キーワード SSer が含まれる動画 : 193 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
甘き死よ、来たれ(英語歌詞+公式訳)熱唱したい人専用
sm466147の動画を勝手に拝借して、作成させていただきました。動画を見ながら歌うのが好きなのですが、歌詞職人さんのコメがよく見えなかったりしたので作りました。音質がかなり悪くなってしまいましたので、じっくり良い音で曲を鑑賞したい方はsm466147の本家さんへ。 (2008/1/4追記)本家さんが消されてしまった模様。ここも危ういかもですね…
まごころを、君に 「いや」~「死んでもいや」まで
旧劇場版『Air/まごころを、君にを』から Komm, Susser Tod/甘き死よ、来たれ が流れているシーンの抜粋。
『Komm, Süsser Tod : 甘き死よ、来たれ』を歌ってみました。byいちご
I need you.
演奏・コーラス:たろうさん【sm7843018】
映像をお借りしました【sm5988504】
動画エンコード:碧さん【mylist/4435278】
歌・コーラス少し:いちご【mylist/6471785】
1/29 ぼくらの歌【sm25449483】
『Komm,susser Tod 甘き死よ、来たれ』をピアノで。
エヴァンゲリオンの『Komm,susser Tod 甘き死よ、来たれ』をピアノアレンジで。途中から流れがわからなくなりました。
Komm, süsser Jaguar / 甘きジャガーよ、来たれ
おわり
ジャガーマンシリーズでこの動画を作るのは不適切だったなと反省しています。でも、当時の思いを伝える意味でもこの動画は恥の殿堂として残しておこうと思います。
デカき石よ、来たれ
人類滅亡シリーズでおなじみの巨大隕石衝突動画に、「Komm,süsser Tod 甘き死よ、来たれ」を合わせてみました。
【MAD】 エヴァの日常 甘き死よ、来たれ
Youから転載してくれた方ありがとうございます。画質は今アップされてるのよりは多少良いかと思います。
Kanon, susser Tod (エヴァ「甘き死よ、来たれ」の編曲)
新世紀エヴァンゲリオン「Komm, süsser Tod」(sm3079096) + パッヘルベル「Kanon」(sm656144)です。Sound Only
これは数年前に2chのKomm,susser Todスレにて公開した物(461 ◆OeNgrvZ4D6)で、
正式には「"Komm, süßer Tod" in D-Dur für drei Violinen und Basso Continuo」と名付けてますが、長く分かりにくいので「Kanon, susser Tod」と表記しています。
楽譜とmp3は 一年経ったので公開終了(Total5354Downloads)。mp3はこの動画から抽出すればOK(中身はほぼ一緒)。なかなか消えず7MB程度をあげられるロダ教えて貰えたらまた再うpします。
YouTube http://www.youtube.com/watch?v=eV6xOnYgz6I
(2009/06追記)「破」観てきました。今度は「翼をください」と合わせてみようかな。
【MAD】劇場版ケロンゲリヲン まごころを君にであります
MAD第3弾。劇エヴァの補完シーンの映像をケロロ軍曹に置き換えています。6000再生突破。ありがとうございます。知らない人は原作と比較してみて下さいsm2149792。前半は全然合ってませんが・・・後半からですね。最後は微妙か? 。自作品mylist/8144381
【エヴァにドハマりした男のポケモン実況】色違い全国図鑑を作るポケモンサン実況part8
まずは協力してくださったすべての方々にお礼申し上げます。
本当にありがとうございます。
頑張って作りました。
ぜひ最後まで見てください。。。
前⇒sm34698437
次⇒
お借りした動画
【高橋洋子】残酷な天使のテーゼ 弾いてみた【新世紀エヴァンゲリオン】
http://urx.red/KbyV
《EVANGELION》Komm, süsser Tod〜甘き死よ、来たれ 【カラオケ - Instrumental】
http://urx.red/l8vX
【破:見てきた記念】BeautifulWorldを歌ってみた【この子】
sm7575260
新世紀 "エヴァンゲリオン" メドレー (エレクトーン)
http://urx.red/0qyF
【再うp】 FLY ME TO THE MOONを弾いてみた
sm11645231
音源を作ってくれた友人
http://urx.red/W5wV
協力してくれた友人
http://ur0.work/vj15
http://ur0.work/v8aJ
http://ur0.work/wqQT
今更ながら「残酷な天使のテーゼ」歌ってみた
そして、手短な画像で編集してみましたたたた。カヲル君の画像が多いのは「仕様」です。カラオケでとりましたんwww
あなたは「アスカ派」?「レイ派」?それともk…
Komm, süsser Tod歌ったよhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3225274
マイリス→dshttp://www.nicovideo.jp/mylist/6267466
フィルタ(ローマ字半角入力でおk)
「p」→ぱりや〜、「k」→くっせぇぇぇぇぇぇぇ
「2」→( ゚∀゚)o彡°あすか!あすか!、「1」→( ゚∀゚)o彡°れ〜い!れ〜い!
「3」→( ゚∀゚)o彡°かをる!かをる!かをるくぅ〜ん!!!!、「f」→フンフンフンフン(ry
「g」→( ゚∀゚)o彡°ゲンちゃん!!ヒゲ眼鏡!!
「dio」→おたのしみ♪
エヴァキャラでデートメーカーとかしてみた
デートメーカー、脳内メーカー、初めての言葉メーカーをエヴァンゲリオンのキャラクターで遊んでみた。脳内メーカーのピンク色の文字は潰れ気味ですが「H」という文字です。H264、796x600エンコ。BGM:Komm, susser Tod(2007年リマスター)。mylist/13531750 次作sm10145602
【劇場版 新世紀エヴァンゲリオン】10年後の自分へ【Komm, Susser Tod】
10年前を振り返って作ってみました。作ってて昔の自分に申し訳無い感一杯になりました。
たろうが『Komm,susser Tod 』を歌ってみた(何度目。。。
幻像です。いろいろあって、もう何度目ですかね。。。たろうコラボ第二弾です。劇場版エヴァの曲です。歌と演奏→たろう 編集→幻像※右の字幕は歌の日本語訳です。 「僕は大人になるんだ、強くならないといけないんだ。」幻像 → mylist/7120480たろう → mylist/5297122 後半sm7956108
【高音質】 Arianne _ Komm, süsser Tod 甘き死よ、来たれ
エヴァンゲリオン挿入歌です ぜひこちらもどうぞー♪:魂のルフラン【FULL】→sm16245931
KOKIA ありがとう… × Komm,süsser Tod - 甘き死よ、来たれ
ちょっと雰囲気の違うありがとう。元曲を壊さないよう…(すでに不協和音で壊れ気味ですが)つまりただの駄作orz
たまにはゆったりマッシュもどうぞ。馬入り酢 mylist/6003526
komm,susser todを速くしたら少し明るくなった
sm3434366の動画に影響されて、1.1倍速で鬱曲をなんとなく明るくしてみました。
【RO】ソウルストライク祭(2008/2/9)
全鯖共通ソウルストライク祭の動画です。動画はLoki鯖での様子です。5人が放つ光弾の乱舞を堪能してください。【追記等々 2/18 20:10】「ステ」→私はVit型が正解。もう一人のHiWizさんがAgi型です。「会話少ない。」→Loki鯖は21~22時まで人集めながらおしゃべりの後GD行きでした。SP回復中にはまったりおしゃべりしてますが、HDDの都合上5分×2本しかとっていないためほとんど映ってません。「余裕そう」→映っていないだけでHiWiz以外の人は何度か転がってます(;∀;)「人少ない」→SWの前提スキルなんだから次回はみんなおいでよ(゚∀゚)「音が無い」→ニコニコ初うpに免じて許して下さい。(;´Д`)ツギハナントカ…
【Fate/Zero】雁夜おじさんの発狂シーンにエヴァの曲を合わせてみた
このシーンエヴァっぽいなと。
使用曲:新世紀エヴァンゲリオンより『Komm, susser Tod 甘き死よ、来たれ』
『Komm,susser Tod 甘き死よ、来たれ』を歌ってみた:薬人
薬人です!洋楽は初めて…かな?かな?この曲って…こう、じわじわめっちゃいい曲ですよね><最近、ルフランとかソフランとかそういうのが流行っているようなので、あえてこの曲でwwwwww後半にむけて好き放題やってますので、ぜひぜひ最後までゆっくりしていってくだしあ><
こんな馬鹿に付き合ってコール&レスポンスしてくれる方は半角Reよろしくお願いしますwwww
オケはこちらから→sm2580093
◆マイリスト→mylist/3960465
【藤子】幸運児【短編】
ついてるよこの子。■ドラえもんでおなじみF先生の短編■敬意を込めて評価されるべき作品SF短編「幸運児」■mylist/49083
SchoolDays全話を「甘き死よ、来たれ」でまとめてみた
このアニメは最終話こそインパクトがありましたが学園惨殺事件簿としてではなく見直してほしいです。彼女(彼)らなりの必死な生き方だったんでしょうねぇ、、、楽しかったあの頃も思い出してあげてください。追記(08/02/13):歌詞に関しては職人さん乙です。歌詞を意識して作ってはいたのですがあえて書くのも野暮だなぁと思って書いてはいませんでした。もしうっかり登場人物の意識が統合されてこの物語を客観的に見たら、と考えて作ってました。最終的にデストルドーが勝ってしまったんでしょうね。姉妹品「歓喜の歌」でまとめた12話はこちらsm1193591です。お暇ならご覧ください。
たろう氏に敬意を表し…
本家「「甘き死よ、来たれ」をカヴァー (アレンジ・演奏・歌:たろう)」sm3869088。たろう氏の歌があまりにすばらしかったので、高画質にしてみました。本家より若干、音がズレているかもしれません。 うp品→mylist/9958250
CRヱヴァンゲリヲン7 第七拾九回目 【パチンコ】
ラミエルとラミレスと・・・
チャンスアップ等(輸送機、看板等)は、あった場合載せるようにしたいと思います。なにもなければカットします。
前回⇒sm20520867 次回⇒sm20574518
全回転6種まとめ⇒sm18482973 カヲル集+α⇒sm18939841 プレミア集⇒sm19833725
ヱヴァンゲリオン7⇒mylist/32625585 マクロスF⇒mylist/30141890 倖田來未3⇒mylist/34335112
初代エウレカ⇒mylist/30288329 エウレカspec2⇒mylist/31550494 ナデシコ⇒mylist/30280429
浜崎あゆみ⇒mylist/30382529 フルアヘッドココ⇒mylist/30279226 牙狼XX⇒mylist/30279237
「甘き死よ、来たれ」を初音ミク達に歌わせてみた【カバー】
hisaです。
「カバー4作目」 THE END OF EVANGELIONより、Komm,susser Tod 甘き死よ、来たれ です。コーラスはリン×2&レン
・・・今更ながら恥ずかしい出来栄えに悶えていますorz
■5/15 次作→sm3321736
■自作品まとめ→mylist/5434008 ■コラボ作品まとめ→mylist/18951470
【エヴァ】甘き死よ、来たれソロギター【Komm, süsser Tod】
「新世紀エヴァンゲリオン 劇場版 THE END OF EVANGELION Air/まごころを、君に」より
■演奏一覧:mylist/10272154
■TABとMP3→http://rurounikki.blog42.fc2.com/
【MAD】甘き死よ、来たれ remix ver. まごころを、君に Air 旧劇場版 新世紀エヴァンゲリオン
原曲は7分半以上あるため
remix ver.で作成しました。
□ Tik Tok → mlkl_movie □
□ YouTube → mlkl_movie □
▷▶︎▷
アニメ:新世紀エヴァンゲリオン 劇場版 Air / まごころを、君に
https://www.evangelion.co.jp
▷▶︎▷
音楽:Komm, süsser Tod 甘き死よ、来たれ (remix ver.)
作詞:庵野 秀明
作曲:鷺巣 詩郎
歌手:ARIANNE
#新世紀エヴァンゲリオン #まごころを君に #旧劇場版 #碇シンジ #渚カヲル #エヴァンゲリオン #MAD #エヴァンゲリヲン #新劇場版 #複合MAD #複合アニメ #mad #綾波レイ #アスカ #甘き死よ来たれ #air #シンエヴァンゲリオン
【PUBG】ゆっくりの孤島サバイバルpart2【ゆっくり実況】
どうもbmw z4の自動車税6万払った後にオイル漏れが発覚し、焦るうp主です
前回の迂闊なプレイを反省し、芋プレイに徹してみましたが、ハッキリ言ってやってて暇です!
追記:質問にあった曲名ですが、Komm,süsser Tod(甘き死よ、来たれ)のカバー曲で
歌手はarlie ray さんです。
前回動画を宣伝して下さった
ゆうかみ様、イチゴヤドクガエル様、シヱルⅢ様
ジャッカル様、rei様、すてんれす様
cocon様、スター様、大森 御飯様
cronus様、ギア様、不死人様
グルンガスト参織様
ありがとうございました、感謝しております。
Twitter → https://twitter.com/Mr_TT23
ゆっくり実況part1集 → mylist/43641643
前回 → sm31085850
【あまの*】Komm, süsser Tod〜甘き死よ、来たれ 【歌ってみた】
『新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に』の劇中挿入歌「Komm,susser Tod〜甘き死よ、来たれ」を歌ってみました。
エヴァファンなら誰もが知る、名曲ですね。
歌詞そのものももちろん、庵野監督が書かれた原詩が素晴らしくて素晴らしくて……!
あなたが私か……!という感動を僭越ながら覚えました。最後の方に入っているセリフはその原詩を読ませていただいたものです。
2016年下半期の私のテーマソングでした。無へと還ろう。
お借りした動画様【https://www.youtube.com/watch?v=it3YaDLIC1s】
2017/2/18 名無し様、レオーネ様、宣伝ありがとうございます……!
無への憧憬と感謝を込めて
自作・Komm susser Tod 甘き死よ、来たれ 新世紀エヴァンゲリオン
エヴァンゲリオンの中で自分が一番好きな曲『Komm susser Tod 甘き死よ 来たれ』を自作で作ってみました。今回はシンジとミサトの間にある「想い」を自分なりに描いてみました。(上手く描けてるか分かりませんが…)
