キーワード SSW が含まれる動画 : 2746 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MIDI】 Moon Over The Castle (KNIGHT'S SONG) / ANDY'S (T-SQUARE)
ドライビングシミュレーションゲーム『グランツーリスモ』のテーマ曲でお馴染みの
"Moon Over The Castle"です。
"KNIGHT'S SONG"をベースに、前奏は『グランツーリスモ2』仕様にしています。
一曲丸々作るつもりでしたがギターの音がうまく出せず挫折しました…。
最近はVOCALOIDばっかりだったのでたまにはインストの曲を。
さっと作ってアップしてしまったので特に音もいじってないです。
"Singer Song Writer Lite7"で作成。"Music Studio Producer"でMIDI再生してキャプチャー。
DAW:「Singer Song Writer Lite7」
使用音源:「Sonik Synth2」 (ギター、オルガン、ピアノ)
[フリー音源]
「Kore Player」 (ギター)
「Independence Free」 (ベース)
「DrumCore FREE v3」 (ドラム)
制作した物→mylist/17963376
【GUMI 初音ミク】 ハナノイロ / nano.RIPE 【MIDI】
TVアニメ『花咲くいろは』OP曲です。
"Singer Song Writer Lite7"で作成。"Music Studio Producer"でMIDI再生してキャプチャー。
メインボーカルに"Megpoid Native"を使用。
コーラスに"VOCALOID3"にインポートした"初音ミク"。
DAW:「Singer Song Writer Lite7」
使用音源:「Sonik Synth2」 (ギター×2)
[フリー音源]
「Kore Player」 (ギター)
「Independence Free」 (ベース)
「DrumCore FREE v3」 (ドラム)
VOCALOID:「Megpoid Native」「初音ミク」
制作した物→mylist/17963376
面影ワープ→sm22671139 絵空事→sm18103437
【がくこ】輝く空の静寂には【カバー】
うちの姫が唄ってくれました!!!!
まさかボカロ初投稿ががくこになるなんて思ってもみませんでしたが・・・!
V3がくこの可愛さがもっと広まりますように・・・!
絵・調教:かの
マイリスmylist/26366805
オケとVSQはこちらのものを使わせていただいておりますhttp://www.ssw.co.jp/
すみません環境によって音小さく聞こえてしまうみたいです(汗
お手数ですが音量を上げてお楽しみください
【ニコカラ】Eternal feel(Off_Vocal)【神威がくぽV3】
自分で歌いたかったので作りました。
動画は本家様(sm18315416)より、オケは製品オフィシャル(http://www.ssw.co.jp/products/vocal3/gackpoid/)よりお借りしました。
On Vocalを上げるつもりはありません、こちらの動画を使っての音源差し替え投稿もご遠慮ください。
他に作ったもの→mylist/17086988
【映画音楽】SSWで少林サッカーのOP曲を作ってみた【MIDI】
シンガーソングライターで映画「少林サッカー」のオープニング曲を耳コピーして作ってみました。使用ソフト:Singer Song Writer 9 Professional
【ニコカラ】Avenger【off vocal】
ぺぺろんPさまの「Avenger」のニコカラを作成させていただきました。
動画および音源は、本家様よりお借りしました。 sm18337577
こちらはoff vocal版となっております。
on vocal版はこちら→ sm18339402
ぺぺろんPさま、ニコカラ作成の許可ありがとうございました。
動画内のイラストは、INTERNET社さまのイラストをお借りしています。使用のガイドライン http://www.ssw.co.jp/products/vocal/character_guideline/
【GUMI・桃音モモ】pop’n cake【オリジナル曲】
今回は、ふたりにおいしくケーキを食べていただきました。
~~~~~~~~~~~~~~
6作目になります。
「もも☆ぐみ」としては3作目になります。
いろんな曲調を試してます(今回は楽しく明るくw)
~~お世話になったツールの皆様~~~~
SSW Lite 7
megpoid
UTAU Ver 0.2.76
桃音モモ連続発声090726+Lite
Pixia ver 5.40e6
JTrim 1.53c
NiVE2.13
つんでれんこ 2.52
【初音ミク】ハレルヤ【オリジナル】
ポップスです。元気になれる曲のはず・・・です。聞いてください。
作詞・作曲/たるき
イラスト/(^_^)http://www.pixiv.net/member.php?id=1253761
使用ソフト/SSW LIte7・VOcaloid2 初音ミク・WindowsMovieMaker・Sai
【神威がくぽ・がくこ/Whisper】想イ人【オリジナル】
想いはそっと淡く儚くて。
これが恋というなら、とても素敵ですね。
初オリジナル曲です。
がくこ調声も初だったり。
Whisper+オルゴールは合いそうだなと思って
不器用ながらも作ってみました。
音楽もイラストも知識皆無なので色々おかしいですが
がくぽとがくこの声だけでも子守唄代わりにして頂ければ幸いです。
カムイズHappy Birthday!
Mylist(mylist/19792804)/ Twitter(@reve_noir)
V3がくぽでお喋りさせてみました(sm18538859)
配信始まりました。 http://vocalotracks.ssw.co.jp/product.asp?ano=1202
【神威がくぽ/V系調教】フラッパーレディ【オリジナル曲/MMD-PV】
V2がくぽさんの本気(だと思う)
Music & Lyric & Movie まだ仔
Twitter:http://twitter.com/madaco_nyan
◆「がくっぽいど誕生祭2012×JOYSOUND」企画「2012がくっぽいど誕生祭賞」受賞。
http://www.ssw.co.jp/products/vocal3/gackpoid/joysound/index.html
◆商業CD「V Love 25 -Desire-」収録。
http://d-me.jp/vlove25/disc04.html
◆「MMDFes - PV部門」「銀賞」受賞。
http://mmdfes.blog.fc2.com/
みなさんのご視聴、ご愛顧に感謝!
■使用モデル、MME■(敬称略)
神威がくぽ、氷山キヨテル:わいえむ
KAITO:狐猿
鏡音レン:でで
REV:キオ
MEIKO:紅い石
ルカ:ちびでこ
SSAO:mqdl
Diffusion、XDOF:そぼろ
シェーダー:Elle/データP
MirrorWF:針金P
SpecialThanks
ねるどら
MMD BE STUDIO
paperguitar.com
【がくっぽいどPOWER】GALLOWS BELL【カバー】
こんにちは。
今回は、buzzGさんのミク曲のGALLOWS BELLをカバーさせていただきました。
本家→sm11160488
調教の練習で作ってみたので、至らない部分もあると思いますが、温かい耳で聞いてもらえれば幸いです・・・。
イラストは、公式サイトから頂きました。
公式→http://www.ssw.co.jp/products/vocal3/gackpoid/i/index.html
うp主のマイリス→mylist/31945005
うp主のtwitter→https://twitter.com/ruten917
【初音ミク】不眠症【オリジナル】
昔の夢を忘れたい、眠らせてほしい、そんな曲です
使用ソフト/SSW lite7/Vocaloid2 初音ミク/Windows live ムービーメーカー/Sai
作詞作曲/たるき
イラスト/天粕.
【Lineage】SSWで「ハイネ」【リネージュ】
いっぱいごまかしてます。ループ3順目と4順目の厚みが無いですね…。越えられない音の壁で空中分解するがいいです。
Karise Eden - You Won't Let Me
オーストラリア、シドニー近郊ゴスフォード出身のシンガー、クリス・イダン(発音)の2012年デビュー・アルバム『 My Journey 』リード・シングル。アメリカのSSWレイチェル・山形の2011年最新アルバム収録のカバー曲。インスタントなスター製造番組のオーストラリア版「ザ・ヴォイス」の覇者。スーパー・シンガー、シールがプッシュしただけあって歌唱力はバツグン。だけど、オーストラリアもコマーシャリズム英米日型音楽産業に染まり初めているようでミュージシャンの質が落ちなければいいのだけど・・・。
笑顔警報発令中!! 初音ミク (オリジナル)
初投稿です
音楽経験(部活レベル)はありますが、作詞作曲は超初心者です
笑顔をテーマに楽しい感じに出来たと思います
作詞作曲 はっぴぃポチ (超初心者)
歌 初音ミク (ボーカロイド3 エディタ使用)
コーラス 鈴音リン(POWER)
音楽 SSW Lite7
動画 Power Director
「わたしの恋はホッチキス」を歌ってみた@カナミ☆カナリア
VOカナミ☆カナリアさん けいおん!放課後ティータイムの曲で 「私の恋はホッチキス」です 打ち込みはSSWとCUBASEの合わせ技です E,GUITAR LINE6 バリアックス DAW CUBASE ESSENTIAL4 SSW8.0VS ドラム音源 BATTERY3 ベース音源 KOMPAKT ギターアンプシュミレイターLINE6 PO
【MusicMaker】フューチャー・ヒーロー/超電動ロボ 鉄人28号FX
MusicMaker3で、超電動ロボ 鉄人28号FX 「フューチャー・ヒーロー」
シーケンサーSSW6 音源はフリーVSTiいろいろ
綺麗な音だすの難しくて妥協しました・・・
God Knows....を歌ってみた@sami
Vo,sami 涼宮ハルヒの憂鬱より ENOZ Fear.涼宮ハルヒ(C.V.平野綾)で God knows...です。 E,GUITAR LINE6 バリアックス DAW CUBASE ESSENTIAL4 SSW8.0VS ドラム音源 BATTERY3 ベース音源 KOMPAKT ギターアンプシュミレイターLINE6 POD2
トライアングラーを歌ってみた@カナミ☆カナリア
VOカナミ☆カナリアさん マクロスFのOPで 「トライアングラー」です E,GUITAR LINE6 バリアックス A,GUITAR K.YAIRI DAW PreSonus Studio One 2 SSW8.0VS ドラム音源 BATTERY3 ベース音源 KOMPAKT ギターアンプシュミレイターLINE6 POD
【GUMI Native】 変わらないもの / 奥華子 【MIDI】
アニメ映画『時をかける少女』挿入歌です。
たまにはシンプルなものをと思い作ってみました。
ピアノとストリングスのみの構成です。
"Singer Song Writer Lite7"で作成。"Music Studio Producer"でMIDI再生してキャプチャー。
ボーカルに"Megpoid Native"を使用。
DAW:「Singer Song Writer Lite7」
使用音源:「Sonik Synth2」 (ピアノ、ストリングス)
VOCALOID:「Megpoid Native」
制作した物→mylist/17963376
主題歌 【GUMI】 ガーネット (弾き語り) / 奥華子 【MIDI】→sm18639181
【GUMI Native】 ガーネット (弾き語り) / 奥華子 【MIDI】
アニメ映画『時をかける少女』主題歌です。
挿入歌の「変わらないもの」を作ったんだから、ここはやっぱり主題歌も。
というわけで前回アップしてから続けて作ってみました。
ピアノのみです。
"Singer Song Writer Lite7"で作成。"Music Studio Producer"でMIDI再生してキャプチャー。
ボーカルに"Megpoid Native"を使用。
DAW:「Singer Song Writer Lite7」
使用音源:「Sonik Synth2」 (ピアノ)
VOCALOID:「Megpoid Native」
制作した物→mylist/17963376
挿入歌 【GUMI】 変わらないもの / 奥華子 【MIDI】→sm18614287
DemystifyFeastピアノ譜
原曲:Demystify Feast -東方萃夢想-
お久しぶりです。ちゃんと生きてます。
以前(nm9719460)の自動演奏用譜を人間の指で
弾き得る楽譜に調整しました。
ご覧の通り難度は非常に高いです。ピアニスト用?
サビの一部を除き、アレンジ要素は殆どありません。
原曲に愚直なまで忠実にピアノ譜にしていますが、
ピアノ譜としては華が無いかも知れませんね。
シーケンサーはSSW9.0、Midi音源はpianoteq4です。
少し細かくパラメータ調整したんで、pianoteq4らしさが
出ている…といいなあw
弾いた曲などまとめ→mylist/16347238
【GUMI】Eternal Muteness【オリジナル曲】
Lily&GUMI楽曲コンテスト優秀賞受賞!
ありがとうございます!!
◆キミだけが僕の存在証明――――――
初めまして。駐車場Pと申します。
コラボ『Parking Area Project』1作目。
今回はみさきちさんとのコラボ曲。
※ボカロP名はリア友から
訂正:目巡るましく→目巡るしく
Music/みさきち (mylist/32687614)
Lyric/駐車場P (mylist/54850620) (user/12446805) (co1192983)
Bass/ssw114jp (mylist/31171649)
Vocal Editor/Cursemagnet (mylist/29068464)
Mastering/(匿名希望)
Illust/詞惡 (mylist/33164856)
Encode/らふどん (mylist/20286607)
Movie/あるへん (mylist/21460597)
Special thanks/紺色。 (mylist/23372828)
mp3カラオケ音源→http://piapro.jp/t/Bgfj
歌詞→http://piapro.jp/t/eEm0
『Parking Area Project』連絡コミュ→co1468229
【がくぽPower & CUL】 そなたを信じるでござる 【オリジナル】
ヒロトPです。
がくぽPowerの体験版使ってみました。
ダウンロードはこちら!https://www2.ssw.co.jp/download/dl_trial.aspx?p=241
イラストは公式絵をお借りしています!
ありがとうございます!
オリジナルはこちら!ぜひ聴き比べてください!w
sm18402833
ヒロトP
マイリスト → mylist/20873308
コミュ → co334357
twitter → deecloud
【GUMI】自分の道【オリジナル曲】
人生の決断において、「これで本当に良かったのかな?」って思うことはよくあるけど、「自分で選んだ道なのだからOK☆」なんだろうなと!
Singer Song Writer Lite7、Megpoid、ニコニコムービーメーカーと全てインターネット社のソフトを使って作成しましたぁ!インターネット社サイコー!っていうのも「LilyGUMI楽曲コンテスト」タグなわけです!お世辞じゃなくSSWのアレンジ機能はかなり便利で音楽知識のない僕でも編曲できてます!ソフトの機能でコード進行を自動判定させて、付属のアレンジデータを貼り付けるだけで編曲できます!かなり助かっとります!
イラストはP-MANさん(http://piapro.jp/e252525)からお借りしました。
これまでに作った曲(mylist/27852275)
大原由衣子
アリフレッティーな日常から、幸せ探すの得意です。このハッピー沢山の人に届け!!千葉県出身のSSW。地元千葉、都内のライブハウスを中心に活動中。幼い頃から歌う事が何より大好きで、多くの人に聴いて貰えるようなアーティストになりたいという夢の為、CMタイアップをかけてニコニコ動画に初挑戦!!
【鏡音リン】The long and winding road ためしてみた・・【カバー】
あー、頑張ったけど上手くいかないなー。でも懐かしくて楽しかった。みんなどうしてるかな・・僕はこんなふうにSSWと遊んだりしてるよ。相変わらず進歩無いけど・・楽譜も読めないままだよ・・またあのころに戻って騒ぎたいなぁ・・ビートルズ解散まぎわにポールがジョンに向けて作ったって教えてくれたよね。ポールは、僕は疲れきっていて、どうしてもたどり着けないドア、行き着けない道について歌ったと語ったって・・。切ないなー。聞いてくれた方で知らなかったかたはぜひ、原曲聞いてみてね。-うた:鏡音リン(act1) おと:SSWL7-
【ギャラ子】 最愛 / KOH+ 【MIDI】
映画『容疑者Xの献身』主題歌です。
以前作った曲で規定の再生数を超えて"ギャラ子"が貰えたので記念に作ってみました。
聴いて下さった皆様ありがとうございました!
今回もピアノのみの弾き語りです。
"Singer Song Writer Lite7"で作成。"Music Studio Producer"でMIDI再生してキャプチャー。
ボーカルに"ギャラ子"を使用。
DAW:「Singer Song Writer Lite7」
使用音源:「Sonik Synth2」 (ピアノ)
VOCALOID:「ギャラ子」
制作した物→mylist/17963376
添い遂げたアンドロイドへ 歌ってみた by SETA
こんにちわ。関東を中心で活動しているSSWのSETAです。
今回、ニコYANの課題で見つけたもふ@さんの『添い遂げたアンドロイドへ』をフルコーラスで歌ってみました。
ステキな原曲様:sm17651826
作者様コミュニティ:co1127378
私のコミュニティにもぜひ遊びに来てください!co1783166
大原由衣子
アリフレッティーな日常から、幸せ探すの得意です。このハッピー沢山の人に届け!!千葉県出身のSSW。地元千葉、都内のライブハウスを中心に活動中。幼い頃から歌う事が何より大好きで、多くの人に聴いて貰えるようなアーティストになりたいという夢の為、CMタイアップをかけてニコニコ動画に初挑戦!!
【ベース】 Dream Driver(中川翔子) 弾いてみた
nsum 〜中川翔子がうたってみた!〜よりDream Driverを弾いてみました。
数日前にたまたまラジオで聞いてベースがかっこよかったのでコピーしました
ひたすら早い!のに苦労しました(一部ついていけてません・・・)
手書きのTAB譜あげました。pdfですので印刷して参考にでもしてください
http://www1.axfc.net/uploader/so/2837784.pdf
演奏リストです。mylist/31171649
高校3年生SSWがニコ生中に視聴者と曲作りしてみた。【途中やけど】
6時間耐久ニコ生中に視聴者の提案でスタートした曲作り。
途中経過をとりあえずうpしてみるお。
・雨をテーマにする
・古原雅純(うp主)のオリジナル曲「白雪姫」のアンサーソング
という2つの縛りがあるお。
続きはまたニコ生にて!
歌ったり踊ったりした歴史→mylist/34045495
HP→http://masumifuruhara.web.fc2.com/
ツイッター→@masumi70
