■PSソフト「バストアムーブ」(1998年)、黒キティーNでHARDモードクリア。■基本的に下コマンド。隠しコマンドも使ってます。■ジャマーは強制ミス回避だけに使用、相手のソロにかぶらないようにしています。■調整はしましたが、曲の後半になるにつれて微妙に音ズレします。◆STAGE7:ヒート→STAGE8:ショーティー→STAGE9:ストライク◆Part.1→ sm7234399 /Part.2→ sm7234543 /Part.4→ sm7234779 /Part.5→ sm7234836
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7234689