キーワード STAGE6 が含まれる動画 : 3949 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
改造版魔神転生IIをプレイしてみる STAGE6-4 Part1/3
20ターンと30討伐数の制限のあるアダマ。通常であれば一旦退却しないと同時に条件は満たせませんが・・・
そしてまさかの熾天使登場。しかも通常出てこないカマエルときたもんだ。
前:sm2841017 次:sm2881739 マイリスト:mylist/4586038
改造版魔神転生IIをプレイしてみる STAGE6-4 Part2/3
凶鳥と堕天使が毎ターン2匹ずつ出てくるのは意外ときついのう。しかも両方ともブフ持ちなのがきつさをさらに上げております。
後グンダリは左を攻めるべきでした。失敗失敗
前:sm2881567 次:sm2882057 マイリスト:mylist/4586038
改造版魔神転生IIをプレイしてみる STAGE6-4 Part3/3
まさかウルスラグナが落とされるとは思わなんだ。ブフ使いとはいえ凶鳥と堕天使だし、ランクも0だからそんなにくらわないだろうと思っていました。
アダマは比較的時間がかかり3分割です。次のテベルは5ターン制限なので自然と短くなるかと・・・多分
クリア後、精霊ランクアップによりフレイヤをイシスに、ウルスラグナをヴィシュヌに、トールをマルドゥークにしています(ここで宝石が尽きた)。残りの宝石は香にぶちこみました。
前:sm2881739 次:sm2904322 マイリスト:mylist/4586038
アイドルマスター 『TURN ME LOOSE, I'M Dr.FEELGOOD』JB and ACM【iM@S_ReProduce】
■モニタ前で思わずリズ・・・やっぱ無理ごめんなさい。■ご存知orgonePのsm477567を大リスペクトつーか正直パクりました。■音源は本家から、映像は故stage6さん他からお借りしております。いつもありがとうございます。■曲は真ん中をバッサリ切って短くしてあります。■制作物一式→mylist/5353115■朝倉さん※thx
アイドルマスター+ビートマニア - COME AND GET IT
beatmania 5thMIX - COME AND GET IT / n.a.r.d
P「今日は大人なあずささんを見せましょ・・・ん?」
あ「・・・」
P「・・・」
あ「はっ!お、おはようございますプロデューサーさん」
故stage6よりMkPからお借りしました。感謝
mylist/4984437
東方紅魔卿のBGMを変えてみた - Stage5 -
冒頭の注意書き読むべし stage4:sm2898715 stage6:諸事情により削除 東方紅魔卿BGMを変えてみたシリーズ:mylist/6004111
アンドレ・アガシvsピート・サンプラス
Stage6から転載。全米オープンテニス2001男子単クォーターファイナルダイジェスト版。90年代に一時代を築いた2人の対決。
サンプラス現役最後の試合
Stage6から転載。USオープンテニス2002男子シングルス決勝 アンドレ・アガシvsピート・サンプラス ダイジェスト版。90年代の王者ピート・サンプラスの、最後に獲得したグランドスラムタイトル、現役最後の試合です。画質悪くてゴメンね。
【東方坊歌僧】Final Stage「六十日目の仏教裁判 ~ Crisis of sixty days」
Stage6 ヒ・ダリの逆襲が今始まる…… Stage5までのリプレイは⇒mylist/5999240 追記:ディレイラマつかってます。途中音ズレしてるだけです。サーセンww
改造版魔神転生IIをプレイしてみる STAGE6-5 (前半)
5ターン制限のテベル。通常ならマーラ様稼ぎを取るかどうかで悩むところですが、レベルに問題は無い、撤退したらターンが0に戻る、そもそも初っ端からマーラ様が出てくるといった理由から悩む必要はありません。
前:sm2882057 次:sm2906619 マイリスト:mylist/4586038
改造版魔神転生IIをプレイしてみる STAGE6-5 (後半)
ターン制限自体は人間ユニットの移動力が上がっていることもありそんなに難しくはありません。ただ、ジェネレーターの回避率が5%に減らされていることをすっかり忘れていて・・・
なお、イルダーヴォーグは全能力値+2になっており、かなり強力です。紅装備は防御最高で体力も増える為全て装備すればかなり硬くなりますが、その為に他の能力が犠牲になるのは痛いなぁ
前:sm2904322 次:sm2918375 マイリスト:mylist/4586038
【高速m@ster】アイドルマスター×pop'n music 春香 「fffff」(H.264)
春香といえば赤、赤といえば……とか考えてたら、気がつけばこの有様。これでいいのか? これでいいのだ!orz
高速m@ster(sm2717972)参加作品です。高速シンクロって作ってて面白いですねー。曲はpop'n music 13 カーニバルよりFive Hammer「fffff」(フォルテシシシシモ)です。ジャンル名だとハードPf。曲が気に入った方はarakiPのMASHUP(sm3174587)と、さらに本動画と混ぜたバージョン(sm3555053)もチェック!
ぷげらっちょPのStage6動画をお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。
一覧:mylist/5738751 VP6版:sm2909999
アイドルマスター 美希 千早 『桜』 ver.2 【高速m@ster】(H.264版)
前作(sm1663990)の袴バージョンです。そして高速m@sterに参加させていただきます。祭りの詳細は玄Pblog(http://kurop424.blog62.fc2.com/blog-entry-5.html)にて。
iM@S_ReProduceでもありますので参加します。詳細は猫ロキPのblog(http://nekoloki.zetsubo.info/article/85099636.html)にて。
こちらはH.264版です。重たいという方はFLV版(sm2909352)へどうぞ。
素材はstage6、veohや、cocconP、くーくP提供素材から使わせていただきました。ありがとうございます。
隔週IM@S動画カタログ~Ver.ひびき~Vol.02(sm3637855)にて、そして月刊 音マスカタログ08年4月号(sm3181959)にて本作が紹介されました。紹介者、及び動画編集者の皆さんありがとうございます。
その他制作物はkbysPタグ、もしくはmylist/4164632よりどうぞ。
アイドルマスター 美希 千早 『桜』 ver.2 【高速m@ster】
前作(sm1663990)の袴バージョンです。そして高速m@sterに参加させていただきます。祭りの詳細は玄Pのblog(http://kurop424.blog62.fc2.com/blog-entry-5.html)にて。
iM@S_ReProduceでもありますので参加します。詳細は猫ロキPのblog(http://nekoloki.zetsubo.info/article/85099636.html)にて。
こちらはflv版です。H264版は(sm2909089)です。
素材はstage6、veohや、cocconP、くーくP提供素材から使わせていただきました。ありがとうございます。
隔週IM@S動画カタログ~Ver.ひびき~Vol.02(sm3637855)にて、そして月刊 音マスカタログ08年4月号(sm3181959)にて本作が紹介されました。紹介者、及び動画編集者の皆さんありがとうございます。
その他制作物はkbysPタグ、もしくはmylist/4164632よりどうぞ。
【高速m@ster】アイドルマスター×pop'n music 春香 「fffff」(VP6)
春香といえば赤、赤といえば……とか考えてたら、気がつけばこの有様。これでいいのか? これでいいのだ!orz
高速m@ster(sm2717972)参加作品です。高速シンクロって作ってて面白いですねー。曲はpop'n music 13 カーニバルよりFive Hammer「fffff」(フォルテシシシシモ)です。曲が気に入った方はarakiPのMASHUPも要チェック!>sm3174587
ぷげらっちょPのStage6動画をお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。
一覧:mylist/5738751 H.264版:sm2908771
アイドルマスター 亜美&真美 「murmur twins」
亜美と真美でbeatmaniaIIDXの名曲「murmur twins」のムービーを再現してみました。MSC2投稿作品です。
素材は(もうなくなりましたが)Stage6やニコニコからお借りしました。
im@s MAD Survival Championship Ⅱで投票して下さった皆様、どうもありがとうございました。
※とんでもないところでスペルをミスっていたため修正しました。
実際のムービーとの比較動画をUPしました:sm2966669
ポップンムービー含めた比較動画を作ってくださいました。:sm2965480
作った物リストmylist/5545980
改造版魔神転生IIをプレイしてみる STAGE6-6 Part1/3
通常マップ最後であるゲー。敵は相変わらずバランスよく配置されておりさすが終盤といった感じです。というか最近死にすぎですね。反省。
前:sm2906619 次:sm2927725 マイリスト:mylist/4586038
アイドルマスター 水瀬伊織 「neu」
MSC2参加作品 ブロックH-5
MADとしては2つめになります。
映像素材は故stage6及びえこPフォント、音源はsm593453を使用いたしました。
この場を借りて御礼申し上げます。
正直に言ってお祭り気分で参加しましたが、実際予選動画を見てみて顔から血の気が引きました。
どんな羞恥プレイだよwww
しかし動画を作ってる時から最終結果が発表されるまで恥ずかしいながらも楽しかったです。
やりたいことに自分の技術が追いつかず色々と悔しい思いもしましたが、これからも頑張ります。
マイリスト:mylist/11061169
※これからは「?P」を名乗らせて頂きます。コメでP名を提案して頂いた方、ありがとうございました。
改造版魔神転生IIをプレイしてみる STAGE6-6 Part2/3
カオル魔法外しすぎ・・・多少ステ犠牲にしてでも命中100%にしとくべきだったかなぁ。
前:sm2918375 次:sm2927970 マイリスト:mylist/4586038
アイドルマスター『777』
12時の時報が鳴ったら魔法が解けてしまいますよ、とひろゆ…魔法使いのお婆さんは言いました。
im@sMSC2参加作品。関係者の皆さんお疲れ様でした。投票してくれた方ありがとうございます。
曲はポップンミュージック8より「777(スリースターズスリーセブン)」
stage6から動画をお借りしました。 参加作を修正したものです。
(追記)玄Pの許可もらえたので高速m@sterにも参加してみました。企画blog→http://kurop424.blog62.fc2.com/blog-entry-5.html
自作動画:mylist/5866057
改造版魔神転生IIをプレイしてみる STAGE6-6 Part3/3
祖神最上位であるミスラ(≠ネコ)攻め。まあナオキくんのステータス高すぎて相手になりませんが。
今更ですが香を使うのを忘れていたので、使用開始。香ってなかなか使うの忘れやすいよね。
そろそろ次回用の動画の為にゲーム練習し出しましたが、目標に届きそうにないので断念かなぁ。
前:sm2927725 次:sm2984133 マイリスト:mylist/4586038
【ふたご姫】プロミネンスショット Stage4~5【ファイン】
アルテッサの弾幕は事故りやすい。撮影中にノー○ンに邪魔されたのは秘密。【stage1~3】sm2932521 【stage6】sm2957043 /【マイリスト】mylist/6286560
■ メガドライブ ■ スーパーマリオワールド64 たすけて~
今回は本気でイライラすると思うので、不愉快になりたくない人は見ない方がいいと思います。一応"その8"の続きといえば続きなんですけど・・・ その8(STAGE6後半) → sm2732154
test1 (チェス・ゲーム 機甲戦虫紀 LEXXより
未完です。 字幕つけ(SSA)と画質のテスト 603.8秒 512×384 13.32fps VBR 472+56kbps 44100Hz mono 39222KB テスト続き→sm2965879
東方永夜抄 難易度別に弾幕を比較してみた STAGE6A Part1
東方の弾幕が難易度によってどれくらい違うか比較しました。プラクティスモードでボム封印と無敵チートを使用してます。
エンコード設定はH.264+AAC-HE 映像700kbps+音声96kbps程度、30FPSです。
動画が見れない又は重いという人はアドレスの末尾に?eco=1を入れるとエコノミーモードになります。
5面→sm2926685
6A面Part2→sm2951261
投稿動画→mylist/5335106
東方永夜抄 難易度別に弾幕を比較してみた STAGE6A Part2
東方の弾幕が難易度によってどれくらい違うか比較しました。プラクティスモードでボム封印と無敵チートを使用してます。
エンコード設定はH.264+AAC-HE 映像700kbps+音声96kbps程度、30FPSです。
動画が見れない又は重いという人はアドレスの末尾に?eco=1を入れるとエコノミーモードになります。
禁薬「蓬莱の薬」Lunaticは残り時間5秒程で処理落ちしてます。
5面→sm2926685
6A面Part1→sm2951238
6B面→sm2951299
東方風神録編→sm3079661投稿動画→mylist/5335106
東方永夜抄 難易度別に弾幕を比較してみた STAGE6B Part1
東方の弾幕が難易度によってどれくらい違うか比較しました。プラクティスモードでボム封印と無敵チートを使用してます。
エンコード設定はH.264+AAC-HE 映像700kbps+音声96kbps程度、30FPSです。
動画が見れない又は重いという人はアドレスの末尾に?eco=1を入れるとエコノミーモードになります。
5面→sm2926685
6B面Part2→sm2951323
投稿動画→mylist/5335106
【ふたご姫】プロミネンスショット Stage6【ファイン】
前に出過ぎました。ラストやっぱりアレ。しかも普通に打ち込んでるだけでは時間切れになると思います。【stage4~5】sm2941262 /【レインStage1~3】sm3031373【おまけ】sm3097153【マイリスト】mylist/6286560
Mogwai Ithica 27 Ø 9
@Starlight Ballroom Philadelphia今は亡きStage6から分割して転載。祝来日!!!
Mogwai Fear Satan→sm1074345 Helicon1→sm2967809
mylist/2566256
Mogwai Helicon1
@Starlight Ballroom Philadelphia
今は亡きStage6から分割して転載。祝来日!!! Mogwai Fear Satan→sm1074345 Ithica 27 Ø 9→sm2967362
mylist/2566256
test4 (機甲戦虫紀 LEXXより
OPのみ 29.97fpsで作り直し 画質約300kbps FLV →テスト続きsm2971424
【低速m@ster】アイドルマスター×DDR 春香 「bag」
たまにはのんびり昔の映画でも見ることにする。
映写機の故障なのか速度がおかしいけど、まあいいじゃん。
-----
曲はDDR EXTREMEよりRevenG「bag」です。曲だけ聞くとのどかなのにね……w
ぷげらっちょPのStage6動画をお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。
一覧:mylist/5738751
