キーワード SSW が含まれる動画 : 2746 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SSW企画】Foolishness【こ~ら】
こ~らです。
はっはじめてなの!やさしくしてぇ…><
という気持ちで作りました。
嘘です最初はスクリーモを作ろうとしたらあれっ…なに…これ…みたいな。
裸を見られるより恥ずかしいです。
でも裸をみられるのは嫌です。
まぁとりあえず失笑のご用意をして聞いてあげてください。
聞いてくれたらヒィヒィ言って喜びます
作詞・作曲・演奏:こ~ら⇒mylist/3096238
シンガーソングライターが紡ぐコンピ、SSW企画。連続再生はこちらから mylist/20971907
【新作】behind me→sm15855478
【SSW企画】ハリネズミ【谷屋】
オリジナル曲です。谷屋です。オリジナルなので色々手作りでやりました。
■音源
https://drive.google.com/drive/folders/1nghJ6rypBp0ymXjeTqYBOg0zTP2B44y8
■谷屋のマイリストはこちら mylist/988228 user/51541
JOYSOUND配信中!
SSW企画 連続再生はこちらから mylist/20971907
【オリジナル曲】マーキュリー【未完成版】
久しぶりに曲を作ってみました。そのうちルカ姐さんに歌ってもらおうかと思ってます。調子に乗って音量上げすぎたかもしれません。※大音量注意
Manou Gallo - ABJ BXL
マヌー・ガジョ コート・ジボワール出身のベーシスト兼SSW兼、マルチプレイヤー。ベース以外にもギター、パーカッション、キーボード、ビートボックス、プログラミング等までこなすスーパーウーマン。過去にはあのザップ・ママのツアーに同行していた時期もあるというから既に相当なキャリア。
神威がくぽ・氷山キヨテル「acid violet blood 2011」オリジナル曲
疾走感のある爽快なロックです。
旧作ですが、がくぽキヨテルのコンビでリニューアルしてみました。タイトルは少し先取りして2011ということで。
UP主自身がボーカロイドと音楽ソフトの扱いに慣れた分、耳障りの悪さは軽減されたと思います。
PVはいつもお世話になっているピアプロからイラストを拝借。希望と荒廃が入り乱れた世界観のヴィジュアル化を目指しました。
他の投稿作品(ボカロ曲)⇒mylist/11656025
【巡音ルカ】マーキュリー【完成版】
ルカ姐さんにボーカル入れていただきました。この曲の作詞は10年位前に弟が書いたものでした。なんだコイツハ。ゆっくりなルカはかわいいです。
氷山キヨテルでジャズバラード「雨…」オリジナル曲
無理やりキー上げて伴奏おかしいけど大丈夫か?
PV使い回しだけど大丈夫か?
そもそも、この曲自体、評判良くないけど大丈夫か?
そんな訳でジャズです。バラードです。
主役はキヨテルです。ミクじゃないよ。
ミク版はこちら⇒sm8895922
その他の投稿作品(ボカロ)⇒mylist/11656025
【MIDI】パワプロクンポケット10-ウキウキ春らんまん
好きな曲なので耳コピしました。シーケンサはSSW8.0、音源はSD-20を使用しています。
うpしたもの mylist/20846282
【MUGEN】 リュウが咲く! 27-2 【風の拳】
「随分間が開いたが大丈夫か?」「だいじょ「川´_ゝ`)何、気にすることはない 」■正直すみませんでしたっ!■設定などの説明は0章で 0章 sm3173375■本編マイリスmylist/5924463 それ以外mylist/8523712■前27-1 sm11533623
今回の東方SS『剣に酔う』http://coolier.sytes.net:8080/sosowa/ssw_l/?mode=read&key=1287405098&log=129
つぃったやってます http://twitter.com/TEOI2
■次28-1 sm14371874(
【MIDI】 ストライクウィッチーズ2 ED 『 Over Sky 』 【超テケトー】
全然音が足りないのは分かってますが、自分にはこれくらいが限界です・・・orz
【初音ミク】 ふわふわ act2 【オリジナル曲】
どうも、最底辺ボカロP(自称)のふまさとしです
僕のボカロ第1弾 ふわふわ をSSW9バージョンにしました
音色は全てH-Canvasですが、、、うん、ただのMIDI音源とは違うな、と笑
コメントいただけるとありがたいです
オフボーカルの音源(メロあり、メロ無し)をピアプロに上げました
メロあり→http://piapro.jp/t/EXr8
メロなし→http://piapro.jp/t/4O3L
そちらもよろしくお願いします
相変わらず、絵が素敵です
◆イラスト: 雪乃~setsu~様 @PIAPRO
素敵なイラストをありがとうございました
Twitter: http://twitter.com/enjoyable0103
僕のその他の曲はmylist→mylist/21283820
ブログ始めました
http://fuma0103.blog79.fc2.com/
【神威がくぽ】恋一匁【オリジナル】
吉原物です。そして1番のみです。
オケはSSW Lite6.0体験版がやってくれたアレンジを元に作りました。ありがとうございます。
mylist/23431147
mylist/14529812
【パチスロBGM演奏動画】初弾
こんな編集で大丈夫か? 【使用機材】 ギター:Fenderの57年製レプリカ(自作スキャロップ加工済み) プリ:歪系はメサブギ、クリーン系はなんかミニコンポのアンプがナチュラルなゲインで頑張ったなオイw シーケンサ:SSW8.0(ドラム音源:VSTiのdwキット、ベース音源:貧弱なMIDI) mylist/8500593
【カルテット】 1St-5St アレンジ
カルテットのアレンジです。1stと5stのBGM。アーケード版が元です。使用音源SC-88。絵はマークⅢ版のマリちゃん。4人そろってカルテット。
氷山キヨテルで民族調曲 「竜よ山神よ聞けよ我が歌を」 オリジナル
人は苦しみ傷付き果てた時、偶像の力に縋ってでも、明日の生への希望を求めようとするのでしょうか。
この空想世界を描いた曲のテーマは、過酷な現代社会を生きる我々の生にも、通じるところがあるかも知れません。
貴方の心には、どう響きましたか?
という訳で、5拍子ベースの民族調曲です。
伴奏は旧作「夢現の冒険者たちへ(nm5218826)」で使用させてもらったMIDI素材「song for explorer」を参考にしました。
この曲は歌詞を替えて、複数のボーカロイドに歌ってもらう予定です。良かったら、お付き合い下さい。
神威がくぽ 修羅編 ⇒sm13214889 初音ミク 想う者編 ⇒sm13477608
GUMI 唄歌い編 ⇒sm14751573 巡音ルカ 占い師編 ⇒sm17095671
他の投稿作品(ボカロ曲)⇒mylist/11656025
【Live】in Need / Ntjam Rosie
Original From The Album "Ntjam Rosie - Elle" Oct.10.2010
Ntjam Rosie : オランダの新人SSW。ロッテルダム音楽院でラテン音楽を専攻、2010年にロッテルダムの音楽大使の称号を獲得。(HPから)
新人ながらErykah BaduやJose Jamesの前座を努める実力。Jazz、Soul、Latin、Afroテイストの入った佳曲です。
Live @ Kunststof TV (Oct.10.2010) Netherlands
麓健一 "西海岸" with 石橋英子
2009.01.12 @ shibuya o-nest麓健一 with 石橋英子 youtubeより
氷山キヨテルオリジナル曲「星空の☆Bebop」
キヨテルが歌う高速ビバップです。
瞬く流星のように一瞬で駆け抜けるショートソング。
晴れたクリスマスに似合いそうな、明るいナンバーです。
Bメロのスキャットは、普通の人間では息が続きませんw
ボーカロイドならではの歌唱力ってことで。
Pネーム付けてくれたみたいで有難うございます。
今後も名前の通り、夢と現実の両方を見据えて、創作・歌詞作りを楽しみたいと思っております。
他の投稿作品(ボカロ曲)⇒mylist/11656025
盲将が幻想入り 第三十話
リテイクを何回出したか分からないけど、何とかアップに成功!
もうエンコをしては弾かれて不貞寝する日々は嫌だお……。
まあ、そんな嘆きはどうでもよく。
後書きにアンケートの結果をまとめておきましたが、
個人的に一つだけ追加でイベントを挟むことを決定しました。
とりあえず、ヤマメ(とキスメ)にはごめんなさいをしないといけないね……。
一話 sm6753360 前回 sm12625506 次回 sm13120880
盲将が幻想入りマイリスト mylist/11901311
個人的に、クーリエに作品を投下しました。
私はギャグのつもりで書きましたので、良ければ気楽にご覧下さい
『彼女にとっては普通のこと』 作者名:LOS-V
http://coolier.sytes.net:8080/sosowa/ssw_l/?mode=read&key=1289935053&log=131
【DTM】扉の向こう ~光の彼方へ~【オリジナル】
sm12866557の打ちこみver.です。 念願のSSW9を手に入れたので、練習がてら打ちこんでみました。 他に作ったもの→mylist/18926398
Here We Go Magic - Casual
SecretlyJag | 2010年11月24日 (YouTubeより)
Video for "Casual" by Here We Go Magic from their Secretly Canadian release Pigeons. Video directed by Peking.
Here We Go Magic はブルックリンのインディー・ロック・バンド。元々はSSWだったLuke Templeのソロ・ユニットとして始まった。
「Casual」は、Here We Go Magicが7/21にリリースしたセカンド・アルバム『Pigeons』収録曲。
Last Battle ―決戦―【オリジナル曲】
前はタイトルに「SSWの本気」なんて書いていたのですが、今見ると身の程知らずで恥ずかしいので消しました´・ω・`
■作曲:夢前黎(ゆめさき れい)
■使用ソフト:Singer Song Writer Lite 6.0
■使用音源:Virtual Sound Canvas(SSW付属音源)
■画像提供:Rel http://nanairolapis.ohitashi.com/
※許可をいただいてお借りしています。ありがとうございました!
sm13565939では、3種類の音源でこの曲を演奏して比較しています。一番最後に、イコライザである程度低音域をカットしたバージョンがあります。
MIDIは自分のサイトでフリー素材として配布しています。
http://rei-yumesaki.jimdo.com/
■mylist/18309714
[midi]正解はひとつ!じゃない!!のmidiを作ってみた(おまけ付)
アニメ版 探偵オペラミルキィホームズOP曲 正解はひとつ!じゃない!! を打ち込みました。初めて歌モノをちゃんと作りました。ギターは半音下げチューニングを前提とした採譜になってます。音源はSC-88Pro、シーケンサはSSW8.0VSです。 SC-88ProのTR-909のキックがなぜかモタります。何でなんでしょう。 ちなみにこの曲のBPMは170.06です。 midi、mp3うpしました。http://www.geocities.jp/art_of_xart/midi.html BMS→sm13758081
【DTM】コードアレンジを実況解説してみた【侵略ノススメ☆】
■侵略ノススメ☆のコード譜作成を実況してみました。再びノーカットです。ギターやコードをあまり理解していないので、参考にはならないかもしれません。今回から800x600なのでフルスクリーンにすれば細かい文字も見えるかと思います。■適当に飛ばしながらどうぞ。0:00~説明/4:00~メロディー入力/18:00~コード入力/41:00~アレンジ入力/61:00~完成■環境:SSW5.0+Domino+SC-88Pro+JV-1010■mylist/18166625
【MIDI】パワプロクンポケット10-燃え尽きるぜ~
好きな曲なので耳コピしました。シーケンサはSSW8.0、音源はSD-20を使用しています。
MIDI動画に初挑戦しようと思ったんですが、技術が至らなかったので諦めました。
うpしたもの mylist/20846282
【誰得】おっさんが戦国大戦楽曲を勘違い和風にしてみた【戦国大戦】
戦国大戦の楽曲を「GAIJINが勘違いした日本」みたく微アレンジしてみました。
なんかもうマツケン@暴れん坊ジェネラルとか出てきそうな勢いで。
戦国大戦音楽いいですよね。ウソ和風好きとしては、もうたまらない。
意図されているのは基本的に演歌の文法だと思うんですが、
さすが匠の技というか、味付けでダサさを逆に売り所にできてるのが凄い。
ゲーセンの騒音&効果音に紛れて原曲きちんと聞けておらず、5割くらい妄想で補完です。あしからず。
【15/03/13追記】
え、ちょ、まさかの宣伝いただきました!?恐れ多い事でございます。
ちゅん様、感謝でございます。。。
過去の履歴とか 【2014/11/03 1曲追加】mylist/11310233
【The Beatles】Getting betterを歌ってみた【ザ・ビートルズ】←音質調整再うp
先にようつべにうpしたものを天才してきました。動画を作る能力はありません(´;ω;`)ブワッ mixiやってます→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6269190 2008年4月活動開始。SSW、ベーシスト、ヴォーカリスト(コーラス)。ソロ又はサポートプレイヤーとのユニットスタイル。 1stミニアルバム「WORKS」発売中。 http://www.myspace.com/halarai http://www.youtube.com/user/ongakugakuhttp://halarai.exblog.jp/
神威がくぽで民族調曲「竜よ山神よ聞けよ我が歌を~修羅編~」
5拍子ベースの民族調曲。竜神への手向け歌、がくぽ版です。
キヨテル版の歌詞が、文民をイメージしていたのに対して、がくぽ版は武人をイメージしています。
この曲は基本的に5拍子なのですが、サビの部分は少し複雑です。
パーカッションが5拍子のリズムを刻み続けているのに、メロディーラインは3拍子の旋律を奏で上げているのです。
この不安定感がこの曲の肝だったりするのですが、その分、リズムも取り辛いですねw
氷山キヨテル ⇒sm12872293 初音ミク 想う者編 ⇒sm13477608
GUMI 唄歌い編 ⇒sm14751573 巡音ルカ 占い師編 ⇒sm17095671
他の投稿作品(ボカロ曲)⇒mylist/11656025
The Late Call - Fribourg
【PV】 YouTubeより転載。2ndアルバム『You Already Have A Home』(2010) 収録。ストックホルムのSSW、Johannes Mayerのソロ・アコースティック・ユニット。
【プログレ】Miguel rios/La Huerta Atómica
76年にスペインで発表されました。アレンジはアルフレッド・カリオンです。ニコニコではSSWの歌物コンセプトアルバムはあまり人気が無いかな?1 Entre árboles y aviones 2 Una casa en la guerra 3 Buenos días, Superman 4 Yankee Johnny 5 Bienvenida, Katherine 6 Una siesta atómica 7 Instrucciones a la poblacion civil (en caso de alarma nuclear) 8 El consultorio atómico de la sra. Pum 9 El carnaval de los espectros (I) 10 La burbuja antirreacción 11 La canción del Megacristo 12 El carnaval de los espectros (II) 13 Por el hombre futuro 14 El "dulce" despertar
おすすめ度★★★☆☆
upした動画(プログレ中心)→mylist/27892866 ②→mylist/30318277 ③→mylist/38598778
【がくっぽいど】 Love Letter アニソン紅白曲
2010年アニソン紅白で使用した曲をフルで再作成、PVも新たに作成し、
個人的に投稿してみました。
公式VSQファイル、音声データはこちら
http://www.ssw.co.jp/products/vocal/gackpoid/demosong/index.html
twitter: noboru1963
宣伝ありがとうございます! 当初宣伝不可になってました.. 宣伝可にしました。
