【ロストプラネット PS3】 ルカでオフやってみた Stage.01 【前編】

【ロストプラネット PS3】 ルカでオフやってみた Stage.01 【前編】

オンラインバトルに復帰してみたらフルボッコにされました。w 撃ちたい所に照準を持っていけないのでは話にならない。これはオフでマシンガン撃ちまくってリハビリするしかない! というわけでEXTREMEをルカでプレイしてみました。  後編-> sm6716160   その他-> mylist/11996392

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6715887