キーワード SSW が含まれる動画 : 2746 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Megpoid English】 Fragments Of Star
2/28発売のVOCALOID3 Megpoid English DEMO です
【Megpoid Native デモ 】星のかけら(日本語歌詞) → sm16924352
製品情報はコチラ → http://www.ssw.co.jp/products/vocal3/megpoid/products/english/index.html
English Site → http://www.ssw.co.jp/en/products/vocal3/megpoid/index.html
You Are The Reason sm19779270
THE WORLD BEYOND MY GLASSES (メガネの向こうの世界) sm19975671
THE WORLD BEYOND MY GLASSES (メガネの向こうの世界) / キャプテンミライ
2/28発売のVOCALOID3 Megpoid English DEMO です
Music : CaptainMirai
Lyric : CaptainMirai
English Lyrics : lasah
製品情報はコチラ → http://www.ssw.co.jp/products/vocal3/megpoid/products/english/index.html
English Site → http://www.ssw.co.jp/en/products/vocal3/megpoid/index.html
You Are The Reason sm19779270
Fragments Of Star sm19975332
MAKE UP CITY (CASIOPEA) Bass 弾いてみた
Casiopeaの初期のアルバムの曲です。
40代以降ぐらいのフュージョンマニアぐらいしか知らない曲だと思います^^;がマニア向けに公開しましたw
BB414→MULTICOMP→MXR bass d.i.+です。
なんといってもそもそものBBの音が個性的ですので何とおしてもこんなかんじ、ってのもあります
NMM作成てすと
NMMことニコニコムービーメーカーを使った動画の作成てすと。
今作っているお遊び電子工作の作成風景なんかを、
ここで公開していけたらなと思ってます。
動画編集おもすれー!
■ニコニコムービーメーカー(NMM)
http://www5.ssw.co.jp/nmm/
■NMM使い方かいせつ
nm12323970
【BBU・S3試験①】エヴァ板住人の境界突破【D51A】
ウp主「先週は忙しくてうpできず申し訳ありませぬ(汗)」
ルリコ 「ボロボロにハゲ(モガモガ
ウp主「なんでもない、いいね?」
ルリコ 「アッハイ」
アセン:SSW弐
チップ:しゃがみ・重量耐性Ⅱ・ダッシュ/高速移動
(C)SEGA mylist/24073921 sm19923818←前 次→sm20010363
【BBU・S3試験②】エヴァ板住人の境界突破【D51A】
ルリコ 「やっぱり凸主体の試験なんだから凸りたいですよね」
ところでD51でもフレアシュート練習してたようですけど」
ウp主「知るかバカ!そんなことより4機撃破だ!(ジャキッ
アセン:SSW弐
チップ:しゃがみ・重量耐性Ⅱ・ダッシュ/高速移動
(C)SEGA mylist/24073921 sm20008010←前 次→sm20024369
【BBU・S3試験③】エヴァ板住人の境界突破【D51A】
ルリコ 「いいのかこれ(白目
ウp主「べつに時報とかに参加したわけじゃない(汗)
再戦してたらなぜかこうなった(汗)それに…」
ルリコ 「それに?」
ウp主「ちょっとしたフィ○ナさんへの意趣返しじゃよ(汗)」
ルリコ 「…まぁBBの寿命を縮めない程度にガムバテー」
アセン:SSW弐
チップ:しゃがみ・重量耐性Ⅱ・ダッシュ/高速移動
(C)SEGA mylist/24073921 sm20010363←前 次→sm20039384
【ベース】トリノコシティ オッサンがスラップで 弾いてみた
リクエストいただきましたので早速弾いてみました
ひさびさにBB3000君で弾いてます。しかしどうもBB414の方がいい音のような気がします・・・どこか調子悪いのかもです><
手書きのTAB置いています http://www1.axfc.net/u/3272345
素敵な原曲様 sm11559163
演奏リストです mylist/31171649
お尋ねがありましたので使用機材です
BB3000→EBS MULTICOMP→MXR bass d.i.+ であと少しPCでイコライザーで低音を強化してます(なんか音が細いんで・・・・><)
RippleDance (CASIOPEA) Bass 弾いてみた
Casiopeaの初期のアルバムから二曲目です。
前曲と同じく40代以降ぐらいのフュージョンマニアぐらいしか知らない曲だと思います^^;がマニア向けに公開しましたw
【Megpoid English】 LoveDroid
VOCALOID3 Megpoid English DEMO
http://www.ssw.co.jp/products/vocal3/megpoid/products/english/index.html
Music : mathru (かにみそP)
Lyric : mathru (かにみそP)
English Lyrics : TOM
【Megpoid English】 Cyber Thunder Cider
VOCALOID3 Megpoid English
http://www.ssw.co.jp/products/vocal3/megpoid/products/english/index.html
Music : EZFG
Lyric : EZFG
English Lyrics : TOM
【BMS】Storm
☆12入門を意識した譜面
H:☆10(ラス殺し) A:☆12下位
http://www1.axfc.net/uploader/so/2784694?key=ssw
mylist/31529474
物量、皿絡み、縦連、CN、とまあ盛りだくさん
これまた途中からやりたい放題に詰め込み
【BBU・S3】エヴァ板住人の境界突破【D51A④】
ルリコ「じつは昇格直後が(気が抜けてるから)最も最も最も最も恐ろしいーッ
まどマギィー(ry
ウp主「やかましいっ!エヴァ板住人は鬱アニメを観ると
ムカつくんだ(←承太郎
ルリコ 「ボーダーブレイクNAも似たようなもんでしたね」
ウp主「牛マンにエイジェンの敵エースにメイサちゃん運動
展開中。参加者急募応相談」
ルリコ 「というわけで今週の最後」
アセン:SSW弐 チップ:しゃがみ・重量耐性Ⅱ・ダッシュ/高速移動
(C)SEGA mylist/24073921 sm20024369←前 次→sm20044760
【桃音モモ】ポラリス~北極星~【オリジナル】
作詞・作曲:あまけん、唄:桃音モモオリジナル曲の「ポラリス~北極星~」です。なにはともあれ3曲目になります。前作がオケとのバランスを指摘していただいたので、今回はSSW・Lite7試用版で伴奏させてみました。いろいろコメントいただけると嬉しいです。他の作品:mylist/35712115「UTAU」の開発者様並びに「桃音モモ」の中の人、「MMD」の開発者様及び桃音モモななみモデルのご提供者様、使用させていただきました。ありがとうございました。
【BBU・S3】エヴァ板住人の境界突破【デ・ネブラ大攻防戦①】
ウp主「投稿者コメはすいませんが15日の午後あたりに」
ルリコ 「ゲストボーダーってチケットを幕張SEGAまで取りに行かにゃならんのか!(汗)
…ところで最後のアレはいったいなんです?」
ウp主「家で飼ってるの。可愛いだろう?」
ルリコ 「ええ・・まあ・・・」
アセン:SSW弐 チップ:しゃがみ・重量耐性Ⅱ・ダッシュ/高速移動
(C)SEGA mylist/24073921 sm20078569←前 次→sm20104652
【BBU・S3】エヴァ板住人の境界突破【デ・ネブラ大攻防戦②】
ルリコ 「エースボーダー最終決戦すごかったですね!」
ウp主「GRFの皆も勝利こそ得られなかったですがよくやってくださった!
私も頑張らねば!(汗)」
ルリコ (さりげなく新型円の画像をサムネに使うこの汚さ!)
※今回はコメ返回です。
アセン:SSW弐 チップ:しゃがみ・重量耐性Ⅱ・ダッシュ/高速移動
(C)SEGA mylist/24073921 sm20090715←前 次→sm20127375
【YKNK音響】 OMENSOFLOVE Ver.2
SSW(DAW)+Windows live ムービーメーカーリベンジだよ~♪
【ベース】過食性:アイドル症候群 オッサンがスラップで 弾いてみた
過食性:アイドル症候群(スズム)を無理やりスラップで弾かせて頂きました。
今回は5弦ベースを使いました。ようやく重低音が使えるようになりました^^
素敵な原曲様 sm20118514
演奏リストです mylist/31171649
【Megpoid English】Break my little world【デモソング】
mayaです。
株式会社インターネット様より2/28発売「Megpoid English」デモ曲を作らせて頂きました。
↓この曲のVSQXファイル・オケ・歌詞がDL出来ます。
http://www.ssw.co.jp/products/vocal3/megpoid/products/english/index.html
Music : maya (mylist/13370348 , http://maya.xii.jp/ , https://twitter.com/maya_gt )
Lyrics : 鳥子 (mylist/7868703 , https://twitter.com/toriko_m )
Illust & Movie : しーな(mylist/11535386 , http://children.boo.jp/ )
Special thanx:s
【ベース】夜咄ディセイブ オッサンがスラップで 弾いてみた
出遅れましたがたくさんの方が弾いてあります夜咄ディセイブ、弾いてみました
きれいな演奏は多いので下品な音でやっております(笑)
手書き(笑)のTABをここに置いております。この通りには弾いていませんがある程度参考にはなると思います
http://www1.axfc.net/uploader/so/2947067.zip
素敵な原曲様 sm20116702
演奏リストです mylist/31171649
【Megpoid English DEMO】 Miraculous Encounter
2/28発売のVOCALOID3 Megpoid English DEMO です
イラストはMegpoid English新イラストです。
製品情報はコチラ → http://www.ssw.co.jp/products/vocal3/megpoid/products/english/index.html
English Site → http://www.ssw.co.jp/en/products/vocal3/megpoid/index.html
You Are The Reason sm19779270
Fragments Of Star sm19975332
【Lily】 零れ 【オリジナル曲】
はじめまして。リセットと申します。二作目です。
「 重ねた手を溶かし離れないように凍らす 」
・音楽:リセット mylist/35343403 https://twitter.com/rst1620
・絵 :SEKI mylist/35284470 https://twitter.com/croix_seki
・オフボーカル、mp3のDL、歌詞はピアプロまでお願いします。 http://piapro.jp/re_set
【お知らせ】
VOCALOTRACS様主催の「Lily誕生祭2013 VOCALOTRACKS×Lily 楽曲コンテスト」において、
こちらの曲が優秀作品に選ばれました。
現在iTunes Store、Amazon、着うたサイトにて配信中です。
※配信曲はリメイク版となっております。
URL : http://vocalotracks.ssw.co.jp/
前作 sm19760318
次作 sm21552601
【ベース】ヤンキーボーイ・ヤンキーガール スラップで 弾いてみた
トーマさんの新曲、ヤンキーボーイ・ヤンキーガール弾いてみました
5弦ベースでできるだけほーじんっぽくやってみたつもりです
TAB一応上げときますが手書きのpdfファイルですので印刷して、足りない部分は感じて弾いてください。あくまで参考までにです^^;
http://www1.axfc.net/uploader/so/2837774.pdf
素敵な原曲様 sm20252366
演奏リストです mylist/31171649
月夜にワルツで踊る 初音ミク
作詞作曲 はっぴぃポチ (超初心者)
歌 初音ミク (ボーカロイド3 エディタ使用)
音楽 SSW10
動画 Power Director11
【MIX晒し投稿祭13冬】BadBye【重音テト・フランスパン2個目】
二個目です
前の動画でアドバイスをいただいたので性懲りもなく再挑戦
前の→sm20299875
いろいろいじってたら訳がわからなくなって
ウォーリーを探しに行ってしまったなんてそんな→nm13125391
前回書き忘れたけど周波数やエフェクトの話は
インターネット社のサイトを参考にさせてもらってます
わかりやすいので基礎を知りたい方におすすめ→http://www.ssw.co.jp/index.html
サポート > よくある質問 > 使いこなしのテクニック! > (オーディオ関連)エフェクターの基礎知識 で見られます
ナイス企画の告知動画:sm20116660
ナイス厨二な本家:sm13560654
普段はこんな感じのソラでカバーばかりしてます→sm20335380
コメありがとうございますw
MIXが相当アレなんで音量0でご覧いただければ幸いです
【ベース】しんでしまうとはなさけない オッサンがスラップで弾いてみた
今回はワンオポさんの新曲、しんでしまうとはなさけない 弾いてみました
今回は4弦でベキョベキョ好きに弾いてます
ついでに手書きのTAB譜もアップしときます。参考にしたい方がいらっしゃれば使ってみてください。(この通りには弾いてませんw)
http://www1.axfc.net/uploader/so/2837789.pdf
素敵な原曲様 sm20331479
演奏リストです mylist/31171649
【ベース】インターネットカラオケマン オッサンがスラップで弾いてみた
話題のインターネットカラオケマン弾いてみました
ベース的に楽しい曲でした
挑戦的な原曲様 sm20388234
演奏リストです mylist/31171649
コミュです~ co1873545
ツイッターです https://twitter.com/ssw114jp
【ベース】ギガンティックO.T.Nオッサンがスラップで弾いてみた
どうやら祭りになりつつあるようなので乗ってみました。
しかし・・・・・
速い!!!!
最後の方はやけくそでやってます はい
素敵な原曲様(素敵といっていいのかどうか・・・) sm20333773
演奏リストです mylist/31171649
コミュです co1873545
ツイッターです https://twitter.com/ssw114jp
【初音ミク】Despair【オリジナル曲PV】
皆さん、こんばんは。MASAと申します。
ご訪問ありがとうございます。
タイトルは、Despair=絶望です。
自分の中に居る消極的で否定的で斜に構えてモノゴトを見る人格を前面に押し出して書きましたボーカロイドニ作目です。
気に入っていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。
Music:MASA (mylist/31327709,http://piapro.jp/masa3914)
Illust:梅宮かず (http://piapro.jp/makippoid)
Movie:そぢむわ (mylist/24816312,valkyrja-graphics.net,http://valkyrja-graphics.net/)
