キーワード STAGE が含まれる動画 : 99771 件中 7553 - 7584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
20090405 ぱおちゃん、D-STAGEがんばる!!
【パオロン動画】です。D-STAGEでのぱおちゃんです。
浅尾投手のインタビューをのぞき見するぱおちゃんがかわいいw
次:sm6684755
うp主動画リスト【ぱおちゃんたちの動画】mylist/5450008
ブログ: http://doranosuke.at.webry.info/
NOFX - Linoleum
youtubeの転載。何か?2009/04/05/PUNKSPRING 09@Blue Stage, Makuhari Messe, Tokyo
アイドルマスター First Stage「O×A」remix 歌ってみた(ダイエー)
∩(・ω・)∩ ■元動画→sm3603049 すばらしいです。大好きです。きもちいい。あ、あれ? これ歌ってもよかったんでしょうか。だめだったら消しますごめんなさい。 ■更に動画もお借りしました。自分がさっぱり雪歩じゃないのでちょっとどうかと思ったんですがかといって他のどのキャラに似ているわけでもないので、First Stageだし素直に雪歩にしてみました。そして違和感。とても残念な感じです。 ■更に歌と動画を重ねてから気付く間違い。さてどこでしょう間違い探しだ、よー。と言う事にしとけ。 ■mylist→mylist/2756350 いっぱい( ゚∀゚)o彡゚いっぱい( ゚∀゚)o彡゚→sm6673591 次→sm6862472
Pennywise - Fxxk Authority
2008.04.06.PUNKSPRING 08@Blue Stage, Makuhari Messe, Tokyo
【DTX】凛として咲く花の如くがInfinity Stageだったら
どう見ても凛として咲く花の如くにRock to infinityの譜面付けただけです本当に(ry 新作→sm6777119
【パイオハザード5】 MERCENARIES テキトープレイ 【ミサイル施設】
ども~(´∇`) ミサイル施設のテキトープレイです。以前、タイムボーナスの位置の説明のためにうpしたのですが、1つ取り忘れてたので録りなおしました。あんまり上手くは無いです(・ω・` ) てか相変わらず画質悪くてすんません・・・時間延びるとどんどん悪く・・・(・ω・` ) あ、ちなみに、7分あたりで早送りになったり動画が壊れたりするのはエコノミー症候群とかいうやつだそうで、どーすれば回避できるのかよくわからないので、ちゃんと見れなかった人いたらごめんなさいです(つД`) ●Next Stage:船首甲板 > sm6583549 ● バイオ5マイリスト> mylist/11794155
Gジェネ魂をやってみた part174 機動戦士ガンダムΖΖ stage3-A
ボールあと1でLv15という所でしばらく地上マップです。なかなか思うように開発できませんorz
あとメタスはリ・ガズィと設計してから百式に開発予定です。
プロフィール100%目指してまったりプレイ
part173:sm6682165 part175:sm6698582
part1:sm3370224
一年戦争編mylist/6761800
ジオン再興編mylist/9387905
ジオン再興編その2mylist/11847518
とんでも!ほうき2 Userstage 「selena_6」
とんでも!ほうき2 User stageより、「selena_6」(作成者:selenaさん)です。 / リボンComp 。 / とんでも!ほうき2 動画 mylist/2685237
Left 4Dead身内で対戦 Finale
身内6人(あとから増えて最後は8人)で対戦してみました。
途中全体の移動がとまったりするのは裏で別のことをしてるのでストップかけてたり
同じマップを Aチーム、Bチームで交互に対戦
生存者チームはゴールまでたどり着けば勝ち、Zombie側はそれを阻止するって感じです
Patchのせいで生存者の難易度Up!難しいです・・・・
Stage 2 sm6570852
Stage 3 sm6595666
Stage 4 sm6648027
日刊天海春香 ソロ 「First Stage」 サマーデイズスクール
5/30のJCBにも行けることになったので♪
そろそろ東京行きチケットを取らねば!!
春香
野外ステージ
First Stage
サマーデイズスクール
歌詞なし・Autoあり
■日刊天海春香→mylist/10655331
■ソロ→mylist/10655492■デュオ→mylist/10655498■トリオ→mylist/10655501■SP→mylist/11152853
Rancid - Ruby Soho
2008.04.06.PUNKSPRING 08@Red Stage, Makuhari Messe, Tokyo
747J/vでチャレンジモード(STAGE1-4)
エンコードテストも兼ねて、初投稿…難易度はHARD。フォースと違ってPS2コントローラ操作のため、変な動き多いです。ラストをサーフィンで決めようとしたら、ジェランに取ってかれたorz慣れた人が見てても大して面白くないかな…とりあえずエンコード成功したっぽいので、これ以降のステージも近い内に… STAGE5-8:sm6727734 STAGE9-12:sm6769204
H.A.W.X アジア版 プレイ動画 字幕あり stage.16
H.A.W.X PV作りました[sm6696174]
超絶適当字幕シリーズ
搭乗機種は毎回投稿者コメントの下のほうに後から思い出したように追記してます
■前sm6643029←→次sm6747380
■mylist/11498231
http://kelpie2.blog5.fc2.com/
[mission info.]
Operation: Wildhorse
Wing: Rafale C
戦況は我々に傾きつつある。海外からも続々と援軍が到着しつつあるが、反撃が本格的になる前に我々はSLAMSを復旧するため、新たな衛星を打ち上げなければならない。
オトメディウスG COOPネタプレイ シャドウレーザー×3 STAGE1-2
全員シャドウレーザーでノーマル2周目をCOOPしてみました
ミサイルは禁止、BGMはエスポイパック
30fpsだと常時サムネ状態になってしまうので60fpsです
レーザーが2個目にあるエスメでやろうかとも思ったのですが
せっかくなので一人だけ制服の貰えなかったエモンを使ってみました
[次:ST3-4] sm6701080 [マイリスト] mylist/11067634 [高画質版] http://zoome.jp/BAL503/diary/20/
オトメディウスG COOPネタプレイ シャドウレーザー×3 STAGE3-4
武器としてはかなり強い方なので楽といえば楽ですが
プレイヤー自身に与えるダメージが大きすぎます
アノアの人は目がやばかったらしいです
うp主は頭がクラクラしました
なんだかアレキの曲を聞くとギガデリを思い出してしまいます
[次:ST5-6] sm6701468 [前:ST1-2] sm6700364 [マイリスト] mylist/11067634
オトメディウスG COOPネタプレイ シャドウレーザ-×3 STAGE5-6
COOPでも南極エレベーター地帯は処理落ちが掛かりますが
シャドウレーザー3人だと普段より強く処理落ちしていた感じがします
オデンの体当たりをホストが引き付ければゲストが打ち放題・・・
なんて突然思いついたせいでティタが事故りましたw申し訳ないです
[前:ST3-4] sm6701080 [マイリスト] mylist/11067634
Gジェネ魂をやってみた part175 機動戦士ガンダムΖΖ stage3-B
そういえばここスピリッツでは珍しい水中有りマップなんだよな。
スピリッツだと水中少なすぎて水中系MSの意味ないよな。
プロフィール100%目指してまったりプレイ
part174:sm6691162 part176:sm6706920
part1:sm3370224
一年戦争編mylist/6761800
ジオン再興編mylist/9387905
ジオン再興編その2mylist/11847518
今更地球防衛軍2本気で攻略 INF stage.68 大結集 太陽がいっぱい
その髪にその指に
■前回(sm5710958)
■次回(sm7350839)
■マイリス→mylist/3231780
製作の際、アズ氏の動画を参考にさせていただきました(sm6489759)
れんこんさんのブログの一周年記念企画
[うp主様に突撃インタビュー!]に参加させていただきました
へっぽこ地球防衛日誌→http://edfedf.blog110.fc2.com/
へっぽこ倉庫→http://edf0.web.fc2.com/index.html(特設企画ページの第2回目が私です)
「珍道中!!ポールの大冒険」をツッコんでやるゼ!STAGE6+EX
言いたいことが沢山ある。言われたいことも沢山ある。とりあえず、ありったけの気持ちで喋ってみました。聞いてください。ドSツッコミ、お待ちしております。
【WiiWare「珍道中!ポールの大冒険」のツッコミ機能を全部消して、素ボケ担当U-saのセルフツッコミでお送りいたします。】
NEXT STAGE→sm6720824
珍道中まとめ→mylist/11835713
素ボケブログ→http://leousa.blog35.fc2.com/
Progamers FINAL STAGE
Progamersが新しくリリースしたCDのプロモーション動画です→http://www.audiogenic.fr/07/c-progamers-final_stage-307.html
【RO】2009/04/05 N4 トレント★樹海団 vs Zodi葵斑鳩 偵察【GvG】
初動画うp
どう見ても偵察だけのテスト動画、見所はありません。プレミアムにしたくなってきた。
元解像度 1280x768 映像2pass 512kbps 音声64kbps
使用曲 Wanna Be Free!! -setzer- / MintJam
Blog→http://blog.livedoor.jp/stage_of_the_freedom/
mylist/16937124
東方風神録 Lunatic Stage6 練習 霊夢C ラスト無理!
例によって普段ノーマルやってる奴が息抜きにルナプレイしてみた動画
↑正確にはルナも一応出来るけどいつもはノーマルで楽しんでいるプレイヤーによる適当なルナプレイ
一応稼いではみたけど…スコアボードの人たちって凄いね
普段は霊夢BかAでプレイしていますが何故かCの封印装備を選択
画面下での威力の無さには絶望すら感じるね!
それにしても風神様の神徳が無理すぎますね…どうやったら取れるんでしょう?
あまりの取れなさに動画をアップしてしまったじゃないか
(4/16)今日Hardの神徳をやった…一発で取れた…悲しくなってきた
Gジェネ魂をやってみた part176 機動戦士ガンダムΖΖ stage3-C
このマップの敵戦艦、方向転換しないでバックで移動してくるんだが・・・
プロフィール100%目指してまったりプレイ
part175:sm6698582 part177:sm6719018
part1:sm3370224
一年戦争編mylist/6761800
ジオン再興編mylist/9387905
ジオン再興編その2mylist/11847518
バンブラDXでR-TYPEⅢ The Third Lightningより「Stage1 次元カタパルト」
ニコニコにうpした動画は、これで百個になります。 バンブラを始めて1年が経ちました。 今まで応援してくれてありがとう この曲は、初代R-TYPE(nm4000503)のロックアレンジになります。
超魔界村「STAGE1の曲」をピアノで弾いてみた
ぶらんちみいとです。超魔界村から「STAGE1の曲」を弾いてみました。
私にとってはムリゲーandトラウマゲーでした。2週目とかありえん…。
そういえば極魔界村・改とサントラを買いました。
音楽のクオリティが半端ねえです。
魔界村テーマ曲で涙した…。
マイリスト mylist/11464293
次の投稿曲 sm6846298 ← 大魔界村 2面
他の投稿曲 sm38738020 ← サガフロ「Last Battle -Red-」
他の投稿曲 sm39070686 ← サガフロ「針の城」
他の投稿曲 sm21456498 ← VP「水中神殿」
【ロストプラネット PS3】 ルカでオフやってみた Stage.01 【前編】
オンラインバトルに復帰してみたらフルボッコにされました。w 撃ちたい所に照準を持っていけないのでは話にならない。これはオフでマシンガン撃ちまくってリハビリするしかない! というわけでEXTREMEをルカでプレイしてみました。 後編->sm6716160 その他->mylist/11996392
【ロストプラネット PS3】 ルカでオフやってみた Stage.01 【後編】
ステージ1の後編です。 ボス戦はうまくいった時のだけ抜き出してつないでいます。 新しいエンコードを試している最中なので画質はイマイチです。 前編->sm6715887 その他の->mylist/11996392
【ロストプラネット PS3】 ルカでオフやってみた Stage.02 【前編】
ステージ2です。 いまさらオフで、しかもルカでEXなんて変態は私だけでいい。 中編->sm6717545 後編->sm6717672 その他->mylist/11996392
【ロストプラネット PS3】 ルカでオフやってみた Stage.02 【中編】
ステージ2の中編です。 VSに乗ったんだからもっと強引に進めていればと反省。 前編->sm6717426 後編->sm6717672 その他->mylist/11996392
【ロストプラネット PS3】 ルカでオフやってみた Stage.02 【後編】
ステージ2後編です。 ボス戦は敵のVSを奪えたらなんとかなったのかも? 前編->sm6717426 中編->sm6717545 その他->mylist/11996392
【ロストプラネット PS3】 ルカでオフやってみた Stage.03
ステージ3です。 EXのターゲットマーク集めは苦労したなぁ(遠い目)。 その他->mylist/11996392
優ちゃんとのHAPPYエンドを目指す Part1 (Ever17)
こんばんは!ついに今度は少年視点へ!ということでなんか文字が出るとこが青くなったりしてなんか新鮮です(笑)いや~でも優ちゃんとどっぷり交流が持てそうだ(笑)ということでこれからもよろしくお願いします! 前回:sm6704324 次回:sm6743805 マイリスト:mylist/11586797 1st Stage マイリスト:mylist/10723503Final Stage マイリスト:mylist/11586855 龍が如く マイリスト:mylist/8049037 コミュニティ:co115773
