キーワード STAGE6 が含まれる動画 : 3951 件中 2817 - 2848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
オールドタイプの俺が紅魔郷で縦移動を封印してみたstage6
これで最後なレミリア様です。
ボス戦の途中で残機0になった後すぐ1upしたりとかでなかなかウマーな展開でしたw
これのおかげで最後のほうも緊張がほぐれて楽にいけてたり?
ちなみにレミリアはパターン作りやすいと自分では思ってるので
東方のラスボスで一番楽だと思うのは俺だけでしょうか?
前のstage5はこちらsm2462705
投稿動画のマイリスト:mylist/4358522
Dream Theater - Surrounded - Live in Los Angeles 2007
アルバムとかなりアレンジが変わっています。観客撮影のライブ映像。stage6より転載
【FF11】神威(何もせずクリア)
この臼野郎!!!
なにもしてねぇ!wwww
何もしてない奴のUPリスト→mylist/5881905
stage6が消えちゃったのでニコニコUP。2007/04/29のドザエモンLS神威クエです。
PV3で録画した1920*1080を512*384にしたら身長が伸びました(^w^;
これからも勝手に録画してUPすんのでケル鯖民は要注意!
Dream Theater - The Spirit Carries On - Live in Los Angeles 2007
ファンの間でも人気の高いバラード曲。観客撮影のライブ映像。stage6より転載
アイドルマスター メカ千早プロトタイプ 私はアイドル♡
念願のHMDを手に入れたぞ!w L4Uだと入手が楽でイイ! しかしStage6終了は残念だなぁ ★各種素材をお借りしました>音声素材:Stage6(ぷげらっちょP、ノクタンP)、ザ・マッチメイカァズ ありがとうございました! 【アイマス、BST-72-CHIHAYA】 ●おはよう!!朝ご飯>sm548561 ◆自UP>mylist/1315695
アイドルマスター+ビートマニア - LUV TO ME
beatmania 3rdMIX - LUV TO ME THIRD-MIX/miryam reo yoshinori(Reo Nagumo)
P「真はカッコいいのがいいな、やっぱり」
真「そうですか・・・はぁ・・・」
P「いいじゃないか、あ、雪歩もカッコいいって言ってたぞ」
真「ま、まぁそれなら仕方ないかなー・・・へへへ」
P「?」
注意!今回はホワイトフラッシュ多用!弱い方はご注意を!
stage6よりぷげらっちょPからお借りしました。感謝。
stage6よ!短い間だったけどありがとう!
今後自前で用意できる状況にしなくてはいけないのか、これは・・・
H264版:sm3060784
mylist/4984437
[4/19]密に待ってた黄色Pのktkr!→sm3033882
CABAL レイクサイド疾走【初音ミク】
■どうやらこのFBさんCABALに復帰したみたいです。HOT鯖で。■レイクサイドのカペラ側からベルデクまでの道順です。■動画は借り物、歌詞も元から付いてました。初音ミクの声だけ自作。Stage6にアップしていた物よりも無駄にミクのクオリティ上げました。歌詞がアレなんで削除されるかも。。。■マイリスト>>mylist/5315289■120キャップ・スキルGMまでの時代、職も鯖も違うけどこの人のブログはものすごく参考になった。この作詞をした時点で俺の中では偉人。
Dream Theater - The Mirror - Live in Toronto 2004
観客撮影のライブ映像。stage6より転載
Dream Theater - Scarred - Live in Los Angeles 2007
ライブではあまりやってくれないレア曲の一つ。観客が撮影した物と思われます。stage6より転載
Dream Theater - Pull Me Under - Live in Tokyo
それにしても全員若い。keyはケヴィン・ムーア。stage6より転載
【カタカナで歌えば】 韓国語でハニー 【なんちゃって韓国語】
まじめに韓国語の歌詞。 高画質実写動画テスト 558.950+66.388kbps VP6 2pass flv 38923KB Stage6閉鎖記念でアップ
アイドルマスター 千早 「Feels like 'HEAVEN'」
映像素材はSTAGE6からお借りしました。次からどうしよう。
個人的画質FLVテスト(FEZ)
表題のまま。開幕6分だけです。stage6が無くなったので同じ環境のままで上げるとどうなるかのチェック。
FLVエンコVP6 500kbps-2pass ソース解像度1920x1200
んっと…まぁ本人はブレイズへたれ好きなんで…トゥルーは持ってますが入れてません…というか使いません。
H.264使ってみました sm2553252
FEZ D鯖 080211 HvGブローデン 【3/3】
stage6からサルベージ (1/3)→sm2462423 (2/3)→sm2462725 mylist/5226571
Dream Theater - Under a Glass Moon - Live in Tokyo
全盛期ラブリエの凄まじい迫力、ケヴィン・ムーアのプレイを堪能できます。このマイアン・・・動くぞ・・・。曲が始まるのは1:07から。閉鎖されるstage6より転載
オールドタイプの俺が紅魔郷で縦移動を封印してみたstage5
PAD長!PAD長!
さぁ、皆さんもご一緒に?
PAD長!PADty(ピチューン
前のstage4はこちらsm2454060
次のstage6はこちらsm2485959
投稿動画のマイリスト:mylist/4358522
FEZ D鯖 080211 HvG ブローデン 【2/3】
stage6からサルベージ (1/3)→sm2462423 (3/3)→sm2463009 mylist/5226571
FEZ D鯖 080211 HvG ブローデン 【1/3】
stage6からサルベージ (2/3)→sm2462725 (3/3)→sm2463009 mylist/5226571 【戦争結果SNS→ http://fesns.com/?m=fe&a=page_war_record&target_unit_id=4&target_seq=43416】 【追記】両手フルエン、片手レスガード
武装神殿(後編)
大戦終結後、武装神殿が解体され、そのバッツ、電気部品は廃品として回収し、KONAMI社はそれを素材にして1/16関節可動人形を大量生産、2007年に「武装神姫」と名付けで市場に投入した、あまりの不細工で大量在庫を持つ、2008年4月23日からアニメを利用して促販する市場戦略をあきらかにしました。●前編はsm2461612▲Stage6は死んだ。゜(つω`)゜。
武装神殿(前編)
黒い煙の排気が出るという点から見ると、武装神殿の動力源は石炭です、しかも防水仕様です。●後編はsm2461808▲Stage6は死んだ。゜(つω`)゜。
【counter-strike】kirua bot撃ち【カウンターストライク】
SACTLで優勝したkiruaさんのcounter-strikeのbot撃ち動画です動画はblogにてstage6で公開されてたものですstage6がなくなるので本人に許可を取った所いいよといわれたので載せましたkiruaさんのblogはこちらですhttp://kirua11.blog104.fc2.com/ 追記:*画面に点とか打ってるとかそういうのはありません、普通にそのままCSを起動させてBOT撃ちしてるだけです。*3ラウンドだけやって撮ってるシーンではなくて、何回かBOT撃ちやってる時に3ラウンド続けていいシーンがでたので載せただけです。(本人blog参照)
Stage6サービス終了についてニコマスPへインタビューしてみた
高画質の動画共有サイト「Stage6」が2月28日(米国時間)にサービスを停止する。
私はアイドルマスター動画を制作しているP達に現在の心境をインタビューすることに成功した。mylist/1923688
アイドルマスター 『party 4u』 L4U発売記念!
さあ、グレイトなポーリーの幕開けだ――『PROJECT IM@X GREAT PARTY』より
■動画はstage6よりお借りしました。ありがとうございました。
■同曲MADリンク 冬夜P作→sm964652 もけP作→sm2464704
■ mylist/2654484
■ http://www.rave-slave.com/
■ 高画質版→ http://zoome.jp/Darkpinkboy/diary/2/
36歳になったおっさんが東方妖々夢に挑戦してみた⑤ Easy幻符咲夜 Stage6
とうとう伝説の木もとい、西行怪の元にたどり着いた咲夜さん
無事に幻想郷の春を取り戻すことは出来るのでしょうか?
2面ずつのうpをしようと思いましたが40MBの壁を越えられずやむなく3面以降は1面ずつのうpになります。
②3面リプレイ→ sm2450207
③4面リプレイ→ sm2451231
④5面リプレイ→ sm2454020
※②以降は最後ジャンプするようにスクリプト仕込みました。
①Stage1~2からご覧になる場合は→ sm2444389
リプレイデータ配布処URL:http://www4.uploader.jp/home/hatuseno/
私のBlog http://zepyhrer.blog107.fc2.com/
※「東方Project」タグで東方関連エントリを読めます
アイドルマスター Relations SitaP ReMix 千早
焼き肉Pです。2日、実質3日遅れの千早誕生日動画。遅れすぎだろ常考。 SitaPのRelationsアレンジ→sm2422743 を聞いてついやってしまった。無断使用すいません。 ノーマルPVが完璧すぎて付け入る隙が無く、せっかくの良アレンジをさっぱり生かせてないのが悲しい。 ところでStage6も閉鎖することだし借り物Pから脱却すべく箱ごとアイマスを買おうかなと思ってるんだがL4Uから先に買ってしまっても問題ないのかな?
アイドルマスター 「硝子のLoneliness」
※千早コミュのネタばれがあるので注意してください。●千早誕生祭に間に合うようにと思って作っていたのですがおもいっきり遅刻orz 今回はストーリー性のある物に挑戦してみたのですがどうでしょうか?●コミュ素材をstage6から、動画の一部をムーンストーンさん http://www.moon-stone.jp/ の素材よりお借りしています。この場を借りてお礼を言わせていただきます。●他の作品はこちらmylist/4212483
【ケルト/ガリシア】 Luar Na Lubre - Chove En Santiago サンティアーゴに雨が降る
stage6より。スペインにあってケルト文化の残る地ガリシアを代表するトラッドグループです。4thアルバム"Plenilunio"収録の静かで綺麗な曲です。 [ルアル特集:①sm2437855②sm2438416③sm2445665④sm2446728⑤----⑥sm5429267⑦sm5428942⑧sm7298444] [ケルト他色々:mylist/5635442] ***動画が終わると自動的に他の動画へ飛びます。音量に多少バラつきがあるのでご注意下さい***
【ケルト/ガリシア】 Luar Na Lubre - O Son Do Ar 風のささやき
stage6より。スペインにあってケルト文化の残る地ガリシアを代表するトラッドグループです。ルアルといえばこれ、という代表曲。 [ルアル特集:①sm2437855②sm2438416③sm2445665④----⑤sm2447320⑥sm5429267⑦sm5428942⑧sm7298444] [ケルト他色々:mylist/5635442] ***動画が終わると自動的に他の動画へ飛びます。音量に多少バラつきがあるのでご注意下さい***
Dream Theater - Wait for Sleep -Live in Tokyo
ケヴィン・ムーア在籍時の演奏。ピアノの音色が美しい。閉鎖するということでstage6から転載
Dream Theater - 6:00 (Live)
名盤Awakeよりデレク在籍時の演奏。閉鎖するということでstage6より転載。
【ケルト/ガリシア】 Luar Na Lubre - Costa Da Morte 死から天国に続く海岸
stage6より。スペインにあってケルト文化の残る地ガリシアを代表するトラッドグループです。8thアルバム"Espiral"収録曲。前半のメロディーでff9の「いつか帰るところ」(sm1912278)を思い出すのは俺だけではあるまい。 [ルアル特集:①sm2437855②sm2438416③----④sm2446728⑤sm2447320⑥sm5429267⑦sm5428942⑧sm7298444] [ケルト他色々:mylist/5635442] ***動画が終わると自動的に他の動画へ飛びます。音量に多少バラつきがあるのでご注意下さい***
2007.12.11 UEFA CL レアル・マドリード vs ラツィオ
Stage6から転載。チャンピオンズリーグ07-08グループC第6節です。最初のアンセムはうp主が勝手につけたので、動画本編の画質音質とは一切関係ありません。最新のアンセムでもないです。まぁ気にしないでヾ(・∀・;) CLうp動画→mylist/4523290
