm19668794ではちゅ姉コメしてくれた方ありがとうございます。今、色々弄ってます。
動画内では、3種のモデルを切り替えています。
かゆねさんの更新内容について、詳しくはreadmeを見てね。DLはこちら⇒http://bowlroll.net/up/dl13159
モーション:sm19635968
楽曲:sm15553115
mylist/11807666
[SSインフィ]ぼっち忍者が逝くガンスト そのじゅうさん
悪魔が来たりて銃を抜く ジしかあってません
GBA物販は全部買いましたがどぐまぐは手に入りませんでした
初日だというのに三戦中福岡は最後だけ。誰得。
このステージのインフィめちゃくちゃ楽しいぞ^~
この日は結局40-23で+4000.戻るぞSSS、GS!
ぼっち忍者が逝くガンスト mylist/33073359
【ガンスト】ヘタレ忍者使われがGS維持を目指すその8【19ニンジャ】
今回は17ではなく19を使用した動画になります
あと名前を変えましたよー。それとこの動画はGSですがSSSに落ちました……
主以外への誹謗等はご遠慮下さい
前 sm19652360 次
元エムジーオー勢がプレイするガンスト 【SS】 その43
SSS復帰動画!…ではないですw
なかなか無茶?な編制で勝てたので投稿してみました(^ω^)
この動画録画終わった後で、もう一度やったらSSSに復帰しましたw
現在ランクはSSです
【使用WP】メインは25レミーです。
たまに気分でしづねや忍者使うこともあるかも。
mylist/34534175
-
SSS試食会。マイリス禁止。タグ消しでござい。
一歩進んで二歩下がる!不都合を直しつつ撮り直し。
さて、私が宣伝システムをイマイチ好きになれないというのは以前どっかで書いたが
それはそれで置いといて
宣伝入った動画の毎時の挙動を観てると、1時間で順位での効果はゼロリセットされるじゃない?
あと高額ブッ込んでも再生が伴わないと10位以上にはならないようだし
同一IDでの連コインも効果が無いか、上限値があるように見える。
まぁ、あくまで「そう見える」ってだけで調査したわけじゃあないんだけど
「上限」いくらなんだろな。効果的な。
工作で万再生されて1位はあっても、宣伝だけで1位になった動画は今のところ知らん。私の勘違いかもしれんが。
【SSS】僕の王の記録19 【14鏡華】
6落ち編成の鏡華の落ちるタイミングってすごく難しいですね。
グレぽん三枚は怖すぎます。野良にとっての脅威にしかなりません。
※自分の判断が微妙すぎたのでうpしました。アドバイスよろしくお願いします。
味方14鏡華・17忍者・17忍者・17風澄
相手17しづね・19忍者・19忍者・20番長
記録18・sm19813716
元エムジーオー勢がプレイするガンスト 【SSS】 その44
現在ランクはSSSです
【使用WP】メインは25レミーです。
たまに気分でしづねや忍者使うこともあるかも。
mylist/34534175
