キーワード SSer が含まれる動画 : 193 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【カバー】Komm, süsser Tod/甘き死よ、来たれ
【新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に】より
Komm, süsser Tod/甘き死よ、来たれ
日本語原詩:庵野秀明
英訳:Mike WYZGOWSKI
作曲・編曲:鷺巣詩郎
メインボーカル:ついなちゃん
コーラス1:重音テト
コーラス2:小春六花
コーラス3:夏色花梨
コーラス4:桜乃そら
~制作について~
私の大好きな曲TOP10に入るレベルの曲です
英語の発音の良さがダントツだったので
メインボーカルに、ついなちゃんを選択!
コーラスには高音の出方、低音の出方で選びました
ボーカルとコーラスにリバーブをかけるか悩みましたが
今回はiZotope Neoverbを使いました。
ミックス&マスタリングにもiZotope製品を利用
(アコギ、エレキギターは省きました)
使用DAW:Studio One
主な音源:KOMPLETE13 ULTIMATE Collector's Edition
(ピアノ、オルガン、ドラム、タンバリン、ストラディバリバイオリン4本、ストラディバリチェロ4本)
Trillian
(エレキベース)
【身の程知らずが】甘き死よ、来たれ/新世紀EVANGELION【歌ってみた】
sm6670363←こちら様の素晴らしいギターソロアレンジをバックに、身の程知らずが歌いました。
ボーカルのせ:RADIO LINE FREE
画像:どっかから拾ってきた
【MMD刀剣乱舞】STILLE NACHT, HEILIGE NACHT【厚藤四郎】
クリスマスということで歌ってもらいました。
きよしこの夜の原曲(ドイツ語)です。
粟田口派には少年合唱団的な感じで賛美歌とか歌ってみてほしいです。
音源 Nana Mouskouri - Süßer die Glocken nie klingen
https://www.youtube.com/watch?v=OobBKNCKRSY
クレジットは動画とコンテンツツリーにて。
制作物一覧 mylist/57378565
クリスマスプレゼントに厚藤四郎の白靴下が欲しい。
【琴葉茜・葵】君よ気高くあれ【SynthesizerVカバー】
機動戦士ガンダム 水星の魔女 よりエンディングテーマ
シユイさんで『君よ気高くあれ』です!
SynthesizerVが大幅バージョンアップしましたが
琴葉茜・葵ライブラリには影響はあまりなく……
パッケージソフトなんですからバージョンアップを期待したいところですね
それではこれからも琴葉姉妹でお歌を歌わせようと思いますので、
応援どうぞよろしくお願い致します!
お借りした立ち絵
ふらすこ様:user/12086291
歌う琴葉茜・琴葉葵立ち絵:im6236296
ガンダムエアリアル画像提供
そーき@爪楊枝P様:user/347413
前:【祝福】sm41281380
次:【Komm, süsser Tod~甘き死よ、来たれ~】sm41450222
【11.1-No.11】予感【PV】
最後の一曲。次はアンコール『Komm, süsser Tod〜甘き死よ、来たれ』。
Youtube→https://youtu.be/q0AhwHpAZp0
■編集: 変変。(mylist/22932528)
11.1LIVE用映像→mylist/53680811
記事→ar903457
■twitter→@hyourihenn
TBI2009 / SS2 朝のSS
SSERが主催する四国一周ラリー、TBI2009 http://www.sser.org/tbi2009/
ナイト・エンデューロ~ふらっとフラット#108
KLX230「2ndステージのリザルトは64台中61位、1stステージと合算した総合リザルトは64台中57位、オフオフ会メンバーの中でも最下位です」
引き続きSSER2daysこと四国スーパーエンデューロラリー2daysの動画です。
今回はコースは1stステージと同じながら、夜間を走る2ndステージです。
100km走り切ってそこそこ疲れた状態で、もう100km!しかも夜に走るという……
苦労しながら走ってますが、動画を楽しんで頂ければ幸いです。
1周目の動画(1stステージ):sm45449769
2周目の動画(2ndステージ):この動画
3周目の動画(3rdステージ):sm45745119
---------------------------------------------------------------
・自己紹介
夜間林道はヘッドライト強化必須と猛省した人のアカウント
→ https://twitter.com/Minote_VIII
---------------------------------------------------------------
鬱歴4年の私がKomm, süsser Todを歌ってみた。
ワタシエイゴワカリマセン
音源元様→sm2580093
マイリストmylist/5133173
手描きMADとかmylist/17293592
実況とかmylist/15725735
2日目のラリー~ふらっとフラット#109
ゆかり「来年も行きます、誰か来てください」
今回もSSER2daysこと四国スーパーエンデューロラリー2daysの動画です。今回で完結です。
今回は2ndステージ後夜が明けて3rdステージです。
これでラスト、2ndステージの遅れを取り返そうと悪戦苦闘します。
動画を楽しんで頂ければ幸いです。
1周目(1stステージ)の動画:sm45449769
2周目(2ncステージ)の動画:sm45449769
3周目(3rdステージ)の動画:この動画
---------------------------------------------------------------
・自己紹介
来年一緒に出る人を探しているアカウント
→ https://twitter.com/Minote_VIII
---------------------------------------------------------------
四国スーパーエンデューロラリー~ふらっとフラット#105
結月ゆかり「これをもう2周走るってマジですか?」
KLX230でSSER2daysこと四国スーパーエンデューロラリー2daysに参加して参りました。
10年前まで行われてたレースで、オフロードを長くやってる知り合いから噂程度には聞いていましたが、
今回特別に復活するということなので、オフオフ会の二人と一緒に初心者ですが参加してみました。
正直なところ一周目走っただけでもう十分すぎました。
一周目のみですが、動画を楽しんで頂ければ幸いです。
1周目(1stステージ)の動画:この動画
2周目(2ncステージ)の動画:sm45679320
3周目(3rdステージ)の動画:sm45745119
---------------------------------------------------------------
・自己紹介
KLX230でオープンエンデューロとラリーに挑みたい人のアカウント
→ https://twitter.com/Minote_VIII
---------------------------------------------------------------
Komm, süsser Tod Cover
よろしくお願いします...(●'◡'●) /
DL:https://soundcloud.com/w2jmoe/komm-susser-tod-cover
ちくわちゃん 12月6日【ニコ生配信者ボウリングバトル】
【会場のご案内】12月06日 開演:20:27
この番組は20:57に終了しました。 来場者数:4214人 コメント数:5923
↲
↲
↲
I NEED YOU.
【maimai】0KC*4Q-Y DON’T STOP ROCKIN’ MAST SSER
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
富士登山熱唱まとめ
2017年9月2日、3日に御殿場駅から徒歩で富士山御殿場口新五合目へ行きそこから剣ヶ峰まで登山する間に歌ったシーンをまとめました
【メンバー】
ツキユビ@Tsuki_yuvi
かずメッサー@Kazme1995sser
2017/9月富士登山マイリスト→mylist/59862984
深夜の新4号国道を走りました.(古河付近から小山付近まで)
深夜の新4号国道を走りました.
区間は,古河付近から小山付近までです.
他にもアップしている方がいますが,最近の片側3車線化後の動画は意外と少ない
気がするので,アップロードしました.
冗長になりそうな所は弄っていますが,等倍速に近い状態です.
参考 動画の4分付近で(暗くて見えにくいですが)右側にある,道の駅についてです.
国土交通省 関東地方整備局 宇都宮国道事務所
『道の駅『まくらがの里こが』が 7月7日(日)10時にオープンします』
http://www.city.ibaraki-koga.lg.jp/06renewal/sisei/mitinoeki/press_release.pdf
サックスで「Komm, süsser Tod」(新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に)を吹いてみた
楽譜はこちら:
(ピアスコア) Eb:https://store.piascore.com/scores/158685
Bb:https://store.piascore.com/scores/158686
C:https://store.piascore.com/scores/158687
(ココミュ) Eb:https://www.kokomu.jp/sheet-music/25767
Bb:https://www.kokomu.jp/sheet-music/25768
C:https://www.kokomu.jp/sheet-music/25769
【カラオケ】Komm, susser Tod ~甘き死よ、来たれ~ off vocal ARIANNE / Neon Genesis EVANGELION【エヴァンゲリオン】歌詞付き
https://youtu.be/1f8uTKH1ig8
くりすたる(Crystal)
https://youtube.com/user/VukX1982
マイリスト: mylist/1916621
マイリスト2: mylist/68701659
マイリスト3: mylist/73115234
YouTube: https://bit.ly/2RWzaN3
HP: http://www.muta-sax.com
Fantia: https://fantia.jp/muta-sax
twitter: http://twitter.com/galop
地球が人間を癌(てき)と見なす時《その③》
※ゝを“ちょん”と言っていますが、“てん”の間違いです。神さまごめんなさい。 ▲音声読み上げソフト VOICEVOX :https://voicevox.hiroshiba.jp/ Voice:ずんだもん Voice:四国めたん ▲ヤタガラスピリチュアル関連リンク Twitter:https://twitter.com/yatagara3u ブログ:https://yatagarasupirichuaru.hatenadiary.jp/ YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCXqaOfFutObQOQx3ZDLandg ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/user/121010818 ▲BGM ▽《EVANGELION》Komm, süsser Tod〜甘き死よ、来たれ https://www.youtube.com/watch?v=CJJhrmEZKVQ&list=WL&index=1
ニコ生タイピング王者決定戦 第七回③
生放送で開催されたタイピング大会の録画です
http://live.nicovideo.jp/watch/lv250145665
①sm28128190 ②sm28128337 ③この動画 ④sm28128555
大会ルール説明
・歌詞が表示されるのでコメントで打ってください
・曲が終わると1000点満点で点数が発表されます
・10曲の合計点数で一番点数が高かった人が優勝です
普段こちらのコミュニティで放送を行っております
co1286374
ニコ生タイピング公式サイト
https://namatyping.codeplex.com/
ニコ生タイピング解説サイト
http://www35.atwiki.jp/yukkurinikonama/pages/135.html
【あずさ生誕祭2022】甘き死よ、来たれ / Komm, Süsser Tod
ちょっとノイズっぽく聞こえる部分もありますが、こういうリミックスなんですよね
そしてCDの音圧が凄い。タブレットやスマホのスピーカーだとガチャガチャに…ヘッドホンでお聴き下さい。
arlie Ray 『降臨ふたたび』より
原型は10年前w 当時のキャプチャデバイスも編集ソフトも30フロップスで加減速したらカクカク。
それでもリップシンクが良かったので今回素材を撮り直して60フロップスでリベンジ
通勤君 9
#00:00 青い栞(あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。)
#05:33 バンディリア旅行団(DETONATORオーガン)
#10:40 広場で(DETONATORオーガン)
#15:21 You & Me(田村ゆかり feat. motsu from m.o.v.e)
#19:20 僕らは今のなかで(ラブライブ!)
#23:55 白虎野の娘(パプリカ)
#28:46 ぼくのフレンド(けものフレンズ)
#32:54 Kaneda(AKIRA)
#36:06 鳥の詩(AIR)
#42:15 山頂晴れて(DETONATORオーガン)
#46:25 Komm, süsser Tod ~甘き死よ、来たれ(新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に)
#46:25 ロタティオン[LOTUS-2](千年女優)
通勤君リスト mylist/59587395
富士登山前日配信 第零羽
御殿場駅から国道246号線の快活CLUB御殿場店まで
【メンバー】
ツキユビ@Tsuki_yuvi
かずメッサー@Kazme1995sser
sm31872957←快活CLUB御殿場店カラオケ 第壱羽→sm31873317
2017/9月富士登山マイリストmylist/59862984
【プラチナジャズ】甘き死よ、きたれ Komm, süsser Tod (新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に)
https://youtu.be/a2JVia__Ugk
新世紀エヴァンゲリオン風:破滅的2020年総集編
The End of Evangelion 2020 : To be continued ? (music : 甘き死よ、来たれ Komm, süßer Tod)
Komm, Susser Tod J.S.Bach BWV478
J.S.BachのKomm, Susser Tod BWV478のピアノアレンジ
エヴァンゲリオンでもこの名前の曲がありましたがどこか引用されているフレーズがあるのでしょうか?
私はちょっとよくわからなかったです。エヴァの方のKomm, susser todもそのうち弾きたいと思います。以前上げたものをmidi経由で音質アップしたものです。
Youtube : https://youtu.be/JkkkO2Basdc
Twitter : https://twitter.com/chusinkoroland
For You (Roll's Theme) - ロックマン10 宇宙からの脅威!!
Music: For You (Roll's Theme)
Composer: Ippo Yamada, Ryo Kawakami, Hiroki Isogai, Yu Shimoda
Playlist: https://youtu.be/V73ExWNrKqA
Platform: Wii
Please read the channel description.
「Komm, süsser Tod ~甘き死よ、来たれ」 Koikatsu Sunshine Cara Studio
お借りしたもの
楽曲:https://www.youtube.com/watch?v=ppGWJX2rLrQ
マップ:DS2さん More H-Map v2.3
Game:Koikatsu Sunshine Cara Studio
録画:OBS 編集:Wondershare Filmora X
[音街ウナSV2]Komm Süsser Tod/甘き死よ、来たれ カバー [音街ウナSynthesizer V 2]
音街ウナSV2で鷺巣詩郎さんの「Komm Süsser Tod/甘き死よ、来たれ」をカバーしました!
『新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に』より
©khara, inc.
movie: Batrick Patemanさん
https://youtu.be/6kguaGI7aZg?si=x2R-hiixXaGNXLqH
問題があれば修正または公開を停止させていただきます。
It all returns to nothing, it all comes tumbling down, tumbling down, tumbling down
It all returns to nothing, I just keep letting me down, letting me down, letting me downと
everything that matters to me matters in this worldが難しすぎてうまく採譜できませんでした
富士登山配信 第十羽
八合目~九合目
【メンバー】
ツキユビ@Tsuki_yuvi
かずメッサー@Kazme1995sser
sm31879328←第九合五勺羽 第十合五勺羽→sm31879684
2017/9月富士登山マイリストmylist/59862984
【新人vtuber】アズリエル 甘き死よきたれ歌います☆【エンジェルボイスジェネレーター v0.512_315b】
#新人vtuber #歌ってみた #甘き死よきたれ #Komm, süsser Tod #vtuber好きさんと繋がりたい #vtuberさんと繋がりたい
いま新しいエヴァンゲリオンの映画が公開されて 話題になっておりますの♪
そんな中で、ふと初期の劇場版のED”甘き死よ来たれ”を 歌いたくなりましたわ☆
いつものわたくしの声で歌ってみたら、原音に対して
エンジェルボイスジェネレーターの設定が高すぎて 重厚感0な感じでしたの・・
そんなわけで、少しだけお声を下げて歌ってみましたわ☆
歌詞がすべて英語ですので、練習してみたけれど難しかったですわ~♪
この曲きれいに歌えるようになるまで、わたくし練習しまくりますので
そのうちもっときれいなお声でお届けできるようになるハズですわ☆ミ
☆演奏提供/背景提供クレジット☆
【演奏提供】 Synthesia Orchestra 様
https://www.youtube.com/watch?v=it3YaDLIC1s
《EVANGELION》Komm, süsser Tod〜甘き死よ、来たれ 【カラオケ - Instrumental】
【夕暮れ背景の提供】
星雲神(ほしぐも しん) 様
Twitter@6G1VJXP2MdZc7LS
通勤君 4
#00:00 風になる(猫の恩返し)
#04:04 DREAMS(機動新世紀ガンダムX)
#08:58 Magia(魔法少女まどか☆マギカ)
#14:10 ウィッチ☆アクティビティ(ウィッチクラフトワークス)
#17:43 輪舞 - revolution(少女革命ウテナ)
#22:17 Natsukage(AIR)
#28:09 鳥の詩(AIR)
#34:12 桜流し(ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q)
#38:50 Komm, süsser Tod ~甘き死よ、来たれ(新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に)
通勤君リスト mylist/59587395
