キーワード ST が含まれる動画 : 120334 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ピカの視聴覚室 18(スマブラX)
1st:mylist/6020837
2nd:mylist/6734603
Next:sm3126276
Back:sm3092502
誰でもおきらくに見て楽しむ所
チャンネル回せば君が参加した乱闘があるかも
音量に注意!!
アラド戦記 -CLASS-1st- ギルド コンボ動画
リクエストあれば気軽にいってくださいスタラン→sm3375167レンvsBSK→sm3403396 マイリスト→mylist/7590010マイリスト公開したので よければどうぞw
ガンダムカードビルダー武勲をあせって命を落とす准将その6
【verうpしました】キンバライト鹵獲戦。迅雷さん白い悪魔を入手。■通算2回目の准将戦線。地上をメインにしているうp主は新戦艦の使いどころが…■アッコースはしばらく大尉とバカンス。かわりに個人的に好きな凸の人を起用■キンバラ基地でアプサラスⅢに蹂躙されたうp主■隊長:ガンダムAR+アクビー+ゲル盾+カメラ破壊、陸ゲル+ショットST+腕ミサ+強炸、三番:ザクキャIG+マ砲+3ガト+オプスラ■中将殿!その編成は!?※ちょっと崩れるとガタガタッと行く癖が…動が見ると反省になります。コメどうも。マイリストmylist/6476582
ガンダムカードビルダー武勲をあせって命を落とす准将その7
【降格戦】その5で昇格して以来7回目の降格戦だったりします。綱渡り戦線。もっと腕磨かないといけませんね■相手は(たぶん)ハムロ窓と天才inバレスト窓■ガンダムってカッコイイですね。■とりあえず撮りためたのはこれで終わり。ちょっと編成を練り直してきます。統率デッキやろうかなぁ■隊長:ガンダムAR+ゲル盾+アクビー+カメラ破壊、二番:陸ゲル+ショットST+腕ミサ+強炸、三番ザクキャIG+3ガト+マ砲+オプスラ■相手の方、速いよ…(いろいろな意味で)※とりあえずカチャカチャ音は…癖ですかね?撮る時は気をつけます。耳障りだったら失礼。マイリストmylist/6476582
地球防衛軍2 久々にHARD縛りをやってみる St.6 漆黒
■武器:スカイタートル試作 ■鈍亀はスタイリッシュにキメなければならない ■前→sm3101827 次→sm3119166 まとめ→mylist/6387078
地球防衛軍2 久々にHARD縛りをやってみる St.7 侵略者再び?
■武器:AS-18RR ■プレイ自体は真面目にやったんですが…、その…ついやってしまいました。後悔はしていない。■前→sm3118767 次→sm3119472 まとめ→mylist/6387078
地球防衛軍2 久々にHARD縛りをやってみる St.8 戦機襲来
■武器:リペアスプレーV1 ■リペアスプレーは入手したら早めに戦車ステージで消費します。そう言えば戦車にはSt.1で悪いことをしました。横転させたのはわざとです。St.7でも観光バス呼ばわりしてすみません。これからは大事にします。 ■前→sm3119166 次→sm3180387 まとめ→mylist/6387078
Jakalope - Feel It [PV]
1stアルバム『It Dreams/ドリームス』より『Feel It』です。 mylist/6344055
【T.M.R.】アンタッチャブルGirls 【Fayray】
T.M.Revolutionのシングル『THUNDERBIRD』のカップリング「アンタッチャブルGirls」を、Fayrayが1stアルバム『CRAVING』で「UNTOUCHABLE GIRLS」というタイトルでカヴァーしてます。 とか言いつつ、T.M.Revolutionの方はアルバム『The Force』に入ってる「アンタッチャブルGirls(Album mix)」なんだ。ごめんよ(´・ω・`) でも、聴き比べたりしたら面白いんじゃ?と思ってうpってみた。 mylist/6281525
Avenged Sevenfold - We Come Out at Night
GOODLIFEのコンピレーションに収録されていたA7XのWe Come Out at Night。
1st収録のバージョンともまた違う、EvilかつNewschoolな雰囲気をお楽しみ下さい。
Trance Mix 022 - hard & agressive - 2nd
■ 非ユーフォリック、非感動系の第二弾
■ キャッチーなメロディラインにはあまり頼らないTrance
■ テッキーテッキー
--
■ 需要は・・・・あるのかなぁ
■ 私にはこの手の音がイチバン向いていたりします
■ hard & agressive - 1st[sm2334772]
--
■ 曲の開始時間を画面に示しています
■ 他のMixはこちら → mylist/2650896
■ http://kosmopolitan.blog.shinobi.jp/
Trance Mix 023 - euphoric trance - 3rd
■ 音は優しいのだけれども、Trance/Dance Music の要素もあるユーフォリック第三弾
■ 私が公開しているシリーズの中でも聞きやすさあり
--
■ 今回は Amsterdam を聞いているうちに作ってみたくなりました
■ euphoric - 1st[sm1327590] 2nd[sm1959909]
--
■ 曲の開始時間を画面に示しています
■ 他のMixはこちら → mylist/2650896
■ http://kosmopolitan.blog.shinobi.jp/
ピカの視聴覚室 20(スマブラX)
1st:mylist/6020837
2nd:mylist/6734603
Next:sm3134506
Back:sm3113184
誰でもおきらくに見て楽しむ所
チャンネル回せば君が参加した乱闘があるかも
音量に注意!!
某動画の一割ほどしか更新してないけど
できたらみんなに楽しんでもらいたい
騒いでもらいたい 激しくしてほしい
宣伝しようかな…
地球防衛軍3 突撃銃至上主義INF St.07
それなりの武器さえあれば難易度がやたら低いステージです。
mylist/6345109
Equilibrium (エクリブリウム)Die Prophezeiung 闇の預言者
2008年6月20日に待望の2ndアルバムが発売される。ドイツのヴァイキングメタルバンドequilibriumエクリブリウムの1stアルバム「Turis Fratyr]の8番目の曲です。最初のイントロがものすごく癒されます。 ダイプロフェゼイアング??と読むのでしょうか?ドイツ語に詳しい方がいましたら、読み方などよろしくおねがいいたします。1分40秒あたりからテンポが変わります、疾走感があるいい曲です。
The Smiths - Hand In Glove(Live)
1stシングル発売直後の初々しいライブ。シャツのボタンは上まで留めている。曲目間違いwww。でも名曲。モリのマーへの思いを込めた、ゲイ差別に対して戦う歌。
「電車くん」をA21Cで真似してみた
元ネタsm3093376が面白すぎたので、A列車(「A列車で行こう The 21st Century」)で真似してみました。
▼前:「Red Nose Reindeer」sm3091607 次:「街角の女」sm3185675
▼マイリスト:mylist/6510670 ステージ紹介:sm4387378
▼ニコニコ証券取引所 http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/1047/
ストラトス4-OP「1st Priority」(HYPER YOCOMIX ver)Full
石田燿子さんが歌うユーロビート調の「1st Priority」です。私的にはメロキュアの繊細な曲調と甲乙付けがたいほどに好きです。
ピカの視聴覚室 22(スマブラX)
1st:mylist/6020837
2nd:mylist/6734603
Next:sm3138459
Back:sm3126276
誰でもおきらくに見て楽しむ所
チャンネル回せば君が参加した乱闘があるかも
音量に注意!!
一日もしくは半日に1~2回更新予定
忙しいと2~4日に一回…
たのしんでる?
ラジ天長柄 ドリフトムービー!
シャーシ ドリフトパッケージ ボディ ヨコモ 初音ミクカラー S13 モーター T-MAX V-ST タイヤ M'sクラフト 主のラジコン関係動画mylist/2672444
ルパン+iPOD
ルパン三世でipodのcmパロディです。9割トレース・1割静止画 (BGM:SUPER HERO)元動画&トレース元様:sm310815あと手持ちのルパン1stのop、partⅢのopからトレースです。
3DmarkVANTAGEを動かしてみた その1(Entry)
3DMarkVANTAGEを動かしてみた。
撮影機材はコンデジ(PowerShotG7)でエンコードって何?って状態の素人なので画質はお察しください。
動作環境
CPU:Intel Core2Duo E8400 3GHz(FSB333)→[email protected](FSB400)
M/B:ASUS P5K-PRO
MEM:CFD FIRESTIX DDR800-CL4-4-4-10 1.8V
HDD:Seagate ST3250410AS(250GB/7200rpm/1プラッタ)
VGA:nVIDIA GeForce8800GT 512M 600/1800→OC@700/1900
Entryだと様々なオプションが無効にされるのでかなり軽いです。
でもGame1はすごく不自然。
後ほどPerformanceモードの動画もうpします…
追記
スコアをすっかり忘れてました…
score:E13596
CPU:6509
GPU:21343
Performance→sm3135196
地球防衛軍3 突撃銃至上主義INF St.08
この辺から何の考えもなしに突っ込むと死ねるステージが出てき始めますね。
mylist/6345109
てんたま プレイ動画1
今は亡きKIDの名作てんたまをプレイ
1st sunny sideではなくあえてPS版をプレイしてます
プロローグ2→sm3135278
3DMarkVANTAGEを動かしてみた その2(Performance)
3DMarkVANTAGEを動かしてみたその2。
撮影機材は同じくコンデジ(PowerShotG7)で行ってます。
動作環境
CPU:Intel Core2Duo E8400 3GHz(FSB333)→[email protected](FSB400)
M/B:ASUS P5K-PRO
MEM:CFD FIRESTIX DDR800-CL4-4-4-10 1.8V
HDD:Seagate ST3250410AS(250GB/7200rpm/1プラッタ)
VGA:nVIDIA GeForce8800GT 512M 600/1800→OC@700/1900
Score:P4778
CPU:6338
GPU:4416
Entryモード→sm3134704
水の表現や爆発がDX9とエラい違いです。
その分めがっさ重たいです。快適に動かそうと思うと9800GTX-SLiとかにしないと難しそう。
(さらに上位のExtremeはローディング時間もハンパなく長くなりました)
きみは愛されるため生まれた - 松本優香
sm3084007の歌のみの無限ループ用。英訳もついてる。微妙に音ズレしてるので初めての方は前者へどうぞ。松本優香さんの他の歌「もうひとつの実を望まれ」→sm3136292 http://wlpm.or.jp/life_st/title/48389.htm
もうひとつの実を望まれ - 松本優香
松本優香さんの他の歌「きみは愛されるため生まれた」→sm3084007/sm3135879 http://wlpm.or.jp/life_st/title/48413/48413.htm
MY FIRE (DP ANOTHER)
cs 1st(システム:3rd) 遠さが楽しさ。 ※暗譜しているわけではありません。むしろ一瞬の背面でも踏み間違えたりするレベルですorz なお1Fではありませんが、下の人はいないのでどんなに踏んでも無問題(w 他の通常譜面→mylist/5809027 EDIT譜面→mylist/5752962
ピカの視聴覚室 23(スマブラX)
1st:mylist/6020837
2nd:mylist/6734603
Next:sm3146455
Back:sm3134506
誰でもおきらくに見て楽しむ所
チャンネル回せば君が参加した乱闘があるかも
音量に注意!!
あまり多くは更新しない なんかうっとうしい感じがするようで…
できたらコメント3桁いってほしいな…
プリンのマイナス記録 これ以上あると思うけどこれは多い
プリン「下へまいりま~す」
Goldfrapp - Human
UKのエレクトロユニット。1stアルバム、Felt Mountainより。初期のゴールドフラップもすばらしーい。 up:mylist/6383772
愛のカタチを歌ってみた
堀江由衣1stアルバム「水たまりに映るセカイ」の『愛のカタチ』を歌ってみました。以前リクエストがあったものです。ほちゃの1stアルバムは現在よりも気怠い歌い方で、それがすごく好きだったりします。雰囲気守れたらいいな、と思いながら歌いました。(「ラブリー」なんか今歌わせたらもっとプリティな気がする!)毎度のことながら、高音きついです。「あなたから」のトコは一番好きな箇所だけど一番へたくそ。あ、花粉症治りました。が、治っても治らなくてもたいして差はないみたいです。mylist/4395618
