キーワード ST が含まれる動画 : 120392 件中 5857 - 5888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
地球防衛軍3 HARD片手縛りでやってみた St.12,13,14
詰め込み過ぎで低画質になってますorz 初めてMGとミサイル使ってみましたがなかなか使いやすくて強いですね。難易度低いせいでもあるんでしょうけど… 前sm5076149 次sm5084378 マイリストmylist/9090893
小心者の地球防衛軍2初期からINF縛り - st.19「盾」
サムネがどう見ても死亡フラグな件について。■とりあえず今回でBGM編集は一時終了、気が向いたらまたやります。ということで色々な意味で遊んでみました。中でEDF3の社長さん(sm4843230)の編集方法を今回だけ少し真似てみました、どうも自分には無理なようで・・・。■前→sm5049445/次→sm5108090/まとめ→mylist/8428013/EDF3→mylist/9326014
地球防衛軍3 不運隊員インフェルノ St.18『魔獣』
ものども、であえ、であえぇーい!!人様の名を騙る不届き者じゃ!斬れ!斬り捨てぃ!! ※本動画作成にあたり、パクtt・・・もとい参考にした動画様sm253804 前sm5067768 次sm5086550 一覧mylist/8831174
10/27 HM 6vs6 ミノ0% 戦場の絆
(・┏┓・) ザクⅡ(S) 装甲2 大将2 少将1 大佐1 中佐2
■将官からタンク4落ちで降格したのを期にガンダム1st世代のオサーソが
リベンジで野良タンクのみで昇格を目指してみます。 オッサンなのでほっこり見守って下さい
今までの成績 →│BADCBABC│
■撮影環境 カメラ:Panasonic HDC-SD3 ワイコン:レイノックスDCR-730 三脚:飯さんのsm3707032の改良型
エンコ:AviUtl 目指せケルビナさん画質
■さすが大将のタンク! そこにシビれる!あこがれるゥ! ・・・ジョジョ読んだ事無いです
前回sm5061246→┃今回┃→次sm5089796 戦歴 mylist/9008840
地球防衛軍2 単騎INF縛り St.G 魔虫跋扈
阿鼻叫喚w St.H:sm5115679 St.F:sm5051795 mylist/4353083
地球防衛軍2 買ってきたのでHARDから St68
以下の条件でプレイしています。
・ペイル(奇数)/陸戦(偶数)の交代制HARD縛り(戻り稼ぎなし)
・うp主は3経験者ですが2の知識は殆どなし
3の異邦人集結に当たるステージのようですね。
インベーダー容赦なさ過ぎで絶望感の桁が違いますが。・゜・(/Д`)・゜・。
次回→sm5088148 /マイリスト→mylist/8015647
うp主の他のシリーズ→user/346149
※H.264動画です。再生がカクつく方はURLの末尾に「?eco=1」を追加してエコノミーにすると改善されるようです
【地球防衛軍2】ハデストNew武器縛りに挑戦 St.10
多眼の凶虫 使用武器 リペアスプレーV1(ギガたん) 遂に来たなバウ。これから長い付き合いになるだろうよ・・・ sm5072667<前|mylist/8926941|次>sm5094221
King Crimsonの「Larks' Tongues in Aspic Part 1」を弦楽四重奏団が演奏してみた
この一連のモルゴーア・クァルテットのプログレ・カバーの中では、ドラムとパーカッションの部分をどう補うか、が一番の課題だった曲ではないかと思います。これはこれで十分ありです。メンバーの気合の入った演奏も素晴らしい。どうしても物足りない人は机やテーブルを叩いて補完しよう(脳内もOK)。Yes「Long Distance Runaround」nm5069388、 Yes「Siberian Khatru」nm5041470、Yes「Round About」nm5103443、King Crimson「21st Century Schizoid Man」nm5053962、King Crimson「Ladies of the Road」nm5135132、mylist/9098529
The Prodigy - One Love
1993年10月発売のシングルです。
1stアルバム「EXPERIENCE」からの方向性が変わり始めた時期の曲だと思います。
この当時にして最高のCG技術だったのかもしれませんがチープです。
てかダサいです。でも曲はかっこいいです。
自分が昔トリップ(?)していた時にこのPVに出てくるピョンピョン踊るCGダンサー達が幻覚として出て来た事があります。
最近は会ってません。
高画質を目指してはおりますが元画質がアレなので・・・
Prodigy mylist/9200127
beatmaniaⅡDX -Dr.Love-
当時ⅡDX初心者の最初の難関だった曲(今は知らない)
曲はゲーム音源ではなく「History of beatmaniaⅡDX」のものを使用
2番の歌詞になってるDanceManiaX版「Dr.Love」→sm5082829
悪魔城ドラキュラ#01
悪魔城ドラキュララジオクロニクル#01::2008/08/27更新分::パーソナリティは三木眞一郎氏::公式サイト→http://573st.i-revo.jp/dracula/index.html(※09年4月配信サービス終了に伴い公式サイトはなくなりました)::少しだけ画像で遊んでみました::一応確認しましたが既出でしたらすみません::以前4回目くらいまでupしたのですが削除になりました。今回も削除されたらupは諦めます…。::マイリストmylist/9173244
GCB 私立ブランリヴァル学園その1「マドロック始動」
長ったらしい名前ですみません。 正直、そこまで出来の良いものではないので過度な期待はしないで頂けると助かります。 対戦動画だけ見たい方は5:55前後へお飛びください。 編成は【隊長】エイガー+マドロック+ジュッテBR+GP盾+ルナ・チタ 【僚機】ボルク+ガンダムAR+ロンライ+ST盾+先読み 【艦長】アヤ です。 前動画(sm5004334)のコメに従い携帯のカメラ設定をいじった所、鮮明度微アップしました。感謝、感謝♪
MoE アンガスは最初からやる気なかった(テスト)
/killmyselfも試してみましたが、だめでした。 BGMはウィンドスフィアさん:http://windsphere.biz/ のをお借りしています。音うるせーとかあったらすみません *この後ST0にして常時移動カウンターなど狙ってみましたが・・・動画にすることもないぐらい残念な結果でした
地球防衛軍2 【PAR】GMGで地球だけ救う st16挟撃
GMGが一発芸的なところがあるので、こういう本来の長丁場のステージはかえってやりづらかったりするw おかげでトリガーハッピーのめちゃくちゃ重い動画になってしまったよ。お詫びとして夕方にst17の本編とおまけの、本日三本立てで行きます。
st17>sm5084781 マイリスト>mylist/8881369
地球防衛軍3 HARD片手縛りでやってみた St.15
結構難しいステージですが、ネタ武器でいってみました。これは素晴らしい武器ですね(ネタ的な意味で) 前回の音の異変ですが、思い当たる原因としてエンコード中にパソコンで作業してたからだと思います。 前sm5076907 次sm5093635 マイリストmylist/9090893
武田一顕ニュースさかさメガネ2008.10.27
http://www.tbsradio.jp/st/麻生総理の訪中に同行取材した武田記者がレポート今日は、先週末にアジア欧州会議・(ASEM)に出席するため、訪中していた麻生総理について、同行取材をしていた武田一顕記者に伺いました。日本では解散風が吹く中、我が道を進む麻生総理ですが、中国では、どう評価されたのか。また、昨日は秋葉原で麻生ファンに歓迎されたようですが、この先、本当に解散する気はあるのか、気になるところも武田記者に伺いました。
地球防衛軍2 【PAR】GMGで地球だけ救う st17地の底
地底ステージはやはりバウンドガンが強いですよね。本編はスタイリッシュVer。おまけ編は・・・
st17おまけ>sm5085471 st18>sm5093874 マイリスト>mylist/8881369
【PV】 John Legend - Green Light (feat. Andre 3000)
2008年 「Evolver」からの1stカット。 ■ mylist/4960900 ■ mylist/5560577
地球防衛軍2 【PAR】GMGで地球だけ救う st17地の底おまけ
どなたか、遅いバウンドガンのほうがいいとおっしゃっていたので・・・。
st18>sm5093874 マイリスト>mylist/8881369
beatmaniaⅡDX -GAMBOL-
「beatmaniaⅡDX visual emotions 4」に収録
曲はDP時のものでゲーム音源以外ではこれが初
それにしてもこのmovieはおもしろい
地球防衛軍3 不運隊員インフェルノ St.19『谷間の影』
蜘蛛怖いよ蜘蛛。回収中にイトダー!!は勘弁してくだしー。 前sm5077166 一覧mylist/8831174
地球防衛軍2 初期体力制覇 INF St.16 挟撃 [ペ]
直葉氏の動画(sm2414359・sm2414722)を参考にさせて頂きました。
戦法だけでなく、その動画では第1派、2派をそれぞれ被ダメ100以下で攻略していたので、初期体力でクリア可能なことは示されていたわけです。
そのおかげで陸戦兵の時より楽な気持ちで挑戦できました。
練習1時間、再出撃70回くらい。
武器: バースト・ランス
♪ドヴォルザーク 交響曲第7番 第3楽章
前:sm5069953 次:sm5114366 まとめ:mylist/8204005
地球防衛軍2 直観主義タイムアタック St.27~St.28
地球防衛軍2のペイルウイングで挑むハード縛りタイムアタックです。何度やっても投稿に失敗するので仕方なくエンコードしなおすハメに。エンコード設定はどの動画も基本的に同一にしているのに何が問題になるんでしょうね。前→sm5058930 次→sm5096071 タイムアタック→mylist/8808404 他の防衛軍動画→mylist/8221708
地球防衛軍2 買ってきたのでHARDから St69 (1/2)
以下の条件でプレイしています。
・ペイル(奇数)/陸戦(偶数)の交代制HARD縛り(戻り稼ぎなし)
・うp主は3経験者ですが2の知識は殆どなし
さあ皆さんお待ちかねのラスト3ステージの始まりです/(^o^)\
3の烈火に当たるステージとは聞いてましたが・・・仲間もベガルタも居ません((((;゜Д゜)))
せっかくの難関なので2では初の2分割!('(゚∀゚∩
次回→sm5096368 /マイリスト→mylist/8015647
うp主の他のシリーズ→user/346149
※H.264動画です。再生がカクつく方はURLの末尾に「?eco=1」を追加してエコノミーにすると改善されるようです
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす全国その111(ver2.10)
【機動警察ジムレイバー】エネプラ■この編成のテスト編成動画sm4346596の1:15のコメントに天才が降臨wうp主のリミッター解除!■今日ホームのゲーセンにて動画を見てくださっている方に声をかけていただきました。どうもありがとうございます。■相手はもう見たときからどうみてもピッケル君にしか見えない■フォワード1(ノア):ジムスナⅡWD+ビームガン(ジムLA)+対抗心、フォワード2(太田):ジムスナⅡWD+ショットガンST+カレキ+鹵獲、バックアップ(篠原):UCカイ+ホバトラP、バックアップ(進士):シン+ホバトラP、電源車クルー(ひろみ):HGバスク■オススメ動画:sm5073317、イワオ隊長の意外にも(失礼)せくすぃなボイスが聞けますぜ!
握りごけ
岡山国際サーキット・バックストレートエンドにて
6速200kmから1速60km近くまでの減速中に転倒,
バイクはHRC・RS125R 約70kg・45ps,
人車共に比較的軽傷で済みました,
mylist/39605312
10/27 HM 6vs6 ミノ0% 戦場の絆
(・┏┓・) マカク装甲N 大将2 少将1 大佐1 中佐2
■将官からタンク4落ちで降格したのを期にガンダム1st世代のオサーソが
リベンジで野良タンクのみで昇格を目指してみます。 オッサンなのでほっこり見守って下さい
今までの成績 →│CBADCBABC│
■撮影環境 カメラ:Panasonic HDC-SD3 ワイコン:レイノックスDCR-730 三脚:飯さんのsm3707032の改良型
エンコ:AviUtl 目指せケルビナさん画質 ■動画カクカクする人はURLの後に ?eco=1
■そう言えばヒマヤラって次はver.UPになるから旧verは今回が最後かも知れないんですね。 JUの次に嫌いだけど、それはそれで何か寂しいです
前回 sm5077605→┃今回┃→次sm5121715 戦歴 mylist/9008840
レーザー彫刻やってみた⑪
糞高いレーザー彫刻機が家にあるので、何か彫ってみた。
ネタは大好きなエヴァで有名?なセフィロトの樹。
前はアクリルだったので、今回は木の板に彫って和っぽい?置物。
音楽はエヴァなんだけど、長さ的に合わせたんで、毎度の事ですが動画と合ってないんで(・ε・)キニシナイ!!
Photoshopや、Illustratorでアウトラインのデータ作れる人いません?いれば、熱いデータならなんか作ってアップしますょ。
カメラがウンコなので画質、ピントがアレですがお手柔らかに…w
リスト⇒ mylist/9055076
サイト⇒ http://p-st.jp/
メール⇒ [email protected]
NS500R?
ようつべから転載シートカウルの500の文字実は国内で出た事がありますがメーカーが回収に来たらしいです (`・ω・)つsm4855700 (`・ω・)つsm4980671 (`・ω・)つsm4893686
悪魔城ドラキュラ#02
悪魔城ドラキュララジオクロニクル#02::2008/09/05更新分::パーソナリティは三木眞一郎氏::公式サイト→http://573st.i-revo.jp/dracula/index.html(※09年4月配信サービス終了に伴い公式サイトはなくなりました)::少しだけ画像で遊んでみました。あまり内容とは関係ないです::一応確認しましたが既出でしたらすみません::マイリストmylist/9173244
