キーワード STAGE6 が含まれる動画 : 3951 件中 3041 - 3072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【現行】KKB 鹿児島放送 オープニング (デジタル)
2008年1月6日早朝収録。コールサインの部分だけアナログと異なります。前のはボーカル入りでしたが、現在はインストです。 stage6ミラー(60fps)→http://www.stage6.com/video/2049308/
カラー(Rio) リオ パラダイス
白黒ばかりで目が痛くなるということで,目を休める用にカラー物を入れました。stage6より。白黒シリーズmylist/3996220
BIOSHOCK プレイ動画 テクテク海底記 part25
「見えるかね?私の死後、人々は刮目するであろう。我が四部作!我が傑作!」
この笑顔 守りたい
http://www.stage6.com/user/ElCid/video/2049030/BIOSHOCK-part25-b
stage6高画質版、だけどやっぱり音が出ない
自分の環境だとDLすると出るのだけど原因がわからんなぁ
PC版、難易度HARD
part1⇒sm1814496 マイリスト⇒mylist/2445101/4043679
[sm1981236前回⇔続きsm2001463]
Punisher(2004) Trailer
「パニッシャー」2004年4月全米公開、日本公開2004年11月 「パニッシャー2」(製作決定) マーベル・コミック原作でマフィアに家族を殺された刑事の復讐を描くアクション映画 監督:ジョナサン・ヘンズリー 出演:トーマス・ジェーン、ジョン・トラボルタstage6から転載
The Punisher(1989) Trailer
『パニッシャー』(1989)THE PUNISHER マーベル・コミック原作でマフィアに家族を殺された刑事の復讐を描くアクション映画stage6から転載
アイドルマスター あずさ Crystal fantasy より「負けないで」【iM@S_Inst.祭】
うちの棚に眠ってた「Crystal fantasy 負けないで」より「負けないで」です。
インストつったらこんなベタなのしか思いつかなかったorz
でもきれいな音だと思うんだ。映像素材はStage6より。
拙作リストmylist/3678848
「iM@S_Inst.祭」参加作品です。企画についてははsm1934874をご覧ください。
アイドルマスター 『私』
本当は知ってる // CLOCK MUSIC - CLOVER ALBUM 『私』を無理やり短くしています // ついでに色々と無理やりです // 素材はstage6やニコニコから勝手に頂きました。ごめんなさい、ありがとう。 // 他 mylist/5082500
GODHAND Stage 6-2 [ダイナマイトジョー戦]
今回はゴッドハンドプレイヤーなら一度はぶつかるであろう壁、ダイナマイトジョー戦です。 今回はいくつか条件を設けて挑戦しました。(詳細→mylist/4449681)
この動画では、「ライバルとの接戦」のような演出を目指しました。 その為、無闇にガードくずしを連発するのは控え、何回か試みて入らなかったら相手にターンを回して、相手にもお手伝いをしてもらっていますw
貼り紙+ノーダメージを優先させましたが、楽しんでみて頂けたら幸いです。
[最新作]オーバーキル動画が帰ってきた! → sm4648149
アイドルマスター Relations +Extinct animals
アイマスMAD2作目です。
前回の作品を見てくださったかた、コメントしてくださったかたありがとうございます。
P名も複数書いて頂いて恐悦至極です。
一番最初に書いてもらっていた「大自然P」にします。
大仰な名前ですがよろしくお願いします。
エイPよりは良いと信じております・・・
今回は「Relations」です。
「じゃあね」なんて言わないでの部分を、絶滅動物を想う気持ちに置き換えてつくってみました。
ありきたりでしょうか。
ヨウスコウカワイルカ存在派の方、気を悪くしましたらすいません。
あと、次回からもっとアイマスを前面に出すようガンバリマス
アイマス素材はstage6からお借りしました。
マイリスト→mylist/5030130
FEZ Daath ゲブ僻地病重傷患者たち
おそらく戦争開始からずっと僻地で戦っていたみたいです。南で戦っていたゲブの人たちは・・・戦争の終盤に誰がいるのか気になったので北へヲチしに行きました。戦争の最初から終わりまでの動画http://www.stage6.com/user/mazzz/video/2041661/FEZ-Daath-XXX29-20080107
relations - 鏡音リン課題曲
映像はstage6からお借りしました。 ■課題曲「relations」リンク ■edamameさんsm1975545 ■kenpokoさんsm2033001 ■なやんすさんsm1931059 ■higeさんsm1959930 ■pqrさんsm2009869 ■rexer000さんsm2839668 ■シャイロンさんsm2249839 ■ さんsm2063300 ■gamuさんnm3140687 ■水鏡さんnm2715476 ■ さん(フル)sm2081010 ■心経P sm1952381(vsq有) ■心経P(フル)sm1957871 ■ユズリハさん(フル)sm2001979 ■Will+さん(踊り)sm3014385 順不同随時更新 ■この動画のvsq→ http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_62942.zip.html pass[2525] ■新作sm3165584
アイドルマスター あずさ 「80's CAPSULE」
・「80年代のディスコ…ですか?、なつかし…いやいやそういうのもあったんですね~」
・CSデラ9から「め組upper-slope」の「80's CAPSULE」です。
・曲自体は古くないけど歌詞はおっさんホイホイかも?
・ダンスフロアを(実物を見た事が無いので)イメージしながらVS9の「光」を使ってみました。
・映像はstage6からぷげらっちょPさんのものをお借りしています。
・自分の他の作品はこちらからmylist/4444906
【比較動画】とかち+リン『エージェント夜を往く』【左右分離版】
ハロP氏の手による【鏡音リン課題曲『エージェント夜を往く』に挑戦しました】(sm1961957)の音声を
Stage6から引っ張った月見歌丸P氏の動画(無断拝借/うわ、本人Up発見→sm560174)に被せてみました。
音声の左右にそれぞれを割り振った「左右分離バージョン」になります。
フレーム単位(30fps)での調整となるため、1/30秒以下(最大30mm sec程度)の微妙なズレが残っています。
そのため、ヘッドホンで長時間聴き続けるとアタマの中で定位がグルグルして「キモチ悪く」なるかもしれませんのでご注意下さいw
【ユニゾン版】はコチラ→sm1980520
←(左)亜美 リン(右)→
マズかったら消しますので、タグにメッセージ入れて下さい。
他の比較動画→ mylist/6716762
【比較動画】とかち+リン『エージェント夜を往く』【ユニゾン版】
ハロP氏の手による【鏡音リン課題曲『エージェント夜を往く』に挑戦しました】(sm1961957)の音声を
stage6から引っ張った月見歌丸P氏の動画(無断拝借/うわ、本人Up発見→sm560174)に被せてみました。
この動画は音声を丸々重ねただけの「ユニゾン版」です。
【左右分離版】はコチラ→sm1981532
・音量について:
【声の性質】が基本的に同じであるため、片方の音量を下げるともう片方の陰に完全に隠れてしまいます(笑)
いろいろ試してはみたのですが、両方を聞き取るためには「ほぼ同じ音量」にしないと駄目でした。
(なので、左右分離版を作った次第)
マズかったら消しますので、タグにメッセージ入れて下さい。
他の比較動画→ mylist/6716762
Oblivion プレイ動画 林檎追走記『忘却と首狩り斬姫』 第二十話
最終決戦
予告:次回にて最終話完結。
マイリスト→mylist/1706086。第一話→sm721336。前回→sm1967932。次回→sm1985008
ブログではStage6 DivXの超画質版がご覧頂けます。
http://nico2dos.blog121.fc2.com/
あなたもできるお手軽置換フィルタ!おわた(他もあります)→\(^o^)/
アイドルマスター The Entertainer ( Inst.祭 )
どうも、なつくなと申します。初アイマスMADです。大好きな映画The Stingの名曲"The Entertainer"で初MADを作成中にインスト祭り開催を知り便乗! ズブの素人なので動画をStage6からお借りしsm1048651やsm525399を参考にして作成しました。ありがとうございます。
アイドルマスター 雪歩&真 ダ・カーポ~第2ボタンの誓い~/yozuca* & rino
「卒業式が終わったら、大切な話をするよ」
今まで伝えられなかった思い、このときなら伝えられる。
物語は終わり、そして再び新たな物語へと…。
■ダ・カーポ~第2ボタンの誓い~ツインヴォーカルバージョン/yozuca*&rino■(「『D.C.~ダ・カーポ~』ヴォーカルアルバム dolce」収録)
素材はstage6よりお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。
作品リスト→mylist/2816591■19作目
【GoW】 Gears of War ダンス
ホフマン大佐のもと、ギアーズのメンバーがダンスを始めたようです。※既出かもしれません。stage6からの転載です。題名:Gears in Tights dance, Men in Tights 単発ものシリーズmylist/4756213
アイドルマスター 蒼い鳥とオレンジの魅惑の合体シーン
●3作目。●前作に「混ぜるな危険」タグを付けて頂いたので、混ぜてみましたw●北米版からの脱却を図っての意欲作!な、訳も無く、勢いで作ってしまいました。●素材はstage6やニコ動内から。いつも感謝いたしております。●アイドルマスターの括りで良いのかも微妙に…●こんな合成もあるみたいですよ。sm1971797(J・P・P様)
アイドルマスター 美希ED ~最後の波音~
美希EDネタバレ注意!!
美希EDを見てしまう→CDを発掘して聴く→ティンと来た
ということで合わせてみました。
初MADですが、インスト曲だし祭りに便乗w
コミュ動画はStage6のみーねるPからお借りしました。
【2/15追記】今更ですが、Inst.祭りおつかれさまでした。再生・コメント感謝です
--
マイリスト移動しました mylist/11806410
古い方 mylist/5055522(間もなく消えます)
Oblivion プレイ動画 林檎追走記『忘却と首狩り斬姫』 第十九話
落ちそうで落ちない動画
マイリスト→mylist/1706086。第一話→sm721336。前回→sm1964010。次回→sm1980112
ブログではStage6 DivXの超画質版がご覧頂けます。
http://nico2dos.blog121.fc2.com/
あなたもできるお手軽置換フィルタ!おわた(他もあります)→\(^o^)/
TrackMania United - Best of Drift 2007
Video made by Burnout2b。フランス発TMUドリフト動画。あちこちにUPされてます。高画質・高音質Verはそっちのほうで…。Stage6から輸入。
Oblivion プレイ動画 林檎追走記『忘却と首狩り斬姫』 第十八話
別れ。
マイリスト→mylist/1706086。第一話→sm721336。前回→sm1935202。次回→sm1967932
ブログではStage6 DivXの超画質版がご覧頂けます。
http://nico2dos.blog121.fc2.com/
あなたもできるお手軽置換フィルタ!おわた(他もあります)→\(^o^)/
アイドルマスター 「フタリの記憶」をトランペットで吹いてみた
2回に1回は演奏を、という訳で今回は「フタリの記憶」に挑戦してみました。この曲も名曲です。
合わないかもしれないと思っていましたが意外と合うような気がします。
素材は、stage6とカラオケシリーズをされているsm1758708よりお借りしました。ありがとうございました。
【テンプレ】■楽器:リコ・キューン(ロータリーC管) ■録音:ヤマハ サイレントブラス ■履歴:mylist/919347/3840467
Lord of the rings Online -Rift Stage 6-
Riftの撮れた所だけあげてみる。ボイチャ音声が入っているため所々音を切っています。
PV4購入記念 鉄騎 3回目
PV4で録画した鉄騎をVP6エンコかつニコ動制限中で高画質を目指すテストに目的がすり替わってる気がする。2回目はひどすぎたのでお蔵入り。1回目:sm1958913。比較用http://www.stage6.com/user/redtype00/video/2034692/PV4-capture-TEKKI-attract-demo
FEZ C鯖 大晦日イベント ジャイ祭り
膠着する戦線を打開すべく、ゲブランド軍は50体ものジャイアントを投入した。対するエルソード軍は拠点に立て篭もり、篭城作戦を展開する。キープに轟々と降り注ぐ砲弾の雨。しかしいささかも揺らぐことのない堅牢さを見せ付けるキープに苛立ったゲブランド軍上層部は、ついに禁断のFBジャイ作戦を敢行した――― (メルファリア語訳:年末イベントで戦場がなくなったので、同じティファレンツ軍のゲブとエルが起こした戦争。即席のジャイ祭りとなった。特に編集もせず一部をピックアップしました。全容はStage6で→http://www.stage6.com/user/SinKusakabe/video/2032578/FEZ-1231)
V-22オスプレイ
stage6から。ボーイング社の公式ビデオを誰かが再編集したっぽいもの。wikiによると何人も死傷者を出した末の量産運用らしいですね、この機体は。マイリスト:mylist/6127513
PV4購入記念 鉄騎
鉄騎リプレイをキレイに録りたかったのでPV4買いました。重いという噂で覚悟して行ったのに、D2ソースだとむしろ軽いくらいで拍子抜け。さすがにD4だと洒落になりませんでしたが・・・。鉄騎は最終のリプレイがタイトル後に勝手に流れるのですが、これは、会社の同僚に接待プレイさせたときのかな・・・もちろん事前情報全く与えずにやらせてます。たぶん誰もがこんなになったはず。(追記)VP6エンコの腕が悪くて元の解像感が失われてしまってますね・・・(捨て六にうp)http://www.stage6.com/user/redtype00/video/2034692/PV4-capture-TEKKI-attract-demo VP6エンコ再挑戦:sm1964166
【抱え堕】東方永夜抄 Lunatic stage6【ダメ,ゼッタイ】
ラスト もうぐでぐでw 正直えーりんは参考動画のおかげです パターン化って大事ですね 次はなにをやろうかな~ stage5:sm1944607 えーりん,NEET参考:sm1559641
