キーワード STAGE8 が含まれる動画 : 994 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PRINCEofPERSIa実況プレイ~STAGE8~
こんにちはっ
今回もそんなに死んでないです。多分死ななくなっていくでしょうだんだんと。僕がうまくなっているのだということで見てください。
本当はたくさん死んだほうが面白いんですけどね。編集は面倒でしょうけど。
次はこちら/sm6484073
マイリスト/mylist/11069843
[NetHack] W i z で爆ツモプレイ中 アフレコ音つき stage8
魔法使いの塔、最下層まで 次で最終回 墓標復活おめ 前->sm6417808 次->sm6499289 user/384115
ジオグラフシール 2/2
最初に変な分割してすまん。後編はSTAGE5~STAGE8(最終ボス面)+エンディング。
最後のボスとエンディングはカッコイイ!!
前編→sm6730638
mylist/10343538 キャプチャ環境 X68000 XVI(6MB)→XPC-4(D端子出力)→MonsterX-i
WANTED Weapons of Fate 【PC版】 STAGE7
このステージ、少し長いです。でも分けるのが嫌だったのでちょっと画質・・・落ちちゃったかもです(;・∀・)STAGE6→sm6775045 STAGE8→sm6797317 WANTED Wepons Fateうpリスト→mylist/12059993 GH3うpリスト→mylist/11605721
鳥頭が必死にバルドフォースRe:Actionをプレイ 【Stage7】
サムネ用の素材として素晴らしく優秀な壁紙という存在を忘れていました。今回から編集して解説文入れてます。いたらない部分は多々あると思いますが、生暖かい目で視聴してもらえれば幸いです。今回の見せ場はボス戦での手榴弾の活躍ぶりと、対照的に素晴らしく使えないホーミングミサイルの対比でしょうか。 よく見ると解説文も見にくくなっていますね…。スイマセン。 →Stage8/sm9705314 →鳥頭バルドフォースRe:Action→mylist/11818296
WANTED Weapons of Fate 【PC版】 STAGE8
ここに来てやっとハンドガンとサブマシンガンの切り替えが出来る様に・・・次でラストなんですけどw夜のステージなので全体的に暗く写ってしまうかもしれません(;・∀・)ゲーム内での明るさはMAXにしてるんですが。。。STAGE7→sm6786482 LAST STAGE→sm6805938 WANTED Wepons Fateうpリスト→mylist/12059993 GH3うpリスト→mylist/11605721
WANTED Weapons of Fate 【PC版】 LAST STAGE(9)
コレが最終ステージになります。1つ1つのステージが短いのに数も少ないとは惜しいっすよね~(;・∀・)もぅちょっと遊びたかったです(´・ω・`)ガッカリ…最後まで見てくださった皆様 あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!STAGE8→sm6797317 WANTED Wepons Fateうpリスト→mylist/12059993 GH3うpリスト→mylist/11605721
PS2【アーバンカオス】Stage7 初プレイ(2of2)EASY
このStageは5や6に比べると短く感じました。が、難しいですw◆投稿者コメにプレイ中の心情などを記入しましたw※FPSは苦手でヘタレプレイですが、生ヌルい目で見てやってください・・・※要領の都合で画質は悪いですがご了承願いますw◆Stage8プロローグ⇒(sm6982851)◆Stage8プレイ動画1of2⇒(sm6982862)◆アーバンカオスリスト⇒(mylist/12106626)
PS2【アーバンカオス】Stage8 プロローグ
※要領の都合で画質は悪いですがご了承願いますw◆Stag8プレイ動画1of2⇒(sm6982862)◆アーバンカオスリスト⇒(mylist/12106626)
PS2【アーバンカオス】Stage8 初プレイ(1of2)EASY
いやぁ・・難しいです・・ヘッドショットやスタンガンの目標が多すぎですw◆投稿者コメにプレイ中の心情などを記入しましたw※FPSは苦手でヘタレプレイですが、生ヌルい目で見てやってください・・・※要領の都合で画質は悪いですがご了承願いますw◆Stage8プレイ動画2of2⇒(sm6982917)◆アーバンカオスリスト⇒(mylist/12106626)
PS2【アーバンカオス】Stage8 初プレイ(2of2)EASY
それにしても、ジェイソンの攻撃が激しい・・◆投稿者コメにプレイ中の心情などを記入しましたw※FPSは苦手でヘタレプレイですが、生ヌルい目で見てやってください・・・※要領の都合で画質は悪いですがご了承願いますw◆Stage9プロローグ⇒(sm7002732)◆Stage9プレイ動画1of2⇒(sm7005335)◆アーバンカオスリスト⇒(mylist/12106626)
アレスタ2 STAGE8
もう何年ぶりのプレイか思い出せないが、ノーコンティニュークリアできちゃうんだな。
エンディングは録画してないので人様のところへ → sm2490465
声援を送ろう@ピレネー
[ご協力願い] stage8で、ファンの声援を浴びながら山岳を登るシーンを入れる予定です。“声援”をニコ動のコメントで表現したいと思い、この動画を上げました。皆様、自分が応援しているつもりでコメントを入れてください(アイドル全員分無くて済みません)。画面をキャプして本編で使わせていただこうと考えています。
5/22追記:キャプしました。ご協力いただいた皆さん、ありがとうございます。
本編『アイドルたちの夏物語』 mylist/11031799
[ランタンルージュP] http://profile.livedoor.com/fullkawa/
完全攻略キョクゲン ~ STAGE7「白龍を追え」
BGM、ステージ展開、ボス、全てにおいてこのゲームで一番好きな面。
道中で事故死しまくるので、もうノーミスクリアはあきらめた。
STAGE6 → sm7012156 | STAGE8 → sm7037057
stickmanを実況プレイしてみたpart7-2+α
stage7(鍵面)クリアーーーー!!stage8は、……すごく…長いです…。今回、初めて編集というものをしてみました~(1時間撮ったはずなのに、いらない所を削っていってしまうと、16分だけになってしまいました~www)part7-1→sm7001495 part8+α→sm7052007 マイリスト~→mylist/11954324
完全攻略キョクゲン ~ STAGE8「ラストバタリオ」
微妙に何かを思い起こさせるBGMと、最後の信者。
ボスは2段階目が一番嫌い
STAGE7 → sm7036129 | 中間デモ → sm7037417
完全攻略キョクゲン ~ 中間デモ
8面クリア後の中間デモシーン。
バトルマニアのパロディで、N社のアレではなくS社のアレを踏んでいるのが、1997年に出たゲームらしいところか。
STAGE8 → sm7037057 | STAGE9 → sm7069623
stickmanを実況プレイしてみたpart8+α
stage8クリア!!そして、最終ステージのstage9も!!ゴールどうやっていくんだああww part7-2+α→sm7037140 part9→sm7061615 マイリスト→mylist/11954324
雪ん娘大旋風 さゆきとこゆきのひえひえ大騒動 stage7(2週目/鬼モード)
Wii版雪ん娘の2週目(鬼モード)のstage7です。
道中が一番難しいかと。
ボスは、パターン次第によっては楽な方。
(2週目/鬼モード)stage8>> sm7058961
(2週目/鬼モード)stage6>> sm7012887
(1週目)stage7(分割) >> sm3973700
他の雪ん娘プレイ動画>>mylist/9393691
雪ん娘大旋風 さゆきとこゆきのひえひえ大騒動 stage8(2週目/鬼モード)
Wii版雪ん娘の2週目(鬼モード)のstage8です。ラスボス強すぎ…
死んだ部分の一部はカットしました
(2週目/鬼モード)クリア・スタッフロール>> sm7060345
(2週目/鬼モード)stage7>> sm7058961
(1週目)stage8(分割)>> sm4446890
他の雪ん娘プレイ動画>>mylist/9393691
雪ん娘大旋風 さゆきとこゆきのひえひえ大騒動 2週目クリアー
Wii版雪ん娘の2週目(鬼モード)クリアーのミニシナリオとスタッフロールです。
1週目クリアー動画アップから時間がかかりすぎてしまい、申し訳御座いません。
全て見られた方、本当にお疲れ様でした。
4週目までプレイしましたが、スコアアタックでした。
さすがにプレイ時間が10時間超えたので終了しましたが…
カンストも見たい所だけど…おそらく100時間オーバーだろうなぁ。
(2週目/鬼モード)stage8>> sm7059341
1週目クリアー >> sm3224145
PS2英語版1PlayerのOP >> sm8762002
PS2英語版2PlayersのOP >> sm8653150
他の雪ん娘プレイ動画>>mylist/9393691
PS2英語版の雪ん娘をプレイ中…
差をまとめると、日本語の箇所が英語になっただけ。
作る意味がなかったりします。
【実況part7】初見殺し死にゲー「StickMan」をプレイしてみ田中さん
皆様初めまして、田中さんと申します。実況part7である今回は、難易度hardのstage8に挑戦しました。細かい作業は大変です・・・。ものすごい勢いで死んでます。ちなみに死亡回数は163回でした。ご意見ご感想などのコメント、あわよくばマイリストしていただけるととてもうれしいです。それではよろしくお願いします。前→sm7095662 次→sm7122587 StickMan実況(veryhard)→mylist/12688375 StickMan実況(normal,hard)→mylist/12530444 過去にMADを歌った洗脳リスト→mylist/9439405 ※veryhard part6アップしました!→sm7325950 ※新作(文房具がスカイハイ)→sm7466409
アイドルたちの夏物語 / stage8
[主張] 私の中のいおりんは、ヘルメットをヴィノ被りしてます。
念のために書いておきますが、作中のウソ理論は信じないでね?
[シリーズ] mylist/11031799, 次:sm7204878, 前:sm6995853
[ランタンルージュP] http://profile.livedoor.com/fullkawa/
バストアムーブ キティーN(HARD)プレイ動画 Part.3
■PSソフト「バストアムーブ」(1998年)、黒キティーNでHARDモードクリア。■基本的に下コマンド。隠しコマンドも使ってます。■ジャマーは強制ミス回避だけに使用、相手のソロにかぶらないようにしています。■調整はしましたが、曲の後半になるにつれて微妙に音ズレします。◆STAGE7:ヒート→STAGE8:ショーティー→STAGE9:ストライク◆Part.1→sm7234399/Part.2→sm7234543/Part.4→sm7234779/Part.5→sm7234836
【実況】 地球防衛軍2 ~アホ二人が地球を救う~ PART7
STAGE7 「侵略者再び」 + STAGE8 「戦機襲来」チート・・・やり出すとクセになりますね・・・・ 次回⇒sm7256043 マイリスト⇒mylist/9828045 その他の実況⇒mylist/13248450
GODHAND おおよそ終わりのHARD実況 STAGE 8-1
貼り紙の難所ですね。
とはいえリール技のゴッドハンドが使えれば割と楽です。
ノーダメ制限の方の動画を見て頂ければそのあっけなさがよく分かると思います。あの方は凄すぎです。
開放した後はタメアパ連発のが良かったかもしれませんね。まあ後の祭りですが。
前回:sm7286396
次回:sm7304540
マイリスト:mylist/12349741
GODHAND おおよそ終わりのHARD実況 STAGE 8-2~5
3重の塔です。
よくよく考えたらパイル入る間合いで波動拳撃たないですよね・・・。小足とでも変換してください;
デブはマジで攻撃力がパネェので気をつけましょう。上段回避すれば近接は安全ってことを覚えておくといいと思います。
アフロ戦は開放無しでやるとかなり時間かかりそうなんでちゃちゃっと終わらせようと思いました。
前回:sm7295732
次回:sm7315100
マイリスト:mylist/12349741
初プレイ地球防衛軍3初めての縛り HARD stage8.結集
いやー、遅れました。すいません。実はいまだ指治らず。画質はいと悪しですがこんどからは動画をなるべく短くして・・・ やっぱりキャリアーがかなり厄介になってるんですよね。遠くからの狙撃ができなくなって、かといって近づけるわけでもなし。対策はこのアサルトスナイパーですね。マイリスト→mylist/12569663 次回→sm7737499 使用武器 スティングレイM2 MMF42RA 体力267 再出撃数 2回
洩矢の旅~I wanna be the God Luna Special Demonic Edition Stage8
洩矢の旅~I wanna be the God LunaをSpecial Demonic Editionでやってみました。 次 →sm7635783 残機無限設定 おりん使用 編集ミスにより最初のチェックポイントから 東方スプリンターセル →mylist/9773188 洩矢の旅→mylist/13516753
