キーワード STAGE6 が含まれる動画 : 3951 件中 2913 - 2944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Generation X - Kiss Me Deadly
stage6から輸入 ほんの少し曲がカットされてる 翻訳はgoogle videoにあった映像から抜き出しました トニー・ジェイムスの最初から最後までのアップピッキングはすごい ヴォーカルのBilly Idolソロとして活動 ベースのトニー・ジェイムスはSigue Sigue Sputnikの後、クラッシュのミック・ジョーンズとCarbon/ Siliconとして活動中 mylist/3229081
[MoE]疾風の素手槍調和気まぐれ男爵[Warage]
今回は「BSQへ亡命」と「弓は足止まるから私には向いてない!(ミスマオンラインが嫌なだけ)だから槍に戻しました」って変更点な動画でぃす。あとテロップなるものも導入、効果はいまひとつのようだ。ステ6→http://www.stage6.com/user/Elburg/videos/。ニコニコ第3弾http://www.nicovideo.jp/watch/sm2250695
アイドルマスター 春香 Vampire
テスト前で逆に創作意欲が湧いてきながらもカクテル飲みながらニコニコ常駐な焼き肉Pです。 たまには普通のMADPVを・・・と思って春閣下とやらに挑戦してみた…のは良かったのだが曲選ですでに失敗。 アイマスにV系は合わんとさんざん言われてきたのに…なるほど こ れ は ひ ど い あ、でもジャンヌってもう脱V宣言してたっけ? 今回も素材はStage6とyoutubeからお借りしますた。
オールドタイプの俺が風神録初クリア時のリプを晒してみるstage5
巫女さん登場です。
今後どういった絡みがあるのか…プレイヤーで巫女コンビとかダメかなぁ?
基本的に霊撃は弾をたくさん出す大ザコで使うと信仰が稼げますが
パワーアップアイテムが霊撃を使った後なかなか出てこなかったりするので
点数稼ぎでの使いどころは見極めていきたいですね。
前のstage4はこちらsm2283373
次のstage6はこちらsm2310263
投稿動画のマイリスト:mylist/4358522
2/12 追記
最初に後半にコメント部があるので見たくない方は飛ばして下さい。
と書いておくべきでしたね。気分を害した方には申し訳ありませんでした。
後半はだらだらと自分勝手な解説をしているだけなので見たい方だけどうぞ。
セガサターン 新・忍伝プレイ動画Part03
STAGE6のボスから、ありえん(笑)ってほどの強さになります。
もともとアクションゲーは得意なほうじゃないのですで御見苦しい所もあると思いますがどぞ^^
Part01はこちらsm2295697
Part02はこちらsm2295861
Part04はこちらsm2313458
Part05はこちらsm2320468
Part06(ラスト)はこちらsm2329461
FEZ D鯖 大和魂 ある布告待ちの一刻
うおっまぶしっでござる。拙者はずれておったり失敗したり散々でござる。音楽が非常に悔やまれることになっておりまする… 一覧→mylist/4953535 舞台六版→http://www.stage6.com/user/8squares/video/2219127/
FEZ D鯖 得流国+大和魂 対 熱国 後編
崖下に落とされたでござる…。敵片手に一騎打ちを申し込んだら断られたでござるよハハハ。最後、助けに降りて下さった方々に最大限の感謝を。にしても、拙者も特に最後の場面でもう少し敵の攻撃を避ける努力をせねばならぬな…。優勢、劣勢時の音楽もどこかで見つけてこねば…。舞台六にやっとあげることが出来たでござる。 前編→sm2292524 中編→sm2292667 おまけ→sm2293368 一覧→mylist/4953535 舞台六版→http://www.stage6.com/user/8squares/video/2219101/
FEZ D鯖 得流国+大和魂 対 熱国 中編
あ、ありのままこの戦で起こったことを話すでござる。『拙者は通常攻撃で旗印(おべりすく)を殴っていたと思っておったら、いつの間にか必死に峰打をしていたでござる』な、何を言ってるのかわからないと思うでござるが、拙者も自分で何をしているかわからなかったでござる…以下略。 前編→sm2292524 後編→sm2292780 一覧→mylist/4953535 舞台六版→http://www.stage6.com/user/8squares/video/2219101/
FEZ D鯖 得流国+大和魂 対 熱国 前編
平成二十年二月九日に行われた部隊の催し事「大和魂、義によって助太刀いたす!」の一戦でござる。催し事の内容は、中央大陸にて領土が少ない国の戦に、人数が割れておる場合に大和で固まり援軍に入り、好き勝手にもとい勝利に貢献しようというものでござる。自国の領土も少ないのでは?という突っ込みは無粋でござる…。結果的に十四人の武士が援軍で駆けつけることが出来たようでござる。以前の動画で指摘があった為、戦の曲を変更したでござるよハハハ。 中編→sm2292667 後編→sm2292780 一覧→mylist/4953535 舞台六版→http://www.stage6.com/user/8squares/video/2219101/
キム・ヨナ 世界選手権 2007 SP
stage6での拾い物を画質重視音声犠牲で再エンコ。高画質MP4は、sm5097058.
アイドルマスター レッツゴー!陰陽師 カクテルver
「iM@S KAKU-tail Party 2」参加動画(mylist/4846374の1-E)
アイドル「真」テーマ「霊」
余り見かけない5人ユニットを陰陽師のステージで踊らせてみました
成仏しろよ!
公開用マイリスト→mylist/3180919
捨て6→http://stage6.divx.com/user/stage6_o
古いアカウントはログインできなくなったので新しいのを取りました
http://stage6.divx.com/user/stage6_oo
東方妖々夢をLunaticのみプレイし続けてみた stage6
4面で大分ミスりましたが、何とか最終面に突入しました。ちなみに、今回は割りとBGM自重してます。 1・2面:sm2289020 3・4面:sm2289857 5面:sm2290505 2/11 追記 すいません。コメント欄でのご指摘の通り、このプレイは「インストール直後の1プレイ目」ではなく、「インストール後にLunaticだけをプレイし続けた」動画です。誤解を招くような表記をして申し訳ありませんでした。視聴者の皆様に対し、ここにお詫び申し上げます。ちなみに、本当に最初のプレイは3面中ボスで撃沈しています。てか、自分の日本語能力の低さに絶望した・・・ その他の動画:mylist/5072947
キム・ヨナ MV She is the Queen
stage6での拾い物を画質重視で再エンコ。高画質MP4、sm5097867.
アイドルマスター 律子「とあるライブの次の日の朝(next morning)」
歌い続けるのも悪くないかな。そう思わせる朝だった。
■Wednsday Morning/千葉紗子■(アルバム「everything」より)
KAKU-tail Party2参加作品!3-Cにて→sm2263662
素材はstage6、ニコ動よりお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。
この作品を題材としたSSっぽいものを上げました。そちらも併せてどうぞ→http://roomofasahina.blog52.fc2.com/blog-entry-33.html
作品リスト→mylist/2816591■22作目
アイドルマスター 春香 「絶対Part2」
・律子の「ぜったいぜったい!」に対抗して春香も「ぜったいぜったい!」
・曲はらんま1/2 熱闘編のOPから。「いっぱいいっぱい」を聴いた時この曲を思い出しましたが行動に移すのがかなり遅れました
・切り抜き動画は出来ませんがこれなら自分も・・・
・映像はstage6からぷげらっちょPさん、KenjoPさんのものとニコニコからsm148187をお借りしています。
・( ゚∀゚)o彡゜ぜったいぜったい!
アイドルマスター スタ→トスタ→ × バンビーニ
スタ→トスタ→にもじぴったんからバンビーニを混ぜてみました。なんか似てるなぁと思って合わせてみると想像以上にあっていてびっくり。■素材はstage6からsuiP、DETPの映像をお借りしました。ありがとうございます。■マイリスト mylist/4835480
東方永夜抄 Lunatic 結界組 (ASAPIN - 05/07/25) STAGE 6B
スコアボードよりASAPIN氏のリプレイデータを拝借 その他東方リプレイ(mylist/3937)
アイドルマスター+ビートマニア - s.d.z.
beatmania 3rdMIX - s.d.z. / DJ mazinger feat. Muhammad
春「プロデューサーさん、他に曲無かったんですか?」
P「マッチョのスーツを着て踊る曲のほうがよかったか?」
春「ごめんなさい。」
動画PVとしては初めての作品。
stage6からDikePのPVをお借りしました。感謝。
mylist/4984437
アフターバーナー 323251590点ALL
http://www.stage6.com/user/nyamco/video/1034207/ ←拾った所
無限ループでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
ずーっとウッーウッーウマウマのターン(゚∀゚)。作業用BGMにどうぞ。■今更の何番煎じという感じですが曲間を繋げてループさせました。■フィルタ:uu→ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)■動きが激しすぎて画質が上がらないよ…(ノД`)■本当に本当に自重してない高画質Ver.:http://www.stage6.com/user/ikazoo/video/2213908/■無限ループ作成用の素材を用意しました:http://www3.axfc.net/uploader/13/so/C_49423.zip.html pass:うまうま
FEZ D鯖 催し事「武士は 散るもめでたき 桜花」後の大名行列
平成二十年二月三日に行われた催し事「武士は 散るもめでたき 桜花」の後でござる。催し事終了後に賭博場前にて参加を呼びかけた故、当然大和以外の者も、他職の者も混ざっているでござる。大名行列という大層な名前が付いておるが、ただ単にみなで喚きながらで走り回るだけでござるハハハ。一戦目→sm2233778 二戦目→sm2264904 舞台六版→http://www.stage6.com/user/8squares/video/2181548/ 拙者の動画一覧→mylist/4953535
FEZ D鯖 大和魂 対 陰陽師 後編
南蛮の酒を飲んでみたがこれはいいものでござるな。前編→sm2264904 中編→sm2265799 舞台六版→http://www.stage6.com/user/8squares/video/2181093/ 拙者の動画一覧→mylist/4953535
FEZ D鯖 大和魂 対 陰陽師 中編
照準形式だと音速波当たらぬ…。通常攻撃は強いでござるなハハハ。 前編→sm2264904 後編→sm2265985 舞台六版→http://www.stage6.com/user/8squares/video/2181093/ 拙者の動画一覧→mylist/4953535
FEZ D鯖 大和魂 対 陰陽師 前編
平成二十年二月三日に行われた催し事「武士は 散るもめでたき 桜花」の二戦目にござる。既に他の者があげておるものの別視点からでござる。この戦では陰陽側は炎、氷、雷の術を自由に選んでよいこととなっておりまする。因みに、第一戦、第二戦共に建築、召還なんでもありの普通の戦争のような真剣勝負でござる。氷、雷がおる故、思い切って跳躍(笑)は使えないでござる…。 中編→sm2265799 後編→sm2265985 舞台六版→http://www.stage6.com/user/8squares/video/2181093/ 拙者の動画一覧→mylist/4953535
【アイドルマスター】紅ノ牙【真さんを熱くしてみた】
■中盤からちょっと真さんがかっこよくなる、かも?■結局四連休すべてつぎ込んじゃった。。。。。(一昨日sm2238167、昨日sm2246197)■「ソルグラヴィトンノヴァ!!」のところまじめにやったんですよ?まさしくMADな感じになっちゃったけど、、、■二回連続でstage6きゃのんPにお世話になってます。どうもです■なんか切り貼りを覚えたら、バカの一つ覚えで逆におかしくなっちゃった…orz■熱すぎないように一応ピッチ1個あげときました(結局無意味?)■b→ヽ(`Д´)ノウワァァン!! y→(・A・)イクナイ!! s→(´・ω・`)ショボーン g→(・∀・)イイヨイイヨー 指摘用につかっていただけると嬉しいデス。
アイドルマスター MAD 「決断」
思いつきでやった。今は反省している 映像はstage6から借りた。凄く感謝している ★元ネタはこちら → sm900096 ・・・と思ったら権利者削除食らってるじゃないか★マイリスト → mylist/4381504
[MoE]疾風の素手弓調和ミスマオンライン[Warage]
ここぞとばかりに槍→弓にしてみた相変わらずの調和チキン動画第3弾でぃす!プレート相手に100↑叩き出す弓の馬鹿火力にハァハァしながらもミスマオンラインに苦しむソロゲリラ(笑)動画です(*>ωステ6→http://www.stage6.com/user/Elburg/video/2200234/Brug3ニコニコ→第2弾http://www.nicovideo.jp/watch/sm2197566第1弾http://www.nicovideo.jp/watch/sm2193938
【MAD】りょふこちゃんはつるぺったん
このアニメのMADが見つからなかったので勢いだけで製作。画質が…これ以上は無理っぽいけど。
このアニメのやわらかさは異常なんでみんなで見ようぜ!!
つるぺったんといえばりょふこだと思うんだ。ちょっとだけ修正しました。
すて6とか→http://www.stage6.com/user/Air_/video/2192920/りょふこちゃんはつるぺったん
過去作品→mylist/294492
ウルフェン日記 (33) 糞画質カクカク動画バージョン
W:ET(Wolfenstein Enemy Territory)の日記です。だまれ!どんなことをしようと勝てばいいのだ!高画質 http://www.stage6.com/user/pokemon_/video/2191383/ET-diary-(33)
ウルフェン日記 (34) 糞画質カクカク動画バージョン
W:ET(Wolfenstein Enemy Territory)の日記です。ちょっと調子に乗ってるんじゃないわよー!高画質はこちら http://www.stage6.com/user/pokemon_/video/2195954/ET-diary-(34)
【MAD】「Baby☆Princess」【偽OP風?】(修正版)
sm2223797の色々修正版です。BabyPrincess公式ページで人気投票始まりましたね。お詫びに星花に投票してきます。■自作MAD(mylist/1743457)■stage6版( http://www.stage6.com/user/deadblue/video/2196163/ )■zoome( http://zoome.jp/deadblue238/diary/1/ )にもあげてみました
The Chemical Brothers - Get Yourself High ft. k-os
2003年に発表された作品。
映像の元ネタはチャン・ツェー監督の "少林與武當 ( Two Champions of Shaolin )" という映画。
※元の動画はSTAGE6にある物です。
