■PSソフト「バストアムーブ」(1998年)、黒キティーNでHARDモードクリア。■基本的に下コマンド。隠しコマンドも使ってます。■ジャマーは強制ミス回避だけに使用、相手のソロにかぶらないようにしています。■調整はしましたが、曲の後半になるにつれて微妙に音ズレします。◆STAGE1:ヒロくん→STAGE2:ケリー→STAGE3:ガス・オー◆Part.2→ sm7234543 /Part.3→ sm7234689 /Part.4→ sm7234779 /Part.5→ sm7234836
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7234399