【ロストプラネット PS3】 ルカでオフやってみた Stage.05 【後編】

【ロストプラネット PS3】 ルカでオフやってみた Stage.05 【後編】

ステージ5の後編です。4、5、6としんどいボス戦が続きます。(ミドリメは今となってはそうとも言えませんが) EASYモードで死にまくったのもいい思い出。 前編-> sm6724236 その他-> mylist/11996392

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6724381