キーワード SSer が含まれる動画 : 193 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
甘き死よ、来たれ(英語歌詞+公式訳)熱唱したい人専用
sm466147の動画を勝手に拝借して、作成させていただきました。動画を見ながら歌うのが好きなのですが、歌詞職人さんのコメがよく見えなかったりしたので作りました。音質がかなり悪くなってしまいましたので、じっくり良い音で曲を鑑賞したい方はsm466147の本家さんへ。 (2008/1/4追記)本家さんが消されてしまった模様。ここも危ういかもですね…
まごころを、君に 「いや」~「死んでもいや」まで
旧劇場版『Air/まごころを、君にを』から Komm, Susser Tod/甘き死よ、来たれ が流れているシーンの抜粋。
『Komm, Süsser Tod : 甘き死よ、来たれ』を歌ってみました。byいちご
I need you.
演奏・コーラス:たろうさん【sm7843018】
映像をお借りしました【sm5988504】
動画エンコード:碧さん【mylist/4435278】
歌・コーラス少し:いちご【mylist/6471785】
1/29 ぼくらの歌【sm25449483】
Kanon, susser Tod (エヴァ「甘き死よ、来たれ」の編曲)
新世紀エヴァンゲリオン「Komm, süsser Tod」(sm3079096) + パッヘルベル「Kanon」(sm656144)です。Sound Only
これは数年前に2chのKomm,susser Todスレにて公開した物(461 ◆OeNgrvZ4D6)で、
正式には「"Komm, süßer Tod" in D-Dur für drei Violinen und Basso Continuo」と名付けてますが、長く分かりにくいので「Kanon, susser Tod」と表記しています。
楽譜とmp3は 一年経ったので公開終了(Total5354Downloads)。mp3はこの動画から抽出すればOK(中身はほぼ一緒)。なかなか消えず7MB程度をあげられるロダ教えて貰えたらまた再うpします。
YouTube http://www.youtube.com/watch?v=eV6xOnYgz6I
(2009/06追記)「破」観てきました。今度は「翼をください」と合わせてみようかな。
『Komm,susser Tod 甘き死よ、来たれ』をピアノで。
エヴァンゲリオンの『Komm,susser Tod 甘き死よ、来たれ』をピアノアレンジで。途中から流れがわからなくなりました。
Komm, süsser Jaguar / 甘きジャガーよ、来たれ
おわり
ジャガーマンシリーズでこの動画を作るのは不適切だったなと反省しています。でも、当時の思いを伝える意味でもこの動画は恥の殿堂として残しておこうと思います。
【MAD】 エヴァの日常 甘き死よ、来たれ
Youから転載してくれた方ありがとうございます。画質は今アップされてるのよりは多少良いかと思います。
【EOE】Komm, susser Tod / 甘き死よ、来たれ【最高音質1411kbps】
EOEの中でも名鬱曲としての呼び声高い『Komm, susser Tod / 甘き死よ、来たれ』です
似たような動画はいくつもあったのですが、【最高音質】と冠するにはあまりにもお粗末なものばかりだったので、この動画を投稿することにしました
(あの手の動画はせめて【高音質】と銘打って欲しいものです・・・紛らわしい)
CD音源から完全に無劣化の状態で投稿することを目的としています。この為にわざわざCD買ってきましたよ
PCM方式で44.10kHz 16Bit 2chのCD音源を、1411.2kbpsにしてあります。
緑色の帯が入っていたりしてるのは味ということで・・・(笑)
特殊な形式を取ったのでこの動画を落としても再生出来ないと思います。シークバーも途中までしかないし・・・
【エヴァ】甘き死よ、来たれソロギター【Komm, süsser Tod】
「新世紀エヴァンゲリオン 劇場版 THE END OF EVANGELION Air/まごころを、君に」より
■演奏一覧:mylist/10272154
■TABとMP3→http://rurounikki.blog42.fc2.com/
たろうが『Komm,susser Tod 』を歌ってみた(何度目。。。
幻像です。いろいろあって、もう何度目ですかね。。。たろうコラボ第二弾です。劇場版エヴァの曲です。歌と演奏→たろう 編集→幻像※右の字幕は歌の日本語訳です。 「僕は大人になるんだ、強くならないといけないんだ。」幻像 → mylist/7120480たろう → mylist/5297122 後半sm7956108
【エヴァにドハマりした男のポケモン実況】色違い全国図鑑を作るポケモンサン実況part8
まずは協力してくださったすべての方々にお礼申し上げます。
本当にありがとうございます。
頑張って作りました。
ぜひ最後まで見てください。。。
前⇒sm34698437
次⇒
お借りした動画
【高橋洋子】残酷な天使のテーゼ 弾いてみた【新世紀エヴァンゲリオン】
http://urx.red/KbyV
《EVANGELION》Komm, süsser Tod〜甘き死よ、来たれ 【カラオケ - Instrumental】
http://urx.red/l8vX
【破:見てきた記念】BeautifulWorldを歌ってみた【この子】
sm7575260
新世紀 "エヴァンゲリオン" メドレー (エレクトーン)
http://urx.red/0qyF
【再うp】 FLY ME TO THE MOONを弾いてみた
sm11645231
音源を作ってくれた友人
http://urx.red/W5wV
協力してくれた友人
http://ur0.work/vj15
http://ur0.work/v8aJ
http://ur0.work/wqQT
KOKIA ありがとう… × Komm,süsser Tod - 甘き死よ、来たれ
ちょっと雰囲気の違うありがとう。元曲を壊さないよう…(すでに不協和音で壊れ気味ですが)つまりただの駄作orz
たまにはゆったりマッシュもどうぞ。馬入り酢 mylist/6003526
【MAD】劇場版ケロンゲリヲン まごころを君にであります
MAD第3弾。劇エヴァの補完シーンの映像をケロロ軍曹に置き換えています。6000再生突破。ありがとうございます。知らない人は原作と比較してみて下さいsm2149792。前半は全然合ってませんが・・・後半からですね。最後は微妙か? 。自作品mylist/8144381
【高音質】 Arianne _ Komm, süsser Tod 甘き死よ、来たれ
エヴァンゲリオン挿入歌です ぜひこちらもどうぞー♪:魂のルフラン【FULL】→sm16245931
第3次スーパーロボット大戦α 【Komm,susser Tod -甘き死よ、来たれ】
第3次スーパーロボット大戦αより、他のBGMはmylist/13358675です。
【Fate/Zero】雁夜おじさんの発狂シーンにエヴァの曲を合わせてみた
このシーンエヴァっぽいなと。
使用曲:新世紀エヴァンゲリオンより『Komm, susser Tod 甘き死よ、来たれ』
たろう氏に敬意を表し…
本家「「甘き死よ、来たれ」をカヴァー (アレンジ・演奏・歌:たろう)」sm3869088。たろう氏の歌があまりにすばらしかったので、高画質にしてみました。本家より若干、音がズレているかもしれません。 うp品→mylist/9958250
【PUBG】ゆっくりの孤島サバイバルpart2【ゆっくり実況】
どうもbmw z4の自動車税6万払った後にオイル漏れが発覚し、焦るうp主です
前回の迂闊なプレイを反省し、芋プレイに徹してみましたが、ハッキリ言ってやってて暇です!
追記:質問にあった曲名ですが、Komm,süsser Tod(甘き死よ、来たれ)のカバー曲で
歌手はarlie ray さんです。
前回動画を宣伝して下さった
ゆうかみ様、イチゴヤドクガエル様、シヱルⅢ様
ジャッカル様、rei様、すてんれす様
cocon様、スター様、大森 御飯様
cronus様、ギア様、不死人様
グルンガスト参織様
ありがとうございました、感謝しております。
Twitter → https://twitter.com/Mr_TT23
ゆっくり実況part1集 → mylist/43641643
前回 → sm31085850
【藤子】幸運児【短編】
ついてるよこの子。■ドラえもんでおなじみF先生の短編■敬意を込めて評価されるべき作品SF短編「幸運児」■mylist/49083
旧劇の補完シーンをHey judeに変えてみた
一部「Komm, süsser Tod / 甘き死よ、来たれ」の音源が聞こえますがそこんところはご愛嬌で。 ちなみにこの曲の製作時に「Hey Judeに似た感じの曲で」と庵野監督からの依頼があったそうです
作業用BGM 【新世紀エヴァンゲリオン】
手元にあったもので構成してみました。音質はあまり良くないかもしれませんが、作業用に使ってもらえれば幸いです。もう一つ作ってみましたsm9336578 3つ目sm9365427 残酷な天使のテーゼ/FLY ME TO THE MOON/Kanon D-dur(Strings Orchestra) /魂のルフラン/THANATOS/II Air (ORCHESTRAL SUITE No.3 in D Major, BWV.1068)/THANATOS-IF I CAN'T BE YOURS-/Komm, süsser Tod/Jesus bleibet meine Freude(Herz und Mund und Tat und Leben BWV.1471)(ストリングス)
Kaere, sassato Takuya/拓也氏よ、帰ってもらったよ
では、その手は何のためにあるの?
その手はタクヤを殴るためでなく淫夢のバトンを繋ぐため
では、その心は何のためにあるの?
その心はタクヤを誹るためでなくタクヤの愛を語るため
I NEED YOU.↵
↵
↵
↵
↵
↵
↵
↵
↵
↵
↵
↵
↵
↵
↵
↵
↵
↵
↵
↵
↵
↵
↵
↵
↵
↵
↵
↵
↵
↵
↵
↵
↵
↵
↵
↵
↵
↵
↵
↵
↵
↵
そして最強アンチATフィールドで
劣等北京原人(バカ乳首野郎)を
殲滅だ
甘き死よ、来たれ を歌ってみたやつのカラオケ的なもの
※削除されてしまった歌ありの動画は事情により再うpができませんので、別の映像がついた動画としてアップする事を検討しています。
コメントくださった方、ありがとうございました。
sm2564588
↑これの歌なしです。
絵をいじるスキルがないので動画は拾ってきたのをそのままあててます。
ドラム・ストリングス等は打ち込み、他は生演奏+編集ってな感じで録音しました。コーラスも自分でやっとりますよ。凝り性なのです。。
どこかの誰かがボーカロイドとかで歌わせてくれたりしないかなぁと淡い期待を抱きつつ。。
他 mylist/5297122
デカき石よ、来たれ
人類滅亡シリーズでおなじみの巨大隕石衝突動画に、「Komm,süsser Tod 甘き死よ、来たれ」を合わせてみました。
【カスタムサントラ用】 ~Komm,susser Tod 甘き死よ、来たれ~ 【SRWZ3】
「第3次スーパーロボット大戦α 終焉の銀河へ」より
旧エヴァのBGMだけど、個人的にはスキ
個人的には原曲入れるより、スパロボみたいなアレンジ(ボーカル入りアレンジ?)のほうが好き。
今のところ天獄編に参戦予定のシン・エヴァンゲリオン劇場版:||は15年冬頃予定なので、天獄もそれに合わせて16年春…?
【あまの*】Komm, süsser Tod〜甘き死よ、来たれ 【歌ってみた】
『新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に』の劇中挿入歌「Komm,susser Tod〜甘き死よ、来たれ」を歌ってみました。
エヴァファンなら誰もが知る、名曲ですね。
歌詞そのものももちろん、庵野監督が書かれた原詩が素晴らしくて素晴らしくて……!
あなたが私か……!という感動を僭越ながら覚えました。最後の方に入っているセリフはその原詩を読ませていただいたものです。
2016年下半期の私のテーマソングでした。無へと還ろう。
お借りした動画様【https://www.youtube.com/watch?v=it3YaDLIC1s】
2017/2/18 名無し様、レオーネ様、宣伝ありがとうございます……!
無への憧憬と感謝を込めて
Komm, Süsser Tod : 甘き死よ、来たれ : The End of Evangelion : penholder ver.
thank you for listening to me. piano playing is not me. i get it somewhere in web(i don't know where exactly).
【MAD】甘き死よ、来たれ remix ver. まごころを、君に Air 旧劇場版 新世紀エヴァンゲリオン
原曲は7分半以上あるため
remix ver.で作成しました。
□ Tik Tok → mlkl_movie □
□ YouTube → mlkl_movie □
▷▶︎▷
アニメ:新世紀エヴァンゲリオン 劇場版 Air / まごころを、君に
https://www.evangelion.co.jp
▷▶︎▷
音楽:Komm, süsser Tod 甘き死よ、来たれ (remix ver.)
作詞:庵野 秀明
作曲:鷺巣 詩郎
歌手:ARIANNE
#新世紀エヴァンゲリオン #まごころを君に #旧劇場版 #碇シンジ #渚カヲル #エヴァンゲリオン #MAD #エヴァンゲリヲン #新劇場版 #複合MAD #複合アニメ #mad #綾波レイ #アスカ #甘き死よ来たれ #air #シンエヴァンゲリオン
komm,susser todを速くしたら少し明るくなった
sm3434366の動画に影響されて、1.1倍速で鬱曲をなんとなく明るくしてみました。
【ダークソウル3】黒い人の攻略 その1
ニコ生協力プレイ動画まとめ その1
協力してくれた方、侵入してくれた方ありがとうございます!
ニコ生タイムシフト保存の為、画質悪。
Evangelion : Wille + AAA Wunder [MAD]-『Komm,süsser Tod』arlie Ray
Youtubeより転載。http://www.youtube.com/watch?v=xRifr7yle-c
Evangelion : 3.33 Extra trailer
2016年-公開予定『シン・エヴァンゲリオン劇場版:II』に向けて。
ミサトさん回!好きだから転載してるけどある意味逆輸入みたいな感じがする!
