キーワード SSer が含まれる動画 : 193 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【The End of Madoka Magica】Komm, süsser Tod
youtubeからの転載です。カナダ人のsufferingismedukaさんが投稿したものですが、消えているようですので転載します。
旧劇場版エヴァンゲリオンのシーンを、まどかでよく再現してると思います。
ついでなので、訳詩も投稿コメで載せてみます。歌詞といかに合っているかもご堪能ください。
比較動画を作りました sm14394188
とある夫婦の結婚式BGM
最終的にはSEさんの選抜だったので、ボツにされた曲も多いです。 ●曲目リスト●結婚ワルツ~トロイア国~プレリュード~オープニング(ff4)~FLY ME TO THE MOON~true my heart~さくらんぼキッス~教えて欲しいの~Feeling Heart~ふわふわ時間~ロマンティックあげるよ(8bit)~ラムのラブソング(8bit)~部屋とYシャツと私~空耳ケーキ~Genesis Of Aquarion~鳥の詩~Caramelldansen~Heart To Heart~笑顔に会いたい~お嫁にしなさいっ!~Raspberry Heaven~ドラクエ序曲~GO MY WAY!!~恋愛CHU!~恋の呪文はスキトキメキトキス(8bit)~星間飛行~メルト~スキ☆メロ~寝・逃・げでハレ晴れ!セーラーふく~Komm, süsser Tod~あなたに会えて
「Komm, Süsser Tod 甘き死よ、来たれ」を歌ってみた
たろうさんよりお借りましたオケ(コーラス付き):sm2580093
動画:sm5988504
MP3:http://www1.axfc.net/uploader/N/so/102250&key=komm
ミスっていく / 初音ミク×ナースロボ_タイプT
73作目、ミドラスタです。
考えがまとまるって何なん
Music,movie : MidLuster
Vocal : 初音ミク
Vocal : ナースロボ_タイプT(VOICEVOX)
off→https://piapro.jp/t/SSER
『Komm,susser Tod 甘き死よ、来たれ』を歌ってみた:薬人
薬人です!洋楽は初めて…かな?かな?この曲って…こう、じわじわめっちゃいい曲ですよね><最近、ルフランとかソフランとかそういうのが流行っているようなので、あえてこの曲でwwwwww後半にむけて好き放題やってますので、ぜひぜひ最後までゆっくりしていってくだしあ><
こんな馬鹿に付き合ってコール&レスポンスしてくれる方は半角Reよろしくお願いしますwwww
オケはこちらから→sm2580093
◆マイリスト→mylist/3960465
【艦これ】 反撃!第二次SN作戦, zak提督のE7スペシャル
zak提督のコメントが。。。
"Even after the developers extended the event's schedule TWICE, Zak's sudden stroke of carelessness from his own fatigue caused him to commit his first ever loss during a Kantai Collection event to the game's strongest and most vicious abyssal yet... the Air Defense Princess. Recorded from 08/31 to the very last minute of 09/06 before maintenance, Zak at least knows how to go out with a bang (or, in his case, a scream)--both during and after the fact, as he showcases here in this special highlight video"
HDの動画は
https://www.youtube.com/watch?v=egN-Mgtlumo
【HD】Fields 新世紀エヴァンゲリオン 魂の軌跡【CM】綾波レイver
[メーカー] ビスティ [タイプ] 5号機/RT [導入時期] 2010/03/01
BGM:Komm, süsser Tod(甘き死よ、来たれ)/ARIANNE
すでにうpされてますが、こちらは高画質版です。
余談ですが、シンジの「綾波!」が「アリナミン!」に聞こえます(^_^;
【UTAU】違う曲のカラオケで自分の持ち歌を熱唱するデフォ子
なにやら、デフォ子使いには寸劇が期待される流れになっているとかいないとか? というわけで一発ネタです。まじめに聞いたら負け。 画像は、リニューアルデフォ子の衣装案その1。 一応、歌は生成しなおしたデフォルト音声(予定)を使用してます。 mylist/5155675
Komm, susser Tod 【甘き死よ、来たれ】のピッチを下げたらいい感じになった
劇場版エヴァンゲリオンの挿入歌Komm, susser Tod【甘き死よ、来たれ】のピッチを3下げたら男っぽくなりました。セリフは入っていません。気が向いたらセリフ入ってるほうもうpするまもしれません。結構この声好きです。※最近、画質の上げ方を知りました。練習がてらうpしたものですが、あまり高画質ではないのはもとがこの画質だからです。最初のタイトルは綺麗でしょ?縦長なのは比率の変え方がわからなかったせいです。勉強します。 ピッチ下げなど→mylist/10567181 セリフ付き→sm7990396
けものフレンズ2 第12.1話「あまきシよ、きたれ」.β
けーじぃさんすみません。sm34901512の動画お借りしました、問題があれば消します。
次作sm34942286
我々の抵抗虚しくもう何もかも手遅れの状態になってしまったのでせめてけものフレンズというコンテンツが安らかな死を迎えられるようにと作りました。(あと汚物共が12.1話をパクれないように)
β版なので気力があればなにか追加版も作るかもしれません。
どうしてこんなことになってしまったのでしょうか、本来であればたつき監督による続編の最終回を見届けて幸せな気持ちのままその後に作られる予定であったであろうケムリクサなどのたつきワールドに出会うはずだったのに・・・あの日に帰りtパシャッ
✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝
魔法少女まどか☆マギカ最終話のシーンを旧劇エヴァに(音量調整版)
ネタばれ注意です。コメントに書かれていたので音量調節(まだ聞きづらいかも知れませんが)と恐らくエンコード中にフリーズしたのが原因と思われるコメントに書かれていた6:05以降に映像が止まるのを修正しました。その他の動画→mylist/17561825
【RO】ソウルストライク祭(2008/2/9)
全鯖共通ソウルストライク祭の動画です。動画はLoki鯖での様子です。5人が放つ光弾の乱舞を堪能してください。【追記等々 2/18 20:10】「ステ」→私はVit型が正解。もう一人のHiWizさんがAgi型です。「会話少ない。」→Loki鯖は21~22時まで人集めながらおしゃべりの後GD行きでした。SP回復中にはまったりおしゃべりしてますが、HDDの都合上5分×2本しかとっていないためほとんど映ってません。「余裕そう」→映っていないだけでHiWiz以外の人は何度か転がってます(;∀;)「人少ない」→SWの前提スキルなんだから次回はみんなおいでよ(゚∀゚)「音が無い」→ニコニコ初うpに免じて許して下さい。(;´Д`)ツギハナントカ…
自作・Komm susser Tod 甘き死よ、来たれ 新世紀エヴァンゲリオン
エヴァンゲリオンの中で自分が一番好きな曲『Komm susser Tod 甘き死よ 来たれ』を自作で作ってみました。今回はシンジとミサトの間にある「想い」を自分なりに描いてみました。(上手く描けてるか分かりませんが…)
【劇場版 新世紀エヴァンゲリオン】10年後の自分へ【Komm, Susser Tod】
10年前を振り返って作ってみました。作ってて昔の自分に申し訳無い感一杯になりました。
Komm,susser Tod~甘き死よ、来たれ~たろうver.
ようつべより逆輸入。こんなにいい動画がニコに無いのはもったいないと思ったので勝手ながら上げさせていただきます。たろう氏に多大なる敬意と感謝をこめて・・・
【エヴァ】Komm, suser Tod 甘き死よ、来たれ【弾いてみた】
動画初投稿です!エヴァの劇中歌『Komm, suser Tod 甘き死よ、来たれ』を微妙にアレンジして弾いてみました。ミスが多すぎですが(特にベース)よろしくお願いします!
【12/6追記】見て下さった方々やコメント、マイリス登録してくれた方々ありがとうございます!
<使用機材>
・アコギ(GRANADAと書いてありますがググっても出てこないのでよくわかりませんw)
・エレキ(IBANEZ RG8170F) ・ベース(IBANEZ SR2000E) ・ピアニカ(シンセ持ってないのでPhaserかましてそれっぽくしています) ドラムは打ち込みです。
■新作出来ました(マクロスF/星間飛行)→sm9041852 ←の演奏動画付きVer→sm9041929 ■マイリスト→mylist/16326008
「甘き死よ、来たれ」を初音ミク達に歌わせてみた【カバー】
hisaです。
「カバー4作目」 THE END OF EVANGELIONより、Komm,susser Tod 甘き死よ、来たれ です。コーラスはリン×2&レン
・・・今更ながら恥ずかしい出来栄えに悶えていますorz
■5/15 次作→sm3321736
■自作品まとめ→mylist/5434008 ■コラボ作品まとめ→mylist/18951470
Komm, susser Tod/甘き死よ,来たれ ピアノアレンジ
Komm, susser Tod/甘き死よ,来たれ ピアノアレンジ
【MAD】 Komm, süsser Tod -甘き死よ、来たれ- 【エヴァンゲリオン】
【マイリスト:mylist/32072121】
Komm,susser Tod TUMBLING DOWN-MIX
Komm,susser Tod ~甘き死よ、来たれ~ の別バージョンでEVANGELION-VOXに収録されています。単品では上がってなかったのでうp。内臓に響くこちらの方が好きです。
【ラウンド動画】 甘き死よ来たれ 【Eva4th】
CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再び:大当たりラウンド動画
※新生モード中限定
甘き死よ来たれ / Komm, Süsser Tod / Come, Sweet Deat
♪ARIANNE
「キセキのカチは」からの転載になります。
www.kisekino-kachiha.com
初代:残酷な天使のテーゼ→sm12293562
セカンドインパクト:魂のルフラン→制作中
奇跡の価値は:心よ原始に戻れ→sm12293718
奇跡の価値は:Fly Me To The Moon→sm12293846
最後のシ者:集結の園へ→sm12294004
始まりの福音:集結の運命→sm12294138
始まりの福音:翼をください→sm12294175
mylist/21431224
1997年07月19日 劇場アニメ (690) 劇場版 新世紀エヴァンゲリオン Komm, Susser Tod
1997年07月19日 劇場アニメ 新世紀エヴァンゲリオン Air/まごころを、君に(1997年 公開)挿入歌 Komm, Susser Tod/甘き死よ、来たれ(ARIANNE)
映画・アニメ・ドラマBGM集mylist/66517554
ゲーム音楽①mylist/66517534 ゲーム音楽②mylist/71506121
特撮ソングmylist/66517521 邦楽mylist/66517530 洋楽mylist/66517533
アニソン他(動画付き) mylist/68377903
SchoolDays全話を「甘き死よ、来たれ」でまとめてみた
このアニメは最終話こそインパクトがありましたが学園惨殺事件簿としてではなく見直してほしいです。彼女(彼)らなりの必死な生き方だったんでしょうねぇ、、、楽しかったあの頃も思い出してあげてください。追記(08/02/13):歌詞に関しては職人さん乙です。歌詞を意識して作ってはいたのですがあえて書くのも野暮だなぁと思って書いてはいませんでした。もしうっかり登場人物の意識が統合されてこの物語を客観的に見たら、と考えて作ってました。最終的にデストルドーが勝ってしまったんでしょうね。姉妹品「歓喜の歌」でまとめた12話はこちらsm1193591です。お暇ならご覧ください。
魔法少女まどか☆マギカ最終話のシーンを旧劇エヴァに変えてみた。
他のMAD作成の息抜きに作ったものです。ネタばれ注意です。久々に面白いアニメでした!!それにしても他の方々のMADは完成度が非常に高い物ばかりですね。自分もあんなのが作れたらと思ってしまいます。自分も早く完成させたいですが、どうしても途中で手がとまってしまう・・・その他の動画→mylist/17561825 追記:コメントで声が聞き取りづらいとのことですので音量調節などを行った方はこちらです。→→→sm14236146
【甘き死よ、来たれ】 後半部分カットしてみた
新世紀エヴァンゲリオン 劇場版
THE END OF EVANGELION Air / まごころを、君に 挿入歌
Komm, süsser Tod / 甘き死よ、来たれ
メインの歌のところだけ抜き出してみました。
後半部分をカットしてあります。
個人的にこの曲はアスカの心情を描いた曲なのではないか、と思っています、あくまでも私の感覚です。
I know we can't forget the past
you can't forget love & pride
because of that, it's kill in me inside
歌詞のこの部分がすごく印象的でした。
曲加工系マイリス→mylist/32140502
komm susser tod 2012 version - icon smash my box
ファンの要望に答えて2012年版をつくったそうです。
一部動画が乱れています。綺麗な動画はYouTubeでご覧下さい
つべから転載
http://www.youtube.com/watch?v=_AhsHPkB8tQ
「Komm, süsser Tod 甘き死よ、来たれ」をソロギター風に弾いてみた。
4回目の投稿です。
新世紀エヴァンゲリオンの「Komm, süsser Tod 甘き死よ、来たれ」を弾いてみました。
まだまだ駆け出しですがこれからもよろしくおねがいします。
ようやくエンコードのやり方も分かって来たので次からは高音質で投稿出来るようがんばります!
投稿した作品リストmylist/4891862
【MAD】新世紀エヴァンゲリオン 甘き死よ、来たれ
くっ タイトルが入り切らん! sm16539815の続きみたいなもの。 動画は「Air/まごころを君に」 より 出オチ(?)注意
【ピッチ変更】Komm, süsser Tod 甘き死よ、来たれ【幼女化】
ニコニコ初投稿。「劇場版THE END OF EVANGELION Air/まごころを、君に」の挿入歌「Komm, süsser Tod 甘き死よ、来たれ」をピッチ変更で幼女っぽくしてみました。 原曲sm586113
