マイリスト ゲーム関連
FridayMonday さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/5028171/mylist/11996392
【ロストプラネット PS3】 ルカ使ってみた
PS3版ロストプラネットでルカを使ってみました。クラックタワー セット4 データポスト戦です。イギリスさんの部屋に入ったら少人数で始められてしまいました。(デポなのに・・・)画質についてはご容赦を。環境が整えば後日高画質版がUPできるかもしれません。BGMは1曲目が「翡翠 -HISUI-」、2曲目が「JOINT」、両曲とも川田まみさんのアルバム「SAVIA」より。
10:12|2008年05月20日 09:23:05 投稿
【ロストプラネット PS3】 ルカ使ってみた2
前回をご覧いただいた方々、ありがとうございました。今回はレーダーフィールド・セット3・データポスト戦です。高画質化にチャレンジしてみました。BGMは川田まみさんで、1曲目「緋色の空」2曲目「radiance」です。普段はフィックス7&ズームを使っているのですが、ルカの全身が入るようにワイドにしています。真正面の視界が悪くなったせいか照準を下に向けがちで、ちょっとやりにくいです。ワイド視点の場合はアクセルの方がいいのかもしれませんね。
10:11|2008年05月22日 05:31:43 投稿
【ロストプラネット PS3】 ルカ使ってみた3
このトライアルポイント・セット3・データポスト戦で最後です。これまで視聴&コメントくださった皆様ありがとうございました。終盤のルカの死に様をみると、コロニーズでも麗隊やヴァルキリアがあられもない姿を晒しまくるんでしょうか。麗隊といえばアピールモーションがルカといっしょなんですね。あとPT-76いいなぁ。ロボがVS乗るとか、VSロケラン持って屈伸後に撃つとか想像したらちょっと笑ってしまいました。
10:08|2008年05月24日 17:13:23 投稿
【ロストプラネット PS3】 ロックマンでオフやってみた 【前編】
久々にロスプラをやりたくなり、オンやる前にオフでリハビリをと思いまして。「でもそのままやったんじゃ面白くない。せっかくだから俺はロックマンを選ぶぜ!ついでに動画も上げちゃうぜ!」というわけでオフEXTREME1面をロックマンでプレイしてみました。思った以上に感覚が鈍っていて、エイムがボロボロなのにショック!おまけに武器のせいであまりリハビリになってないような・・・。 後編→sm4573370 PS. EXTREMEクリアについてはmur*様の攻略動画が大変参考になりました。この場を借りてお礼申しあげます。あれを見なければ4面のボスで挫けていたと思います。
8:25|2008年09月09日 21:31:49 投稿
【ロストプラネット PS3】 ロックマンでオフやってみた 【後編】
最初一本で上げようとエンコードしたらブロッキングでメタメタに。仕方ないので分割しました。上限40MBというのも案外余裕ありませんね。という訳で後半です。ところでVS乗れないロックマンはミドリメとかラスボスどうすんだろ?…普通にガチャで戦うとは思うんですが、それ以外のたとえば4面のデカ蜂とか、8面の大戦車とかVS無いと倒せる気がしないんですが…。ま、いっか。 前編→sm4572777
7:35|2008年09月09日 22:31:48 投稿
【ロストプラネット PS3】 ルカでオフやってみた Stage.01 【前編】
オンラインバトルに復帰してみたらフルボッコにされました。w 撃ちたい所に照準を持っていけないのでは話にならない。これはオフでマシンガン撃ちまくってリハビリするしかない! というわけでEXTREMEをルカでプレイしてみました。 後編->sm6716160 その他->mylist/11996392
9:28|2009年04月11日 11:59:34 投稿
【ロストプラネット PS3】 ルカでオフやってみた Stage.01 【後編】
ステージ1の後編です。 ボス戦はうまくいった時のだけ抜き出してつないでいます。 新しいエンコードを試している最中なので画質はイマイチです。 前編->sm6715887 その他の->mylist/11996392
7:15|2009年04月11日 12:32:51 投稿
【ロストプラネット PS3】 ルカでオフやってみた Stage.02 【前編】
ステージ2です。 いまさらオフで、しかもルカでEXなんて変態は私だけでいい。 中編->sm6717545 後編->sm6717672 その他->mylist/11996392
8:30|2009年04月11日 15:18:55 投稿
【ロストプラネット PS3】 ルカでオフやってみた Stage.02 【中編】
ステージ2の中編です。 VSに乗ったんだからもっと強引に進めていればと反省。 前編->sm6717426 後編->sm6717672 その他->mylist/11996392
7:21|2009年04月11日 15:35:20 投稿
【ロストプラネット PS3】 ルカでオフやってみた Stage.02 【後編】
ステージ2後編です。 ボス戦は敵のVSを奪えたらなんとかなったのかも? 前編->sm6717426 中編->sm6717545 その他->mylist/11996392
11:38|2009年04月11日 15:55:01 投稿
【ロストプラネット PS3】 ルカでオフやってみた Stage.03
ステージ3です。 EXのターゲットマーク集めは苦労したなぁ(遠い目)。 その他->mylist/11996392
4:58|2009年04月11日 16:40:59 投稿
【ロストプラネット PS3】 ルカでオフやってみた Stage.04 【前編】
ステージ4の前編です。ステージ2から感じていたんですが、ウェインでやった時よりも敵の命中率が低い、或いは被ダメージ量が少ない気がします。LIFEの回復手段がないので、その辺でバランスをとっているのでしょうか? 後編->sm6720095 その他->mylist/11996392
7:04|2009年04月11日 19:48:54 投稿
【ロストプラネット PS3】 ルカでオフやってみた Stage.04 【後編】
ステージ4の後編です。 前編->sm6719824 その他->mylist/11996392
8:54|2009年04月11日 20:21:59 投稿
【ロストプラネット PS3】 ルカでオフやってみた Stage.05 【前編】
ステージ5です。ここはターゲットマークの位置が一個だけ変わってて苦労したなぁ(遠い目)。 後編->sm6724381 その他->mylist/11996392
10:04|2009年04月12日 03:14:56 投稿
【ロストプラネット PS3】 ルカでオフやってみた Stage.05 【後編】
ステージ5の後編です。4、5、6としんどいボス戦が続きます。(ミドリメは今となってはそうとも言えませんが) EASYモードで死にまくったのもいい思い出。 前編->sm6724236 その他->mylist/11996392
9:48|2009年04月12日 03:39:28 投稿
【ロストプラネット PS3】 ルカでオフやってみた Stage.06 【前編】
ステージ6です。 ステージ7以降はVSに乗ってばかりになりそうなのでオフはここまでです。視聴ありがとうございました。 後編->sm6724639 その他->mylist/11996392
8:08|2009年04月12日 04:01:41 投稿
【ロストプラネット PS3】 ルカでオフやってみた Stage.06 【後編】
ステージ6の後編です。 前編->sm6724544 その他->mylist/11996392
4:24|2009年04月12日 04:19:23 投稿
