キーワード STAGE6 が含まれる動画 : 3951 件中 2945 - 2976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FEZ D鯖 大和魂 対 炎術使い 後編
拙者の使った技能:峰打一回、焔切り四回、残りは全て地刻印。これはひどい地刻印厨でござるハハハ。要望があれば二戦目、大名行列もあげる故、希望の方はこめんとにそう記してくだされ。前編→sm2233778 中編→sm2233871 二戦目→sm2264904舞台六版→http://www.stage6.com/user/8squares/video/2180765/ 拙者の動画一覧→mylist/4953535
FEZ D鯖 大和魂 対 炎術使い 中編
前編→sm2233778 後編→sm2233919 舞台六版→http://www.stage6.com/user/8squares/video/2180765/ 拙者の動画一覧→mylist/4953535
FEZ D鯖 大和魂 対 炎術使い 前編
既にあがっている物とは違い、催し事「武士は 散るもめでたき 桜花」の一戦目にござる。相手が全員炎術使い故、拙者達にとってはやつらの術名のとおり地獄であリ申した。最初の死の際、一跨ぎに強烈な術を合わせて来たため、ここは斬新に思い切って跳躍(笑)を試みたが、非常に微妙であった。解像度の関係により文字は読み辛い為、下に舞台六版の場所を記しておく。興味がある方はそちらもご覧下され。中編→sm2233871 後編→sm2233919 二戦目→sm2264904舞台六版→http://www.stage6.com/user/8squares/video/2180765/ 拙者の動画一覧→mylist/4953535
涼宮ハルヒの戸惑 ハレ晴レユカイCG 微修正
stage6よりお借りしました 微妙に画質とかうp 修正前→sm2226513 メモ:600kbps MaxFramesBteKeys13
【MAD】「Baby☆Princess」【偽OP風?】
BabyPrincess?19人姉妹!?落ち着け・・・、落ち着いて素数を数えるんだ、2, 3, 5, 7, 11, 13, 17, 19 19だと!?落ち着け・・・、落ち着いて素数を数える(ry■自作MAD(mylist/1743457)■stage6版( http://www.stage6.com/user/deadblue/video/2182992/ )■02/06追記 名前間違うとかほんとすいません。修正版(sm2242855)あげました。■市場の購入数おかしくない?■zoome( http://zoome.jp/deadblue238/diary/1/ )に修正版あげてみました
【海外AMV】 Love United 【MAD】
stage6より転載。エンコテストがてらにうp。既出だったらすません。作者はthe raceの人と同じだと思う。
アイドルマスター 律子どあっぷ
n番煎じになるのが何回目かよくわかりません。HPHです。
てってってーPの【sm2213885】を見て手動どあっぷに挑戦してみました。
ああ、石を投げないでっ
http://www.stage6.com/user/HPHP/video/2190306/
こっそりステ6に。ステ6版は640x360 59.94fpsです。
【レベル分析】 ミライ・ナガス 2008全米選手権 FS コッペリア
既にあがっていますが、中画質・アス比修正版ということで。
Coppelia (Leo Delibes)
SP1位 FS3位 総合1位(2位フラット 3位ワグナー)
TSS120.18 TES63.35 PCS57.83 (SS7.29 TR7.00 PE7.18 CH7.29 IN7.39) Ded.1.00
☆印はレベル上げに寄与している要素です。
ブロックノイズすまん。音ズレあり。stage6から転載
なんとなくレベル分析してみた。mylist/4850825
私が投稿した動画 mylist/10704585
FEZ ファンタジーアース E鯖無敵狩り
転載元→http://www.stage6.com/user/kokonobi/video/2172882/Cheat-use-discovery 転載元動画ではチャットログもクッキリ見えます
アイドルマスター 無人ステージ 非ループ
ループ版はこちら→sm2211476
公開用マイリスト→mylist/3180919
捨て6「http://stage6.divx.com/user/stage6_o」
アイドルマスター 無人ステージ ループ用
非ループ版はこちら→sm2212149
公開用マイリスト→mylist/3180919
捨て6「http://stage6.divx.com/user/stage6_o」
アイドルマスター 雪歩 天使のお仕事/田村ゆかり
いつの日にも常にかわいくありなさい。神様がそう告げる。
今日も、ファンのために、お仕事がんばろう!
■天使のお仕事/田村ゆかり■(single「童話迷宮」c/w)
素材はstage6よりお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。
結局シンプルな方向に戻ってしまいました。過剰演出は私向きじゃないようです。
作品リスト→mylist/2816591■21作目
■こっそりblog始めました。興味のある方は是非!http://roomofasahina.blog52.fc2.com/■
NAGE LIBRE(ナージュ・リーブル)~静寂の水深~ EXステージ1/5
クリア後にプレイ可能になるボーナスステージ。惟達のパラメータはEX用に予め指定されています。かなり遅くなってしまいごめんなさい。 ■ 対戦相手:葉月弓香(Lv32/Stage2)、早乙女まみ・子供(Lv31/Stage18&19)、青木姫香(Lv34/Stage3)、桜井彩香(Lv45/Stage6) ■ part2→sm2205585 ALL:mylist/265486
初音ミク 「メルト」をトランペットで吹いてみた feat. 雪歩
■とってもいい曲ですね。どうしても吹いてみたくてアップしました。
■色々お借りしました。ありがとうございます!→原作:sm1715919 音源:sm1756323 楽譜:sm1880609 映像:stage6(内P)
■お気に入りで使っているエフェクトが上手く動作しない……やむなく静止画です(・x・)
■楽器:リコ・キューン(ロータリーC管)
■録音:ヤマハ サイレントブラス
■履歴:mylist/919347/3840467
【ひぐらし】 おじさんが、部活メンバーの○○○みせちゃうよ~
部活メンバーの、あんな所やこんな所沢山みせちゃうよ~おじさんだけの宝物にしようと思ったけど、どうせなら皆に見せてこそって思ってうpしたよ~ おじさんの趣味とあうかな~ 追伸・・stage6からなので字幕が付いてます 自分用に作った動画なのであまり期待しないようにww
アイドルマスター 「ちぃちゃんと、恋しようよっ!」
らぶらぶらぶり~♪
曲は「姉、ちゃんとしようよっ!2」OP、ねぇ、…しようよ! /KOTOKO。
■制作物(mylist/392587/724154)
■ステ6版 http://www.stage6.com/user/A_toll/video/2199258/
アイドルマスター 千早 抜き抜き動画
自動抜きできなかったところの手抜きがばれる・・・
捨て6 http://www.stage6.com/user/mashiru/video/2168137/tihaya-nukisozai
[MoE]疾風の素手槍調和画質落ちたorz[Warage]
FLVでUPろうとしたら8MBオーバーしてて涙目orz今回もゴールデン時のソロゲリラー(笑)逃げる相手を見るとついヤっちゃうんだ不意打ち闇打ちなんでもありだよ!よ!ステ6にもUPったので画質いいの見たい!って方はどうぞ→http://www.stage6.com/user/Elburg/video/2186717/Brug2ニコニコ→第3弾http://www.nicovideo.jp/watch/sm2250695第1弾http://www.nicovideo.jp/watch/sm2193938
街のSTREET MUSICIANがJULEPSの旅立つ日を歌ってみた(Ver.ケイタ)
いつもありがとうございます。
JULEPSさんの「旅立つ日」を歌ってみましたので良かったら聴いて下さい。
宜しくお願いします。
動画はStage6からお借りしました。ありがとうございました。
オリジナル始めました
「送る歌」sm4573187
「名前のない星」sm4733096
アイドルマスター 雪歩 『Cold Breath』
冬は雪歩の季節。iM@S_Inst祭に遅刻してしまいました。主催のふらうP氏のリストに恐縮ながらも掲載させていただきまして誠にありがとうございます。リストはこちらです。mylist/4234791おつかれさまでした。曲はSHIKI氏のBM曲で「Cold Breath」です。素材はニコニコ動画、stage6等から使わせていただきました。ありがとうございます。【勝手に】IM@Sカタログ増刊号ver.Zr 2月3週(sm2370152)にて、そしてアイドルマスター 第2回見る専祭り 勝手にまとめ動画(sm2396209)にて本作が紹介されました。紹介者、及び動画編集者の皆さんありがとうございます。その他制作物はkbysPタグ、もしくはmylist/4164632よりどうぞ。同じSHIKI作品のケチャッPの『Triangle Girl's Heart』はsm2068717
[Xbox360]Rez HD - Ambient + bloom[XBLA]
60fpsで滑らかに眩い。1280x720のHD版は→http://www.stage6.com/user/SeaWeeze/video/2165733/ 今までに投稿した動画→mylist/3897029
アイドルマスター GOING UNDER GROUND 『パスポート』
■お初にお目にかかります、エコノミーPと申します。以後お見知りおきを。
■アイマスMADを見始めて9ヶ月…いつのまにか箱○を買い、ついにはMADにまで手を出してしまいました。MADを製作しているPさんたちはこんなに大変な思いをして製作しているのかと感服いたしました。すげぇ!
■MADはもちろん動画弄りなどついぞ知らなかった人間が、がんばって作りました。素材をお借りしたStage6のPのみなさんと、助言をくれた友人に感謝!
■それではGOING UNDER GROUND with 雪歩で『パスポート』 どうぞ!!
■2/5追記:暖かいコメントありがとうございます。もう一曲私服雪歩×GOINGで作ってみました→sm2248540
■マイリスト→mylist/4831661 ブログ→http://economyp.blog103.fc2.com/
ACMAD -Linkin Park- Numb
ACfAが話題の中PS2ACMAD。
LinkinのPV見ててなんとなく作ってみました。
高画質は⇒http://www.stage6.com/user/DIEandDANGER/video/2157173/ACMAD--Linkin-Park--Numb へどうぞ。
mylist/21231858
2017/07/22
http://www.bbc.com/japanese/40678182
rest in peace
fez 闘技場 ハイブリスカウト
朝に1戦だけやってきた。元動画を2パスdivxでエンコ10G>100M→コメ入りdivx作成100M弱→FLVエンコ20M弱、bit350 64k フレーム24か29、1パスbest。とりあえず元動画じゃ重すぎてまともにVS9で編集できなかった。重すぎる。他のコメ入り作ってる人もこんな感じで時間かけて作ってるのかな?ネカマはしてません。メスキャラ使ってるだけです。いわゆる高画質。しかし何故かうp主はステ6見れません。http://www.stage6.com/user/tukuko/video/2191538/fez_banq_scout_080130
アイドルマスター あずさ 抜き抜き動画
流行?の素材用です
公開用マイリスト→mylist/3180919
捨て6「http://stage6.divx.com/user/stage6_o」
NiGHTS ~星降る夜の物語~ 夢のしずくコンプリートを目指す part9
【ヘレン ベルブリッジ編】全部で60個ある「夢のしずく」全取得を目指します。また、全て集めることによるご褒美に関してのネタバレはご遠慮お願いします。part8:sm2121723 マイリスト:mylist/4319345 ●今までご視聴ありがとうございました。ニコニコ動画でシリーズ物の動画を作ったのは今回が初めてだったので、最初の方は編集が甘かったり、誤字があったり・・・色々勉強になりました。また機会があればどこかでお会いしましょう。後日stage6にもアップしますので、準備ができ次第、各動画からリンクを追記していきます。
【東方坊歌僧】ラーマー・オブ・ライフ
■東方妖々夢のStage6ボス「西行寺幽々子」のラストスペルテーマ【ボーダーオブライフ】より。 ■風邪で学校休んだはいいものの、寝込んでるのも暇なので、「うp主は退屈になるとついやっちゃうんだ♪」と嘔吐しながら作りました。 ■僧侶はおろか、DTMすらろくにできない人間ですので、これが限界です。最初ずれてるように聞こえるのはうp主の力不足のためです。 ■Stage2⇒sm2183452 ■冒険の書⇒mylist/5999240
【ニコカラ】First Good-bye (高画質+off vocal+字幕付き)
ちょっと勉強して高画質にチャレンジ。元動画はStage6から頂きました。
フィギュアスケート キム・ヨナ 世界選手権 2007 SP 高画質版
Eurosports 高画質版 stage6より。
アイドルマスター 「サントリー紅茶 ピコー」
ピコー ◆ すみません、すでにあったのに気づきませんでしたsm548015 穴があったら入りたい(雪歩といっしょに) ◆ ピコー ◆ 素材はyoutubeとstage6とニコニコとパワーポイントから ◆ ピコー
東方永夜抄 Lunatic初クリア 魔理沙単体 Stage6B
紅、妖、永とLunaをプレイしてみて個人的には難易度は永>妖>紅に感じました。Stage1~3はこちら→sm2167681 4~5はこちら→sm2167806 そのほかマイリスト→mylist/1529069 高画質で見たい方はこちら→http://zoome.jp/oth/diary/4/ (2/16追記)最後の「蓬莱の玉の枝 -夢色の郷-」は初見ではありません。詠唱組で一度ここまできています。全体的にスペル挑戦数が少ないのは詠唱組でプレイしていたためです。
