キーワード ST が含まれる動画 : 120392 件中 5793 - 5824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
地球防衛軍2 初期体力制覇 INF St.15 夜襲 [陸・ペ]
陸男はUFOならまだ五星SR-Bが有効です。
ペリ子も武器的に問題無いというか、次のステージの前哨戦みたいなもの。
動画を2つに分けるか悩みましたが、全編1.5倍速で1つにまとめちゃいました。
陸戦兵: ファイブスターSR-B ペイル: LRSL-38 バースト・ランス
♪モーツァルト 「ああ、お母さん聞いて」による12の変奏曲(きらきら星変奏曲)より
前:sm5004864 次:sm5069953 まとめ:mylist/8204005
俺の好きなアニメOP集 4th 【高画質】
ビットレート足りない・・・。エコノミーで少し音ズレorz■OP集 1st[sm4382556]■OP集 2nd[sm4355454]■OP集 3rd[sm4424606]■ED集 1st[sm4543113]■ED集 2nd[sm17597834] /1.曲が好き。/2.期待に応えて入れました。/3.しんれいがり。/4.全6話のOVA。/5.獄も相変わらず面白かった。/6.Duran Duranなつい。/7.いいアニメだった。/8.久しぶりに見返した。/
Chicago Poodle (シカゴプードル) の曲 「モノクロ」 と 「Hello」
Chicago poodle (シカゴプードル)の曲 「モノクロ」と「Hello」です。その他の曲mylist/9935055
シカプーの明るい曲 [全13曲] sm7031675
シカプーのしんみりする曲 [全13曲] sm7654080
PV「Hello」sm5829982
「桜色」とカップリング2曲 nm13838673
「線香花火」nm6458462
1stアルバム「僕旅」sm8846819
2ndアルバム「GTBT」sm12425299
小心者の地球防衛軍2初期からINF縛り - st.18「魔鏡」
この動画の録画日がうp主の誕生日の丁度1週間後。といってももう1ヶ月以上経っていますが・・・。そのせいか、本部が気を回してくれました。BGMは大歌唱大会です。■前→sm5037307/次→sm5076722/まとめ→mylist/8428013/EDF3→mylist/9326014
【東方】ピンキーで霊夢を作ってみた
この腋巫女・・・ガードが固い・・・!!
ねんどろいども良いけど、ピンキーやリボルテック改造品もイイモノです→mylist/4337122
【Marry Doll】1st.DVD「~天使と奇跡が出会って~」インストアイベント
2008年10月25日(土)大阪・日本橋会場:ジョーシンディスクピア音楽館 6F
【地球防衛軍2】ハデストNew武器縛りに挑戦 St.08
戦機襲来 使用武器 リペアスナイパー(ギガたん、SDL2) 一方的です!単調なので全編2倍速。 今回からBGMをつけました。選曲はいたって適当。 sm5037065<前|mylist/8926941|次>sm5072667
【Gジェネ魂】実況という名の雑談プレイVol.14【1st-4話part1】
◆flvで投稿しようとして失敗しました。難しいなぁ~◆gdgd実況がお嫌いな方はお戻りをされたほうがいいかもしれませんが自己判断でお願いします。◆Gジェネ魂:mylist/8287618◆クライマックスUC:mylist/7358704◆ブログ:http://ameblo.jp/tetsumask/◆前回:sm4955148◆次回:sm5062254
【PS2】フリスビーにしないシャイニングティアーズ◆Part12
(=・ω・)ノ
スキル振りによって後半の難易度が
変わってくるとかこないとか…
使用BGM:マグナカルタ[PS2ソフト](戦闘音楽)
Part11→sm5010883 Part13→sm5052670 STマイリスト→mylist/8841758
地球防衛軍3 HARD片手縛りでやってみた St.3,4
難易度ジェノサイドの動画でコメント数が激増していたので何事かと思ったら荒らしさんでした。こんな人気の無い動画を荒らしにくるとは、随分とお暇な方のようですね… 前sm5043628 次sm5055638 マイリストmylist/9090893 難易度ジェノサイドのマイリストmylist/8788463
地球防衛軍2 ω部隊兵ハデスト縛り st38 火球落下
おまえら邪魔だー
凡人によるハデスト縛り
注意:このシリーズはPARによる改造プレイであり、攻略の助けにはならないネタプレイです
マイリストmylist/8196849
10/25 HM 8vs8 ミノ0% 戦場の絆
(・┏┓・) マカク機動N 焼夷弾 少将3大佐5
■将官からタンク4落ちで降格したのを期にガンダム1st世代のオサーソが
リベンジで野良タンクのみで昇格を目指してみます。 オッサンなのでほっこり見守って下さい
今までの成績 →│DCBABC│
■撮影環境 カメラ:Panasonic HDC-SD3 ワイコン:レイノックスDCR-730 三脚:飯さんのsm3707032の改良型
エンコ:AviUtl 目指せケルビナさん画質
■昇格まで全戦動画を上げるつもりでしたがこの動画の前が88の日なのになぜか両軍野良の大佐・中佐・中尉2の4vs4。
しかも相手が2戦ともタンク無しのキャンプ戦でした。見て面白く無いと思うので戦績のみです。
前回 sm5020271→┃今回┃→次sm5061246 戦歴 mylist/9008840
【PS2】フリスビーにしないシャイニングティアーズ◆Part13
(=・ω・)ノ
今回の戦闘はストーリーには関係ない、
ノーマル戦闘です。前作でいうところの絆値を稼ぐものですかね
Part12→sm5050859 Part14→sm5121308 STマイリスト→mylist/8841758
鰯のプレイ動画→mylist/8297871
タイヤとホイールを洗ってみた
愛車のタイヤとホイールを洗ってみた。
足元はおろそかになりがちですが、キレイにすると際立ちます。
ボディ洗車時のついでにオススメします
洗車用品について若干比較をしてみました。
シュアラスター
http://www.surluster.com/jp/
SONAX
http://www.st-c.co.jp/st-auto/article/index07_a.html
C'sPro
??
リンレイ
http://www.rinrei.co.jp/
いままでのうpしたファイル
mylist/7532721
ピカの視聴覚室 363(スマブラX)
1st:mylist/6020837
2nd:mylist/6734603
3rd:mylist/7817649
4th:mylist/8438752
Back:sm5041974
Next:sm5053190
誰でもおきらくに見て楽しむ所
チャンネル回せば君が参加した乱闘があるかも
ピカの視聴覚室 364(スマブラX)
1st:mylist/6020837
2nd:mylist/6734603
3rd:mylist/7817649
4th:mylist/8438752
Back:sm5053062
Next:sm5053283
誰でもおきらくに見て楽しむ所
チャンネル回せば君が参加した乱闘があるかも
ピカの視聴覚室 365(スマブラX)
1st:mylist/6020837
2nd:mylist/6734603
3rd:mylist/7817649
4th:mylist/8438752
Back:sm5053190
Next:sm5053395
誰でもおきらくに見て楽しむ所
チャンネル回せば君が参加した乱闘があるかも
ピカの視聴覚室 366(スマブラX)
1st:mylist/6020837
2nd:mylist/6734603
3rd:mylist/7817649
4th:mylist/8438752
Back:sm5053283
Next:sm5053502
誰でもおきらくに見て楽しむ所
チャンネル回せば君が参加した乱闘があるかも
ピカの視聴覚室 367(スマブラX)
1st:mylist/6020837
2nd:mylist/6734603
3rd:mylist/7817649
4th:mylist/8438752
Back:sm5053395
Next:sm5065311
誰でもおきらくに見て楽しむ所
チャンネル回せば君が参加した乱闘があるかも
King Crimsonの「21st Century Schizoid Man」を弦楽四重奏団が演奏してみた
なんと!新録音による新作出ます。題して「21世紀の精神正常者たち」http://amzn.to/N1kuis。モルゴーア・クァルテットのメンバーは、第1ヴァイオリン・荒井英治、第2ヴァイオリン・青木高志、ヴィオラ・小野富士、チェロ・藤森亮一。ググると分かりますが、各々かなりの実力者です。斎藤ネコと共に数年前にもプログレ・ナンバーだけの演奏会を開いていますが、その時にはジェネシスの曲も演奏したそうです。おお、しばらくノーチェックだったのですが、気がつけば10000再生、ありがとうございます。Yes「Siberian Khatru」nm5041470 、Yes「Long Distance Runaround」nm5069388、Yes「Round About」nm5103443、King Crimsonの「Larks' Tongues in Aspic Part 1」nm5079581、 King Crimson「Ladies of the Road」nm5135132、mylist/9098529
地球防衛軍2 【PAR】GMGで地球だけ救う st13巨獣
来ましたよ! 序盤の見せ場! 因みに最後の本編がクリアに使った正式なルートです。
st14>sm5067494 マイリスト>mylist/8881369
地球防衛軍2 IMPを普通にプレイしてみた 陸戦st68前半
大結集 使用武器 礼賛Z両手 終盤だけど最初からバイクに乗れるので、危険な敵は近衛のみというありがたいステージ 次sm5055106 前sm4837052 mylist/6737984
GCB カードビルダー 佐官の戦場風景 10月24日 サイド5宙域 中佐037
24日サイド5宙域での戦闘です、御相手とは2連戦となり、
これはその2戦目となります、1戦目は予備戦力を無くすのが精一杯でした。
【隊長機】ニムバス+教コン+ショットガン(ST仕様)+グフ盾+BD2号機
【2番機】マリオン+対抗心+片手ビーマシ+ゲル盾+ガーベラ・テトラ
【艦 長】ビッター+脱出艇
御相手は軍服コウinデンドロビウム、艦長メットバニングの単機編成です。
※マリオンのカスタムをカメラ破壊か衝撃波とかにしてニムバスのサポートとしての色を強めた方が良いかな?と考え中です。
マイリストmylist/4114281
地球防衛軍2 IMPを普通にプレイしてみた 陸戦st68後半
大結集 使用武器 礼賛Z これで楽なステージは終わり次からは洒落にならないステージが続きますが、運の良さだけでここまで突破してきた自分を信じてがんばるぜ!っていうか最初から最後までずっと運頼みになりそうだなあ 次sm5125017 前sm5054589 mylist/6737984
地球防衛軍3 HARD片手縛りでやってみた St.5,6,7
いろんな武器使ってほしいというコメがあったので使ってみようと思います。5,6はハズレの武器を使ってしまったみたいですが… いろいろやり方がわかったので次回からBGM変更してみようかなーとか思ってるんですが、どうでしょうか? 前sm5052338 次sm5065867 マイリストmylist/9090893 難易度ジェノサイドのマイリストmylist/8788463
【卓上】 CRうる星やつら3ST-09-
最近エンコが成功しません。・゜・(つД`)・゜・。
PCキテるのかなぁ……(´・ω・`)
容量がどうやっても規定値に収まらなかったので、今回は一部演出をカットしています。
ご了承下さい。
CRうる星やつら3ST 大当り確率 1/87.7→1/8.77 6R確変100% 電サポ(ST5回+時短45回)
その8sm4968546 その10sm5181446
【パチンコ実機動画】
うる星やつらmylist/8410689 他機種Part1リンクmylist/7773377
CHEMISTRY-Intro-lude ~The Way We Are~口パク
CHEMISTRY-The Way We Areに入ってるIntro-lude ~The Way We Are~の画像口パクです。
地球防衛軍3 不運隊員インフェルノ St.16『巨大生物増殖』
蟻の悲鳴はいつ聞いても気分が良い。ユニゾンとかもう最高ネ!! 前sm4835205 次sm5067768 一覧mylist/8831174
地球防衛軍3 「衝撃」縛り HARDEST st06
作戦というか戦術というか、「なりきり…ry」と大体一緒になってしまうのは仕様です。
どちらも「撃てない時間が長い」から。ちょっと違うのは火力の高さ。なんかちょっと割に合わないような気がする…
動画中の音声はsm4165215より
次→sm5140009 前→sm5000247 最初→sm4843230
「衝撃」縛り HARDEST→mylist/8698468
そのほかの投稿動画…
なりきりオメガ部隊→mylist/6817550
今までの防衛侵略動画→mylist/334637
地球防衛軍2 買ってきたのでHARDから St66
以下の条件でプレイしています。
・ペイル(奇数)/陸戦(偶数)の交代制HARD縛り(戻り稼ぎなし)
・うp主は3経験者ですが2の知識は殆どなし
遂に取って置きの新兵器を投入!('(゚∀゚∩
・・・うp主の怒りが有頂天になった!ヽ( `Д´)ノ
次回→sm5068285 /マイリスト→mylist/8015647
うp主の他のシリーズ→user/346149
※H.264動画です。再生がカクつく方はURLの末尾に「?eco=1」を追加してエコノミーにすると改善されるようです
【音楽経験】 初心者のヴァイオリン 【2ヶ月未満】
こんばんわ、AE45です。耳汚しですが聴いて色々教えて頂けると助かります。ほとんど耳コピーなので音が違っているかもしれませんし、1stポジションしか弾けません。LILIUMは手探り状態で無理に弾いてますので特に音をハズシてます。左手系を慣らす為に5時間ほど弾いて、その中の何曲かを撮ってみました。 他の弾いてみた→mylist/9117813
