キーワード STAGE6 が含まれる動画 : 3951 件中 2977 - 3008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方永夜抄 Lunatic初クリア 魔理沙単体 Stage4~5
ここら辺は人間単体だとつらい場面が多く出てきますがその分ボムを撃ちやすくなってかえって抱えることが少なくなったような気がします。 Stage6Bはこちら→sm2167929 1~3はこちら→sm2167681 そのほかマイリスト→mylist/1529069 高画質で見たい方はこちら→http://zoome.jp/oth/diary/4/
アイドルマスター/ロイツマ(Ievan Polkka)/千早
ニコニコ動画で動画を作る上で、一度はロイツマをやってみようと思ってました。
最後で、機材の消し忘れとか色々気づいたけど、もうレンダリングをやり直す気力が無いので見なかった事にします。
各素材は下記より拝借させて頂きました。各関係者様に多謝。
音楽:sm1893548、効果音:ザ・マッチメイカァズ、映像:Stage6、マイリストはこちら:mylist/3003333
(追記20080129)感無量!レンダリングの長さに挫折しかけましたが、諦めないで良かったです!
(追記20080204)とりあえず、なんか嬉しいのでモニターに映してるおまけ動画あげておきますね:sm2222365
(追記20091124)マッハロードローラー!:sm6768074
アイドルマスター 真 「HOTな夜のマル秘ドリンク」
・あらすじ:「プロデューサー、一緒にコレ飲みませんか…?」と真が差し出した物は!?
・ポップン13から怪しい雰囲気を持つこの曲を
・可愛さのピンクではなくエロさのピンクが大量
・映像はstage6からきゃのんPさんのものをお借りしています。
・コミュはsm302363からお借りしています、書き忘れごめんなさいorz、
・自分の他の作品はこちらからmylist/4444906
[MAD] im@s 偶像演劇「JOINT -境界式-」
■映像:アイドルマスター/ぷげらっちょP、AlmahP (stage6)。画像は各絵師さま
■音楽:灼眼のシャナⅡ JOINT/川田まみ
■制作物(mylist/392587/724154)
配役はシャナ→千早(髪型と胸的に)、ヴィルヘルミナ→真。
「UG? 誰でありますか、それは」
観月P版 (sm1257056)、XENOGLOSSIA版 (sm1413164)、あさひなP版 (sm1544592)、ディープP版 (sm1593163)
■ステ6版:http://www.stage6.com/user/A_toll/video/2141917/
アイドルマスター 『Magical 8bit Tour』
■アイドルに8ビットのご先祖様たちと共演してもらいました。■YMCK アルバム「FAMILY MUSIC」より「Magical 8bit Tour」■初MADです。素材はStage6から、ドット絵も一部を除いて配布サイト等からお借りしてます。■自作動画:mylist/5866057
eXceed2nd-VAMPIRE REX- をやってみた その6 (2/2)
STAGE6後半戦になります。例によって半分以上が会話ですよー。次のうpでラストになります。
その1へ→sm1987210 その6(1/2)へ→sm2128481 その7へ→sm2150578
マイリストリンク→mylist/4627831
中央快速線 201系 前面展望 (新宿~中野)
Stage6からの転載sm2125134の続き。今見ると画質が悪い私の撮ったsm1221533へ続く。中央線快速まとめ→mylist/4669956
中央快速線 201系 前面展望 (四ツ谷~新宿)
Stage6からの転載。sm2114652の続きです。sm2125549へ続く。中央線快速まとめ→mylist/4669956
アイドルマスター 雪歩&真デュオ 「Gunlock Overdrive」
ニコラスP第2作。遅ればせながらiM@S_Inst.祭に参加致します。B級アクション映画風のケレン味をイメージしてみたのですが、いかがでしょうか。ヘッドフォンで視聴された方が、音質良く聞こえるそうです。素材はStage6よりお借りしました。
自作品集(mylist/4178165)
前作・春香ソロ(sm1880549)
Megum@sデビュー組を追いかけて(mylist/4393922)
皆様の楽しみに少しでも貢献できれば幸いです。
3作目スプラッシュホップ(sm2352767)。
ギルティギア2 ソル・カイの怪しいコンボ【修正版】
嘘くせぇ!怪しいぞこれ! ステ6の方にUPした物です。BGM変更、一部コンボの追加&削除、カットを若干修正。画質は相変わらず('A`)真面目な雰囲気出してるから余計にタチが悪い。 前回(sm2113932) ステ6URL【http://www.stage6.com/user/coffeeblack/video/2122792/GUILTY-GEAR2-NETA-COMBO】
SoftBank 30秒 「3年犬組」篇
http://www.stage6.com/Japanese-AD/video/2119539/SoftBank-30sec
NiGHTS ~星降る夜の物語~ 夢のしずくコンプリートを目指す part8
【ヘレン メモリーフォレスト編】遅ればせながらpart8のアップ完了しました。後日全ての動画を高画質でstage6にもアップします。音声を抜いてしまったpart4も音声ありで再アップ予定(stage6に)です。全部で60個ある「夢のしずく」全取得を目指します。また、全て集めることによるご褒美に関してのネタバレはご遠慮お願いします。part7:sm2050619 part9:sm2179053 マイリスト:mylist/4319345
アイドルマスター真RV OP(仮) 「Chase the Wind」
くろねこです。某影○Pがミニ四駆をやってらっしゃったので触発されてしまいました。曲はグランダー武蔵RVのOPでCOAのChase the Wind。当時スケルトンで38㎝のラージマウスを上げたのが最高の思い出です。 マイリスト:mylist/2946080 ※ちなみにトリオじゃないのは卓役がどうしても思いつかなかったからだったりします(苦笑 素材はstage6よりきゃのんPの物を。多謝。 前作→sm2002310 次作→sm2238625
06年10月8日の空
デジカメの連続シャッターで800枚撮ってそれをムービーメーカーでつないだ。1/27追記コメントくれてありがとう御座います。今美術学校で油絵の勉強をしつつ写真で作品制作をしています。また、今度別のもUPしたいと思います。ありがとうございました。ステ6版→http://www.stage6.com/user/HYT/video/1019026/sorayozora0003写真のサイト→http://fotologue.jp/HAYATO-OTAYAH/
掴む男たち
KOF98の可能性を確かめるために色々掴んでみた。掴む男・sm1958973・多少画質がいいものをステ6にアップしました。http://www.stage6.com/user/touryou/video/2123778/Men-who-grip-it・割り込む男たちsm2281538・割り込む男たち・修正版sm2308280
中央快速線 201系 前面展望 (御茶ノ水~四ツ谷)
16:9動画うpテスト、Stage6から転載です。sm2125134へ続く。中央線快速まとめ→mylist/4669956
Fighter Pilotの一部分と思われ
stage6にあった動画。この人の首はどんだけ丈夫なんですか。マイリスト:mylist/6127513
アイドルマスター 律子 over the limits
angelaの『over the limits』で作ってみました。/この曲の詞は結構律っちゃんの気質と合ってる気がするんですがどうでしょう。/手間はそれなりにかかってますが、さて。/素材はStage6から。ぷげらっちょPに感謝。
オールドタイプの俺が永夜抄から2年程ブランクを経t(ry 1/2
オールドタイプの俺が永夜抄から2年程ブランクを経てえーりんに挑戦してみた1/2
毎度どうも。
相変わらずへたれですが、前のstage6で言っていたおまけの「Final A」えーりん戦ですね。
何やらえーりんの弾幕が激しいせいか、容量が収まらなかったので前編後編にわけてみました。
それとこの動画の後半の方は黒画面が続きますので、その辺りご了承下さい。
後半はこちらsm2099959
投稿動画のマイリスト:mylist/4358522
へたれの言い訳がましいタイトルにしようと思ったがあまりの長さに失望したっ!
FEZ Bネツ 片手 ホークウィンド攻め vsエル(2/2)
Bネツ氷ソサの人の片手です。stage6 ビットレート2000 サウンド128kbps http://www.stage6.com/user/Azesmi/video/2104992/FEZ-Aze-Horkwind-080121-Netz-vs-Iel
VP6 2pass ビットレート250kbps サウンド128kbps 黒べた 1920*1200→512*384
08/01/21 1:00頃のものです。片手は久しぶりなのでとてもダメダメです。BGMの2曲目からは知り合いからこれを使ってほしいと要望があったものが流れています。
動画はたまたま撮ったものが極端にひどくなければアップしています。
(1/2)sm2094695 mylist/3931192
FEZ Bネツ 片手 ホークウィンド攻め vsエル(1/2)
Bネツ氷ソサの人の片手です。stage6 ビットレート2000 サウンド128kbps http://www.stage6.com/user/Azesmi/video/2104992/FEZ-Aze-Horkwind-080121-Netz-vs-Iel
VP6 2pass ビットレート250kbps サウンド128kbps 黒べた 1920*1200→512*384
08/01/21 1:00頃のものです。片手は久しぶりなのでとてもダメダメです。
BGMの2曲目からは知り合いからこれを使ってほしいと要望があったものが流れています。
動画はたまたま撮ったものが極端にひどくなければアップしています。(2/2)sm2095187 mylist/3931192
東方弾幕ランキング 10~1位 -プレイ動画-
えらい人は言いました「弾幕とは芸術である」と。26~11位に続いて紅、妖、永、風の数百あるスペルカードの中から私的お気に入りTOP10を紹介します。(文花帖は形態の違いと尺の都合から除きました。)◆ニコニコやStage6からプレイ動画をお借りしました。プレイヤーの方も観賞用として、また順位を予想しながら見ていってもらえたらなと思います。 追:画質が残念で申し訳ない>< WMMを通してエンコしてます。自分のPCだと無圧縮AVIを作成するとなぜか再生すらままなりません。 ◆[26~11位sm2083235前回←→おまけ 東方弾幕メドレーsm1533418] うp主の東方作品mylist/2047374
オールドタイプの俺が永夜抄初クリア時のリプレイを晒してみるstage6
ついに出来上がりましたラストステージ
初見時のリプなので結構ギリギリ一杯な感じがしますが
今回のリプは自分で見直してみても、最後の辺りで手に力がこもってしまうという…
そんな緊張感があったりなかったり?するかもしれません
まぁとりあえずはいつも通り、ピチューンする様をのんびり眺めてもらえればいいかと思いますw
前のstage5はこちらsm2071488
おまけのえーりん戦はこちらsm2099558
投稿動画のマイリスト:mylist/4358522
個人的な弾幕の歴史
エスプレイド→式神の城→東方永夜抄→以降東方シリーズに着手
ちなみにアーケードのはどれも1コインでクリアしたことのないヘタレです…orz
風神録sm2206879
紅魔郷sm2436308
うちの犬's First Flag Movie
スペシャルフォースのしょぼいAK動画ですが、楽しくみていただければうれしいです・。・ 一応、stage6の高画質版は http://www.stage6.com/user/s740713/video/1976504/[SF][AK]uchinoinu/ stage6の方にはkimdead,Rakshot,leechanho,Hidden,kimyounghunの動画をUPしておきました。 すごくSFのためになると思いますので、一度ご覧になってみてください。
アイドルマスター 千早 BE READY!/水樹奈々
自分の進む道。信念を貫いて…。
■BE READY!/水樹奈々■(アルバム「DREAM SKIPPER」より)
素材はstage6よりお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。
最近、ニコマス技術のインフレについていけません。仕方がないので新兵器jahshakaを導入しましたが、やはりついていけません…。誰か…たすけて……。
作品リスト→mylist/2816591■記念すべき20作目は習作チック
NISSAN NOTE 30秒
The World of GOLDEN EGGShttp://www.stage6.com/Japanese-AD/video/2092297/NISSAN-NOTE-30sec
【MAD】 Trinity blood(the last chapter)
Stage6からの輸入品。Trinity bloodのMADの中では質が一番いいと思います。まあ、アニメの質自体が作画以外は大した事ないけど。原作ファンとしてはこのアニメは残念だなぁ。ともかく、これだけを見てればそれなりによさげに見えるかも??
アイドルマスター 紳士道とは死ぬことと見つけたり
紳士界の三賢人の御力により、紳士道に目覚め修行の日々を送っております。我が覚悟の程を紳士諸兄に知らしむべく、また諸兄のお心を伺うべく拙作を投稿させていただき候。◆素材をTPTP作品、stage6、youtubeよりお借りしました。◆件の品はこちら(sm1729538)にてお求め下され。
アイドルマスター × Perfume 「SEVENTH HEAVEN」
■ともPです、4作目になりました■10月末あたりから作り始めたハズなのに、いつの間にか年を越してニューシングルが発売されてるとかどんだけっ!■既にフル版がアップされている中、short Ver.での作品になりますが楽しんでもらえると嬉しいです■次はB.C.L行きます。今度は新曲が出る前に完成させたいな(拙作のB.C.LのCMはコチラ→sm1890704■11月にアップしていた仮組み(sm1602635)と、制作状況のあまり書いていないBLOGもついでにリンク(http://piko.seesaa.net/■ステ6上げました→http://www.stage6.com/user/TomoP222/video/2098499/(選べるサムネが微妙なのばかりで泣けた・・・■4/16にニューアルバム出るらしいよ!!■週マス16位ありがとうございます!あと職人さんGJっす!! ■こちらも2万再生ありがとうございます。次作頑張って制作中です!
