【ロストプラネット PS3】 ルカでオフやってみた Stage.04 【前編】

【ロストプラネット PS3】 ルカでオフやってみた Stage.04 【前編】

ステージ4の前編です。ステージ2から感じていたんですが、ウェインでやった時よりも敵の命中率が低い、或いは被ダメージ量が少ない気がします。LIFEの回復手段がないので、その辺でバランスをとっているのでしょうか? 後編-> sm6720095 その他-> mylist/11996392

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6719824