キーワード STAGE6 が含まれる動画 : 3949 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター ひんそー永夜抄stage6A
前:sm3058476 次:sm3170473
解説編:sm2914353
mylist:mylist/5886110
blog:http://titimas.blog96.fc2.com/
ネットの接続障害から復帰。お待たせいたしました。本編最終回。ついにひんそー改善プロジェクトが完結します。
果たして雪歩はひんそーを脱却し、あこがれの「ばいんでぼいーん」になれるのか!
全編シリアスでお送りする最終回、こうご期待!
……テンポの良い会話にならなかった言い訳はこれでいいかね? 諸君。
東方紅魔郷 Lunatic Stage6 上下移動封印 魔理沙(恋符)(Slime氏)
東方紅魔郷 Lunatic 魔理沙(恋符)スコアボードよりSlime(水性すらいむ)氏のリプレイデータです。
東方リプレイリスト>mylist/3888168
東方紅魔郷 Lunatic Stage5 上下移動封印 魔理沙(恋符)(Slime氏)
東方紅魔郷 Lunatic 魔理沙(恋符)スコアボードよりSlime(水性すらいむ)氏のリプレイデータです。
stage6>sm3168026
東方リプレイリスト>mylist/3888168
東方怪綺談ノーマルを魅魔様で稼ぎ重視 STAGE6
最終面は完璧に繋がりました。強いて言うならアイテム回収くらいでしょうか。
正直個人的にはエンディングを載せるかどうかというのは今更と思いますが、今回はパスということで。
全面完璧に繋がってもC点にはギリで届きそうにないので、これにて終了です。こんだけ頑張ったんだから魅魔様の搾乳を見れるよね。
(5/9追記)門板に書くかどうか悩んだのですが、こちらに。EXQ点の話題ってsm163068のG点をQ点と勘違いしたのかなぁと思っています。少なくとも私には2億はまだしも2.6億は理解の範疇を超えております・・・。
その1:sm3185802 その2:sm3194817 マイリスト:mylist/6398832
アイドルマスター×DDR 伊織 「WAKA LAKA」
ちょっと早いけど、いおりん誕生日おめでとう! というわけでDDRMAX2より、JENNY ROM vs ZIPPERS「WAKA LAKA」です。
ぷげらっちょPのStage6動画をお借りしました。ありがとうございます。次からは自録り素材でいけるかな?
他の作品は mylist/5738751 からどうぞ。
アイドルマスター 「スウィートドーナッツ」
元動画: http://zoome.jp/kurop/diary/21/
楽曲data: スウィートドーナッツ 歌唱:Perfume 作詞:木の子 作曲:中田ヤスタカ 2003/8/6発売
元動画data: size 512×384 29.970 fps
配信代行者: 黒鳥屋 http://d.hatena.ne.jp/BLACKBIRD/
作成・配信許可者: 玄P http://zoome.jp/kurop/
作成者message(抄)
透-架Pに捧げる動画。
見てないだろうけど。
高速m@ster参加へのご返杯も兼ねて。
素材はstage6よりお借り致しました。
有難う御座います。
水道夏のところはトリオ独自の振り付けにしました。
THE HOUSE OF THE DEAD 2 stage6
HOD、ようつべから。ラストです。 前:sm3213161
TOWNS版 ジェノサイド2 STAGE5
エミュレータ「うんづ」、音源SC-88VL使用。難易度=HARD。途中最大脅威であるノートン先生のテロあり。中盤で瀕死になりかけたため、やむを得ずベティを乱用。 STAGE6-1~2→sm3232572 mylist/6400720
TOWNS版 ジェノサイド2 STAGE6-1~2
エミュレータ「うんづ」、音源SC-88VL使用。難易度=HARD。途中最大脅威であるノートン先生のテロあり。流石にこの辺はベティ使わんと突破できない敵多数。 STAGE6-3~真ED→sm3232745 mylist/6400720
TOWNS版 ジェノサイド2 STAGE6-3~真ED
エミュレータ「うんづ」、音源SC-88VL使用。難易度=HARD。エミュレータのバグのせいか、液体金属ロボが防御←→スライディングしかしてこない…。やむを得ず本体のみを攻撃して撃破です。 mylist/6400720
【MikuMikuDance】パラッパラッパーに挑戦してみる(完成版)
なんとか完成しまして、楽しんでもらえれば幸いです。
実際、このゲームが発売されたら間違いなく買っちゃいますね。
色々詰め込んでみて、大変だったけど楽しかったです。
sm3266940 さんのらきすたのようにはちゅねとか動かせたらよかったんですけどね。
修正前は、sm3153444
#再生数が1万超えてて、ちょっとびびってます。
とりあえず、楽しんでもらえたみたいでよかったです。
# 比較版を追加しました → sm3368807
# 遊ばれました(ひぃ → sm3372321
stage1 → sm3313405 stage1(比較版) → sm3368807 stage2 → sm3811701
stage3(完成版1) → sm4484885 stage3(完成版2) → sm4675147 stage4 → sm5607550
stage5 → sm7415311 stage6 → sm8703029
マイリスト mylist/5312509
【MikuMikuDance】パラッパラッパーに挑戦してみる(比較版+α)
予想外の反響に恐縮しつつ、皆さんありがとうございました。
色々なリクエストにお答えして比較版を作ってみました。
ミク声は、Up主自体 音楽知識が戦闘力3なので作成できませんのであしからず・・・
あ、あと元動画の大百科のたまねぎ先生には、不覚にも笑わせていただきました。
元動画は、sm3313405
参照BGMは、sm233221
stage1 → sm3313405 stage1(比較版) → sm3368807 stage2 → sm3811701
stage3(完成版1) → sm4484885 stage3(完成版2) → sm4675147 stage4 → sm5607550
stage5 → sm7415311 stage6 → sm8703029
マイリスト mylist/5312509
【MAD】 サムライチャンプルー
今は無きStage6から持ってきました。外人さんによるMADですが、あいかわらずの出来栄えですね、これを見て興味を持った方は今は本編がUPしてあるので見るのもいいかもw そのうち消されると思うので。 UPしたもの mylist/6794034
東方紅魔郷Lunatic 初クリア 針巫女 Stage1~3
初投稿です。先日、ついに紅Lunaをクリアできたので、嬉しさの余り必死に勉強してうpしてみました。
うpしたリプ:mylist/8997165
Stage4~5:sm3400513
Stage6:sm3400886
[追記]勉強がてらジャンプ機能を搭載してみました。Stage4へ飛びます。
東方紅魔郷Lunatic 初クリア 針巫女 Stage4~5
パチュリーさん強いです。ベリーインレイクほんとに苦手(´・ω・`)
うpしたリプ:mylist/8997165
Stage1~3:sm3399530
Stage6:sm3400886
[追記]勉強がてらジャンプ機能を搭載してみました。Stage6へ飛びます。
東方紅魔郷Lunatic 初クリア 針巫女 Stage6
紅色の幻想郷いくらなんでも辛すぎるwwwwww
風ルナの風神様の神徳も凄かったですが、ルナのラストはどれもとんでもないですね。
うpしたリプ:mylist/8997165
Stage1~3:sm3399530
Stage4~5:sm3400513
[追記]勉強がてらジャンプ機能を搭載してみました。といっても、ここからは飛ばないんですが…
【耳コピ】東方風神録『御柱の墓場 ~ Grave of Being』【MIDI】
Stage6のテーマですね。ギターが音源的に限界を感じました・・・。実力不足ってのもありますがね(´・ω・)採譜についてはそこまでおかしいってことはないと思いますが、ストリングスに一部違和感を覚えます。あと、もしかしたらサビ直前のピアノの和音はいらなかったかも。ハイパーぶつ切り動画でサーセンwww 他の耳コピ作品→mylist/3697571 同時(じゃなくなったけど)うp『六十年目の東方裁判 ~ Fate of Sixty Years』→sm3398289
MOTO RACER オリジナルサウンドトラック パート1
1.オープニング 2.セレクト 3.Speed Bay-stage 4.Snow Ride-stage 5.West Way-stage 6.Dirt Arena-stage パート2sm3441060
【PCSX2】 R-TYPE FINALやってみた⑤ STAGE 6
引き続きSTAGE6です。定格の2.66Ghzで動かしています。途中実機でも激しく処理が落ちる場面がありますが、OCだと処理落ちせず敵の猛攻を避けきれません。定格動作でもまだ実機より速いです。途中ポーズをかけまくってるのは何度もやりなおしてるからです^^; 時間切れでノドち○こ倒せなかったorz
その他PCSX2投稿動画→mylist/6990983
パチスロ投稿動画→mylist/6990980
R-TYPE FINAL投稿動画→mylist/6935253
アリスソフト 作業用BGM2
アリスソフトの数ある名曲の中から、個人的にお気に入りの曲を詰め合わせてみました。第2弾です。作業用BGMにでもお使いください。皆様のコメント、マイリスト登録が励みになります。ありがとうございます。最後の2曲はアリコレから、他は原曲で構成されています。1. Atlach=Nacha -going on(Alice CD ver.) 2.The blue moon 3.戦巫女 tr03 4.零式 tr05 5.The 2nd stage 6.The 3rd stage 7.clouded moon 8.Scal Serpent 9.Running to the straight 10.Justice -the theme of mamatoto- 11.The crossed destiny (The theme of Only You) 12.ぱすてるチャイム tr16 13.Rebirth of the edge 14.Running clouds(Music Box) 15.Square of the moon 16.Sad eyes 17.Princess アリスソフト 作業用BGM→sm3300084
Gears of War : Multiplayer
Xbox360 Multiplayer Montage from Stage6 (R.I.P) High-resolution version was added to Zoome. Plz search “Sparkly&Elfish”
【比較動画】FakeFar作品【GO MY WAY!!】
FakeFar(FarSeer)氏(mylist/2672812)の手による一連の作品があまりにも素晴しいので、今更ですが同時再生用の動画を作成してしまいました。
比較元のオリジナル映像は、今は無きstage6から引っ張っておいた「2176674.divx」を使用。
音声はCDから(略)に差し換えて再処理してあります。
左上:【アイドルマスター×東方】射命丸で「GO MY WAY!!」(H264+HE-AAC)(sm3334789)
左下:ごまえー銀様 シェイプアニメ対応版(sm2137833)
右下:社長室(sm2398743)
小鳥さん(【3DPV】音無小鳥 「空」【H.264】/sm2855395)も一緒に重ねたかったんですが、ちと無理でした orz.
他の比較動画→ mylist/6716762
しかし・・・「右下」が一番カワイイく見える私は異常でしょうか?
[AMV] [Nostromo] Magic Pad [MAD] (H264)
Stage6のdivxファイルからH264エンコード
fantastic amv by Nostromo. 1st at Japan Expo 8th Impact. Anime used: Ah! My Goddess, Ai Yori Aoshi, Air, Amazing Nuts!, BALDR FORCE EXE, BALDR FORCE EXE Resolution, Black Cat, Bleach, Brave Story, Chrono Crusade, DJMAX, DJMAX 2, EF - A Fairy Tale Of The Two, Eureka Seven, Fate/stay night, Genso Suikogaiden 2, Ghost in the Shell: Stand Alone Complex: Solid State Society, Gunbuster 2 (Aim for the Top! 2), He is My Master, Jigoku Shoujo, Kanon, KARAS, Loveless, Melancholy of Haruhi Suzumiya, The, Naruto, Please Twins!, RahXephon, Samurai Champloo, Shakugan no SHANA, Shuffle!, Shuffle!, Stellvia of the Universe, Tales of Eternia, Tales of Legendia (Tales of MelFes), Tales of Symphonia, Tales of the Abyss, To Heart 2, Wild Arms 3 Wind: A Breath of Heart, Witchblade, Zegapain. Music: Mike Shiver & Ashkan Fardost - Arise (Hammer & Funabashi Remix).
【PCSX2】 R-TYPE FINALやってみた⑧ STAGE6.1→F-Bルート
またまた別ルートです。音質がわるくてすみません。とりあえずSTAGE6.1のナメクジきもす。みみずが生えてくるし糞は落とすし。倒すと機体がセミの抜け殻みたいな機体に変身します。これがまた使いづらい!とりあえずクリアしますた。
その他PCSX2投稿動画→mylist/6990983
パチスロ投稿動画→mylist/6990980
R-TYPE FINAL投稿動画→mylist/6935253
【PCSX2】 R-TYPE FINALやってみた⑨ STAGE6.2
別ルートです。容量の関係でSTAGE6.2のみになってしまいました。最終面のF-Cはメチャムズ+長いので分けて撮りました。F-Cも出来次第うpします。
その他PCSX2投稿動画→mylist/6990983
パチスロ投稿動画→mylist/6990980
R-TYPE FINAL投稿動画→mylist/6935253
【東方緋想天】アリス使いが行く【Arcade Part3】
Part3です。Stage5小町 Stage6パチュリ [パート2 sm3513119][パート4 sm3513404]
Gジェネ魂をやってみた part17 機動戦士ガンダム(劇場版) stage6-A
ストーリー部分のみ、やっとファーストの最終話です。
前sm3561726
次sm3573358
mylist/6761800
Gジェネ魂をやってみた part18 機動戦士ガンダム(劇場版) stage6-B
録画時間2時間半、どこ削ろうか悩み中w
前sm3561912
次sm3585342
mylist/6761800
Gジェネ魂をやってみた part19 機動戦士ガンダム(劇場版) stage6-C
終わってから気がついたが、ここでジオングSにしとくべきだったorz
前sm3573358
次sm3585645
mylist/6761800
Gジェネ魂をやってみた part20 機動戦士ガンダム(劇場版) stage6-D
前sm3585342
次sm3585984
mylist/6761800
Gジェネ魂をやってみた part21 機動戦士ガンダム(劇場版) stage6-E
ファースト終了、次からMS IGLOOです。
前sm3585645
次sm3593506
mylist/6761800
